初日★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/初日★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日★千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日★千聖 画像3

皆さんこんにちは!
iPhoneからの投稿です(^-^)/笑
最近毎日早起きです(・´・`・)ノ
やっぱ朝は苦手だなぁ〜(笑)

話は変わりますが、
只今、お弁当を食べまして\(>▽<*)
舞台の確認中です( ̄ー ̄)!!!


今日いよいよ、
ストロンガーの本番((*・・・*))ノ
緊張するーーーー!


頑張ってきます!!!



ばいちゃーこ!



 
  • コメント(全257件)
  • ダメ人間 
    3/14 18:40

    頑張って〜(^-^)/
  • みゅうみゅう 
    3/14 18:42

    いよいよ初日ですね

    もうすぐ開演の時間かな

    応援してるので、頑張ってくださ

  • ハル 
    3/14 18:53

    ちっさー、こんばんは。
    共演者と一緒に頑張ってね

  • シンタロー 
    3/14 18:57

    千聖ちゃんこんばんは。

    朝早くから、夜はご家族がお休みになられるまで、の稽古お疲れ様でした
    良い舞台になるといいですね。
    今日これから劇場で見させてもらいます

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/14 19:21

    よしじゃー気合い入れ行きますかー!!
    がんばっていきまーーーっしょい!!!
  • ガンダムW@星の王子様 
    3/14 19:28

    俺も朝早いのは苦手で・・・

    早起きしても、どこかの時間で仮
    る・・・




    舞台頑張って

  • まの元気者 
    3/14 19:32

    がんばれ〜

  • じんわり人 
    3/14 19:40

    舞台頑張ってくださ

    いい舞台になりますように


  • 大ちゃん 
    3/14 19:45

    ちっさーこんばんは
    やー本番頑張ってね
    手くいきますよーに
    人共、いい顔してる
    頑張れちっさ
    体調には気を付けて
    ちっさー大好

  • ドレイン 
    3/14 19:58

    ストロンガー初日がんばってー
    早く観に行きたいな
  • おにぎり 
    3/14 20:08

    オイラも朝は苦手…

    快晴で初日日和ね。
  • 千梨の道 
    3/14 20:17

    今、頑張ってるところだね


    俺は明日見に行くよ〜。 明日は何の日
     俺の誕生日だ


    33歳になります
     

    去年は地震で中止にならなければ 梨沙子イベントに行く予定だったけど

    今年は千聖に会えるのか
     
  • Ja-ken! 
    3/14 20:26

    ストロンガー初日
    頑張ってね


    ばいちゃーこ

  • ありぴょん 
    3/14 20:27


    ストロンガー頑張ってね!
    応援してますo(^o^)o


    ありさ(^_-)-☆
  • こま 
    3/14 20:49

    千聖サンこんばんは

    舞台初日おめでとうございます♪

    お天気良かったからなによりです(^-^)

    毎朝頑張ってますね(>_<)

    ワタシも学生の頃朝は寝るものでしたから…

    それがびっくり!?

    いまでは目覚ましいらずで毎朝ほぼ同じ時間に起きるから不思議なものです♪

    それが

    加齢…


  • ともちゃん。 
    3/14 20:56

    ストロンガー初日頑張って
    みんな怪我なく無事に千秋楽まで迎えられますように
    舞台の成功祈ってる

  • めいりん@塩ピ 
    3/14 21:00

    初日お疲れ様(*^ω^*)
    感想は今日のブログ更新されたら
    いっぱーい書くねっ

    千聖らしさもたくさんあっ
    よかったぞ(*^ω^*)
  • クロノ 
    3/14 21:01

    ちっさー♪お疲れ様です☆

    自分も朝はめっちゃ苦手。

    ストロンガー本番どうだったかな?緊張したと思うけど良い舞台初日をおくれてたら良いなぁ

    ガンバ!!


  • めいりん@塩ピ 
    3/14 21:11

    今気づいたけ
    今日もうこのブログ
    更新してるやーん!(笑)
    んま、次のブログに書く

    いくちゃんいくちゃ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/14 21:12

    頑張ってください。
  • いくちゃん(●¨●) 
    3/14 21:13

    いくちゃんや

    めいりんめいりんめいりんめいり

  • ひさちさ 
    3/14 21:16

    ちさこんばん


    朝は辛いよね

    けど起きなきゃ怠け者だしねー


    朝起きるの辛くない実ないかねー


    お弁当食べながら台本読んだり、舞台を見てるのかな


    お弁当はなんですか



    舞台初日お疲れさま


    今日は体も頭も疲れてるだろうし、早く寝て体調整えてね


    早くストロンガー観たい


    画像3つもありがと

    パワーもらえ

    ちさ大人っぽくてめちゃキュート(o^o^o)


    早く逢いたい

  • いくちゃん(●¨●) 
    3/14 21:17

    めいりんがいつもお世話になってます

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/14 21:21



    おはこんにちばんわ


    早起きお疲れさまです(;ω;)
    顔文字どーゆー心情ですか〜w

    ストロンガー

    がんばって下さああいヽ(゜∀゜*)ノ

    てゆか、お疲れさまです:D←


  • しーそ(しおり)@そ 
    3/14 21:28

    初日おつかれさまぁーっ!!!
    緊張しすぎて、目が3つになってる←顔文字ww そーいえば
    リキュー写真集の ちさと×雅ちゃんコーナー可愛いすぎた
    これからも二人の絡み楽しみにしてるね\(^o^)/←え ではストロンガーがんばってね
    しおり
  • ジャイアン岡フレ 
    3/14 21:31

    舞台頑張ってな(笑)俺も頑張る

  • くぼじい 
    3/14 21:44

    さっき会社から帰って来た。更新早かったんだ

    激励できなかった



    もう終ってるよね

    どうだったか


    明日の更新でわかるかな。

    見に行くの日曜だから楽し



    何はともあれ初日お疲れ様

  • nick(ニック) 
    3/14 21:55

    千聖さん、お疲れ様あああ


    初日、どうでしたか


    千聖さんの事だから無事やり遂げたと思うけど・・・

    舞台は毎日ちょっとづつ何かが変わるみたいなところあるよね。

    明日の千里さんはいかに


    これから千秋楽までたのばって、楽しんでね

  • 姫路 
    3/14 22:00

    初日お疲れさ

    舞台は緊張せずにうまく出来ましたか?

    持ち前の元気で舞ちゃんを支えてあげて下さい

  • りゅうな理由 
    3/14 22:10

    ストロンガーお疲れ様でした(^-^) この後もがんばれ!
  • MAO 
    3/14 22:13

    岡井ちゃん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ストロンガー初日お疲れさまでしたm(_ _)m
    たのばって、千秋楽まで怪我とかないようにね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • バスコ 
    3/14 22:37


    こんばんはー
    今日は乙カレーライスでした!

    この先の公演も上手くいくのを願ってます!
  • ちか 
    3/14 22:38

    ちっさーの
    頑張りみてる
    うちもしっかりしなきゃって思います


    一緒にダイエットやってる気持ち
    頑張りますっ

  • ロー 
    3/14 22:58




    千聖こんばん


    舞台お疲れ様

    どうだったか

    この先も頑張ってね


    ばいちゃーこ



  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    3/14 23:03

    舞台頑張って(^-^)
    ってゆってももう遅いか(>_<)
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    初日はどぉだったかな(^ ^)?
  • 白いペンライト 
    3/14 23:18

    お弁当いいね

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/14 23:21

    舞台お疲れさまです

  • てっちゃん 
    3/14 23:22

    こんばんは
    愛い

    早起きからの舞台本番ってことでおつかれさま
    日は無事に終わったのかな
    最後まで気を抜かずに頑張ってね

    じゃ、おやす

  • くまいぬ 
    3/14 23:27

    いよいよ本番ですねo(^-^)o♪

    緊張してるだろうけど深呼吸してリラックスリラックスで(*^_ ’)♪

    なきちさまいファイト(≧▼≦)
  • せーじ 
    3/14 23:31

    千聖へ
    こんばんはっ


    『ストロンガー』初日お疲れさまでし

    観させてもらいました。
    緊張しましたか?
    客席には千聖達3人の緊張感は伝わってこなかったからリラックスして出来たのかなぁ?って。。。

    セットを見た瞬間、明日菜ちゃんも出た舞台『かば』を思い出した

    って千聖は観てない


    千聖の役は。。。
    なんか役作り要らなそうな

    普通に千聖見てるみたいだった

    だからなのかな?千聖の芝居に『何か足りない』っていう感覚にはならなかった

    うん。千聖が巧く演じたんだと思

    『三島 翼』の経験値は予想より大きかったみたいだ

    出番は程々だけど
    日以降どこまで千聖が成長してくれるのか楽しみだよ


    千聖の役の注目して欲しい所とか見所を教えて欲しいなぁ。


  • 天ちゃん 
    3/14 23:43

    ちさとは明るい髪色似合う

  • しゅう 
    3/14 23:48

    かわい



    お疲れさま

  • 熊Cozy 
    3/15 00:01

    ちっさーこんばんは。 無事に終わったかな?週末、楽しみにしてます

  • Chissa-全面推し 
    3/15 00:07

    岡井ちゃん、舞台頑張ってくださ

    20日の最終日に観に行く



  • とらちゃん 
    3/15 00:18

    千聖!


    ストロンガー初日おめでとう!


    明日もがんばってね

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/15 00:25

    金無いから見にいけないけど頑張れ!




    ちさと大好きちゅ(はあと)
  • コータ 
    3/15 00:33

    ちっさーこんばんは

    お疲れ様♪
    早く観に行きたーい

    最終までたのばって


    KGまだ聴けてない

    早く聴きます!!

    じゃね(^^)/
  • ロココ 
    3/15 00:39

    初日お疲れ様です


    舞台が無事成功することを祈っています

  • スカグル 
    3/15 00:54

    どうでした?
    うまくいきましたか

  • けいぞう 
    3/15 00:57

    ちっさ−こんばんは
    舞台初日、お疲れ様ですなっきぃ&舞ちゃんのブログ読んだけど、無事 終えられたみたいで よかったね
    日も 頑張ってね
    18日 楽しみに しています
    いちゃ〜こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)