初日★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/初日★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日★千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日★千聖 画像3

皆さんこんにちは!
iPhoneからの投稿です(^-^)/笑
最近毎日早起きです(・´・`・)ノ
やっぱ朝は苦手だなぁ〜(笑)

話は変わりますが、
只今、お弁当を食べまして\(>▽<*)
舞台の確認中です( ̄ー ̄)!!!


今日いよいよ、
ストロンガーの本番((*・・・*))ノ
緊張するーーーー!


頑張ってきます!!!



ばいちゃーこ!



 
  • コメント(全257件)
  • くま314 
    3/15 00:59

    初日お疲れさま。うちは、明日はカレーです。ちっさーは明日はなんですか?
  • めいりん@塩ピ 
    3/15 01:04

    てかJメロ行けなかったし
    うち今日がショートな千聖
    生でみたの初だったけーん

    かあいいしかないな(*/∀\*)
    今日は急遽だったし当日券
    後ろらへんいたけど
    次は前でしっかり表情まで
    みてやるんだからね

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/15 01:05

    舞台初
    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • わたこちゃん。 
    3/15 01:12


    初日おつカレーライスッ!

    朝はマジツラいけどガンバって〜
  • 材木屋HP 
    3/15 01:45

    初日おつかれさま!
    なかなかインパクトのある役でしたね。
    ネタバレになるから書くの控えておくけど、
    終盤の心境と関係の変化がすごく印象に残っています
    明日は道楽バージョン。役者さんが入れ替わるとまた違う舞台になるんだろうね。楽しみにしてるよ

  • なるるん☆彡 
    3/15 01:45

    昨日(14日)は中学校の卒業式でした
    ろんな事思いだして号泣しちゃった(;_;)(;_;)
    嫌なことがあって、苦しかった日もたくさんあったけど、そんな時そばにいてくれた友達や℃−uteの歌が自分の支えでした。
    クラスの何人かに℃−uteの事たくさん話してたんだ

    担当カラーはもうばっちり覚えてるよ

    素敵な歌を届けてくれてありがとう。
    これからもずっと応援しるからね〜o(^▽^)o


    なるみ

  • onちゃん! 
    3/15 01:46

    岡井ちゃん、こんばんは


    舞台初日お疲れさま

    私も毎日早起きしてるけど辛いよね・・
    今日舞台観るため休んだけど、朝用事があったから
    いつもと同じ時間に起きた

    もうちょっとすっきり目覚めたいよね


    今日終えて、いろいろ思うとこあったと思うけど、明日につながるといいね、明日の舞台もたのしんでね


    おやすみ〜

  • 龍馬LOVE 
    3/15 01:51

    お疲れ様ぜよ


    てか、地震大丈夫だった

  • しょー@キッコロ 
    3/15 01:53


    お疲れ



    初日どうだった?


    反省点とか課題とか

    色々直して、

    千秋楽までに完璧な


    岡井クオリティを見せてよ!!






    iPhoneずる
  • マルヒデ 
    3/15 02:08

    千聖こんばん


    ストロンガー初日お疲れ様
    っぱり緊張した?これから千秋楽に向けて少しずつレベルアップしていくんだろうね
    から舞台は何回見ても面白いよね


    早く千聖に会いたいなぁ
    やすみなさい

  • めいりん@塩ピ 
    3/15 02:16

    いやーそれにしても開演前
    パンフレット呼んでたら
    舞ちゃんの役名が【育(いく)】
    なもんだから、いくちゃん
    そっこー連絡しちゃったよ!(笑)
    nynyしちゃったんだからね!(笑)
    始まってみたらいくちゃんって
    呼んでんの千聖だけだし
    そこでもnynyしちゃったじゃん(笑)
    ごめんなさい!!!
    心配してた公演中に花粉で
    くしゃみは今日は余裕でクリア!
    次もクリアしなきゃな(^。^)y-~
  • 田舎っ子 純情 
    3/15 02:21

    こんばんは


    自分も朝苦手だしまだ寒いからホント辛

    今日舞台初日お疲れさまー

    どうだったんかなぁ

    また感想聞かせて


    んじゃおやす

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 02:42

    初日お疲れ様

  • 部長(ペンネーム) 
    3/15 03:11

    初日公演、お疲れ様でした

    無事にやり切ったかな。
    今日も自分を出してがんばってね
  • HIЯO 
    3/15 03:17

    初日お疲れさまでした。
    出来はどうでした?
    千秋楽までがんばってね(≧∇≦)

    ぐんない☆彡
    もとい、おやすみやびぃむ☆彡
  • めいりん@塩ピ 
    3/15 04:46

    ねむいなう
    金槌←カナヅチ
    うちも振り回したい(゚∀゚)←危
    今日こそ幸せな夢み

    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • 原田皓正 
    3/15 06:23

    可愛いみや〜ビーム
  • ☆EM0411☆ 
    3/15 06:27



    初日おつかれさま



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/15 06:42

    朝から、おつかれさま‼自分、仕事でいつも〜朝が早いよ(^-^)/眠いなう〜美味しそう♪舞台「ストロンガー」ついに初日(^-^)/頑張ってね‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • あまね 
    3/15 06:44

    初日お疲れ様でした

    今日も頑張ってね

  • いとぅー 
    3/15 06:53

    ちっさー初日お疲れさまです!

    千秋楽までたのばっていきましょう!
  • ★マールッ★ 
    3/15 07:20



    頑張ってね

  • BECK 
    3/15 07:36

    岡井ちゃんオハヨー

    舞台初日お疲れ様。
    千秋楽までたのばれ〜。

    観に行くぞ〜

  • まいける☆ 
    3/15 07:46

    ストロンガー初日終了お疲れ様です!
    自分は月曜見に行きます。
    楽しみだよ


    今日も舞台頑張って

  • ミト 
    3/15 07:47

    ちっさー、おはよー

    初日おめでとう&お疲れ様でした
  • Joy To Sing♪ 
    3/15 07:50

    おはよ〜。
    初日の緊張とれて…まだ寝てるかな?

    久々に演技してる千聖のこと見られて、正直嬉しかったな。
    マイクを通さずに演じる千聖の声の心地よいこと。=)
    声好きーとして幸せな時間ですよ
    やっぱ千聖の声、好きすぎる。
    ショートで動き回る姿も似合ってたね〜

    印象に残ってる所としては
    さりげなく自分の気持ちを素直に言うシーンあるじゃない。
    一部伏せるけど、通じるかな?

    舞ちゃんとお兄さんの話してて

    ”今でも○○だよ”って台詞…。

    くはー、やばい、ときめく。笑

    なんて言葉にしたらいいのか、
    千聖の裏のない話し方っていうか雰囲気…。
    すごくキュンとするんだよね。

    最終日もう一度見に行けるから…
    個人的にもう一度、注目してみたいポイントです。=)

    あと終盤での千聖の背中姿もなんか好き、印象に残ってるよ

    ではでは、今日の公演も楽しんでね!
  • やまこしたかお 
    3/15 07:52

    ストリンガー良かったわー
    これから毎日3人に会えると思うと高まるわぁ
  • Help 
    3/15 08:01

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ストロンガー、始まりましたね。
    私は今日観に行きま

    チッサーがどんな役でどんな演技をするか、楽しみにしています


    そういえば、日本の男子サッカー
    ロンドンオリンピックへの出場が決まりました

    男女揃っての出場になりま


    それでは、Have a nice day!!


  • せーじ 
    3/15 08:12

    千聖へ
    おはよ


    昨日、千聖のショート生で初めて見たんだけど。。。
    似合ってるね

    やっぱショート好きだ


    切った時からもうだいぶ伸びたみたいだけど

    髪の根元が黒髪になってるよね?



    あと今日で『千聖だけ』と決めてから丸4年になりました。
    オーディションから見てるし、ファンになったと言う意味ではもっと長いけど。。。

    最近、いろいろ考えてます
    blogのことだったり、千聖ヲタとしての自分のことだったり。。。
    俺は少し冷めてきているのかも知れないなって。。。


  • 4k2k 
    3/15 08:25

    んも〜


    お疲れ様。また、書き込みますね


  • マーク 
    3/15 08:28

    ちっさー、おっはー、昨日は、舞台初日おっつー(お疲れ様)、それからその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も舞台頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 勿論その他の仕事も頑張ってにゃ

  • ひーやんリハビリ中 
    3/15 08:39

    ちさとーいくらですか?
    (笑)
  • ナオキ 
    3/15 09:06

    ストロンガー初日お疲れ様です


    土日公演名古屋から見に行くから舞台楽しみにしてる

  • ソウシ 
    3/15 09:55

    お疲れ様!!ちっさー!!

    初日は無事終了したみたいで良かったよ!!メッチャ心配してたからさ!!ホントならその緊張感を一緒に会場で味わいたかったけど…僕が行けるのは土曜日からだなぁ…早く観たいぞ!

    平日は1公演だけど、土日とかいきなり3公演になるもんね!!バージョンも違うから結構切り替えが大変なのかな?1公演ずつのうちに慣れておいて…とか言ったって、どうせ毎公演全力だもんね!!ちっさーは!!1日何公演だって関係ないか!!

    どの公演を観たって全力でハズレなしの舞台!!ちくしょ〜!!マジで早く観てぇ!!

    なっ

  • slyme 
    3/15 10:23

    iPhoneからの投稿…笑
  • めいりん@塩ピ 
    3/15 11:09

    おはよ(*^ω^*)

    まだちょとねむい>
    今日も花粉に負けず
    ストロンガー2日目!道楽初日!
    ふぁいてぃー

  • 流鬼 
    3/15 11:31


    初日おつかれです

  • きーか 
    3/15 12:00

    ぅちも早起き苦手


    頑張って〜っ

  • kenken76 
    3/15 12:32

    ちっさー、こんにちは。

    早起きよろしいじゃないのー。
    早寝もしてたら完璧だなっ


    「ストロンガー」初日お疲れさまでした
    モーニング娘。のメンバーも多数見学に来ていたとも聞いています。無事終えられてホッと一息でしょう。

    今日はもう一つのバージョンの初日で、まだ緊張は抜けないかもしれないけど、のびのび演じてきて


    ばいちゃーこ
  • ポえ〜・・・。 
    3/15 18:12

    はろ〜


    iPhoneからですか


    顔文字がよくわからないか
    〜(笑)

    でしょうね
    (
    )

    ストロンガー
    本番ガンバレ〜ヽ(´ー`)ノ


    あ(゜∀゜)
    もうおわってらっしゃる
    (゜∀゜;)

    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/15 18:13

    昨日は、舞台初日、お疲れ様!!


    今日も舞台だね。
    たのばれー!!




    では、ばいちゃーこ

  • 無我 
    3/15 18:55

    お疲れちゃん

    俺は日曜に観に行けるんで楽しみだよ〜

  • リョウ 
    3/16 04:06

    ちさと頑張れ

    応援してるぜ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/16 07:17

    岡井ちゃんおっはよ


    ストロンガー、どんなお芝居なんだろ

    話の内容も気になるし、ショートになった岡井ちゃんを生で早く見たいし楽しみが何かと多い

    で、日曜月曜と東京に行くわけですがハワイに行く準備をまだ何もしてなかった

    土曜にあわただしくやるつもりだけどね


    ではで
    ばいちゃーこすとだうん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/16 07:48

    IPHONEからの投稿ってみんななんで書くのか
    勝手に最後に出るのかなみたいな 愛ちゃんや川口春奈ちゃんは 更新時間出ないから なんか 慣れない


    めざまし キュート出るって出ないなぁ なかじまガセか
  • トミー 
    3/16 11:35

    ちっさーこんにちは^^
    コメントし忘れちゃったからコメントするね。
    今日もブログ見て元気もらえたから頑張ってくるね!
    今週ももうすぐ終わるね。
    一歩ずつ頑張っていこうね^^
    いつもありがとう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/17 02:16

    ちっさー可愛

  • リョウ 
    3/19 03:21

    がんばるんだ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 18:58


    千聖ーっ!
    行きたかったよう(;∇;)
    DVD出る?(^O^)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 04:03

    お疲れ様あ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)