明日は

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は 画像1


おつカレーライス




今日は、1日ずーっと
六本木俳優座で場当たりしてました〓


ゆっくり通した



明日、本番ですよ?




やばいよね(笑)

はやい、はやい、



もーーーー緊張しかない


自分なりに全力出します

また、みたいって思ってもらえるような舞台にしなきゃね\(^o^)/



まじがんばります






気合いだ〜〜〜〜






話かわるけど、
ママって舞のちょっとした変化に気付いてくれるというか
ママすごいな〜〜


今日も助けてもらったし


辛いとき、不安なとき
いつも助けてくれるし



ママありがとうねっ


って急になんかいきなりこんなこと書いてすみませんっ
(笑)


急に言いたくなってさ
(笑)



とりあえず、
明日初日!!!!!!!!

がんばりますっ



はやく、寝よっと




今日の私服


このスカート結構すき



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全261件)
  • あまね 
    3/14 09:40

    今回のお洋服も可愛

    舞台頑張って

  • ななたま 
    3/14 09:41

    頑張ってね。
    来週見に行きます。たのしみ (^-^)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/14 09:56

    がんばって〜

  • ささえさん 
    3/14 10:07

    ハロプロTIME見ました


    いよいよ今日からですか

    難しいことにチャレンジみたいですけど、とにかくやろうとして頑張ってれば、ちゃんと見ようとしてる人には伝わるものだと思いま

    今まで℃-uteを自分なりにたくさん見てきたけど、その点でガクッてなったことないですよ

    だから頑張ってね(^-^)/


    舞ちゃんがもっと輝けば

    ℃-uteがさらに無敵になるなぁ

  • からあげ 
    3/14 10:22



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨晩はぐっすり寝れたかな

    さー
    日はいよいよストロンガー初日っ

    めでたい日をお祝いするように晴天だあ


    う〜、今日一日マジで緊張MAXだろなぁ

    皆と話したりして緊張和らげて、稽古の時の演技が出せるといいぬ

    とにもかくにもめっちゃ楽しみにしてるからねー(≧∇≦)

    ふぁいとじゃ
    (`・ω・´)


    ほなまたねー

    夕方六本木で

  • ナオキ 
    3/14 10:42

    舞ちゃんおはよう


    最初稽古お疲れ様ですいよいよ今日から舞台ストロンガー本番だね今まで稽古でやってきた事を本番でもやれればきっといい舞台になるし舞ちゃんならできるから頑張ってね


    母はずっと舞ちゃんの事見てるからちょっとした変化でもわかるんだよ


    私服のスカートも可愛いね


    今日も一日頑張ろね

  • デコプリオ 
    3/14 11:03

    舞ちゃん頑張って!
    主役ということで、人一倍プレッシャー感じてるだろうけど
    そんなに気負わないで、気持ちを楽にしていこう。
    悩んでる舞ちゃんも可愛いけど。
    やるだけのことをやれればそれで100点だよ
  • じんわり人 
    3/14 11:29

    こんばんにち

    今日から舞台ですね
    念ながらいけませんが、プレッシャーはあると思いますが、舞さんなら必ず成功することを祈っています

  • ポッチャマ 
    3/14 11:39

    舞ちゃ
    おはよーぐる


    初日頑張って

  • L★る 
    3/14 12:12

    気合いだあ〜

  • kenken76 
    3/14 12:29

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    いよいよ「ストロンガー」初日!
    初めての主役舞台。稽古の時から悩みながら、ようやくたどり着いたであろう舞台初日
    きっと、一座の皆さんも言葉を交わしあっていると思いますが、私からも

    初日、おめでとうございます。

    緊張感漂う中、舞ちゃんらしいお芝居で魅せちゃえ!

    なっきぃと、ちっさーと、散歩の面々と、共演の役者さんと、この一座にしかできない「ストロンガー」を楽しんでおいで!

    母親って、自分がどんなに年を重ねても母親なんだよね。
    自分のことを何があっても助けてくれるし、気づいてくれる

    特に℃-uteのメンバーのお母さんの話は、聞いているとそういう傾向が強いかも
    いつまでも感謝を忘れない舞ちゃんでいてね


    初日の舞台には行けないけれど、少し離れたところから応援しています。
    さぁ、行ってらっしゃい!
  • たけま 
    3/14 12:36

    こんにちは!
    今日から本番ですね

    主役で緊張やプレッシャー
    あるかと思うけど
    舞ちゃんならきっと大丈夫
    応援してます(^^)
    親の存在はほんとに大きいですよね…

    私は離れて初めて気づきました。
    近くにいてもちゃんとそれに気づいてい
    舞ちゃんはすごいなあと思います

  • ソウシ 
    3/14 12:44

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    とうとう僕らの舞ちゃんが主役を張る、念願の舞台の初日かぁ!!…ごめん、行けない…つめぞーは行くっつ〜のに僕ときたら
    僕は17日になっちゃうよ…ホントゴメン…


    舞ちゃんのお母さんには遠く及ばないけど、僕も職場から初日が無事に成功するように祈ってるね!!舞ちゃんがんばれ!!っていうか、舞ちゃんがんばってる!!もうこれ以上ないってくらいのがんばり度じゃね!?ってくらいがんばってるぞぉ!!

  • 部長(ペンネーム) 
    3/14 12:53

    緊張しか伝わって来ないね


    いよいよストロンガー本番。稽古を積んできたから大丈夫!
  • ゆき 
    3/14 13:19

    とっても大変な時期かと思いますが、なにかやわらかさや、おおらかさも感じさせていただきました
    きっとみんなを優しい気持ちにしてくれる舞ちゃん、舞台になる気がしてきました。

    みんな幸せになぁれ
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/14 13:25

    おつかれーらいす
    今日はすてき
    ホワイトデー!………じゃなくてストロンガー初日だ
    主役は大変だと思うけどがんばってね(*´∇`*)

  • ☆のりお☆ 
    3/14 13:30

    なんかあったの!?(x_x)
  • HIЯO 
    3/14 13:40

    初日たのばって(≧∇≦)
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 13:41

    こんにちは おつカレーライス 流石ママさん
     何かあったの? 聞かれたからって書き込まなくて良いよ
     悩む事も有るだろうし
     舞台頑張ってね
  • さあたむ 
    3/14 13:46


    可愛い(´;ω;`)


    舞台頑張ってね☆ミ

  • もそもそ*桃625* 
    3/14 13:48

    お母さんって細かい変化に気づくよね

    私のお母さんも、気づくの早いよ

  • うさポ 
    3/14 14:13

    まいちゃんドキドキかな?

    楽しんでこーぜっ!
    (≧∀≦)-3
    主役はユーだっ!
  • ゆうピー 
    3/14 14:24

    行けないけど、応援してる


    緊張すると思うけどガンバってね

  • ヨシ 
    3/14 15:19

    日曜日にみにいきます。最初誰が主演かわからなかっですが舞ちゃんが主演ってきいてとても嬉しかったです。静岡からいけいがあります。楽しみです
  • ヒロスケ 
    3/14 15:57

    ママもAB型なのかな
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/14 16:03





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    そろそろ六本木俳優座へ向かうよ^^
    今日は初日!

    楽しんで行こうね!
    舞ちゃんの演技、待ち遠しいよ!


    あ、今日のスカート
    ふあふあした感じがとって
    きゅーと!!


    じゃ、会場で!!



    じょん
  • りまっくす 
    3/14 17:07

    最終稽古おつカレーライス
    (甘口)

    場当たりご苦労様でした
    (場当たりって何?笑)

    何を隠そう今まさに、俳優座劇場に向かってます(笑)

    舞ちゃんが全力を出してくれれば、絶対に大丈


    きっといい舞台になるよ


    家族もメンバーも劇団の人達も、ファンのみんなも付いてるから




    という事で、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『みずたま?』(笑)

    画像だとよく分からないんだけど、可愛いスカートは多分水玉だよね?(笑)
    ソックスと合ってて、ちょっとフリフリな女の子女の子したファッションだね


    はぁ…あと2時間…楽しみだなぁ(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 17:09

    舞台のお稽古。おつかれさま\(^o^)/いよいよ〜本番だね‼緊張だけど、頑張ってね‼観に行くからね〜。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • KANA 
    3/14 17:15

    おつカレーライス


    もうすぐ「ストロンガー」、本番だね。
    舞ちゃん、主演で緊張はんぱないと思うけど
    がんばれ!
    応援してるよ


  • えり 
    3/14 17:19

    舞ちゃん、応援していますよ!
    頑張って!

    みんながついている!!
  • kenn 
    3/14 17:33

    いつもどおりでね

    稽古以上のことはでない
    つまりいつもどおり
    ベストやな


    流石舞ちゃんのママだな

    舞ちゃん見てれば
    舞ちゃんのママのすごさはわかる


    大人を過大評価していた
    子供時代は終わって
    ママのすごさがわかった舞ちゃん
    どんどん成長してるわ〜

    俺も最近親のすごさ半端ないって思う

    俺をここまで育てるとかすごすぎだろ〜
    俺もできるかな?
  • ゆい 
    3/14 18:02

    もうすぐ本番かな?

    舞ちゃんが主
    なんてうれしすぎる

    見にはいけないけど
    どこにいても舞ちゃんのこと応援してま


  • うさポ 
    3/14 18:41

    ただ今 電車なう
    (*`▽´)-3
    ちと遅れちゃいます
    初日いきますっ!


  • 終われない夏休み 
    3/14 19:09

    舞ちゃん!初主演!ストロンガー初日!
    ちょうど今始まった頃だね
    全力でたのばれ〜
  • ドレイン 
    3/14 19:56

    ストロンガー初日がんばってねー
    週末観に行くのを楽しみにしていますね
  • 千梨の道 
    3/14 20:15

    まいまいを愛しているから、お母さんは細かいところまで気付くんだよね


    俺も 女の子の少しの変化を気付ける男になろ

  • ありぴょん 
    3/14 20:31


    まいまい!
    ストロンガー頑張って!
    私行けなかったけど(ToT)
    家から応援してます


    さすがママだねo(^o^)o

    やっぱちゃんと見てくれてるんだ


    ありさ(^_-)-☆
  • ともちゃん。 
    3/14 20:55

    ママはママだからすごいんだよ!
    本当に細かいとこまで気付いてくれるよね。
    私も感謝しないと…
  • まいまゆ! 
    3/14 21:10





     舞ちやーん!今日本番だ
     ったね(`・ω・´)
    。.
  • りゅうな理由 
    3/14 22:09

    お疲れ様でした(^-^)
  • ちか 
    3/14 22:39

    舞ちゃんの
    君チャリのツインが
    めっちゃ可愛い!

    ストロンガー
    お疲れ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/14 23:07

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    いよいよ舞台初日を迎えることとなりましたね

    初主演ということで不安やプレッシャーが相当あると思いますがそれが当たり前ですから舞ちゃんらしさ溢れる素敵な時間にしてください


    やっぱり親はどんな時でも子供の味方だよね

    舞ちゃんの変化にいち早く気づいてそっと手を差し伸べてくれる優しさがしっかり舞ちゃんに伝わっているみたいですね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 02:41

    お疲れ

  • 原田皓正 
    3/15 06:23

    可愛い
  • ☆ゆうな☆ 
    3/15 08:42

    かわい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 14:39

    おつカレーライス
    頑張れ

  • ポえ〜・・・。 
    3/15 16:53


    場当たりおつカレーライス


    バンジーおもいだす
    (
    )

    ぎちゃん寒くないの
    (笑)

    ばいば

  • リョウ 
    3/16 04:05

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:45

    おつカレーライス


    本番頑張れ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 18:54


    おつカレーライス


    舞台わ行けなかったけど
    ハロプロTIMEで
    舞の活躍見たよ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)