-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はストロンガーの最終稽古!


セットの上にたって場当たりしてきました!


明日、どうなるのかな?


時間がある方は遊びに来てくださいませ!


あ、時間がない方も観れたらみてねっ笑


六本木俳優座劇場でまってます!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全169件)
  • やまこしたかお 
    3/14 06:22

    当日券あるかなぁ
  • ひさちさ 
    3/14 06:31

    なっきぃおは


    いよいよ今日が舞台初日だ


    稽古頑張ってる様子、ブログやテレビで見たし、その努力が実を結ぶことを祈ってます


    仕事しながら応援してます


    日曜と千秋楽行くので今からワクワクな楽しみだ



    たのばれ\(^O^)/



    2人とも顔小さいから、マスクで顔ほとんど隠れてる

    男だけど少しは小顔になりたいわ



    ストロンガーに映画みたくレイトショーがあったら間違いなく行ってるひさちさでした

    途中から観ることになっちゃうけどさー


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/14 06:36

    なっちゃんおはよー&お疲れ様で


    いよいよ本番だね


    ブログでも、ラジオでも、なっちゃんがこの舞台に本気で取り組んでるなって感じます


    1974からのストロンガ―だから、また成長した女優としてのなっちゃんが楽しみでならないんですが、今回は行けそうにありませ


    時間なくても来いってことは、仕事休んでこいってことだよね?


    行きたいよう(ノд<。)゜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 06:48

    舞台の最後のお稽古。おつかれさま\(^o^)/今日は仕事だけど、自宅から成功を応援するよ‼緊張だけど〜頑張ろう(^-^)うん、仕事ばかりだけど、1回公演は絶対に観に行くからね〜楽しみ\(^o^)/なっキュ、可愛
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ☆EM0411☆ 
    3/14 07:00


    頑張ってね

  • ヒロシ 
    3/14 07:04

    時間なんて作るものだよね(`・ω・´)
    なわけでハワイも含めてちょっと早い春休み突入(・∀・)
    まー何日かは働くけど。笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/14 07:07

    かっちょいい名前 ぎろっぽん 俳優座

    なかじならそつなくこなすよ きっと 自衛隊も 1974もやって来たし ファッショナブルも(笑) ハロが芝居やるのは 将来のためになんだよね 歌手は水もんだから手に職みたいな


    なかじ初回限定Cでいいのかな ソロバージョンの君自転私電車
  • ミト 
    3/14 07:24

    なっきぃ、おはよー

    週末観に行く予定で
  • べる 
    3/14 07:26

    なっきぃおつかれさま〜


    いよいよストロンガー初日ですね
    ℃-uteの名トリオで素敵な舞台になるといい

    今日の大事な初日は残念ながら行けないけど…
    万が一行けるようになったら行きます(笑)
    でも初日成功するように応援してます


    それぢゃ今日のストロンガー初日がんばってね

  • ゆうな。U・x・U  
    3/14 07:27

    おはよう!!見にいけないのがすっごく悲しい
    ど、がんばってね!!成功を祈ってます
    byゆうな
  • ボノ 
    3/14 07:31

    なっきぃ、いよいよだね!
    まぁ、もはやなっきぃの演技に関しては、なんの心配もしてないし、またどんな演技をみせてくれるのか凄く楽しみ!!

    初主演の舞ちゃんをフォローしてあげてね!

    週末観劇する予定だけど、平日も時間が出来れば足を運ぶからね!
  • いとぅー 
    3/14 07:32

    いよいよ初日ですね
    良い舞台にして下さい!
  • マーク 
    3/14 07:43

    なっきー、おっはー、昨日は、ストロンガー最終舞台稽古そしてその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日のストロンガーの舞台、本番頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. その他の仕事も頑張ってにゃ。

  • 慎慎む 
    3/14 07:51

    緊張すると思うけど頑張ってね!
  • まいんこ 
    3/14 08:07

    オハヨ
    初日がんばってくだされ
    遠いところから念
    送っときます
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/14 08:11

    なっき


    ストロンガー最終稽古お疲れ様でした

    俺、行く予定です

    神林久美子ちゃん

    会いたいよ


  • pーちゃん 
    3/14 08:12

    お疲れ様です


    練習通りやればきっと大丈夫です

  • sweet 
    3/14 08:22

    今日は本番だね!なっきぃなら大丈夫!頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/14 09:16

    もうすぐだねーヾ(>_<*)ノ゙
  • ℃級戦艦 
    3/14 09:24

    なっきぃ、おはようございますっ

    いよいよ今日から舞台が始まりますねー

    今回のなっきぃの役はどんな感じなんですかね
    、なっきぃの演技楽しみにしておりますよっ

    では、今日からのストロンガーの舞台、皆さんと一緒にがんばってくださいねっ

    Pリーグでの撮影の猫ちゃんの衣装、春っぽくってかわいいですね

  • SOUN℃-ONLY 
    3/14 09:27


    おはようございます!!


    いよいよ【ストロンガー】初日ですね〜、めっちゃ楽しみです!!


    って…今日は残念ながら行けませんが

    千秋楽までには必ず遊びに行かせてもらいますからね




    それでは、今日から舞台がんばってください!!


    でわ、また



  • ななたま 
    3/14 09:43

    時間は空いてない、
    けど、見に行きます (^◇^)
  • Mako 
    3/14 10:29

    なっきぃおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ラスト稽古お疲れ様

    今日から公演だね

    めっちゃ楽し

    今日は残念ながら行けないけど

    日曜日に舞台見に行きやす

    ではでは公演頑張ってね

  • じんわり人 
    3/14 11:25

    最後のお稽古お疲れ様です

    今日から舞台ですね
    念ながらいけませんが、成功することを、祈っていま

  • ミネルヴァンパイア 
    3/14 12:05

    ふぁいと〜

  • kenken76 
    3/14 12:19

    中さん、こんにちは

    いよいよ「ストロンガー」初日だね。
    どんな気持ちで開演前を過ごしていることでしょう。

    一座でいいお芝居を見せてくださいね。
    今日は行けないけど、離れたところから初日の成功を祈ってます!

    -kenken76-
  • たけま 
    3/14 12:37

    こんにちは!
    今日から本番ですね

    見に行くことはできません
    遠くから舞台の成功を祈っていま

  • ソウシ 
    3/14 12:39

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    とうとう初日だね!!ストロンガー!!一体どんな舞台になるのか超楽しみ!!でも僕は土曜日まで我慢なんだ…せっかく劇場で待っていてくれるのにゴメン…


    でも土曜日ならもう3公演こなしてるって事だもんね!!当然、超精度の高い演技が観られるんだろうなぁ〜!!って、ちょっとだけプレッシャーかけたり!!(笑)

    でもそのくらい期待もしている舞台だから、なっきぃの全力を観せつけてね!!あと、舞ちゃんのサポートもよろしくね!!
  • れい 
    3/14 12:43

    なっきぃfight

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/14 13:22

    がんばってねー♪ヽ(´▽`)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 13:39

    頑張ってね
  • もそもそ*桃625* 
    3/14 13:48

    マスクはインフルエンザ対策かな

  • ゆうピー 
    3/14 14:23

    行けないけど、応援してる


    ガンバってね

  • ブルーツ 
    3/14 14:43

    しょうがないな〜。忙しいけど観に行くよ(ナンチャッテ) 楽しみだ〜

  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/14 16:16

    頑張ってねー

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/14 17:18

    お疲れさま(*^_')
  • kenn 
    3/14 17:43

    見れない〜

    DVD今から予約するわ(笑)てへぺろ


    今日、数学女子学園で駒場聡子でましたよ〜
    こわい〜こわかった
    でも、「そんなにプリプリしない
    」って
    言いたくなったわ(笑)
    やっぱりなっきぃ意外と才能あるよなって思っ

    ダンスのナカジマだ
    歌も音間違いなければなかなかイケてると思うし〜
    演技の幅もなかなかなもんだと思うし
    外見は言わずもがなだしな
    と上から目線で褒めてみました


    がんばってねなっき

  • ドレイン 
    3/14 19:53

    舞台初日がんばってねー
    週末観に行く
  • 千梨の道 
    3/14 20:13

    今初日やってるよね・・・・。

    今日はちょっと行けそうにないですが・・・って、ブログにコメントする暇あるだろ!

    いや、まだ仕事あるんで・・・・

    明日は、チケットあるんで行きますよ


    明日行けるようにする為にも今頑張っています

  • ありぴょん 
    3/14 20:33


    貴重な初日!
    頑張ってね(*^__^*)


    ありさ(^_-)-☆
  • ぶーすか 
    3/14 20:51

    場当り?「場当たり勝負」とかで使う言葉かな〜、何だろ?調べてみよっと。なっきぃ
    kawaii

  • ともちゃん。 
    3/14 20:54

    行きたいけど…(´・ω・`)
    ハロプロTIMEみた限りリアルな話みたいだし興味あるなぁ
    素敵な舞台になりますよう

  • Franztvontutu 
    3/14 20:57

    大好き
    っきぃ

    時間はあるけど、、、、お金がない。。

    遠いし、行けないけど、遠くから応援してます

    いい緊張感で楽しみながらがんばれるといいね

    素敵な舞台で素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • りゅうな理由 
    3/14 22:07

    ストロンガー(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 02:40

    お疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 14:37

    観に行くことはできないけどなっきぃ頑張れ

  • ポえ〜・・・。 
    3/15 16:49

    はろ〜


    ストロンガー
    最終稽古お疲れ様でした


    もうすこしおまちください
    (笑)

    あとよんじゅう…ご


    ばい

  • リョウ 
    3/16 04:04

    おめでとう(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 18:34


    観に行けなかったよ

    遠いからね(;∇;)/
    DVDになるのかな?


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)