誘惑ww
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/誘惑ww千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/誘惑ww千聖 画像2

皆さんこんばんは



KG聞いてくれたかな???

今日も楽屋で千聖となっきぃ-と舞でKG聞いてたよ( ̄∀ ̄)

いつかカラオケで歌えるようにしよ(笑)


今日は明日から始まる
舞台ストロンガーのラストお稽古
でした( ̄・・ ̄)

なんか緊張する(笑)
そりゃそうか(>_<)
でも一番緊張してるのは
舞だと思うんだよね

主演は初めてだしね

いい舞台になるといいなぁ



そんでもってオススメの春雨

これ普通の量で91カロリー
しかないからダイエットしてる方にはかなりオススメ

1『うまうま!』
食べてみてね〜〜〜〜

ダイエットとか言いつつ
今日、あんみつ食べちゃった



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全235件)
  • pーちゃん 
    3/14 08:11

    なかなか時間がなくて聞けなかったので時間ができたら聴きます


    舞台緊張しますね

    けど、練習通りやればきっと大丈夫です



    誘惑に負けちゃいましたね
  • おにぎり 
    3/14 08:15

    KG聴いてないです…(汗

    緊張はありますよね、そりゃ。

    それを力に変えて、良い舞台になるように祈ってます
  • sweet 
    3/14 08:22

    今日は本番だね!ちっさーなら大丈夫(*^^*)頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • とらとら 
    3/14 08:31


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    ストロンガーがんばれー

    一回も観に行けないけど、応援してるぞ(^O^)/



    昨日色々悩んでたら仕事でミスったわ(T-T)
    んじゃ、今日も行ってくる



    頑張れよー
  • jupiter 
    3/14 08:42

    ちっさー、おはよっ


    KGさんの曲、聴いたよ♪

    ちっさーのオススメしてくれた3曲のなかでは
    『誰よりも』
    『どんなに離れても
    が好きだな


    何かのイベントで、ちっさーが歌うのを聴きたいな



    さて、いよいよ今日から舞台ストロンガーが始まりますね


    この前のハロプロTimeで、舞ちゃんすごく不安そうにしてたもんね…

    でも舞ちゃんなら、3人なら、
    きっと素敵な演技を見せてくれると思っていま


    今日、観に行くよ


    ばいちゃーこ

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/14 09:17

    頑張って(*゚_゚)g゙
  • ℃級戦艦 
    3/14 09:29

    ちっさ〜、おはようございます

    いよいよ今日から舞台始まりますねー

    舞ちゃんとっても緊張してそうですね
    ちっさ〜の笑顔で舞ちゃんの緊張和らげられるといいですね

    ちっさ〜も今日からの舞台、皆さんと一緒にがんばってくださいね

  • いちご☆ 
    3/14 09:38

    あんみつちょ〜美味しそう

    舞台初日頑張ってね

  • よ〜し 
    3/14 09:39

    初日おめでとうございます!全力でがんばって下さいね‼あんみつはあんこは良いけど、ソフトクリームが高カロリーだぞ〜‼
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/14 09:54

    あんみつい〜な〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/14 09:57

    千聖オードリーのラジオ収録してきたん
    聞けるかわからんけどつけてみる


    初日ふぁいと

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    3/14 10:30

    稽古は頭も使うから
    糖質を欲するのは自然な事

    身も蓋もないけど、何事も
    度が大切かと
    ヤケ食いの類をしなければ、最低限、現状維持は出来ると思います

    後は、自分の体のラインを作る事を、どこかゲーム感覚で楽しめれば万全かと。
  • デコプリオ 
    3/14 11:00

    あんみつ…(笑)。めっちゃカロリー高そう(笑)。ちっさーのペースでゆっくり行きましょう。過激なダイエットは健康に悪いよ。
    KGって男の人だよね?あの声は出ないわ…。もうちょっとよく聞いてみるね。
  • たくみ*岡井千聖最強← 
    3/14 11:09

    ちっさーおはよう



    今日は舞台、初日だ

    悔いの残らないよう

    見に行けないけど
    応援してるか


    初日が無事に成功し
    終わりますように

  • マルヒデ 
    3/14 11:11

    千聖おはよう


    今日はいよいよ舞台初日だ
    これまで練習してきた成果を発揮しておいでね
    は17、18、20の3日間8公演見に行く
    久しぶりに千聖に会えるし
    しみにしてるからね


    千聖のダイエット順調に進んでるのかと思ってたら…やっぱり誘惑に負けちゃったね(笑)俺は千聖にはダイエットなんて必要ないと思ってるから別にいいと思うけど


    今日1日お互い頑張ろうね

  • じんわり人 
    3/14 11:23

    こんばんにち

    今日から舞台ですね
    念ながらいけませんが、成功することを、祈っていま

  • L★る 
    3/14 12:15

    舞台頑張れ〜


    気合いだあ〜

  • kenken76 
    3/14 12:17

    ちっさー、こんにちは。

    いよいよストロンガーは本日開幕ですね
    舞ちゃんとなっきぃと、散歩道楽や共演の役者さんたちと、俳優座劇場で大いに役者してきてくださいな


    舞ちゃんは今回初めての主役だし、結構緊張しぃだと思うから、ちっさーからもフォローしてあげて


    カップ春雨はカロリー控えめで結構いろんな味付けが出ていて美味しいんだけど、塩分が結構キツいのよね
    「塩分控えめに!」と言われている身分では、スープを減らしてみるとか、そういう工夫をしながら食べたりというところです


    あんみつ…あぁ、いわゆる「甘い罠に気をつけろ!」ってヤツです

    食べたくなる時ってあるもんね。普段が節制できていればいいんじゃない?(←


    舞台楽しんできてね
    ばいちゃーこ
  • アレック 
    3/14 12:21

    ちっさーが誘惑に負けませんように(-_-)(笑)
  • せーじ 
    3/14 12:25

    千聖へ
    こんにちはっ


    初日の緊張感は半端ないでしょ

    楽日までほどよい緊張は保って欲しいな
    あとはアドリブが無いことを祈ります。
    初日から楽日まで同じクオリティーで観客に見せるのが当たり前だと思ってるから

    普通はその日その公演しか観ない人ばかりなんだから変にアドリブで遊ばないで欲しいんだよね。

    適度な糖分は必要だと思う



  • 4k2k 
    3/14 12:25

    おひる〜!

    聴けてません♪(;>_<;)
    ハワイの準備してますか?
    残念ながら行けません。
    楽しんできてくださいね!!


  • みなみ@ 
    3/14 12:26


    岡井ちゃん、なっきい、
    舞ちゃんの奮闘ぶり
    ハロプロTIMEで
    みてきたので
    行けなくて残念です

    中学生なので、(卒業しましたがw)
    友達と東京いったりするの

    許されないんです(泣)


  • ソウシ 
    3/14 12:32

    お疲れ様!!ちっさー!!

    とうとう初日を迎えるね!!ストロンガー!!是非是非、舞ちゃんをサポートしつつちっさー自身も大きく飛躍する舞台にしてね!!

    食べる時は罪の意識を感じないようにしないとストレスになるよ!!食べる時はしっかり感謝して食べて、また次から減らせばいいんだから!!

    あと、ポテかるっていうポテトチップスはおススメ!!138kcalしかないのに結構食べた感があるよ!!是非お試しを!

    なっ

  • たけま 
    3/14 12:41

    こんにちは!
    KGはまだ聴いてないですが

    君チャリのMVは見てきましたよ

    今日から舞台本番ですね

    舞ちゃんはきっと誰よりも
    緊張してるでしょう

    岡井ちゃんも自分のことがあると思いますが
    公演期間中、舞ちゃんを支えてあげてほしいなあと思います

    見に行くことはできません
    舞台の成功を祈っています

    あんみつ…1日くらい大丈夫です

  • めいりん@塩ピ 
    3/14 12:44

    おはよ(*^ω^*)

    今日も花粉やっべえええ

    最近またやたら寒い

    てか!もうあと数時間で本番だねっ!
    今日行けそうだしいいもの
    みさせて頂きます(`∇´
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/14 13:22

    おはよ
    日の握手会で雅ちゃんにみやびーむしてもらったぁ〜\(^o^)/
    いいでしょ
    たまには甘いもの食べてもいいと思う
    菓子ならヘルシーそうだし
    はでは舞台がんばってね

  • ☆のりお☆ 
    3/14 13:31

    誘惑に負けたのかー(泣)www
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 13:38

    こんにちは  稽古お疲れ
    誘惑に勝てないよね  
  • もそもそ*桃625* 
    3/14 13:49

    ダイエット頑張ってるね

    ほどほどにね

  • ゆうピー 
    3/14 14:23

    今からカラオケに友達と行くよ


    いっぱいハロプロの曲歌う

  • シンタロー 
    3/14 16:25

    千聖ちゃんこんにちは。

    KGさん聴いたよ。声がすごく魅力的な人だね。僕の好きな歌手の人にもちょっと似てた。青木ヨーマさんっていうんだけど、機会があったら聴いてみて欲しいな。歌ってる曲は全然違うんだけどね。

    「1974」の時は僕も良い舞台になればいいなと思って、観客という立場ですが千聖ちゃんにコメントを書かせてもらったり、ご迷惑にも塩田さんにお話をさせてもらったりしたのですが、今回は舞ちゃんが主演という事なので舞ちゃんを好きな人が是非声を届けてあげて欲しいなと思います。

    ダイエットはどうなってるのか、千聖ちゃんの自撮り写真はいつも可愛いからわからないのが少し寂しいです。
    会えていないってことだから。

    明日は演技の舞台という事で、僕が会えるのは果たして千聖ちゃん自身なのか、それとも架空の役なのか。
    役を通す事によって岡井千聖自身に出会える、そうであれば理想的だと思います

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/14 16:56

    舞台のお稽古。おつかれさま\(^o^)/緊張すると思けど、頑張ってね‼美味しそう(^-^)/舞台、楽しみだな〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • kenn 
    3/14 17:52

    だな

    舞ちゃんの演技必見やな〜
    今からDVD予約するわ(笑)てへぺろ


    ちっさーKGの曲歌えるようになったら
    俺が男性パート歌ってやる

    デュエットしてやる

    と上から目線(笑)
    自分の歌唱力過信しすぎだな(笑

    間食しないのはダイエットの基本だぞ

    岡さん

    でも女の子だもんな
    ょうがない

    その分活動するしかないな


    毎日完全燃焼

    それがロックだぁぁ

  • ワーニャ 
    3/14 18:01

    KG聴いたよ

    カラオケで歌いたい

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/14 18:50

    今日は、舞台初日だね!!
    たのばってね!!



    ちさとは毎日がんばってるんだから、あんみつぐらい、ご褒美って事にしちゃいなよ




    では、ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/14 19:10

    岡井ちゃんこんばん


    ハワイ前だし休み取れるか微妙だったけど、ストロンガーを観に行ける事が決定しまし

    日曜と次の日、自分の誕生日の一回目公演に行きます

    約45日ぶりの現場なので楽しみ


    あぁ、あんみつ美味しそう

    それだけ美味しそうだと誘惑に負けちゃうよね


    ではで
    ばいちゃーこみっく

  • ドレイン 
    3/14 19:52

    初日がんばってね
    週末舞台観に行きますね
    あんみつ美味しそう
  • 千梨の道 
    3/14 20:11

    KG まだ聞けてないよ〜

    YouTubeで聞けば良
     
     違法やろ〜

    でもこのあんみつ。400 kcalは、あるような・・・・。

    まいまい主役だけども、千聖はどれ位出るのかな・・・・。あまりでないのかな・・・

  • げーちゃん 
    3/14 20:32


    KGの「このままふたりで」好き



  • トミー 
    3/14 20:34

    ちっさーこんばんは^^
    KGさんも新曲のMVも今週中にチェックできるといいな
    うんうん、好きな人の歌は歌えるようになりたいよねえ。

    お稽古お疲れ様~
    うんうん、そりゃ緊張するよねえ
    ちっさーと舞ちゃんとなっきーがどうか緊張しすぎず
    全力をつくせますように。

    春雨はヘルシーでいいよねえ。
    あんみつ美味しそう^^
    たまにはいいと思うよん。
    甘いものは疲れをとってくれるからね。

    いつもありがとう^
    土曜日が楽しみだ~
  • ともちゃん。 
    3/14 20:42

    たまには甘いものも食べないと!
    春雨スープおいしいよね

    私も好きだな

  • りゅうな理由 
    3/14 22:06

    うまそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 02:36

    お疲れ


    食べたいもの我慢せずにどんどん食べよう(笑)
  • 原田皓正 
    3/15 06:23

    可愛い
  • ポえ〜・・・。 
    3/15 11:32

    はろ〜


    ストロンガー
    ラスト稽古お疲れ様でした


    聞きましたが
    (笑)

    91きろかろりーね

    足りないでし


    だからってじゅっことかたべないように
    ( ̄∀ ̄)


    に( ̄∀ ̄)(笑)

    あんみつって


    だめだこりゃ
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 14:36

    たまにはそんなのも必要だ
    ちっさー可愛

  • あっちゃん 
    3/15 17:56

    こケンカした。ねぇ♪んばんは
  • リョウ 
    3/16 04:04

    うまうま〜

    でたw
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 18:29


    お疲れさま


    春雨っ
    低カロリーだけど
    すぐお腹が空くって
    聞いたことあるよ


    ★桃花


  • ゆうき 
    3/25 22:50

    KGヤバイ!(´ψψ`)

    ちょーいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)