はるー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/はるー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はるー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はるー(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は朝から舞美ちゃんと
雑誌の撮影をしてました


最近2人でのお仕事多いな〜


外は風があってさむかったけど
室内は、日差しでぽかぽかして
気持ち良かったです


もう春だな〜


今日みたいな日は
お散歩したいねって
舞美ちゃんと話してたんだ〜



春来たなあ〜

よかった、よかった



あ、でね

今日の撮影場所は
前にツアーのDVDで行ったことある
戸越銀座商店街の近くで


帰りに商店街寄りました


なつかしのおでんコロッケ
買ったよ〜


やっぱり美味しい


幸せ満点です


午後にある
ベリキュー写真集の握手会も
楽しみだなっ



そんななか今日は
弟の中学校の卒業式でした

卒業おめでとう


残念ながら私は
ビデオカメラ係として
参加することできなかったけど

素敵な卒業式になったみたいで
よかったです


弟は誕生日が3月25日で
その日もちょうどハワイにいて
直接お祝いできないから

昨日、
卒業祝い&誕生日プレゼント
としてネルシャツを買いました


渡したら早速今日から
着てくれているみたいで


嬉しいな


高校生になっても
広大な心の持ち主のままで
いてほしいなって思います




よし!
今日もまだまだ長いぞ

花粉にまけず、がんばろっ



P.S.
今YouTubeの℃-uteチャンネルで
「君は自転車 私は電車で帰宅」
のMVが公開されてます

是非チェックしてください



ばいばーい



 
  • コメント(全526件)
  • いもっち 
    3/14 10:49

    MVめっちゃ可愛かったょ

  • デコプリオ 
    3/14 10:56

    今日もあったかいよ。春だね。春と秋は僕の好きな季節です。ほっとします。
    弟さんプロゴルファーにならないのかな?絶対センスあるはずだけど。石川遼君以上のプレイヤーになってほしいんだけどな。
    今日も頑張ってね!
  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    3/14 11:16

    良いお姉ちゃんだね!!羨ましい(^q^)俺も姉ちゃん欲しかったな

  • どどすこ 
    3/14 11:54






    あいりーん♪MV可愛かった






  • ゆりりん 
    3/14 12:24



    愛理ー

    握手会行ったよ!
    冗談でも、
    「(名前)わかってるよー!」って
    言ってくれて嬉しかった


    ゆりり


  • L★る 
    3/14 12:29

    おはよ
    っちゃ青空だから写真撮ったわ
    っぱ春好き


    「広大な心の持ち主」ってオモロイ表現だね?そりゃ姉ちゃんが卒業式にくることを嫌がらない弟は愛理と同じように広大な心を持ってるんだろう

    それなら愛理も少しくらいの浮気を認めてくれても…(←独り言w

    昨日花粉酷くてお互い辛かったな(>_<)今日もしっかり花粉対策!OK〜(b^ー゜


    P.S.今日ホワイトデーって知ってた?w 去年はあんなことなったから今年改めて日常生活を送れることに感謝

  • (^ω^) 
    3/14 12:34

    3枚目の服装かわい

    どこの洋服だろ( ̄(エ) ̄)y?
  • たけま 
    3/14 12:48

    こんにちは!
    撮影お疲れ様です

    朝晩はまだまだ寒いですが
    日中は日差しがあると暖かいですよね

    やっと春が来たなあと思います

    そんな春といえば旅立ちの季節…
    弟さんご卒業おめでとうございま

    高校は中学校よりも楽しいはず

    素敵な高校生活が送れることを願っています

    卒業&誕生日祝い…愛理ちゃんは良いお姉さんですね

    君チャリのMV見ましたよ

    ドラマ仕立てのMVは今までなかったですよね!
    新鮮だったし見ていて引き込まれちゃいました
    愛理ちゃんの演技もさすがでしたねっ

  •  愛理 ** 
    3/14 12:50



    愛理〜(*´ω`*)

    いまベリキューアイランド見てました!

    メンバーってあんなに高いヒール履いて踊ってるのすごいね〜‥

    みんな脚細くて見入ってしまった


    愛理ちゃんの着てた私服っぽい衣装すき


    ケガしないように気をつけてね(>_<)


  • まる 
    3/14 13:10

    君チャリのMVよかったよ
    っちゃ可愛かった
    く愛理のソロversion見たくなったよ
    日もがんばろーね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/14 13:13

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日もやじすずで撮影だったんだ
    やじすずファンとしては嬉しい限

    舞美さんは最近すっかり晴女らしいね
    ねっ!心配せんでも春は来るでしょ〜(笑)

    戸越銀座みたいな商店街が近くにあると
    便利だろうなぁ〜羨ましい
    おでんコロッケ美味しそうだったよね

    弟さんの卒業式は残念…誕生日もかぁ…

    愛理さん忙しいから中々調整は難しいよ
    でもプレゼント早速着てくれるなんて良い弟さんだっ
    心が暖まりま


    さて昨日はベリキュー写真集握手
    まぁ色々話したい事はあったけど
    アコースティックライブの感想をどうしても直接伝えたくて
    いつものスピードと結構な喧騒のなか(笑)
    愛理さんに聞き取って貰えるよう頑張りましたよ〜


    アコースティックの君チャリの完成度の高さを
    愛理さんも同じように感じてくれてたことが
    何より嬉しかったな


    君チャリのMV観ました〜
    う〜ん羨ましぃ〜
    笑)

    愛理さんの切ない表情が印象的でした

    アコースティックライブの時も感じたけ
    愛理さんの歌声って「哀」の表情があるから
    「君チャリ」はとてもフィットする曲だよね
    愛理さんの歌声と表情が歌の世界観をしっかり創り上げてたよ〜


    今日も日中は暖かい
    早くコートが要らなくならないかなぁ

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/14 13:18

    おはよ
    撮影&握手会おつかれさまっ
    愛理可愛すぎて緊張して しおり!しか言えなかった( ;∀;) 弟くん卒業おめでとうございます!!
    ーでもいいけど、私の兄の名前が広大だからちょっとビビったぁ<
    emoji id ="241">笑
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/14 13:29



    おはこんにちばんわ


    うぇーいヽ(゜∀゜*)ノ
    また舞美ちゃんと〜
    好きだーっ\(^o^)/笑

    そいえば待望
    春ですねぇ…

    おめでとうございます←笑


    おおっ 弟く
    ご卒業おめでとうございま


    何か仲いいですねー
    いい感じにシスコンっぽくて(笑)


    あ、MV見ました〜
    相手役の人羨ましすぎて(・ω・`)←

    でも皆可愛かったで
    (笑)


    ベリキュー写真集イベは
    大阪でもやってください\(^o^)/(泣)



  • ヒロ君サッカー好き 
    3/14 13:36

    こんにちは
    お疲れ様  今日も楽しく頑張ってね
  • ☆のりお☆ 
    3/14 13:41

    おはよーんw
    線路でちゃ危ないよー(゚Д゚;)www
    弟くん卒業おめでとう(*・ω・)ノ
    愛理はビデオカメラ係出来なくて残念でったね(泣)
    でも愛理みたいな美女が撮影してたらみんな卒業式どころじゃないでしょ(笑)
    でも誕プレ&卒業祝買うなんて偉いなぁ(o゚▽゚)o
    さすが愛理♪
    家族を愛する面でわ愛理にはかなわないなぁー(ノД`)
    愛理のそうゆうところ変わらないでね(^^)/

  • パラボン 
    3/14 13:51

    愛理ちゃん、ここ最近コメント出来なくてゴメンね(TwT。)泣泣泣
    3日前から38.6℃も熱が出てしまって寝込んでたよ(T_T)←インフルエンザじゃなかったから良かったけど、バカでも風邪引いちゃった󾭛󾭛

    ここ最近の愛理ちゃん忙しそうで体調壊さないか心配になりました󾍄無理はしないでね󾭛

    昨日はまいみぃとの撮影と握手会お疲れ様󾀼
    戸越銀座商店街に行ったって事は、あの優しいおでん屋さんの店長さんや、愛しの銀ちゃんに久しぶりに会えたんやね󾭖󾌾

    握手会、チームピンキッスのメンバーがホンマに幸せやった󾬌󾬌󾬌って言ってて関西からやけど行った気分になってたよ←行きたかった(笑)


    昨日は弟君の卒業式やったんやね󾒺ご卒業おめでとう󾁀󾭠
    お仕事で行けなかったのは残念やったね󾭛けど素敵な式で、プレゼントもお姉ちゃんから貰って素敵な1日やったやろうね󾌰󾠓
    弟君もスクスクと鈴木家らしくしっかり成長していくんやろうなぁ(*´∇`*)
    改めて、卒業おめでとう󾭠󾭠

    今日も花粉に負けず頑張ってね󾮗


    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • ヨシ 
    3/14 14:14

    やっぱり先行発売やってないです。前ブログで今日から発売するとかいてあったんですけど
  • もつ 
    3/14 14:19

    二人ともいい

  • ゆうピー 
    3/14 14:21

    おつかれさま


    君チャリMVみたよ


    俺をMV撮影するとき呼んでよ


    手繋ぎたかっ


    弟さん卒業おめでと


    俺も中学生生活あと2日だ


    今週の金曜日が卒業だから


    そして昨日は県立高校後期受験でした


    21日に結果わかるからいい結果だったらうれしいし、祈っててほしいで


    今日も1日ガンバってね

  • アロハー 
    3/14 14:28

    おでんコロッケのレポートゎやらなかったのかな?笑
  • もそもそ*桃625* 
    3/14 14:31

    MV見た

  • さえぽす 
    3/14 15:04

    愛理ちゃんみたいなお姉さんいたら嬉しいだろうな〜(*´ω`*)越谷日曜に参戦します!一年ぶりの℃-ute紺楽しみにしてるね♡さえぽす
  • ルーボ 
    3/14 15:31


    仕事お疲れ様o(`^´*)


    写真の三枚目・・・

    危ないよ!(笑)
  • りにゃん 
    3/14 17:44

    愛理〜


    最近暖かくなってきて、ほんとに春がきたなぁって気がする


    この間珍しく3月なのに雪が降って…雪が降ってたとき銭湯にいたんだ
    (笑)
    雪が降ってる中での露天風呂最高だった


    愛理の弟くん私と誕生日同じだぁ



    愛理はハワイツアーだった
    (笑)
    めっちゃ行きたいけど1週間もお休み取れないんだよ


    残念すぎるぅ



    暖かくなってきたけど朝と夜は冷えるから風邪引かないように気を付けて

  • ヨシ 
    3/14 18:02

    愛理さんこんばんわー3月10日のブログにかいてあった特別先行受付抽選今日からはじまるってかいてありましたがサイトひらいてもやってませんどうなってますか
  • からし 
    3/14 18:16

    3枚目の写真は「君は自転車 私は電車で帰宅」のMVロケの時の写真のようですね。服装が同じだから。
    場所がどこだろうかと気になり、インターネットで3時間くらいサーチしてやっとわかりました。
    撮影場所は、ひたちなか海浜鉄道湊線の那珂湊駅構内の踏切ですね
    那珂湊や阿字ヶ浦はいままでに行ったことが無いんです。どんな街でしたか?一度行ってみたいな。

    あっそうそう、良い子は踏切内で立ち止まってはいけませんよ。(笑)
  • 将. 
    3/14 20:07


    兄弟愛が素敵すぎる

    俺は妹とケンカばっかしてたわw
  • トミー 
    3/14 20:40

    愛理ちゃんこんばんは^^
    撮影お疲れ様~
    舞美ちゃんと二人の時の雰囲気に
    とても癒されるものがあるね^^

    うんうん、少しずつ暖かくなってきてるね。
    お散歩する時間ができるといいねえ。
    おでんコロッケ美味しそう~
    握手会参加したかったけど、仕方ないよね。
    また次の機会に参加できるといいな^^

    弟さんおめでとうございます。
    おお、兄弟仲がすごくよくて幸せな気持ちになれたよ^^
    この先の将来がとっても素敵なものになりますように

    花粉症ひどくなりませんように。
    今週中に新曲のMVチェックできるといいな^^
    いつもほんとにありがとう^^
  • ドルマン 
    3/14 20:53

    こんばんわ
    理ちゃ


    弟さん、卒業おめでとうございま

    てか、1日遅れました。m(_ _)m


    おでんコロッケ、お店まで行ったことあるけど
    休みだったんだよね〜(>_<)

    また、いつか行ってみよう

  • カルダモン 
    3/14 22:01

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    朝昼晩と寒暖の差が激しく戸惑う日々をおくっている

    カルダモンで




    いや〜朝方と
    まだちと冷える〜


    なのに
    昼間は汗かくぐらい暖かい




    け・ど・・
    あいり
    の熱い熱い想いは
    未来永劫ゆらぐことはない

    あいり

    めっちゃメロメロ一直線な


    カルダモンだよ〜




    ははは
    二回やっちゃった

    今日はテンションがおかしいようです[笑]



    でもさ
    ホントこのアマアツな状態で夏に突入しちゃう


    なんか蒸発しちゃいそうで恐い・・・



    って流石に
    もういわへんよ〜







    なカルダモンで〜す


    はい
    まだ続いておりまし


    すんませ〜ん






    あいり
    っちゃ愛してる〜



    そうそ
    あいり
    質問がありま

    あいり
    どうし
    そんなにかわいい
    すか


    ん〜
    ホントもうさ可愛い過ぎてキュンキュンしちゃ






    はいとまぁ
    そんな感じですけれども

    弟君
    中学卒業おめでとうございます


    4月か
    充実した高校生活がおくれるといいね



    ちなみにうちの弟は
    まだまだ続くよ反抗
    みたいな感じ



    でもなんかそれさえ
    かわいく思えてしまうんで



    何時の日か・・・ね

    ははは
    ・・[涙]





    そうそう昨日からー
    あいり
    おかげ[いやみな意
    ]で

    おでんコロッケめっちゃ食べたなって



    イメージだけでも
    って思って
    実行してんねやけど



    全くといっていいほ
    わきまへん

    どんな味なんよ〜

    あいり
    いじわる〜



    肉じゃがコロッケと
    蟹クリームコロッケとかしか出会ったことなくて[笑]



    別にエエし〜


    今ね

    めっちゃ美味しいとこの
    苺大福たべとります


    あいり
    しいか



    あげへんよ〜〜だ




    ・・・


    冗談やって
    しょうがあらへん

    あいり
    開けんさい・・・
    ほないくで〜



    ホイっ
    ・・・




    どや・・・うまいかいな〜





    ふっ
    今のん・・・よ・も・ぎ大福やし



    ははは
    あいり
    味音痴




    不機嫌になんないなんない


    ただ
    イチャイチャしたかった
    だけなのさ[涙]



    すまぬ
    許したってください






    あいり
    ・・あいり




    なんか
    急に呼びたなってさ




    あいり







    はい
    というわけで


    明日も頑張ろ





    美容室・・・

    これ以
    綺麗になられると
    ホント倒れちゃうんで[笑]


    うん今日の
    あいり
    最高にかわい
    ・・・


    あと
    あいり
    んでやねん






    そうそ
    なんか気になってんねんけ

    なっ・・・


    早貴
    様子
    最近へんじゃないか







    GOOD NIGHT あい


  • りゅうな理由 
    3/14 22:05

    弟うらやま(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    3/14 23:09

    はろ〜


    朝から舞美ちゃんと雑誌の撮影お疲れ様でした


    おさん
    (笑)

    そのDVDまだ見てな


    はやくちゃんとみなさい
    ぶん
    (
    )

    参加できなかったん


    プレゼント早速着ちゃってますか弟さん


    広大な心持ってるんだ〜

    もぅ変わることないと思う




    MVミタ


    あまい

    あの男子あま
    (笑)

    たちこぎしなきゃ


    あいりちゃ〜

    まったね〜


    って元気よく
    (笑)

    おやすみ〜

  • 抹茶ーずNo.3 
    3/14 23:14

    舞美ちゃんと2人って、今までからすると結構当たり前なようでいてよく考えるとあまりない組み合わせですね。最近多いのが不思議な感じですが、ホンワカした感じがとても素敵です。
    だんだん暖かくなってきたのでこの前の週末は散歩してました。
    おでんコロッケ美味しそうですね。握手の時に愛理がとてもうれしそうに説明してくれたのでかなり食べたくなってしまいましたよ。
    弟くんの卒業式はこの日だったのですね。ビデオ撮影残念でしたが、卒業はおめでたいですね
    お誕生日プレゼント贈るなんて優しいお姉さんですね
    弟くんも幸せでしょう。
    君チャリMVまだチェックできてません。これから見てみようと思います。
  • eri☆ 
    3/14 23:22

    弟くんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    愛理からのプレゼント嬉しいだろうな〜

  • ささえさん 
    3/14 23:31

    こんばんは

    あいり


    確かに日差しは春ですね

    散歩が似合う二人だ


    でも春って意外と疲れやすかったりするそうです。
    花粉症もあるしね

    短い休憩も夜の就寝も大事にね


    弟さん広大な心なんですね

    変な話、そうなんじゃないかなってか「性格がいいんじゃない?」って言い当ててみたいなんて思ってまし

    勘なんですけどね(笑)

    これから寝るけど明日朝起きてからも大好きだよっ
    笑)

    (=・ω・)/
    LOVE
    おやす
  • ダニエル 
    3/15 00:29

    愛理、1日遅れのコメントになってごめんなさい。
    昨日は夜行バスで帰って、到着した後、会社にいったんで、まとまった時間がなくて遅くなりました

    朝から撮影お疲れ様
    本当に舞美ちゃんとの撮影が多いね。
    愛理と舞美ちゃん以外のメンバーは今お芝居だから、2人の撮影が多いのかな。
    確かに、春は着実に近付いているなあと僕も思うよ。
    やっぱり、朝太陽が出る 時間が早くなってきているし、太陽の光が強くなってきているから、昼間は日向にいたらポカポカして気持ち良いよね。
    これから、だんだんと花が咲き始めて、木に葉がついたりしていくのが楽しみだよ。
    戸越銀座商店街は行ったことがないけど、一度行ってみたいなあと今日のblogを読んで思ったよ。
    おでんコロッケは、どんな味がするのか想像がつかないですよ。
    おでんは美味しいけど、コロッケに入っている具は何なのか凄く気になります。
    グルメな愛理が美味しくて幸せになるというからには、絶対美味しいと思うから、機会があれば食べてみたいです


    弟さんの中学校卒業おめでとうございます。
    弟さんが卒業式に来て欲しがっていたのに、卒業式に参列できなくて残念だったね。
    だけど、今日のblogを読んで思ったけど、愛理にとって弟さんは自慢の弟さんという感じがしますよ。
    兄弟の仲が良くて、素晴らしいと思います。
    これからも仲良く兄弟で過ごして行けると良いね。


    3枚目の写真は、「君は自転車 私は電車で帰宅」の時の写真ぽいね。
    MVの方はチェックしました
    愛理が大フューチャーされていて、ビックリしたよ。
    ちょっとした恋愛ドラマみたいになっているし
    なんか青春という感じで、僕は学生の時にMVに出てくるようなシチュエーションを経験したことが無いから、単純に良いなあと思っちゃいました。
    歌の方も、切ない感じの女の子の恋心を℃-uteの5人が表現出来ていると思ったし、℃-uteはバラードで勝負をかけているなあという意気込みが伝わってきました。
    「君は自転車 私は電車で帰宅」が多くの人に届いて広まると良いね。


    花粉は、この前blogに書いていた漢方の薬とかが効いて、愛理の症状が和らぐと良いなあと願っているよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 02:32

    撮影お疲れ様

    そして弟くん卒業おめでと

  • mlapan 
    3/15 02:48

    ネルシャツは赤のチェック柄と見た!
    こればっかりは正解でしょ
    弟それしか着ないんだよねたしか

    MV見まくりです。
  • いず me@愛理してる 
    3/15 04:17

    < おはにちばんわ

    そいえば多いね!
    まぁ他の3人は舞台があるからってのはあると思うけ

    やじさんいたのにぽかぽか天気だったん

    愛理が晴れ女だからかな?
    おでんコロッケ懐かしいねっ!
    あの愛理の食レポ可愛かったなぁ

    そこだけ何回も見た記憶あるわー(笑)
    そっかぁー、残念だったな

    なんて弟想いのお姉ちゃんなんだ(ノД`)
    ブワァッ
    俺も愛理みたいなお姉ちゃ...じゃなくて、年齢的に妹だなw が欲しいなー(´Д` )
    花粉対策しっかりするんだぞっ

    PS.君チャリのMV見たよ!
    今回は歌詞に合った物語チックなMVで良かった

    良かったけどさー、、、あれは嫉妬するよ絶対!てかしてるし←
    役だからってあの表情させるのは悔しい(T_T)
    いつか握手会でさせてやるんだからっ!←←
  • 原田皓正 
    3/15 06:24

    可愛い
  • ルーパー 
    3/15 10:37

    MV観たんだけど、ロケ地の駅名見てビックリしちゃったよ。「阿字ヶ浦??」って。自分は通信会社に勤めてるんだけどね、阿字ヶ浦には日本とアメリカ西海岸を結ぶ海底ケーブルの「陸揚げ局」なる施設があって。社内でよくでてくる地名なのよ。3.11の被害が大きくて、まだ全復旧してなかったりで。ロケにでてきたローカル線も復旧したの去年の7月だったみたい。
    曲のイメージからローカル線の駅が選ばれたのは分かるけど、なんで阿字ヶ浦がロケ地に選ばれたのか興味津々〜

    別Ver.のMVもでるみたいだけど、それぞれ異なるキャスト、異なるローカル駅が舞台になってるんジャマイカと妄想中〜〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 14:35

    PV 良かった
    たまにはあんなのもいいね

    愛理可愛い

  • リョウ 
    3/16 04:03

    おめでとうだね(^o^;)

    頑張ろうぜ(^o^;)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:43

    おつか


    卒業式行けなかったかぁ〜


    残念…
  • ゆりララ 
    3/16 16:32

    弟くん卒業おめでとう(゚∀゚)


    MVチェックしないと


  • 京介 
    3/17 03:48

    こんばんは

    イギリスから帰ってきたので、短いですがこちらもコメントさせていただきます


    弟さん卒業式だったんです

    おめでとうございま


    ネルシャツ羨ましいです

  • むっぴー 
    3/17 16:04

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでした。
    BOMBの撮影だったんですね
    去年の12月号にモベキマスとして載ったので買ったのですがそれ以来ですかね。
    今度はやじすずのほんわかコンビの登場楽しみにしてますね

    撮影は室内だったのかな。
    写真の格好は暖かそうですが衣装はきっと春をイメージして薄着だったんじゃないでしょうか
    ぽかぽか陽気で良かったですね。

    ようやく昼は春らしく暖かくなってきたなぁと思えてきました。
    でもまだ朝夜は意外と寒いですね
    寒暖の差が激しいので風邪引かないように気を付けてくださいね。

    戸越銀座は思い出の場所ですね。
    おでんコロッケは安くておいしいですもんね。
    商店街には2度行きましたが、メンバーの食べたのと同じものをたくさん食べて満腹になりました。
    また雑誌が発売されたら行ってみたいですね。

    写真集握手会は仕事で行けなかったです
    すみません。

    弟さんご卒業おめでとうございま

    4月からは気持ち新たに高校生活をエンジョイしてほしいです。
    式には参加できなくて残念ですね
    でも気持ちはきっと届いたと思いますよ

    弟さんの誕生日にはハワイからメールしてあげると喜ぶこと間違いなしですよ。
    時差も調べておかなきゃですね。
    プレゼントはもう使ってくれたとは贈りがいがありますね

    きっと大事に使ってくれると思いますよ

    君チャリMV見ました
    歌詞にそった物語がよくできていますね

    切ない表情の演技にドキッとしましたよ
    今自転車持っていないのでほしくなりました

    全員分のMVがあるらしいので見てみたいですね

    ではでは。
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/19 01:03

    弟おめでとう(^_−)−☆ 弟想いのアイリンに萌え

    てか萌えとか久々に使っちゃったよ(^_^;)
  • *:mao:* 
    3/22 21:52

    湊線じゃん-!!!!!!(T_T)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 18:24


    おつかれさま


    愛理の弟さん
    卒業おめでと

    うちと同い年だぁー

    うちも先日
    卒業式だった(≧∇≦)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)