チェック

  • ℃-ute 公式ブログ/チェック 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チェック 画像2

こんにちは

舞美です



皆さん、花粉は大丈夫ですか

私の周りにもくしゃみをしてる人や、目がパンパンに腫れてる人がたくさんいるよー


辛いよね…



やじはお薬のおかげでなんとか大丈夫っ



今日も花粉が凄く舞っているみたいなので、花粉症対策をバッチリしましょーね



昨日は愛理と
雑誌『デジタルフォトテクニック』
5月号の撮影をさせて頂きました



高校生だった頃にも1度、出させて頂いた雑誌なんですが、今回、2人で表紙をやらせて頂ける事になりました



撮影もすっごく楽しかったし、
撮影終わりに入ったお蕎麦屋さんも、めちゃめちゃおいしかった



(
1)へへ
すき焼きうどん



『デジタルフォトテクニック』は発売が近くなったらまたお知らせしますね




そして、既にご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、

只今、YouTubeの℃-uteチャンネルにて4/18リリースの新曲
『君は自転車 私は電車で帰宅』のミュージックビデオをご覧頂けます


今回のミュージックビデオには色々なバージョンがあって、4月1日から順次公開していく予定です





そして、そして本日は
Berryz工房と℃-uteのコラボ写真集
『ベリキューアイランド』の発売日です



発売を記念して
19:00〜
福家書店新宿サブナード店さんにて、握手会も行います







それから、最後に

現在、アコースティックライブのDVD予約も開始していますので、こちらも是非よろしくお願いします





今日はさっきまで愛理と雑誌『BOMB』さんの撮影をしてきました



天気もよくてポカポカで気持ちよかった



で、たった今、商店街でおでんコロッケ買っちゃった


(
2)


私のそばでいい香りを漂わせてます



ああ…
早く食べたい…
(笑)

この後は、カジュアルディナーショーのリハーサルに行ってきます



午後も頑張るぞっ



では、おでんコロッケ食べまーす


またね〜

 
  • コメント(全331件)
  • donkey 
    3/14 02:12

    こんばんみぃ〜^^

    自分は目が良いので

    花粉をよけながら歩いているので

    大丈夫ですo(^-^)o

    ・・・

    すいません嘘をつきましたm(_ _)m
  • ロココ 
    3/14 02:17

    握手会行きましたよ


    舞美ちゃんの笑顔はマジで最高で


    時間ギリギリくらいに行ったけど、舞美ちゃんと握手できて本当に良かったです


    今日の写真かわいい


    でも現実の舞美ちゃんはもっとも〜っとかわい


    また是非握手会開催してください

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    3/14 02:46

    舞美様
    うちは、今のところ花粉症になってないです。

    お薬でなんとか乗りきってください。


    明日もたのばって〜

  • KEIKI43 
    3/14 03:13

    ベリキュー写真集の握手会、お話できて、楽しかったです。
    アコースティックライブのDVDももちろん予約済です
  • シュウ 
    3/14 03:54

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    DVDもちろん予約しましたよo(^-^)o

    当日の会場の雰囲気がどこまで伝わるかわかりませんが楽しみです(^O^)/
  • 終われない夏休み 
    3/14 03:57

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    花粉症は大変ですね
      撮影やカジュアルディナーショーに悪い影響が出ませんように〜心から願ってます
      君チャリMVの別Ver.期待してま
      あとベリキューのライブ写真集は届くの待ちです
      アコースティックライブDVDは予約済み
      おでんコロッケって何だろう?って思って検索してみました・・・おなかがすいてきました
    さに『真夜中の誘惑』(笑
      

    最後に・・・明日は、ってか日付変わって今日
    舞ちゃ
    の初主演の舞台の初日です
      僕達ファンとは違って、きっと「らん」とか主演で舞台に立った事のあ
    舞美ちゃん
    しか出来ない事があると思いますので支えてあげて下さい

  • 正純 
    3/14 03:57




    ねぇ!?まいみぃあそぼ…フフフフ!?



  • ユウ 
    3/14 04:21

    おはようございますm(_ _)m

    少しずつ春が近づいてるんですねー。
    あと半月で、もう4月ですもんね


    デジタルフォトテクニックという雑誌の名前からして、きっと写真のプロが撮ってくれたと思うので、二人がどれだけ綺麗に撮れているか楽しみで

    一枚目の写真、愛理ちゃんは写ってる料理を一人で全部食べたのでしょうか…?
    なんだかすごい量に見える


    ミュージックビデオは舞美ちゃんバージョンもあるのかな、楽しみに待ってます

    アコースティックライブのDVDも予約しました


    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • Joy To Sing♪ 
    3/14 04:32

    少し花粉症の症状ではじめたかも
    辛くなったら薬も試してみますね

    今日の握手会〜ありがとうございました

    舞美ちゃんが先頭は珍しいよね。
    ライブの感想とか、いつもよりお話できたかも
    ずっと感想、話したかったから、スッキリしましたよ。はは
    アコースティックライブ、毎年できるとイイですよね

    あと舞美ちゃんの真剣な眼差が素敵でした。=)

    おでんコロッケ。
    二人とも美味しそうに〜。
    食べたい病になりそうです。=(
  • kenken76 
    3/14 04:38

    舞美ちゃん、こんばんは。

    花粉もピークを迎えつつあるみたいですね。
    kenkenさんは時々目薬を注すぐらいで何とかやり過ごしています。舞美ちゃんは今のところお薬に助けられながらも大丈夫なようで何よりでした
    今年は飛散量もだいぶ少ないようなので、あとしばらくの辛抱だね

    「デジタルフォトテクニック」はこれまでハロプロからも何人か登場していて、そのたびにとってもきれいに撮ってくださっている印象なんです。
    今回は愛理ちゃんとふたり。表紙・巻頭でふたりが登場するのって、UTBさん以来になるのかな。

    発売、楽しみにしています


    お蕎麦屋さんは舞美ちゃんがすき焼きうどんで、愛理ちゃんは…これセットかな
    幸せそうに食べている様子が目に浮かぶなぁ


    「君チャリ」のMVは公開早々に拝見しましたよ
    真っ白なスタジオのシーンは、セットも小道具も何もない、ごまかしが全く利かないシーンで、これは新鮮だと思いまし

    メインMVは愛理ちゃんのロケシーンが使われていましたが、これ以外にもいろんなバージョンがあるんですね。それは楽しみ!


    昨日は「BOMB」の撮影でしたかー。
    愛理ちゃんとふたりのお仕事、最近立て続けに入っていますね。ほのぼのとした雰囲気のふたりのグラビアがたくさん出るって、なんだかワクワクでございます


    しかも、発売は春真っ盛りの頃だよね。
    ふたりは個人的に春色の印象が強くて、これからの時期にピッタリなんじゃないかなっ


    夜の「ベリキューアイランド」発売記念の握手会もお疲れさまでした。
    5人の列の先頭にいた舞美ちゃん。とっても美人さんで優しくて、ついつい長居してしまうような感じでしたよ


    ときに「おでんコロッケ」まだ食べたことないんですよね。近々訪ねなきゃ!

    ディナーショーもあって忙しいと思いますが、体に気をつけてたのばってくださいね!
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/14 04:56

    お疲れ様です
    この時間、コロッケとかめちゃくちゃ美味しそうです
    最近、愛理ちゃんとの仕事多いですね

    三人が舞台の稽古で居ないからなのかな
    アコースティックライブは予約するつもりです
  • HIЯO 
    3/14 05:14

    お疲れさまでした。

    おでんコロッケって何物でスカ(・・?)
    初耳です(・ω・~)

    君チャリのMVとアコースティックLiveのダイジェスト、両方チェックしました。そして、いずれも予約しました。
    ただ、君チャリのソロVer,はDVDもソロVer,なのかな?
    今年は極度の金欠だから、ソロVer,は見送りにしたけどMVもソロだったら困るなぁ(・ω・~)

    おやすみ〜(ρ_-)
  • piro 
    3/14 05:15

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    やじ〜さん

    花粉大丈夫じゃないよぅ〜


    ってか

    舞美ちゃんの周りで、目がパンパンに腫れてる人がたくさんも居るなら、お医者さんに行くように勧めてあげてねぇ〜

    まぁ、忙しくて行けないとか色々と事情はあるんだろうけど


    piroも、お薬のおかげでかろうじて大丈夫なんだけど、眠くならないから効き目が薄くって、全然大丈夫ってほどじゃないんだよねぇ(・_・;)


    そして、一昨日は『デジタルフォトテクニック』の撮影だったんだぁw


    前回の表紙を飾った時のが、この前偶然に出て来て懐かしいなぁ〜と思ってたんだけどo(^-^)o…

    あれは
    校生だったんだぁ


    今回は、愛理ちゃんと一緒って事で、また違った舞美ちゃんの表情を楽しみにしてるね
    (*^_^)v

    それから、撮影終わりにお蕎麦屋さんで、すき焼きうどんですかぁ


    お蕎麦屋さんなのにぃ、おうどんだなんて…
    やじさんは、ガッツリ食べたかったんだ


    (
    1)っていうか

    愛理ちゃんの丼物とうどんかお蕎麦も負けて無いねぇΣ( ̄○ ̄;)


    あと

    『君チャリ』のMVは
    別のバージョンもあるの


    もしかして、CDの初回盤が、メンバーそれぞれのバージョンがあるから、MVもメンバー分あるのかな


    4月1日からだ

    楽しみにしてるけど
    エイプリルフールだからってウソじゃないよね



    写真集『ベリキューアイランド』の発売記念握手会には、場所も時間も合わなくて、残念ながら行けなかったけど


    舞美ちゃんおつまいみぃ〜
    した


    あぁ…言いたい事がたくさん有って、舞美ちゃんとお話ししたかったなぁ



    (
    2)それから、コレまた愛理ちゃんとの雑誌『BOMB』の撮影おつまいみぃ


    なんと

    『ベリキューアイランド』のDVDマガジンで撮影した、戸越銀座商店街近くでの撮影だったんですね


    僕も、前に友達と一緒に舞美ちゃん達が行った、お店を巡りましたがぁ

    あのお店の「おでんコロッケ」美味しいよねぇ〜(*^^*)


    僕もおでんコロッケ食べたぁ〜ぃ( ̄¬ ̄)ジュル


    それじゃ〜舞ちゃんと千聖ちゃんとなっきぃの舞台『ストロンガー』初日、励まして応援してあげてねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原ちゃん 
    3/14 05:20

    舞美ちゃんこんばん


    俺も鼻がむずむず…こりゃ風邪だ
    あ〜



    デジタルフォトテクニックの雑誌、まだ持ってたぜ俺

    高校生の舞美ちゃんはちょっと若い気もするね

  • カッシー 
    3/14 05:50

    握手会楽しかったよぅ。意外にも(笑)数回で覚えてくれてありがとう(v^-゚)

    リリイベも絶対行くんで覚えておいてね(゚▽゚)/

    カッシー
  • やまこしたかお 
    3/14 06:24

    舞美ちゃんの花粉症!飛んでけー!!

    握手会楽しかった!
  • 翡翠 
    3/14 06:31

    ぐっもーにん
    いでござる〜

    戸越銀座(笑)懐かしい・・・いつだったかな。行って食べたよ、それ(笑
    あ、思い出した℃フェスだ℃フェス(笑)午前中時間あったから行ったんだった(*´∀`*)
    すき焼きうどんか〜。美味しそうっすなぁ。あったまるしいいね
    雑誌ね。(>Д<)了解しましまぁ!
    昨日アイランドを丁度見てたんだけど、℃メン頭の振り方半端ない。それでこそ
    写真集か〜・・・中どんな感じなんですかね?内容を知らないんだけど(;・∀・)

    え・・・MVもっとあるの?まぁそんな気がしなくはなかったけどさ(笑)
    そうなのか・・・他のメンバーも手ぇ繋いでるのかな

    ちょっとあんまり・・・見たくないような気がしてきたぞ?(苦笑)
    大丈夫やろか・・・(´;ω;`)
    ま、撮ってるとこも演出も違えばいいな
    からのリハと握手会お疲れ様です
    リハどうよどうよ?コーラスとかあんのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

    さ、昨日も頑張って仕事した。今日も頑張るさ
    今日もありがとうござるー
    あ、数女の日か・・・次真野ちゃんだっけね。楽しみだ

    じゃ、今日もいってらっしゃい

  • まーらいおん 
    3/14 06:40

    おはよ


    連日愛理との撮影の仕事ということで仕上がりが楽しみです

    必ずチェックします


    ツーショットが2枚とも食べ物絡みなのが面白いです


    良い表情してる(笑)

    今日1日も笑顔で過ごしましょう

  • かめかつ 
    3/14 06:51

    僕の所はこれからですね
    粉症やだな〜

    アコースティックライブのDVD予約しよ


    ディナーショーもたのばってね



    今日も1日張り切ってこ(^O^)
  • ☆EM0411☆ 
    3/14 07:06



    表紙とややば



    握手会楽しかったぁ




    雨女疑惑のせりなよ
  • ソウシ 
    3/14 07:08

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あいりんと2人での撮影が多いね!!舞ちゃんたちはストロンガーの稽古だからかな?℃-uteは大忙しだね!!

    そんな中でも、うどんやコロッケでパワーをつけてがんばってる姿を見ると僕も食べたく…いや、違う、僕もがんばらなきゃって思うよ!!

    そしてベリキュー写真集の握手会!!メッチャ楽しかったよ!!とはいえ、流れがなんか速くて、気持ちも急いじゃって、あんまりうまく話せなかったかも…でも、舞美ちゃんに伝えたい事は言えたつもりだからOKOK!!

    ディナーショーにはいけないから次にお話できる機会は当分先になっちゃうのかな?ま、このブログがあれば大丈夫だけどね!!超ゆっくりペースの握手会に参加している気持ちになれるよ〜!!(笑
  • BECK 
    3/14 07:10

    舞美ちゃんオハヨー

    握手会は舞美ちゃん先頭だったからいろいろ話せて楽しかったよ。


  • いとぅー 
    3/14 07:18

    花粉症つらいですよね。。。私も薬を飲んでます。

    撮影とか取材の合間に美味しいものが食べられると嬉しいですね!

    おでんコロッケはどこかで見たような気がしますね。。。
  • どんちゃん 
    3/14 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪アコースティックライブのDVDは早速予約しました
    近は愛理ちゃんとの二人での仕事が多いですね
    ラビア関係もチェックしますね
    く暖かくならないか

  • ミト 
    3/14 07:31

    舞美ちゃん、おはよ

    君チャリのMV観たよ。
    舞美ちゃんver.とかあるのかしら。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/14 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    握手会お疲れさま

    握手会については、今日のまいみぃのブログにコメントしま


    まいみぃ、花粉辛いだろうけど頑張って


    最近、愛理との仕事が多いよね♪( ´▽`)
    まぁ、なっきぃ達は舞台があるから稽古で忙しいんだろうけどね


    君チャリのMVは、もうチェックしたよ

    Σ(・□・;)なにっ!色々なバージョンがあるだと
    やっぱ、秦さんが撮影したバージョンもあるのかな?(*´艸`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • L★る 
    3/14 07:39

    おはよ
    日もいい天気


    そろそろ雨女卒業?


    花粉症対策オッケー
    b^ー゜

  • ばっち 
    3/14 07:42

    MV見たよー
  • ボノ 
    3/14 07:45

    舞美ちゃん、昨日はリハや写真集握手会おつかれさまいみぃでした

    握手会は行けませんでしたが。。
    君チャリ、早速観ましたよ!もう既に5回以上観てま

    ℃-uteみんなの表情が凄くいいッスよね!!あと、あの駅。。結構地元から近いんで


    デジタルフォトブックは懐かしいですね!昔舞美ちゃんが出た号は未だに永久保存版で保管しています!
    他の雑誌とは違う表情や衣装が見られるので、舞美ちゃんと愛理ちゃんがどんな表情見せてくれるのか、本当発売が待ち遠しいです


    もうすぐディナーショーですね!
    生演奏で舞美ちゃんの歌を沢山聴けるなんて、マジ感動だぁ

    この日を楽しみに日々仕事に励んでますから

    アコースティックライブのように、とにかくステージを存分に楽しんで下さいね

    では、今日も花粉にマケズ、色々と頑張って下さい!
  • GK:mar. ジーケー 
    3/14 08:00


    舞美ちゃんおはようございます
    手会楽しめましたか


    めんね俺何かと慌ただし過ぎて
    MV見るのも『コロンの娘。』申し込むのも未だで
    ず見るからね

    短パクですいません
    今日もお互い頑張りましょ




  • マーク 
    3/14 08:02

    まいみー、おっはー、昨日は、あいりんと雑誌 「BOMB」の撮影
    ンドカジュアルディナーショーのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 世界史上最強大仏国王〜歩く国民銀行〜。 
    3/14 08:03

    のりのり舞美愛している

  • たつ 
    3/14 09:45

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日も良い天


    花粉飛んでるのかな


    僕は花粉症とは無縁なので分かりませんが。

    最近『LG21』を朝に飲むのが習慣に成ってます。

    僕は花粉症では無く胃が昔から弱いので
    、気を使って胃に優しいのを飲んでます。

    昨日の握手会は大惨敗でしたが
    、1ヶ月間は舞美ちゃんを生で見る事は無いんで、確りと『世界一美しい美女
    の御姿、確りと目
    、心
    、焼き付けましたっ


    参加出来無いカジュアルディナーショー
    ハワイ
    ァンクラブツアー、思う存分良い思い出をファンの方達と沢山作って来て下さい

    では、サラバ

  • middle age hiro 
    3/14 10:24



    早うございま


    こちら晴天


    関東はどうでしょうか?。

    DSの練習、楽しんで頑張ってください



    今日、こどもが合格しまし


    ありがとうございました



  • たけま 
    3/14 12:53

    こんにちは!
    撮影お疲れ様です

    朝晩はまだまだ寒いですが
    日中は日差しがあると暖かくて
    やっと春が来たなあと思います

    ただ花粉がつらいですよね(:_;)
    私は鼻水が…(>_<)
    長い春になりそうです…
    君チャリのMV見ました

    ドラマ仕立てのMVが新鮮で
    見入ってしまいましたー

    別バージョンは他のメンバーのドラマかな?
    なんて予想してます
    4月になるのを楽しみにしたいと思いま

    ディナーショーももうすぐですよ

    リハーサルが続くと思いますが
    頑張ってください

  • ドルマン 
    3/14 12:55

    こんにちわ
    美ちゃ


    撮影に、リハーサルに、握手会に、たのばってますね


    おでんコロッケ、昨年東京へ行ったとき
    戸越商店街までは行ったのですが
    日曜日休みで食べられなかった(>_<)


    今度は平日行く機会があれば、行ってみようか


    『君は自転車 私は電車で帰宅』見たよ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/14 12:55

    おはようございます


    花粉症が辛い毎日で


    舞美ちゃんは、薬で大丈夫なんだ



    昨日は、撮影だったんだ


    そのあと、福家書店で握手会だったんですね


    握手会行きたかった



    もうすぐディナーショーですね


    たのばってね



    でわ、やじサン午後も頑張りましょ〜

  • S携帯 
    3/14 13:39

    お!もしかして舞美ちゃんメインのバージョンもあるのかな

  • ゆうピー 
    3/14 14:15

    花粉症大丈夫


    握手会行けなかったけど、応援してたよ


    またあとで詳しくコメントするね

  • もつ 
    3/14 14:20

    舞美ちゃんverもあるのか

  • ともちゃん。 
    3/14 20:40

    すき焼きうどんなのか!
    一瞬ラーメンかと思った(笑)
    デジタルブックス楽しみにしてます(`・ω・´)
  • ポえ〜・・・。 
    3/14 22:51

    はろ〜


    まだカッフン

    してません
    (笑)

    あいり
    ゃんと雑誌の撮影お疲れ様でした


    美ちゃん足りませんよね


    マチガイナイ
    (笑)


    いろいろなバージョンがあるんで
    ( ̄∀ ̄)


    あ(゜∀゜)

    やっぱり足りませんでした


    ばい

  • たけりン 
    3/15 00:16

    舞美ちゃん、こんばんは。
    風引いちゃってその間書き込めなかったので久しぶりのコメントになってしまって、ゴメンナサイ。
    風邪完全に治ったので大丈夫です
    告知いっぱいですね
    舞美ちゃんの活躍がたくさんんの所で見れて嬉しいです。
    僕は花粉症は検査の結果は杉花粉がMAXレベルにひどいみたいなんだけど、症状はあんまり出ません。別のアレルギーの薬が花粉症にも効くらしいのでそのおかげかもと先生は言ってました。でも、みんな辛い辛いって言ってるので、申し訳ない気がします。
    では、おやすみなさい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/15 02:26

    お疲れ様です


    私はなぜだか今まで花粉症知らずだから全然大丈夫だ



    君チャリMV観た


    他のバージョンもあるんだ

    早く見たいな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/15 02:41

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    花粉とけんかをやめて仲良し、お友だちになると楽になるとか♪(´ε` )

    観たよ〜新曲のMV観てみたら色々とイメージ湧いてきた(笑)f^_^;)

    【プロット】
    私は郊外に住む学生。週末、都心に行き昔からの夢の為に路上で歌を唄い始じめた。

    君は都心に住んでいる学生。偶然に私の路上パフォーマンスを見かけて週末、そこに通うようになった。いつしか2人は知り合う。

    寒い冬の夕暮れ、君は私をパフォーマンスが終わるまで待っていて、駅まで送り届ける。親には内緒、その駅までの時間が2人にとって大切な時間だった

    それから数年がたち今、私は夢を叶えてステージで歌を唄っている

    【映像
    Aメロ →出会いまでのドラマ(各メンバーのソロバージョン)

    サビ →ハロコンの「君チャリ」のライブ映像

    Bメロ →出会い後のドラマ(各メンバーのソロバージョン)

    大サビ →ハロコンの「君チャリ」のライブ映

    歌の世界を完全に描こうとすると想像の範囲が狭くなるので、最後の部分などは象徴的なイメージ等で演出

    などなど(^ ^)

    色々な意見があると思うけど、メンバーの存在感がMVの映像に納まりきらない印象かな…それだけ成長してるという事だと思う。
    予約するよ、素敵だ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    いい夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • 原田皓正 
    3/15 06:25

    可愛い
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 14:32

    PV 良かった
    舞美可愛い

  • リョウ 
    3/16 03:59

    お疲れ様です(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 18:11


    お疲れさま〜


    お知らせ有難

    舞美ちゃんと愛理っ
    なんかピッタリだよ
    (笑)

    かわい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)