今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス





今日は昨日より暖かかったからちょっと嬉しかった



今日は、
℃-ute単独ツアーのリハーサルをしました〜〜〜



ほんと楽しみ




みなさん、たのしみにしといてくださいね




そして今日の深夜に
「君は自転車 私は電車で帰宅」のMVがYouTubeの℃-uteチャンネルで配信されます

みなさん、ぜひ
見てね



妄想しやすいと思います




今日の私服


Yシャツなっきぃが誕生日にくれたんだ


かわいいっ〓
さすがです!!!!!!!

お気に入りなの


上着きたバージョンも〓






さらばぢゃーあ



P,S
花音お誕生日おめでとう

花音また遊ぼうね

すきだよん

 
  • コメント(全174件)
  • さっちー 
    3/13 07:56

    なっきぃからのワイシャツいいなぁー
  • ダイスケはん 
    3/13 07:56

    MV見ました
  • マーク 
    3/13 08:08

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日℃-ute単独LIVEツアーのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古アンドその他の仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ミト 
    3/13 08:18

    おつカレーライス

    MV観たよ〜
  • アルザード 
    3/13 08:30

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    リハ や舞台 頑張ってね

    MV 今日帰ってから ゆっくり視させてもらいます。
    (≧∀≦)
    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • えま@H!Pらびゅ 
    3/13 08:33


    おつカレーライス


    MV上がったのね

    今教習所だから終わったらさっそく観てみるわ

    妄想しちゃう
    (笑)

    なっきぃシャツ、さすがっすね

    なんかベリキューアイランドのときのりさこの衣装みた


    かにょんおめでとう\(^-^)/
  • ☆ほし 
    3/13 08:33

    妄想?

    ちっさが自転車で電車を追いかけてる・・♪

    電車を中に
    みゃ♪
  • まいんこ 
    3/13 08:47

    おつカレーうどん

    暖かかったですか?
    こっちは昼ご
    雪ふってました笑

    劇があって
    ハワイの後には単独ツアー
    いそがしそうですけ
    なんか充実してますねっ
    ライブを楽しみにまっとります

    ドラマ仕立てのMVみまし
    相手役がマイマイさんだった
    より妄想できたかも

    なっきぃさん
    マイマイさんの服の好み
    熟知してそう
    ひじょうに似合っており
    かわいいです

    にょんさんおたおめ
    おやすみっつ
  • みらけんさんば♪ 
    3/13 08:51

    おつかれーらいす

    いよいよ明日からストロンガーですね

    楽しみだけどそんな中で一日ツアーのリハってすごいなぁ

    かにょんと舞ちゃんというと昔のハロコンの舞台裏で背比べしてたのが懐かしい

    あの頃からずっと同じくらいの差だね
  • アンクン 
    3/13 09:20

    カッコいいな

  • Monkuma 
    3/13 09:34

    4/14のチケットやっと手に入った
    ファンクラブ、CDの先行販売は悉く外れてたから落ち込んでたんだが…
    ハワイ行けないからコンサートではじけるぞ

    ストロンガーもあるしね

  • ナオキ 
    3/13 10:30

    舞ちゃんおはよう


    昨日暖かった名古屋風が強くて寒かった


    リハーサルお疲れ様です単独紺初日から見に行くから


    君チャリのMV見たよ舞ちゃん可愛いすぎだし曲もいいね


    なっきぃから貰ったワイシャツ可愛いね


    今日も一日頑張ろね

  • まつじゅん 
    3/13 10:41


    舞ちゃんこんにちわんこそばーが


    昨日は℃-uteのコンサートのリハーサルだったんだね。
    来月開始だけど、もう結構進んでいるね

    今回は新しいアルバムもあるし、
    元気君もあるしw

    コンサートではどんな感じで歌う
    今から楽しみだよ!

    私服、
    なっきぃのはちょっとシースルーぽい感じのワイシャツなんだー
    かっこいいし、ちょっと個性的で
    なっきぃらしいいいセレクションじゃん

    たまにはなっきぃ褒めておこうぜ

  • Kirito 
    3/13 10:52










    おつカレーライス









  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 11:03

    おはよう  おつカレーライス  2枚とも可愛すぎ
    新曲のMV観たよ  凄く良かった
    今日も楽しく頑張ってね
  • ポッチャマ 
    3/13 11:13

    おはヨーカドー\(^^)/

    昨日、こっちは、雪降ったよ〜風も強かった


    MVまだ見てない〜
    これから見るよ( ̄▽ ̄)b
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/13 11:14

    リハお疲れ様


    早く℃-uteのライブ行きたいなぁ



    そして君チャリMV観た

    今回のMV愛理ちゃんばかりメインだったけ
    もしあるのなら舞ちゃんバージョンも見たいな

  • ふみふみ 
    3/13 11:33


    舞ちゃ
    こんに


    今日も風が強くて
    寒さが身にしみる

    花粉もいっぱい飛んでるんだろうな〜

    クシュン



    連日続く舞台稽古、
    単独コンサートリハ
    お疲れ様です


    明日の舞台本番では
    今まで稽古してきた成果が出せるといいね〜


    初日だし緊張すると思うけ
    舞ちゃんを陰ながら支えてくれる人達
    又、見守ってくれる人達がいっぱいいるから

    是非楽しんで


    舞台19日(月)
    2公演、観に行きま


    P.S.
    4月発売 ℃-ute
    18枚目のシングル
    「君チャリ(略)」
    まだMV観てないけど、ず〜っとYouTubeで流れてはいないのかな!?


  • あまね 
    3/13 12:17

    MV観たよ〜
    この曲めっちゃ好き

  • ソウシ 
    3/13 12:42

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    毎日、リハに稽古にと、おつカレーライス!!

    ハロプロTIMEで観た不安げな舞ちゃん…それが舞台でどう昇華されてくるのかメッチャ楽しみにしてるよ!!あ、伸びがどうとかってハロショイベで言ってた奴だね!!(笑)

    花音ちゃん、お誕生日おめでとう!!ハロコンくらいでしか観る機会がないんだけど…良くも悪くも舞ちゃんに多大な影響を与えているようで…
    れからもますますシンデレラしちゃってください!!(笑)
  • kenken76 
    3/13 12:43

    舞ちゃん、こんにちは!

    昨日は13℃近くまで上がって、ちょっと風は冷たかったけれど太陽が出ていたから暖かかったね。
    でも、打って変わって今日の寒さですよ。なかなか春にはなってくれませんね…もう3月も半ばだというのにぃ


    単独ツアーのリハーサル、やっぱり5人勢ぞろいでやるのって楽しそう!
    こちらもあと1か月後にはスタートですね。指折り数える…のはまだ早いかな


    さて、昨夜公開の新曲MV、しっかり拝見しましたよ。
    妄想と言うかですね、あんなに見つめられちゃ危険と言うものですよ舞姉さん


    まだそんなにじっくりと見たわけではないから、これからもっと味わいたいなと思います。
    何のセットもない、真っ白な空間で歌い踊る℃-uteというのもまた、なんだか新しいなって。℃-ute以外に何もない空間だから、パフォーマンスにごまかしはきかない。そんなMVだと感じました


    私服は中さんのセレクションだったんだね。
    やっぱりメンバーのことをよく分かってくれている感じがするし、センスあるんだなぁ


    さ、いよいよ「ストロンガー」は本番前日。
    今日は最終調整などがいろいろあると思うけれど、最後1日、しっかり頑張ってね!

  • ありぴょん 
    3/13 13:00


    まいまいo(^o^)o

    テスト期間でコメントする
    がなくてできなくてごめんね(ToT)
    明日でテスト終わるから
    明日からはちゃんと
    コメントしにくるね

    早くライブ行きたい

    中野サンプラザ二日目行く


    てかてかてか!!
    君チャリほんっっっとに良すぎ(ToT)

    まいまい可愛すぎた

    みんな可愛すぎるし
    曲よすぎるし‥大好き!
    でもまいまいもう少
    たくさん写ってほしかった

    でもとりあえず良すぎ!


    ありさ(^_-)-☆
  • じんわり人 
    3/13 14:30

    こんばんにち

    あったかいでしたね

    リハーサル頑張ってくださ

  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    3/13 14:56


    MV見たよ〜


    サビ大好き

  • ノブ 
    3/13 15:19

    ハロー(^.^)
  • しゅう 
    3/13 15:38

    かわい



    お疲れさま
  • おにぎり 
    3/13 16:52

    さすがオシャレななっきぃ。センスあるわ。

    MV見たよ。
    そうだね。妄想しやすい(笑)
    歌詞に忠実に作ってあるね

    だいぶ暖かくなってきたけど、風が吹くと寒い〜。
  • Autumn@ SHOCK! 
    3/13 17:37

    お疲れさま
    MVまだ見てない(>_<)
  • ノヴァうさぎ 
    3/13 18:08

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    明日から舞台本番ですね

    今まで吸収した事を出し切って、素晴らしい舞台にしてくださいね

    うまくいきます様に
  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/13 18:52

    MV見たよ〜
    敵だったよー

  • 千梨の道 
    3/13 19:06

    「君は自転車 私は電車で帰宅」見たよ〜。

    確かに、妄想しやすいように思います



    花音お誕生日おめでとう
     
    かにょんて悩みを自分で解決しようとするタイプらしいので
    かにょんの相談相手にもなってあげてね

  • さあたむ 
    3/13 19:20


    新曲いいね(*´ω`*)
    かわいかった☆ミ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 19:32

    ℃-ute、単独LIVEのリハーサル。おつかれさま(^-^)楽しみ、ルンルン(笑)了解です‼今日の私服、お〜オシャレですな〜なっキュ、素晴らしいっ♪ツアー楽しみで、ワクワクです(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/13 20:03






    舞ちゃん、おつカレーライスでした^^
    しばらくコメできなくってごめん

    君チャリのMV見たよ!!
    妄想系かぁ!
    舞ちゃんが電車で帰って自分は自転車でって
    思いながら見てたよ^^;


    愛理ちゃんだけじゃなく
    舞ちゃんやみんなのバージョンもあった
    いいなって思った★


    いよいよ単独LIVEだね^^
    楽しみだなぁ
    わくわくしながら待ってるね!!


    かにょんちゃんも17歳になった
    すてきな1年を過ごせるといいね
    たまには?かにょんちゃんと遊びに行けるのかな?


    今日の私服もかわいいね★
    上着もいい感じだね



    じゃ、明日も楽しもう!!
    1日おつかれさま!



    じょん
  • BAT 
    3/13 20:42

    「君は自転車 私は電車で帰宅」のMV見たよ

    みんな可愛く映ってたね

    ストーリー仕立てのカットは全員分あったら嬉しいな

  • ドレイン 
    3/13 20:47

    おつカレーライス
    MV観ましたよ
    歌ダンスそして表情にすごく惹きこまれました
    Yシャツ姿かわいいねー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/13 20:54

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    舞ちゃんの地元あたたかかったみたいだね(*^ω^*)


    春はもうすぐそこまで来てるんだね☆⌒(*^▽゜)



    そして、ライブリハーサルおつカレーライス(^o^)



    今回のライブもめちゃくちゃ楽しみにしてるからね☆⌒(*^▽゜

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    3/13 20:59



    おつかにょん!!
    あ、おつカレーライ
    (笑)


    君チャリ見た

    舞チャンめっちゃ可愛
    大好き!!


    私服かわゆ(〃▽〃)
    オシャレンティー

  • トート 
    3/13 21:06

    おつカレーライス

    新曲MVまだ観れてません、スミマセン

    この夜、観させていただきます。
    福田さん誕生日おめでとうございます

    いつまでも仲良くいられるといいですね

  • りゅうな理由 
    3/13 21:49

    ストロンガーマジがんばれ
  • さやぴょん☆ミ! 
    3/13 21:51


    舞ちゃんおつカレーライス
    初こめです(*´`*)!

    ℃-uteツアー今からすっごく
    楽しみにしてます

    MVもこれから見るね

    舞ちゃんの私服ほんと可愛


  • HBK! 
    3/13 22:03

    MV見たよ!妄想しやすいとかwその通りでしたわ(^^)

    足キレイな舞さん明日頑張ってね〜(^-^)/
  • りまっくす 
    3/14 16:50

    おつカレーライス
    (甘口)

    暖かい日だったケド、か…花粉がね…


    単独ツアーもいいんだけど、今、ストロンガーでドキドキなのでは?ww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ドキドキ〇イビー』(爆)

    えっと…www、ま、舞ちゃん…セクシーやねぇ…(笑)
    シースルー?の上着が、めっちゃ大人っぽいッ


    アップ
    お団子も可愛いし

  • ともちゃん。 
    3/14 20:34

    なっきぃの洋服のセンスって素敵だもん

    単独ツアーのリハーサルおつカレーライ

    行け!元気君楽しみにしてるよ!
  • ポえ〜・・・。 
    3/14 22:39


    ℃-ute単独ツアーのリハーサルおつカレーライス


    妄想っ
    (笑)

    なっきぃYシャツ


    するーしーで
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 04:02

    PV良かったよ

    舞可愛

  • 原田皓正 
    3/15 06:25

    可愛い
  • リョウ 
    3/16 03:59

    お疲れ様です(-_-)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:39

    おつカレーライス


    YouTube見てきます

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 18:03


    おつカレーライス


    最近寒いとき
    暖かいときの差が
    激しいよね(;∇;)/~~笑

    私服かわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)