-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は中島さん頑張りましたよ〜笑


朝からP★リーグの撮影やって

中島早貴のキュートな時間収録して

ハロー!チャンネルの撮影して

でもって

LIVEのリハーサル!!


ね?頑張ったでしょ?笑

ででで、こーゆーの嫌いじゃない人!


せかせかしてるのなんか楽しいのねん。笑


明日からは

舞台「ストロンガー」に集中するのよん!


本番…明後日?

考えられない!!

うん、頑張ります!!


そしてね?

本日の深夜0時ぐらいに

℃-uteの4月18日に発売されるシングル

「君は自転車 私は電車で帰宅」

のMVがYouTube ℃-uteチャンネルで配信されます!


みるっきゃないね〜


お楽しみに!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    3/13 04:35

    なっき


    お疲れ様でございました

  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    3/13 04:35

    なっき


    大好きです

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/13 05:17


    充実した毎日ですな

    ただ忙しいだけじゃ充実した感じはないよね。

    ひとつひとつ大切に!!!!!!!



  • Ja-ken! 
    3/13 06:11

    お疲れっす
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    3/13 06:15

    なっきぃ(^^)/☆おはーちゃん(*・ω・)ノ♪♪
  • あやち(*・(00)・*) 
    3/13 06:19

    なっきぃお疲れ様

  • ☆EM0411☆ 
    3/13 06:20


    ハードスケジュール


    おつかれさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/13 06:21

    え〜 頑張ったな 〜(笑) だけど社会人ならもっとハードだよ? 書かないけど(笑) 沢山ギャラもらいなよ


    いやぁ 最近なかじが陰のリーダーじゃないのか位に思うよ センター多いし ダンスは切れあるし ベリキューアイランド見たら余計感じた ちさとになかじがダンス切れがある言われてどや顔してたし (笑) 販売グッズ人気あるし (笑) リードボーカルも多いし


    あ なかじに気持ち行きそ(笑) 愛理 に(怒)られる?
    二股? まいみも ・・・三股?つか 股は使わないか (笑)
  • HIЯO 
    3/13 06:27

    お疲れさまでした。

    オイラ、せかせかはイライラになるか、時間に間に合うかドキドキ、どっちかになっちゃいます(´・_・`)

    夜もすっかり明けたし、そろそろ寝ます
    おやすみ〜(ρ_-)
  • ひさちさ 
    3/13 06:30

    なっきぃおは


    アメブロ見たけど、昨日のなっきぃ、文章に常に音符がついてるように見えるウキウキなブログだったもん


    お疲れさま


    今日は舞台稽古びっちりなんだね

    なっきぃファイトだ



  • きよっぴ@放置 
    3/13 06:35

    Pリーグの時のなっきー超おかわで
    (いつもおかわだけど!笑)
  • えり 
    3/13 06:45

    なっきぃ、お疲れ様です。


    ℃-uteのスケジュール配分、やっぱりマネージャーさん間違えているわと思います。

    はい。
  • ベリーB 
    3/13 07:10

    なっきぃおはようございます。
    毎日充実してますね
    今日も一日たのしみましょう。
  • ボノ 
    3/13 07:29

    なっきぃ、充実してるねぇ!!
    P☆リーグは毎週ほぼ欠かさず見てるよ!なっきぃも真剣に観戦してるよね!
    あと、「ちょっと気になる!」今年こそ流行語大賞を


    君チャリ見たよ!
    シンプルだけど皆の表情が凄くイイ!!
    そして阿字ヶ浦って。。ボク何回も行った事あるんですよ、あそこ!!

    何かとても思い出深い作品になりそうッス!
  • pーちゃん 
    3/13 07:30

    大変ですね

    私も忙しいの好きで


    今日の稽古頑張ってくださいね

  • アキヒロ 
    3/13 07:35

    1日中動きまくりだったんだね。オレはオフィスでずっと座っててそれでも色々と大変だったけど、なっきぃは頭も体もフル回転だね
    Pリーグは4月からもなっきぃが応援するようでまだまだ楽しめそうだし、ラジオは毎週聞いてるし、ハロー!チャンネルも楽しみ。ボーリングやったみたいだけど、Pリーグのサポーターやってるなっきぃなら当然ハイスコアだよね???そしてライブのリハーサルをやったんだね。1日充実してそう!!
  • ミネルヴァンパイア 
    3/13 07:53

    「ででで、こーゆーの嫌いじゃない人!
    わかります

    忙しい方が良いよね
    退屈が一番つらい

  • マーク 
    3/13 07:54

    なっきー、おっはー、昨日は、1日P★リーグの撮影
    ンド中島早貴のキュートな時間の収録アンドLIVEのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古アンドその他の仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • Joy To Sing♪ 
    3/13 07:58

    盛り沢山な一日だね
    スケジュール詰まってる方
    集中してテキパキこなせる時あるから
    気持ちわかるかも。

    明日の本番に向け、今日もたのばってね
    なんとか初日、観にいけるかもなので…
    楽しみ楽しみ

    MVみたよ、開始から30秒目のなっきぃの表情が好き。
    ダンスバージョンフルでみたいな
  • さっちー 
    3/13 07:59

    おだんご なっきぃかわいい(*☻-☻*) 台にツアーに頑張ってね
  • べる 
    3/13 08:00

    なっきぃおつかれさま〜


    1日お仕事おつかれさま〜

    毎日忙しくしてると大変だけど
    忙しい中でいろんな発見があったりするもんだよね
    小忙しくしてるって結構大

    でも体調に気をつけてがんばって
    ストロンガーも楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 08:03

    なっちゃんお疲れ様です


    うひゃ


    そいつは朝から忙しかった


    でも、充実してるって感じがするのっていいよ


    よくがんばっ
    いいこいいこ


    ちょーちぇけらーや

  • ミト 
    3/13 08:19

    なっきぃ、おはよー

    お仕事お疲れ様、充実してたみたいですね。
  • えま@H!Pらびゅ 
    3/13 08:35


    おー頑張りましたな中さん
    すがです!

    明後日本番とか早いわな

    ブログ見る限り焦りは全然感じられないわね

    中さん余裕なんじゃない!?
    とにかくたのばってね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/13 08:42

    なっき


    P
    ーグ撮影お疲れ様でした


    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    ハロー!チャンネル
    ボーリング

    撮影お疲れ様でした

    君は自転車 私は電車で帰

    チェックする

  • SOUN℃-ONLY 
    3/13 08:50


    おはようございます!!


    昨日はめっちゃがんばりましたね〜、よしよし
    (褒めてるつもり…)


    って、失礼しましたっ!!
    (笑)

    自分も忙しいのがいい1人ですね〜、時間があっという間に過ぎてしまいますが、仕事を終えた時の充実感が違いますよね〜

    ただ、めっちゃ疲れます…いや疲れてますけどね、正直かなり戦力不足なので…


    若干弱音を吐いてしまいましたが、がんばりますのでご心配なく
    っきぃも、まずは舞台初日に向けてがんばってくださいねっ!!




    でわ、また



  • アレック 
    3/13 09:23

    お疲れ
    頑張って!
    やり過ぎないように
  • Monkuma 
    3/13 09:26

    おーっ(^o^)
  • KAZU@USA 
    3/13 09:37

    一日お疲れさ

    なっきぃの影響でなんか最近めっちゃボーリングしたいんだよね

    もうすぐ舞台かぁ早いね

  • ブルーツ 
    3/13 10:09

    君チャリのPV観たよ。 最後の手を振る場面。 ついパソコンの画面に向かって、手を振ってしまいまひ

  • まつじゅん 
    3/13 10:43

    今日は中島さん頑張りましたよ〜
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    今日も、の間違いでしょ。

    本当はいつもがんばってるくせに

    MV、なっきぃやっぱりダンスは手の先まで綺麗
    さすが早貴w

    ハロチャンは何やったんだろう・・・
    楽しみにしておこうっと。

    あ、舞ちゃんへのプレゼント見たけど、
    センスいいじゃん

    だてに人魚姫じゃないね!

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 11:01

    お疲れ様  頑張ってるな  新曲のMV観た
    最高だ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/13 11:11

    昨日も撮影に収録そしてリハとお疲れ様


    明日いよいよ舞台本番だね


    私は残念ながら舞台観れないけど静岡の地から応援してるよ

  • ソウシ 
    3/13 12:02

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかさぁ、ホント、なっきぃのブログって普通の会話だよね!!

    道歩いてたら、てててててって、知り合いの子が近づいてきて『ねぇねぇ!!聞いて聞いて!!』って言われている感じ!!なんか他のメンバーにない雰囲気のブログだよね!!メッチャ好き


    ってか、なっきぃがんばった!!お〜よしよし
    !そんでもってストロンガー!!がんばってね

  • あまね 
    3/13 12:19

    MV観たよ〜
    舞台見に行けないけ
    応援してるよ

    大阪でも舞台やってほしい!!
  • kenken76 
    3/13 12:41

    中さん、こんにちは

    おぉ、映画顔負けのお仕事豪華四本立て
    これは素直にすごいとしか

    でも「せかせかしてるのなんか楽しい」って、わかる気がするなぁ
    何もすることがなくてボーッとしてるより、何だかんだでバタバタしてるのがいい。そんなところは中さんと似ているかもしれないっ! 笑

    「ストロンガー」はいよいよ明日開幕かぁ!
    もう小屋入りして最終調整も進んでいることでしょう。いいお芝居にしてくださいね。

    MV、早速拝見しました!
    真っ白なスタジオと、愛理ちゃんのロケーションパートが融合した作品。新しい試みだなって感じています
    これからもっとじっくりと味わっていきたいと思うし、他にもいくつかバージョンがあると思うので、そういうのもまた楽しみ

    では、舞台直前の稽古、たのばってきてね!

    -kenken76-
  • ノブ 
    3/13 15:18

    なんか面白い(笑)
  • eternal return 
    3/13 15:52


    昨日は
    よう頑張った
    エライねぇ〜
    ハード スケジュールを
    ハート スケジュールに
    変えちゃうなんて
    さすが
    ジャスミン中島! 


      ! ! ! ! !
      岡 矢 鈴 中 萩

    指先まで意識した丁寧なダンス
    歌詞の世界観をダンスで表現した
    ダンスバージョン フルバージョ
    はやく見た〜い!!!!!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 17:09

    まいど〜♪なっキュ、頑張ったよ
    つも、いつも〜リハーサル、お稽古。頑張ってるよ(^-^)昨日は、撮影→収録→撮影→リハーサル。朝から夜まで、おつかれさま(^-^)なっキュ、凄いよ〜。ゆっくり休んでね(^-^)/なっキュ、可愛
    舞台、本番〜頑張ろう‼見るよ〜♪なっキュ、めっちゃ笑顔が可愛い過ぎる\(//∇//)\
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • 千梨の道 
    3/13 19:04

    だって、なっきぃがせかせかしてるもん

    暇だと嫌なんでしょ・・・・。

    俺も、暇だと嫌なんです。ぼーっと家で過ごすとか嫌なんです・・・・。

    忙しい方が楽しいよね!
  • BAT 
    3/13 20:40

    いっぺんに色々仕事があってパニックになりそうだけ
    メンバーもいるから確認しあって乗り切ってね

  • ドレイン 
    3/13 20:41

    おつかれさま
    一日で撮影や収録リハと凄いなあ
    舞台もうすぐだね
    週末観に行きます がんばってね
  • りゅうな理由 
    3/13 21:48

    見たぜ(^-^)
  • HBK! 
    3/13 22:06

    なっきぃさすがっ(^o^)

    いつも頑張ってると思うけど笑


    予定が詰まってるのは有難いですなっ
  • ポポ 
    3/13 22:58

    Pリーグ少し前からかなりレベルが上がっていて面白いです
    自分もリーグやっているのですがまだアベレージ180くらい(*_*)
  • ともちゃん。 
    3/14 20:33

    忙しいってそれだけ仕事があるってことだもんね!
    働いてることに満足とか幸せとか見つけられるように私も頑張りた

    MV見たよー!
  • ポえ〜・・・。 
    3/14 22:34

    はろ〜


    はいは〜い

    なっちゃんがんばってます
    ( ̄∀ ̄)


    キュートな時間もだいぶ聞きやすくなったしね


    って
       
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 00:39

    pv良かったよ

    なっきぃ可愛

  • リョウ 
    3/16 04:01

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 17:59


    お疲れさま〜


    大変だったね(;∇;)
    でも楽しそう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)