Music
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Music千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Music千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日さ、花粉やばくない

目痒いし、鼻のムズムズ
ハンパないんですけど

すでに目赤いし〜

『充血

あぁこの季節はやっぱり
毎年やられる\(+×+)/
花粉症の方頑張りましょう



最近、色んな曲聞いて

楽しくなったり

キュンキュンしたり

切なくなったり

めっちゃ気持ちの上がり下がりが激しい気がする(笑)
そうゆう時ないですか???
音楽ってやっぱり素敵だね



最近のオススメ曲は
KGって方の曲

特に(また出逢えたなら...)
(誰よりも)(どんなに離れても)
本当最高に良いから聞いてみてくださいね

聞いたら感想聞きたいな



早くLIVEやりたいょ〜

歌いたい〜



P.S
家に帰って誰も起きてないと寂しいくない(ρ_;)
?
最近そんな感じなのです




そして今日の夜24:00ごろに℃-uteの新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のMVがYouTubeの℃-uteチャンネルにアップされます!
みてね〜

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全260件)
  • ミト 
    3/13 08:22

    ちっさー、おはよー

    MV観たよ。ロングのちっさーが懐かしい(笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    3/13 08:39


    音楽って本当素晴らしいよ

    あたしも昨日、ハロプロの音楽って素晴らしいなってLIVE映像見てて改めて思ったよ

    あたしはこの先もずーっとつんくさん信者だからね


  • ちきらー。 
    3/13 08:51

    ちっさ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 09:06

    ちさとお疲れ



    全部聞いてみたけどオレは℃-uteの方がいい


    ハロ以外だとDragon Ashが好きだな



    千聖最近帰り遅いんだね

    みんなそれぞれ疲れてるだろうし、仕方ないよ

    でも、きっと家族だから

    心は繋がってるから

    ツアーリハも、ストロンガ―の稽古も、他にも色々あるだろうし、大変だと思うけど、もうすぐハワイも待ってるし、頑張ろう

    オレもダイエットがんばってるぞ


  • KAZU@USA 
    3/13 09:32

    おはよ
    おれも鼻ヤバイんだけど昨日からスプレー使ってみてるよ。なんとなくマシになってるかな。チャンスあったら試してみたら

    MV見たよ〜
    ょっとドラマ仕立てでよかったよ。ダンスVerも見てみたい

  • ゆう 
    3/13 10:00

    おはよう(゚▽゚)/

    気持ちの浮き沈みってあるよね(^_^;)
    沈んだ分だけ、小さな幸せにも気づけるけどね


    花粉も同じく再発しました(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    3/13 10:22

    おはよ(*^ω^*)

    今日も昨日に引き続
    ちょっ晴れやーん

    花粉やばそうすぎるなっ

    ストロンガー明日本番だねっ!
    今日も稽古ふぁいてぃーん

  • まなたろう 
    3/13 10:30

    こないだKGの曲おすすめされたとこなんだよねo(^o^)o
    今度き聴いてみる♪

    ライブ楽しみ(*´▽`*)
    早く行きたい!ズンタカマーチ聴きたい!!←

    MV見たよo(^o^)oかわいかったぁぁ♪
  • まつじゅん 
    3/13 10:46

    雨降ったあとの晴れの時は

    花粉半端じゃないっす!

    覚えておくといいよ

    最近の曲っていい曲多いけど、
    歌詞がワンパターンな気がするのは気のせいかな?

    会いたい 離れたくない 側にいたいとかw

    いや、素直な気持ちなんだけどさ

    やっぱりBOOWYとかだなwとおじさんは思ってしまう

    じゃ、もうすぐストロンガー本番だから気合い入れていこうぜ!
    ばいちゃーこ

    あ、あと、こんどなきちさまいで
    アコースティックライブじゃなく
    アホーデスィックライブやろうぜ

  • 大犬人 
    3/13 10:58

    ちっさーおはよう


    寂しいのか〜よしよ

    可愛がってあげるからこっちに…以下略(笑)

    冗談はともかく、ちっさーにはファンがついてるから、寂しい時はblogのコメントを読めばきっと元気が出るよ


    朝から℃-uteの曲シャッフルで「夢があるから」とか流れた日には泣きそうになる時あるよ


    ま、サラリーマンも色々と大変で


    特にショッキングライブは仕事で辛いときに神戸まで遠征して、℃-uteのみんなに元気をもらったから、また頑張れたしその分思い出深くて


    全てが嫌になって遠くに旅に出たかったから「そうだ
    戸に行こう
    ってなって、単身ライブに行ったなぁ〜(笑)

    音楽を素敵だと思えるちっさーの心も素敵だな


    KGっていうとおっちゃん(←誰がやねん!)にはK-DUB SHINE、ZEEBRA、DJ OASISのHip hopユニット「キングギドラ」しか思い浮かびませ


    明日からのストロンガー頑張って


    写真1枚目 寄り目の私を見て

    写真2枚目 体育座りの超絶可愛いちっさー


    ばいちゃーこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 11:00

    おはよう  お疲れ様  千聖ちゃん可愛過ぎ
    新曲のMV観たよ 凄く良かった
    1人暮らしの人も同じ気持ちだろうな  今日も楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/13 11:05

    昨日もお疲れ



    確かに今の時期は花粉症持ちの人には辛いよね

    ちっさーも花粉症に負けないようにね



    そして君チャリMV観た

    なんだか愛理ちゃんばかりメインで出てたけど

    ちっさーや他のメンバーバージョンもあったら観たいなぁ

  • せーじ 
    3/13 11:08

    千聖へ
    こんにちはっ


    だいぶ充血してるね

    辛そう


    家族みんな寝てるうちに仕事行って帰ってきたらみんな寝てるってよくあ

    まぁ寂しくはない(笑)


  • よん 
    3/13 11:10

    花粉症_| ̄|○
  • ソウシ 
    3/13 11:59

    お疲れ様!!ちっさー!!

    毎年この頃のちっさーのブログは苦しそうで切ないよ…早く夏になっちゃえばいいのにね!!

    僕の最近のアーティストのおススメは℃-uteってグループのニューアルバム!!第七章「美しくってごめんね」ってアルバム!!知ってる!?メッチャ最高なんだから!!

    それにしてもちっさーのお家って年中無休で起きてはしゃいでるイメージなんだけど…寝るんだね!!ビックリ!!(笑)ってか、僕は毎日誰もいない真っ暗なお部屋に帰ってるんだけど〜!!


    なっ

  • 4k2k 
    3/13 12:19

    おひる〜!

    花粉症辛いです。


    誰も起きてないのは寂しいけれど、遅くまで起きてるのも心配です

  • Chissa-全面推し 
    3/13 12:21

    音楽ってホントにいろんな意味でpowerがあると思う


    岡井ちゃん、メチャメチャかわいいね



  • マルヒデ 
    3/13 12:24

    千聖こんにち


    俺も最近やけに目が痒いんだけど、花粉のせいなのかな?俺は鼻は今のところ大丈夫そ
    千聖にはなんとか乗り切ってほしいな


    音楽ってすごいパワーを持ってるよね
    も千聖はもちろん、℃-ute、ハロプロのみんなから音楽を通して毎日パワーもらってるよ
    聖がいるから頑張れるし、千聖は俺の生きがいだから


    千聖が寂しいなんて
    本当はすぐにでも飛んで行って千聖の寂しさを紛らわしてあげたいんだけど(笑)
  • jupiter 
    3/13 12:28

    最近は毎日帰りが遅いんですね…

    舞台稽古かな

    もう明日ですもんね

    楽しみにしてるよ



    君チャリのMV観ましたよ


    赤い衣装と私服っぽい衣装がいい


    ちっさーの切ない表情にも、キュンキュンきた


    ドラマ仕立てなのも、良かったよ


    ℃-uteコンサートで早く観たい



    それから、ハロチャン7のDVDも観まし


    弁当を作ってる、ちっさーの真剣な横顔が素敵だった


    お弁当はホント美味しそうだった


    先生が、お弁当のお手本と言ってたけど、本当にその通りだなと思います


    冗談抜きで本気で、ちっさーのお弁当が食べたいです



    それじゃまた
    ばいちゃーこ

  • kenken76 
    3/13 12:39

    ちっさー、こんにちは。

    花粉症の人は昨日今日あたり、かなりしんどいみたいだよね
    私もちょっと目がかゆい…でも、何年か前より症状が随分軽くなっているんだ。
    何でだかは分からないけど


    花粉症って一度かかると自然には治らないって言うからね。
    辛い時期だけど、しっかり対策しながら乗り切ってね

    音楽は、気分によって「元気出したいからこれ
    」とか、「今日はガーッと泣きたいからこれ
    とか、そういう風に選ぶこともできる、そういうものだと思っています。
    ちっさーも、そういう音楽の表現者だから、私からすれば「素敵」な人なんだよ


    KGという歌手については知識がなくてよく知らなかったな。
    曲を聴いたら分かるかなぁ


    そっか、今はその人の曲が気に入っているんだね。いろいろ聴いて、感じ取って、ちっさーの中に新しい世界を導入してくれたら嬉しいな


    家に着くとみんな寝てるのか…まぁ、それだけ遅くまで頑張ってお仕事してるってことだと思うけど、それは何だか切ないね

    まぁ、みんな次の日も学校とかお仕事とかあるから、寝なきゃいけないのは分かるけど

    今はちょうど舞台直前だったりして忙しいんだよね。
    一段落して、みんな起きている家に帰れる日が近々でありますように…


    新曲のMV、見ましたよ。
    スタジオでのカットと、ロケの融合。これからじっくりと味わっていきたいなと思います。

    このMVのちっさー、まだロングだね。
    ちょっと前だけど、今のちっさーとだいぶイメージ違うなって思ったりしました


    ばいちゃーこ
  • Help 
    3/13 12:49

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます・・・と言うか、こんにちは(^-^*)/ですね。

    花粉、来てますね

    私は大丈夫なのですが、仕事で隣の席の人は、くしゃみが止まらない様です。
    GTさん、聴いてみましたか、とても良い曲ですね。リズムが心地良いで

    そして、「君チャリ」(ナッキーがブログでそう書いてました)のMV、愛理ちゃんが衝撃的でした。多分ファンの方はヤキモチを焼いたと思いますが、曲はとても素敵なバラードで、チッサーの表情がこれまた素敵でした

    明日からまた暖かくなるみたいです。
    春です

    Have a nice day!!


  • ロココ 
    3/13 13:05

    写真かわいいなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 13:19

    千聖、花粉症。大丈夫(>_<)⁇心配。了解です(^-^)/LIVE、踊るの、大好き‼千聖(>_<)いつも〜℃-uteのコンサートとかイベントで〜歌いたいんだけど緊張ガチガチで、なっキュ
    -uteのメンバーにドキドキです。すいません。℃-ute、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • トミー 
    3/13 15:16

    ちっさーこんにちは^^
    確かに少し目がかゆくなる時があるね。
    どうか軽くすみますように

    うんうん、よく分かるよ^
    歌ってほんとに人の心を動かすよねえ。
    僕は昔よくオペラのテノールの人の高音を聞い
    テンション上げてたな^^
    今はちっさーの歌声に元気もらってるよ^^

    今度KGさんの曲聴いてみるね。
    ライブ楽しみだなあ^^
    確かに家族と暮らしてる時はそうだったなあ。
    ちっさー今夜遅くまで頑張ってるんだね
    ほんとにお疲れ様。
    その努力は必ず報われるからね。

    今夜新曲のMVチェックするね^
    かわいい写真ありがとう^
    また頑張ってくるね!花粉症ひどくなりませんように
  • ノブ 
    3/13 15:17

    ハロー(^.^)
  • まさ 
    3/13 15:18

    ちっさー花粉症つらそうだね(-_-;)俺も昨日は目が充血してて心配された(^^;ほんとこの時期早く過ぎて欲しいわ〜(;´д`)てか今ね『世界一HAPPYな女の子』聴いてるよ♪リリイベ行ったんだけどもう懐かしいよ〜なんでもいいからちっさーに会いたい(´Д`)
  • おいーどん 
    3/13 15:48

    感受性が豊かなんですね。エンタメに必要な要素ですよ。
    MVで岡井ちゃん歌声にはまっています。人を魅了する力は天分で、大切に生かしてください!
  • めいりん@塩ピ 
    3/13 16:05

    今日まじ花粉やばいなっ

    ティッシュじゃ追いつかないし
    もはやタオルだよね
    (笑)
    お腹ぺんぺこなう(⌒〜⌒)!

  • おにぎり 
    3/13 16:48

    花粉症つらいね。
    目が痒い〜。

    MV見たよ。
    歌詞の内容に忠実に作られてるから、わかりやすい。

    最近、夜遅いんだね。お疲れ様です。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/13 18:11

    岡井ちゃんこんばん


    ほんと花粉マジやばです

    うちくらい田舎になると周りは山だらけ
    囲まれていて花粉飛びまく

    くしゃみが止まらないよー(泣)

    「君は自転車〜」のMV観ましたよ

    始め男役は舞美ちゃんかと思った(笑)
    これ全員一人一人が主役バージョンあればおもしろいのに


    ではで
    ばいちゃーこがたし

  • めいりん@塩ピ 
    3/13 18:52

    後輩くん2人
    鍋行ってくるぅ(`∇´ゞ
    焼肉封印中だから
    鍋だよねっ

    因みに焼肉封印して
    今日でちょーど10日!(笑)
    あー鼻水やば

    目は今大丈夫

  • とらちゃん 
    3/13 18:59

    千聖!


    実は、MV見て半泣きになった!


    つらくなって、be元気のMV見に行ってた!


    でも、千聖Verある見たいで復活した


    早く見たいな

  • 千梨の道 
    3/13 19:02

    花粉症は大丈夫なはずなのに・・・・

    最近目がくしゅくしゅしたり、たまに鼻がかゆかったりする。そろそろ俺も花粉症になるのか



    千聖
    特に、気持ちの変化が激しい子だと思いますけども

    ハローの子でも、どんな時でも笑顔で気持ちに変化がない子もいれば、
    会うたびに表情に変化があることか、ヒドイと昼と夜公演で違った


    ファンの人と会う機会が少ないとか、寂しい期間が長いと気持ちの変化が激しくなるのかもね


    ストロンガー俺どれ位行けるかな? 平日は・・・・仕事で・・・・。


    俺も家に帰ると家族が誰も起きていないことがありますが、
    反対に自分の自由に出来るから楽だけどな・・・・


    寂しがり屋なんだね。千聖

  • グー! 
    3/13 19:43

    こんばんちっさー、グー!です。

    夕べはこの日記が更新された時刻くらいに寝てました。なので遅いレスごめんなさい。
    花粉症が今年もやってきたみたいですね。去年もPV撮影の時に凄い鼻声だったけど。なんとかガンバです。

    期末の3月と年度初めの4月はめちゃくちゃ忙しいです。なんとか「ストロンガー」とキュートの春夏ツアーに行けることを楽しみにして乗り切ろうと思ってます。
    ちさとちゃんも一日一日を大切に。がんばりましょう
    ではでは。ばおちゃ〜こ。

  • ・・・・・ 
    3/13 19:48

    花粉症で大変だね。眼が真っ赤じゃん

    負けるな、ちっさー


    お仕事が終わってから家に帰って誰も起きてないと、やっぱ
    寂しいよね。家で1人でご飯食べるのとか虚し


    ライブは4月22日の五反田公演に行くからね。1ヶ月以上
    だけど、凄く楽しみだよ。

    You tubeはこれから見てくるね

  • くわねる【リクオフ】 
    3/13 20:15

    こんばんわ。


    通勤電車とかマスクしてる人いっぱいいるもん


    花粉症…大変そうだよなぁ



    1
    うん…

    可愛い


    もーぅめちゃめちゃ可愛い


    俺ホントはショートってあまり好きじゃないんだけど、やっぱ千聖は似合うんだねー



    …あ、充血してるって話だっけ?ww


    KGさんの曲&君チャリのMVは休みの日にチェックするから

  • さき 
    3/13 20:27



    みたよ\(^o^)/

    かわいかったあ(^o^)
  • BAT 
    3/13 20:39

    花粉症まだそんなに酷くないけど今年も大変になるのかなあ

    今のうちから対策しときたいね

  • ドレイン 
    3/13 20:39

    新曲MV観たよー
    ℃-uteのMVでドラマが入っているのは初めてかな
    表情が惹きこまれて何度も繰り返しじっくり観たいと感じました
    KGチェックするねー
    花粉症お大事にね
  • りゅうな理由 
    3/13 21:47

    そんなときはブログでなんか質問してその答えを共感すればいいと思う(^-^)
  • ひろふみ 
    3/13 22:30

    花粉症真っ最中だよ(笑)
  • こんのまにあ 
    3/13 22:33

    アトピー性皮膚炎+アトピー性結膜炎+アトピー性鼻炎+アトピー性腸炎+アトピー性喘息

    自分でも、まだ生きているのが不思議
  • ★マールッ★ 
    3/14 07:28



    寂しい

  • ともちゃん。 
    3/14 20:32

    音楽って本当に良いものだよね。
    どんな時でも自分の味方で、背中を押してくれる。
    早く℃-uteの歌が聞きたいな。
  • ポえ〜・・・。 
    3/14 22:26

    はろ〜


    花粉に負けるな岡井ちゃん
    (;`皿´)
    (
    )

    なるほどなるほど


    3曲聞いてミ
    (
    )

    岡井ちゃん

    なっきぃしてます

    ( ̄∀ ̄)


    あ(゜∀゜)
    マチガエタ(゜∀゜)

    ふふふふふ( ̄∀ ̄)




    ぱいんちゃんも寝てるの


    ちさとが帰ったどー

    って帰りまし
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 00:16

    充血ヤバいね
    に帰ったら親が起きてるからわかんない

    ちっさー可愛

  • 原田皓正 
    3/15 06:25

    可愛い
  • リョウ 
    3/16 04:01

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 17:56


    最近音楽わ
    あんまり聴かないな

    時間なさげだぁ(;∇;)

    千聖のオススメ?の
    今度聴いてみるね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)