撮影(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は朝から舞美ちゃんと
「デジタルフォトテクニック」
5月号の撮影を
してきました



2人での撮影
ぽわーんと行いました


衣装はまだ秘密だけど
2ショットのせます

(写真)
ちなみに今から
おそばやさんでお昼ご飯


おいしくいただきます




そして、昨日の撮影について


昨日は4月発売の
ヤングガンガンさんの
表紙&巻頭の撮影をしました


今回は
6ポーズ


嬉しいサプライズもあったし
18歳になってからの
発売ということで

少し大人なかんじもあったり



……発売をお楽しみに



さ、わたしは
少し時間が空いてから
今日もリハーサルです



今日も学校のひといるのかな


残り少ない時間
楽しんでねっ




よし、今日もがんばろっ



ばいばい



 
  • コメント(全504件)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/13 10:05

    愛理〜
    はよー
    日は、仕事でベリキューの写真集の握手会行けない
    理に直接言葉を交わしたかったの
    残念だぁ〜

    君は自転車〜のMV見たよ
    理の表情切なすぎ
    んと、いい表情するね〜
    日も頑張ってこう!
  • ナッキー 
    3/13 10:14

    愛理おはよー

    撮影お疲れさまでし

    発売が楽しみだね


    2枚目で愛理が着てるの何
  • jk 
    3/13 10:26

    アコースティックライブのDVD
    購入予約するよ↑↑

    あいりのソロ曲の歌
    かみしめて見るよ♪


    ℃‐uteライブのリ
    がんばってね♪♪♪

    まだ1ヶ月ぐらい先だけど
    こういう時間って
    けっこう重要かも?!?!?!

    また想いがつのっていく

    結局、これの繰り返

    ぜったいに消えることなんてない!!


    次はどんなキミに会えるか
    すごく楽しみ↑↑↑↑↑




  • しーそ(しおり)@そ 
    3/13 10:38

    おはよ
    ツーショット可愛すぎる
    昨日は答案返却だったよ(;_;)
    今日の握手会楽しみ

  • まつじゅん 
    3/13 10:49

    昨日はハートが16(うち一つは


    ハート復活したね


    ま、普通に仕事がいろいろあった一日か
    いつも思うけど、
    撮影って待ち時間とかも多そうだから
    テンション保つの大変じゃない?

    あ、愛理ならすぐ寝そうだけど


    ヤングガンガンはこの間も見たばかりなのに
    また表紙って

    すごいじゃん

    じゃ、今日も楽しく行きましょう
  • さいかむ cyberkam 
    3/13 10:52

    ヤングガンガン2ヶ月連続

    すごー

    今月のも凄く可愛かった


    舞美ちゃんとのデジタルフォトテクニックもたのしみ


    さて今日は握手会いくよー

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 10:56

    おはよう  お疲れ様 新曲のMV観た
      凄く良かった  今日も楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/13 10:58

    朝から撮影にリハとお疲れ様


    今日も頑張ってね

  • ゆうこ 
    3/13 11:04



     君チャリのmvみたよ!
     愛理かわいい(´>ω<`)


     撮影おつかれさま(・o・)!



  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    3/13 11:09





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ


    色んな撮影が続いてるみたいです


    個人的には愛理ちゃんと舞美ちゃんのコンビほんわかしてて好きなので嬉しい

    楽しみいっぱいだぁ




    ガンガンは18歳になってからの発売なんだね

    なんだか不思議な感じだ


    ってか18かぁ

    うん、まだまだ若いなぁ

    そして一番楽しい時代だ
    でも懐かしい時代で


    愛理ちゃんにも大切な時間を過ごしてほしいな



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/13 11:12

    アイリンももう18歳になるのか〜 大人だね( ̄ー ̄)
  • 代表 
    3/13 11:40

    やほ

    ふぁいふぁいです



    デジフォトテクって、以前さゆちゃんも出てたよね

    ちょっちね〜大人っぽいあいちゃんも楽しみ〜
    昼は蕎麦食べたんだね〜あいちゃんは何蕎麦が好きなんだろ〜?
    知りた〜い

    ふぁいふぁいは、天ぷら蕎麦とか、蕎麦屋の中華蕎麦が好きだな〜

    あと冬に食べる鍋焼きうどんも好きだな〜中に入ってる(おふ???)はオフの時に食べると最高(笑)(どっかーん
    か)


    またまたヤンガンから仕事きたんだ〜ふぁいふぁいも、うれスィーツ(笑)でサブライズプレは、スイーツケーキからの〜下着かな〜

    サプライズでサブラ・・・・で、さあブラあげるよ〜んて

    (きゃーふぁいふぁいのダジャレは相変わらず独創的で、くダジャレだな〜てか)
    ふぁいふぁい立ち直れませ

    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/13 11:56

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    おぉ!ここの所撮影が続いてるんだね


    しかもやじすず二人で撮影とはっ

    以前のUTBも素晴らしかったし

    楽しみに待ってま〜


    撮影は相変わらずの感じのようで(笑)
    是非メイキングが観てみたいな

    これから暖かくなってくると「ぽわーん」とし
    二人にピッタリの季節だよね〜


    そして
    ヤングガンガン表紙&巻頭


    この間表紙&巻頭あったばっかりなのに
    続けてなんて最高だなぁ


    そうそうこの間のもちゃんと観たよ〜(笑)
    感想遅れてゴメンナサ〜イ

    一番好きなのは表紙の衣装

    なんかとっても春らしくて良かったな

    愛理さんは春が似合うねやっぱり
    まぁでも結局は全部好きなんだけどね(笑)

    それにクリアファイルが良かったよ〜

    こっちも片面が表紙の衣装だったしね


    次回はちょっと大人な感じもあるんだね
    また色んな愛理さんが観れそうだなぁ

    忘れずにチェックしま〜す

    写真アリガト
    いやぁ流石最強の2shot!


    今日はベリキュー写真集の握手会

    頑張って仕事を片付けて向かいま〜す


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 秋山泰之 
    3/13 12:01

    お疲れ様です

    いろいろ大変だろうけど頑張ってください!

    ヤングガンガン楽しみにしてます
  • L★る 
    3/13 12:14

    おつ勝田!


    MVみたどー
    に勝田駅行ってたのこの為だったんだな


    相手役の顔見れないけどあれやじの男装


    MVの愛理ネ申すぎ
    しさや切なさや心づよさ等愛理のいろんな表情見れてよかったよ
    なんか昔そういう曲あった気が?
    まさに【新境地開拓


    あまりにも演技上手いから嫉妬したぞ
    妬したから浮気するかも?


    今日楽しみにしてる
    たあと


    P.S.今日花粉酷くて病むわ
    理も気をつけ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    3/13 12:22

    七味挟んで2人でピース

  • えま@H!Pらびゅ 
    3/13 13:18


    舞美ちゃんと愛理=ぽわー

    やはりイメージ通りなのね(笑)

    そういえば愛理も来月には18歳だね

    あたしは6月で19歳だから2ヶ月間は18歳仲間みたいな
    (笑)

    愛理は終業式はまだかな!?
    あたしはもう卒業式を終えてのんびり過ごしてるから朝学校行く人とか見ると、
    あーまだ学校あるんだよな

    私はもうないんだな

    なんて思うよ


    愛理も残り1年あっという間だろうから大事に過ごしてちょ(・∀・)

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/13 13:24

    愛理〜
    たまた、コメント失礼します!
    今日も℃-ute の曲聴いて仕事頑張ってきまー
    今日も頑張ろ

  • キバ 
    3/13 13:38

    キバだ


    昨日は先輩のお別れ会で今日は卒業式

    二年は出ないから休


    別れとは寂しいものだね


    今日のブログ楽しみにしてるね


    キバよ

  • かト 
    3/13 14:05

    理、こんにちは。



    お疲れ様。



    雑誌の撮影が続いている様だね。



    舞美の今日のblogも見たよ



    二人で美味しそうに、楽しそうにしてるね。



    今日も元気そうで良かった



    夕方に逢えるね。



    では、その時に。




  • ごまどうふ 
    3/13 14:45

    愛理ちゃんこんにちは(^-^)/

    コメント2回目失礼します


    昨晩君チャリのMV見たよ〜


    もうね〜やばかった


    私女だけどこんな彼女欲しいって思ったwww

    つかあの幸せな、だけどちょっぴり切ない感じの世界観すごい好き


    何よりも愛理ちゃんの演技がすごい良かった


    昨日何回も見ちゃっ


    色んなバージョンがあるみたいなんで、めっちゃ楽し


    それでは、また夜のブログでね〜

    あ、握手会たのばってね

  • ノブ 
    3/13 15:14

    ハロー(^.^)
  • トミー 
    3/13 15:20

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様~
    おそばおいしいよねえ^^栄養とらないとね。
    ヤングガンガンさんありがとうございます^^
    発売が楽しみだ~

    リハーサル毎日お疲れ様~
    愛理ちゃんも学校生活楽しんでね
    僕は精一杯仕事を頑張るね^−^

    かわいい写真ありがとう。
    また頑張ってくるね^^
  • ふじさん五合目 
    3/13 15:31

    おそば屋さんでいかにも、おいしいオーラが全快だね
  • にっけん 
    3/13 15:37

    愛理、こんにちは


    今日の滋賀県は快晴

    何回同じ事書いたか分からんけど、このまま暖かくなってくれんかな〜



    デジタルフォトテクニックとヤングガンガン、楽しみに待ってるな


    あと新曲のMV見た

    愛理、メッチャ可愛かった〜〜

    それと演技って分かってるのに、相手役の男の人に嫉妬してもたりとか…

    まぁ、それだけ愛理の演技がうまいって事なんやろな


    あ〜、愛理と手を繋ぎたいな〜

    まぁそんなのは無理やで、握手したいな


    新曲、ハロコンでもう聞いてるけど、春ツアーでまたじっくり聴けるのを楽しみにしてるわ



    今日もあと半分くらいやけど、お互い頑張ろな

  • カイト 
    3/13 15:40


    君チャリの愛理可愛い過ぎ


    今日の握手行くから



  • トシキ(としくん) 
    3/13 15:44

    撮影すごいね(#^.^#)ヤングガンガン四月も載るんだ♪───O(≧∇≦)O────♪絶対買うよ\(^o^)/撮影後のリハーサルもお疲れ様(^-^)
  • えりりか 
    3/13 15:47

    あいりちゃん

    お仕事おつかれさまです☆
    発売がたのしみだよ


    ベリキューアイランドのDVDみてるんだけど、みんなかわいすぎてすっごくいやされま

    はやくまたLIVEいきたいなぁ

    大好きな℃-uteのみんなと盛り上がりたいな


  • たっくんピンキッス 
    3/13 15:54



    愛理〜



    よっす〜さん



    今日はベリキュー写真集の発売イベント行きます



    ちゃんと話出来ないかも…って手紙書いたのに持ってくるの忘れた(笑)



    なので今言っておきます(笑)


    チームピンキッスは愛理を応援し続けます…ずっと…



    ではまた後でね…


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • おにぎり 
    3/13 16:53

    こりゃ、どちらも必見だね

    楽しみなり。
  • 将. 
    3/13 17:45


    ヤングガンガンまた載るんやね〜
    もうレギュラー決定

  • りゅうな理由 
    3/13 17:46

    ヤングガンガンいいね〜(^-^)笑
  • ヒコ 
    3/13 19:05

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサルに舞美ちゃんとの撮影、お疲れ様です。

    そしてヤングガンガン、また表紙、巻頭なんだね。
    発売、楽しみにしています

    それでは、体調に気をつけてね。


  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    3/13 21:09

    ヤングガンガン楽し

  • カルダモン 
    3/13 22:07

    コンコ




    大学は
    すでに休みに入ってるにも関わら
    何故かいつも以上に忙しい日々をおくっている

    カルダモンですわ




    大学生
    休みとてやることが多いのです





    あいり
    日も一日お疲れ様


    へ〜ま
    ヤングガンガンさん
    ださせてもらえる事になったんや



    おめでと〜
    いり



    今回は大人な感じの
    あいり
    〜・・


    [イメージ中]

    ・・・大人な・・・大人・・・な・・・


    ははは
    思考停
    ギブですわ

    なんか無理っぽい



    自分の中で
    あいり
    めっちゃかわいい


    ってイメージしかないもん
    はは







    して
    お蕎麦やさんと言え



    中学の
    高校の入試を終えて
    帰る途



    付き添いとして来てはったM先生が蕎麦おごってくれること
    なったんはエエねんけど・・・



    先生が
    やらかしまし


    もっともベタな・・


    ふたがはずれ
    七味唐辛子ボ



    M先生
    顔ひきつってた[笑]



    結局
    全員で先生の尻拭いをするはめに



    予想以上に
    味が・・・ね
    険やわ





    ちなみ
    切原赤也に憧れて

    テニスをやり始めました

    なんかカッコイイね



    単純ですんません

    ってか話しとびすぎ







    それはそうと
    とうとう明日だね


    早貴

    舞台がんばっ



    ハワイが待ってるよ



    ん〜
    エエな・・・ハワイ
    [笑]






    というわけで


    明日も頑張ろ[顔晴ろ]






    さっき
    なんやかんや言いましたが
    写真
    あいり
    く大人ぽくってめっちゃんこ綺麗


    最初に見た瞬
    ドキー
    ってなっちゃいやし




    うん
    発売を楽しみにしてる〜



    ホント最近
    あいり
    ことを考えてる時間
    め〜っちゃ幸せに感じる〜


    はい・・・なんせ
    あいり
    夢中〜ですか



    あいり





    チュッ





    キスの時は
    目は閉じて受け取ってね〜






    ・・・・・・・・・

    ちなみに今日
    あいり
    最高にかわいい〜

    ホンマ抱きしめくなる〜・・・
    はは


    舞美ちゃんも
    かわいいけど
    ・・やっぱ


    あいり
    1番〜



    はい・・・そんな
    大切な君に愛を込め



    送信・・・







    GOOD NIGHT あい














    おでんコロッ
    うちの分は〜〜・・

  • ささえさん 
    3/13 22:45

    こんばんは

    あいり


    今日もコメント遅くなってしまいました


    今日のブログ更新も読みましたよ(^.^)b


    色々撮影お疲れさまです


    愛理の色んな表情を見てみたいな

    大人っぽい感じ?も楽しみにしてますね(^-^)


    愛理の心の中を覗けないけど、友達を想ったり家族のことを想ったりした表情ってあるのかなってちょっと思いました


    大好きだよっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • まる 
    3/14 00:36

    めっちゃ可愛いっ

  • ★マールッ★ 
    3/14 07:27



    お疲れ


  • ポえ〜・・・。 
    3/14 15:54

    はろ〜


    舞美ちゃんと
    疲れ様でした


    おそばだけで
    ( ̄∀ ̄)〜

    あいり
    ゃん
    (
    )

    おいしくいただいたのねん
    (笑)

    またガンガンさん

    もぅガンガンさんったら
    (
    )

    ばい

  • ヨシ 
    3/14 17:43

    3月10日のブログにかいてあった。先行受付抽選14日から受付するってかいてあったんですけどサイトひらいてもやってません。どうなってますか
  • むっぴー 
    3/14 22:52

    愛理ちゃん、こんばんは。

    撮影お疲れさまでし

    まいみちゃんとの撮影の雰囲気は何となく想像できますね。
    きっとアコースティックライブのMCみたいにぽわーんとしてたんでしょう

    でも衣装はまだないしょうなので残念


    今回は表紙なんですね。
    まいみちゃんとの表紙はアップトゥボーイ以来でしょうか。
    今回もメイキングDVD出してほしいけどそれは無理かな。
    情報解禁になったら撮影の様子をアップしてください

    お蕎麦屋さんでは何食べたのでしょうか
    まいみちゃんのブログに食べ物載ってましたがよく分かりませんでした

    丼と蕎麦ですかね。
    2品あるのは食いしん坊だからか


    ヤングガンガンさんは今月表紙でしたがまた来月も表紙&巻頭なのですね
    とても喜ばしいことです

    相変わらず衣装のポーズも多いしいつもクオリティ高いので今回も期待できますね。

    嬉しいサプライズって何でしょう
    誕生日のお祝いだったりして。
    それは早いかな。
    オトナの愛理ちゃんも楽しみにしてます


    リハーサルは順調ですか。
    ってツアーかハワイかどっちかな

    そういえばハワイのグッズが発表されましたが、℃ッキーのイラストは自画像でしょうか。
    愛理ちゃんのイラストが小さいので早く実物見てみたいです


    ではでは。
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/14 23:03

    デジタルフォトテクニックの撮影ですか。気になる号は結構チェックしていますが、みんな他では見られない感じに撮ってもらっているなと思いました。
    2人の出来栄えも気になりますね。楽しみに発売を待つとします。
    お蕎麦屋さんですか。もちろんお蕎麦食べたのですよね?
    どんなのを食べたのかも気になりますね
    ヤングガンガンは、もう3度目ですか?とても可愛く撮ってもらって見る方も楽しみな雑誌です。大人な感じですか。かっこ良く写っていたりするのかな
    リハーサルはなんのでしょ。やはりハワイかな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 00:09

    ヤングガンガン買う
    愛理可愛い

  • ゆうま 
    3/15 02:45


    お疲れ様です


    撮影ですか〜ヾ(^▽^)ノ
    発売した時、愛理ちゃんが
    18歳なのは凄いですよね


    誕生日まで1ヶ月位ですし


    Seventeenを有意義
    楽しんで下さいね!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • リョウ 
    3/16 04:00

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/16 12:37

    おつか


    どちらも発売楽しみにしてます

  • ゆりララ 
    3/16 16:34

    ヤングガンガンまた買わなくちゃ

    楽しみ
    ☆ミ

  • 京介 
    3/17 03:51

    こんばんは

    イギリスから帰ってきたので、コメントさせていただきます


    愛理さんの載っている雑誌発売楽しみで

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    3/19 01:11

    おっ楽しみがいっぱいだーーー!
  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 17:48


    お疲れさま


    愛理も、もう少しで
    18歳だねっ

    残りの17歳も沢山
    楽しんでね〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)