憧れ…

  • ℃-ute 公式ブログ/憧れ… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/憧れ… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/憧れ… 画像3

おはようございます

舞美です




一昨日、私はドリーム モーニング娘。さんのライブを観に、日本武道館へ行ってきました



ドリーム モーニング娘。さんの活動は3/10をもって一旦休止、ということで、

会場には本当に大勢の方が集まっていました


日本武道館を埋める色とりどりのペンライト
…とってもキレイだったなぁ




そして、先輩方のステージは
興奮と感動で、上手く表現する言葉が見つかりませんが、とにかく凄かったです



私が小学生の頃、周りの女の子たちの間ではモーニング娘。さんのカード交換が流行っていて、グッズを持っている子もたくさんいました



テレビをつけると、あっちにも、こっちにも
と言った感じで出演されていて、


まぁ、勿論ですが、当時は、そんなモーニング娘。さんの後輩になれるなんて思ってもいなかったし、考えた事もなかった訳です



私がモーニング娘。さんの曲の中で一番好きなのは
『ハッピーサマーウェディング』


テレビの中で眩しいくらいにキラキラと歌って踊っている姿、
そして歌から伝わってきた“幸せ”が
まだ小さかった私の心にグッときたんです



一昨日のライブは、そんな『ハッピーサマーウエディング』からスタートしました


テレビで見ていた当時の映像が甦り、懐かしい気持ちになったし、
こうして再び、元モーニング娘。の皆さんの『ハッピーサマーウエディング』を体感できた事に、めちゃめちゃ感激でした



更にライブが進み、

『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』

これも私にとって、思い出深い曲


10歳の私がハロー!プロジェクト・キッズオーディションを受けたとき、

1番最初の歌の審査で、自分で選んで歌った曲がこの曲だったんです



家でも、車の中でも、CDと一緒に歌って練習したな…

あー
懐かしい



時間が昔に戻ったような不思議な感覚になり、まさにドリームなライブでした



そしてそして、会場中がどよめいたサプライズゲストの登場


石黒彩さん
後藤真希さん
辻希美さん


『12年ぶりにステージに立った』と話していた石黒さん…
私がハロー!プロジェクトに入った頃には既に引退されていたので、


石黒さんが歌って踊っている姿をこの目で見たのは初めてだったんです

もぅ、もの凄い感動でした



他にも、胸がいっぱいで書きたいことが山ほどあるんですが、


とにかく先輩方のオーラはめちゃめちゃ凄かったです




会場の皆さんの嬉しそうな表情や、沸き上がる声援…


私もこんなふうに、たくさんの方を笑顔にしたい
と思いました



素敵な時間と感動をありがとうございました


そして、お疲れ様でした。
またドリーム モーニング娘。第二章が見られますように…




p.s.

今日は福田花音ちゃんのお誕生日

昨年、ハロー!プロジェクトモベキマスのキャンペーンで、一緒に北海道に行ったのが思い出…

花音は目が合うとすぐ変顔をしてくるし、本当に面白い子です
(笑)

(
1.2)
花音、お誕生日おめでとう

素敵な17歳を過ごしてね




そして、只今YouTubeにて、
先日行いました、愛理と私のアコースティックライブのダイジェストがご覧頂けます

是非、ご覧下さい


(
2)



 
  • コメント(全298件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/13 02:35

    こんばんは。
    かにょん誕生日おめでとうございます。
    ハロプロの歴史を感じますね。
    舞美ちゃんがモーニングに憧れたように
    舞美ちゃんに憧れてハロプロに入る子もいるってことですね
  • 愛車は黒崎一護 
    3/13 02:42

    こんばんは


    おっ
    リーム・・・・・。
    当時の友達は なっち・・・・・いやいや、阿部 なつみ さんのファン多かったよ〜


    「LOVEマシーン」の時は、後真希・・・・・いやいや 後藤真希 さんのファンも



    「ハッピーサマー・・・・・」
    は、当時兄貴が買ってたな


    CDまだ残っとるで〜

    確かに懐かしい。


    確か、後真希は僕と同い年やったはず〜



    あ〜石黒さんお〜懐かし〜


    へぇ〜来てたんや〜
    歌えるもんなんやな


    地元のホールにモー娘が来たとき中学生で、小遣い無かったから観に行かれんかって後悔したな。


    でも今は、観に行けるから舞美ちゃん達が来てくれたら嬉しいな〜。

    んてね


    こんな田舎には無理やな。ハハハ






    ほんじゃ、今日1日終了


    明日も笑顔で・・・・・おやすみなさ


    また逢いに行きたい

  • 終われない夏休み 
    3/13 02:44

    ⇒続きから  

    『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』この歌は僕も思いいれが深い歌です
      モーニング娘。は最初のオーディションの頃からアサヤンで見て、CDとかは買ってましたが、コンサートに行く程ではなかったんですよ
      でも4期メンバーの吉澤ひとみさんが気になって
    して「よっすぃ〜」初のセンター曲ミスムン、特に曲のラストに向かうシャウト(叫び)の部分は絶対にライブで見たい
    う思ってコンサートに行くきっかけになった歌なんですよね
      そして実際に行ってみたら、テレビとかの映像とは全然レベルが違うスゴイ迫力と感動で、完全にハマってしまい、それからは娘。を中心にコンサートに行くようになり、℃-uteに出会い、吉澤さんの卒業で℃-ute優先に変わっていき・・・なんか色々と思い出しちゃいますねぇ〜

  • まいみー 
    3/13 02:52

    こんばんは


    やっぱり日本武道館のドリーム モーニング娘。のライブを観に行ったんだぁ〜


    えっ
    リーム モーニング娘。3/10で一旦活動休止しちゃうの



    結局1回もドリームモーニング娘。のライブ観に行けなかったぁ…



    当時のモーニング娘。はテレビもたくさん出てて凄い人気でしたからね



    みんなモーニング娘。に憧れてオーディション受けたんだもんね



    これからは舞美ちゃんに憧れて入ってくる人がいると思いますよ



    そんな先輩達の活躍に負けないくらいに頑張らなくっちゃね



    それから12日は花音ちゃんの誕生日でしたね



    (
    1.2)お誕生日おめでとうございま



    花音ちゃんといえば前に映画『冬の怪談』に一緒に出演してたね



    懐かしい…



    それとYouTubeのアコースティックライブのダイジェスト見ました



    早くDVD見たいなぁ


    (
    3)愛理ちゃんと2ショット可愛い



    いい夢見れそう…



    それじゃ、おやすみなさい




  • 原ちゃん 
    3/13 03:49

    舞美ちゃんこんばん


    ドリムス活動休止なんだね
    一章っていってるし、またありそうだけどね


    かにょんお誕生日おめでと
    俺の母親と同じ誕生日だ(笑)
  • middle age hiro 
    3/13 03:53



    んばん


    どうやら、ソファーで寝てしまっていたようで…。
    明日の用意もしてないのにf(^^;


    コロンの娘コンのDVDは、早々に申し込みしました


    オーディオコメンタリーもあるようで、楽しみです


    さて、これから「君チャリ私電」のMVをみようと思います(笑)。
  • piro 
    3/13 05:32

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜
    舞美ちゃんたち、武道館へドリーム モーニング娘。さんのライブに行けていいなぁ〜


    それと、感想ありがとう


    僕も、今年のハロコンで司会の吉澤さんが、宣伝してたので、行きたいなぁ〜
    っとは、思ってたのですがぁ…


    まさか

    ここまで豪華なスペシャルゲストが登場するとは思っても居なかったので、行けなかった事に少し後


    でも、舞美ちゃんの感想を読んで、新たな発見がいくつかあったので、

    まぁ、良かったかな


    そっかぁ〜舞美ちゃんは『ハッピーサマーウエディング』が好きだったのかぁ


    中澤さんがセンターで"釣り好きの人に、悪い人は居ない"って台詞を言ってますよねぇ〜

    あぁ…ちなみに僕釣り好きです



    それから、舞美ちゃんがキッズオーディションで、一番最初の歌審査で歌って、思い出深い曲が『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』だったんだぁ


    あぁ…
    僕も、石黒さんが居るユニットの『タンポポ』や後藤さんが居る『プッチモニ』を観たかった



    僕も、ドリーム モーニング娘。第二章の時には是非参加したいと思いますo(^-^)o



    そして、福田花音ちゃん
    お誕生日おめでとうございます


    (
    1、2)北海道での握手の時は、花音ちゃんには、申し訳気持ちでいっぱいで


    それと、福田花音ちゃんは、Berryz工房の熊井ちゃん推しですがぁ〜

    どうして、熊井ちゃんに感じが似ている、矢島さんには見向きもしないのかなぁ




    あっ
    (
    3)
    それに、さっき『コロンの娘、アコースティックライブ』のダイジェストを観させて頂きますました


    DVDが発売されるんですねぇ(*^^*)v

    出来れば、ブルーレイ画質で販売して欲しかったなぁ



    そして、そし

    『君は自転車 私は電車で帰宅』略して『君チャリ』のMVも観たけど…
    主演が愛理ちゃんなんだね


    僕は、舞美ちゃんが主演で、終電の時間だと勝手なイメージだったんだけどねぇ( ´艸`)


    それじゃ〜また寒い日が続くみたいだけど、舞美ちゃんは、花粉症からの〜風邪を引かないようにしてねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • HIЯO 
    3/13 06:16

    おはようございます
    アコースティックLiveのDVD、発注しました(。・∀・。)ノ

    眠れず朝になっちゃったけど、やっと眠くなってきた\(~o~)/

    でゎ、おやすみ〜(ρ_-)
  • ☆EM0411☆ 
    3/13 06:31


    私も行きたかったな...



    かにょんおめでとう



  • GK:mar. ジーケー 
    3/13 06:40


    超遅くなりまして
    美ちゃんおはようございま


    ロプロの歴史を紡いできた大先輩達の奇跡の集結&集大成のLIVE実
    ハローファン10年超えの俺にとっても感慨深かったで


    でもね敢えて書くけ
    このLIVEを以って世間に まるでハロプロの流れ自体まで『締めくくられた』様な空気感にされちゃ困る
    嫌なの



    美ちゃん達のパフォーマンスは もう既に先輩達を凌駕していると思う
    いや間違いなくそう



    次はドリムス第二章より先
    ℃-uteはじめ現ハロプロメンバー&ユニットの凄さ
    テージの素晴らしさをどんどん世間にアピールしていってほしいと 各方面に対して切に願いますね俺は




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/13 06:41

    ドリームモーニング娘。さんのLIVE、いいね!自分〜絶対に℃-uteが1番、大好き‼℃-uteのメンバー、笑顔がキラキラしてるよ(^-^)家で℃-uteの曲を歌ってるよ〜LIVEで歌うと緊張がかなりだよ(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • まーらいおん 
    3/13 06:57

    おはよ


    『君チャリ』MV観ました。

    シンプルなんだけど雰囲気が出ていて良かったです。
    早く他のバージョンも観たいです



    今日はベリキュー写真集のイベン
    でしたね。

    たくさんのファンに直接元気を与えてきてください


    では、今日も素敵な1日を


    P.S.
    『君チャリ』MVを携帯でしか観てないからよくわからいんだけど、彼氏役が舞美かな?なんて思いながら観てました。
  • ボノ 
    3/13 07:14

    ドリムス公演は本当に凄かったみたいですね!
    ニュースや℃-uteメンバーの感想を読んでいて行けば良かったなって後悔してます。。
    舞美ちゃんはハピサマ好きなんですか!!とにかく明るくてハチャメチャでいいですよね!
    ミスムンをオーデションで歌ったんですか!?いや〜舞美ちゃんカッコ良かっただろうなぁ

    本家のヨッスィーの台詞はやっぱ痺れますよね。ビッグバンド風の曲も凄くウキウキするし。
    何かこの頃のモーニング娘。の曲って本当きらびやかで心が踊りますよね
    生あやっぺは私も観た事ないんですよ!初期タンポポの透明感は本当あの3人しかだせない美しさですよね!!
    でも、舞美ちゃんの歌声ってこの初期タンポポの曲と凄く合ってるんですよね!

    って、興奮して昔の思い出沢山書いてしまいました。
    本当それくらい羨ましい。

    今回の公演に際して、なっち達は同じようにモーニング娘。ファミリーだった夏先生を呼んで、そして当時のように激しいダンスレッスンをこなしたそうですね

    華やかさは勿論ですが、こういうプロ意識の高さを是非受け継いでいって下さい

    そして℃-uteも、この先輩達のように何年経っても切れることのない絆を持ったグループであって欲しいなぁ。
    ℃-uteもファンも、10年後も変わらずライブ会場で楽しんでいたいです

  • 翡翠 
    3/13 07:17

    ぐっもーにん
    だ寒いらしいですよ・・・
    真冬の寒さなので気をつけて!ってテレビから言われました(´・ω・`)
    いつ来るねん、春・・・きかけてやめたみたいな(笑)

    おぉ
    10日のことだけど書いてくれ〜た(*´∀`*)
    だよねだよね!!終わってからの興奮が半端なくて。ずっと語りたくなるよね
    テンション上がって一晩中喋れそうやった。昔のことから何からね〜(笑
    ま、自分は帰らなきゃいけなかったからすぐ帰ったけ
    友達みんな、あの後は飲みに行って語ってたようですわ。裏山!
    また見れるかなぁ・・・第二章しばらくなさそうで寂しいよぅ


    コロンの娘。のダイジェスト見た
    思ったとおり、2回目の夜の映像ばっかりだったような(笑
    全部曲入るんだねぇ(∩´∀`)∩DVD予約開始されてるし
    あと君チャリMV見てきたさ

    まぁそのまんまだったね(笑)けど、ダンスショット別物すぎて・・・あれ間に入れなくていいような
    衣装も曲のイメージと全然違うしなぁって思ったりしました
    ハロコンの時から思ってたんだけどね〜。MVで上手く使い分けるのかと思ったんだけど残念(ノ∀`
    矢島さんのストレートサラサラが可愛かった♪(*´∀`*)そこ大事
    これ全員あるのかな?愛理だけ?ならある意味安心ですけども(笑

    今日もリハですかね〜。
    いつもありがとう。

    んじゃ、体調と喉には気をつけて
    ってら
  • L★る 
    3/13 07:20

    おはよ


    今日も寒いけどいい天気


    もう雨女卒業すっか


    『君チャリ』MV見たっ!

    か、かわいい〜♪

    みんなかわいい!!

    足きれい!!

    歌もいいーーーー♪

    …って道重さんがw

    よし!今日もお互い花粉に負けずがんばろっ
    (
    ´∇`
    )

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/13 07:24

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ドリームモーニング娘。、まいみぃにとっても夢のような公演だったんだね♪( ´▽`)
    彼女達、大先輩が今まで築き上げてきた歴史と伝統をまいみぃ達がこれからも、しっかり引き継いで行って


    アコースティックライブのダイジェスト見たよ

    あと、DVD注文したよ(^∇^)
    アコースティックライブに行けなかったから楽しみ o(≧▽≦)o

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • マルマルすれいまに 
    3/13 07:25


    舞美ちゃんおはよー

    今日はベリキューアイランドの握手会だ
    楽しみ
  • どんちゃん 
    3/13 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪ドリームモーニング娘。は僕がアイドルに興味を持つきっかけになったメンバーがたくさんいて懐かさがありますね
    に後藤さんが入ったプッチモニ
    で知って見たかったなぁ〜と思ってます
    て最近はまた寒い日が続いてますが!がんばっていきましょ

  • とーる 
    3/13 07:43

    カードやグッズが流行ったり数多くのテレビ出演。そんな自分を夢見ていたんだよね・・・きっと
  • middle age hiro 
    3/13 07:45



    早う


    MVみたよ!

    専門的なことは分からないから、思ったままの感想を抽象的に書きます。

    曲はいいね


    でも、歌詞が幼稚だなあ


    敢えて派手な衣装でバラードを歌うというミスマッチ感は、俺は大好き


    踊りや大きな振り付けは、間奏だけで十分なのになあ


    ℃-ute自体は良かったよ


    愛理のファンは複雑でしょうね

  • CAP 
    3/13 07:53

    舞美ちゃんおはよ
    昨日夜コメントできなかっ
    ま舞美ちゃん大好きだよ

  • CAP 
    3/13 07:54

    MV見たよ(*≧∀≦*) 舞美ちゃんが大人っぽくてホント綺麗だっ

  • CAP 
    3/13 07:55

    MV自体もすごくいい作品になった
    ああいうMVははじめてのだね(。-∀-)でも愛理ヲタはちょっと嫌かもね
  • CAP 
    3/13 07:56

    それじゃあ舞美ちゃん今日も一日たのばってね

  • 舞美ちゃん大好き 
    3/13 07:56

    MVとライブの見たよ


    舞美ちゃんがすごく大人になってて可愛かった
  • ばっち 
    3/13 08:18

    アコースティックDVD、予約した
  • じろぴょん 
    3/13 08:22

    舞美ちゃん、おはようございます
    ドリムスの公演、豪華だったね。もしかしたら、ごっちん来るかな
    と思っていたけど、まさかの石黒さんでびっくり。
    タンポポは結構好きだったので、オリジナルメンバーで聞きたかった。
    ドリムスのメンバーはモーニング娘。の黄金期を作り、ハロプロの
    礎を作った人達なので、本当ありがたいなぁって思います。
    私は黄金期と呼ばれる時期は興味が無くて、リゾナントブルーで
    娘。好きになって現在に至るんですが、やっぱりドリムスメンバー
    舞美ちゃんが言うようにオーラがすごいし、個性も強くて、ハロプロのみんなが見習う部分が多いんじゃないかと思います。
    一度観に行こうかな…と思っている間に活動休止。本当武道館は
    行けば良かったとちょっと後悔です。

    かにょんと舞美ちゃん、なんか意外な組み合わせだー
    スマイレージは色々と大変だと思うけど、かにょんのガッツ
    乗り越えて欲しいなぁ。
  • マーク 
    3/13 08:26

    まいみー、おっはー、昨日も1日℃-ute単独LIVEツアーのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日℃-ute単独LIVEツアーのリハアンドその他の仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ミト 
    3/13 08:29

    舞美ちゃん、おはよ

    また何時か、娘。OGによるライブがあると、
    信じてます。
    ハロプロの同窓会も観てみたいな
  • つぼ 
    3/13 09:02

    舞美ちゃんおはようございます


    土曜日はドリムスライブに行ってたんですね。ニュースで見ましたけど後藤さんもサプライズ出演してすっごい盛り上がったみたいですね!

    舞美ちゃんたちキッズ出身メンバーさんは、ハロプロに入る前や入る頃に最前線で活躍してた後藤さんや辻さん、そして石黒さんの事はすっごい憧れの存在なんですね

    LOVEマシーンはいとこが勤めてる幼稚園で当時おゆうぎの曲として使われてたりしましたし、舞美ちゃんが小さかった頃、心から楽しんでた曲たちを武道館で聞くことができたのかな?って思います。

    10年前は憧れだった先輩たちと同じステージに上がる機会のある舞美ちゃんたちは幸せでもあるし、常に比較されるので厳しかったりしるかもしれません

    きっと10年後には舞美ちゃんたちがハロプロの後輩にとって輝ける憧れの存在になってると思いますよ。

    今でもモーニング娘。の9、10期メンバーやスマイレージの新メンバーにとっては舞美ちゃんたちは憧れの存在みたいですしね

    花音ちゃんも17歳かあ。愛理やちっさーと同い年だもんね。みんなどんどん大人に近づいていってて将来が楽しみです。

    アコースティックライブはもう注文しましたよ

    それでは今日一日も良い日でありますように。
  • しょう 
    3/13 09:02

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、すっごくいい天気なのですが、花粉もかなり飛んでいるようで、目のかゆみが…


    病院でもらった目薬で、なんとか乗りきろうと思いま


    じゃあ行ってきます

  • たつ 
    3/13 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も良い天


  • ソウシ 
    3/13 09:52

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんがテレビのモーニング娘。に釘付けだった当時、僕はモーニング娘。っていうかアイドルに全然関心がなかったから、懐かしいって感じはないんだけど、それでも有名すぎるその曲は憶えているよ!!

    10年後とか20年後とかにドリーム℃-uteとかドリームベリキューとかで武道館でやる日が来たら、僕は絶対にその客席にいて、きっと今の舞美ちゃんと同じ想いで舞美ちゃんを観ていると思うよ!!…でも20年後の舞美ちゃんとか…ちょっとまだ考えたくないかな!?


    花音ちゃんお誕生日おめでとう!!シンデレラだとか変顔だとかカサカサ動く虫が好きだとかアイドルとしてはぶっ飛んでるかにょんだけど、これからもますますぶっ飛んで僕らを楽しませてね!!(笑)
  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    3/13 09:54


    花音おめでとう!!

    舞美ちゃん大好き

    あみだよ((o(*゚∇゚*)o))
    毎回言ってるね(笑)

    短いけど‥ばいばい


  • さいかむ cyberkam 
    3/13 10:48

    舞美ちゃんおはよう

    時間が昔に戻ったような不思議な感覚・・・本当にそうだったね。
    自分も、℃-uteファンになる前は、モーニング娘。のライブとかにも行ってたので、一瞬にしてその頃に戻ったような感覚だったよ
    とにかく凄かった!
    でもベクトルは少し違うけど、℃-ute単独ライブの満足度は自分にとって「同じかそれ以上」なんだ

    というわけで、今日13日は仕事の休みを取ってベリキューアイランド発売記念握手会に行きま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/13 10:55

    こんにちは

    昨日もお疲れ様です



    ドリ娘。ひとまず活動休止になりましたね。。。

    私も小学生の頃は女の子の間で生写真やカードが流行ってたよ


    あまりに流行ってたんで学校への持ち込みが禁止になって
    先生に見つかったら没収されてた娘もいたなぁ

    そんな中私も恋愛レボリューション21で矢口さんに惹かれてカードとかを集めてたな



    そこからハローが好きになっ
    いつの間にか℃-uteのライブやイベントにも行くようになった



    ここだけの話、今は矢口さんよりも断然的に舞美ちゃんの方が好きだけど


    舞美ヲタ永久に不滅です




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/13 10:55

    おはよう お疲れ様 新曲のMV観たよ
    凄く良かった 今日も楽しく頑張ってね
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    3/13 10:55

    舞美ちゃん、おはよ(^ω^)♪

    昨日のつづき書くね


    舞美ちゃんが『ハッピーサマーウェディング』をモーニング娘。の曲の中で1番好きだとは・・・初耳です


    自分は『ここにいるぜぇ!』とかかなぁ


    他にもいろいろ好きな曲あるし、迷っちゃうけ


    あと、舞美ちゃんがオーディションの1番最初の歌の審査で『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』を歌ったとか驚きました
    (笑)

    結構歌うのが難しい曲だと思うし、そんな曲に挑戦した舞美ちゃんは昔からチャレンジャーだったんですね


    いろんな魅力や可能性を当時の舞美ちゃんから感じられたから選ばれたんでしょうし、やっぱ舞美ちゃんは凄いで


    ドリームモーニング娘。のコンサートに行きたいと思っていたりしたから、活動を一旦休止すると知らず、武道館公演を観に行かなくて今更ホント悔しいです。

    また活動を再開することになったら、その時は是非コンサート観に行こうと思います


    あ、だけどもちろん舞美ちゃん一途だからね


    アコースティックライブのダイジェストももちろん観たし、DVDもちゃんと買うからね


    舞美ちゃ〜ん、愛しちょるよ〜〜

  • 代表 
    3/13 11:56

    おっは

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいは色々な人に震災の思いをコメしたから頭がワニワニパニックで・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワニワニはワーニングワーニングの略だよ〜
    (ひぇ〜てか)
    舞美ちゃんにもコメしたはずが・・・・・・・・・・・・たぶん文章作って送ったつもりがクリアボタン押しちゃったと思われ送ってなかったきゃー
    容は愛理に聞いてみてねっ

    (また〜?てか)
    みんなは一人の為に
    一人はみんなの為に


    ドリ娘。また第二章やるといいね



    本当に、かにょんは変顔ハンターだよね

    そんなかにょんも大好きで

    舞美ちゃんの変顔も見てみた〜い

    放送禁止にならない程度でよろし

    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ノブ 
    3/13 12:41

    そういや小学生の頃はTVつければモー娘。みたいか感じだったな…
  • ドルマン 
    3/13 12:54

    こんにちわ
    美ちゃ


    ドリムス。ライブ楽しそうでいいですねo(^▽^)o

    小学生のとき、給食の時間に学内放送でモーニング娘。の曲流れてたな〜

    なんだか懐かしい


    アコースティックライブのダイジェストみまし

    2人とも生き生きと歌っていて、楽しそうでしたね


    DVD、6月まで届かないようなので、待ち時間長いですが、
    届くの楽しみです


    舞美ちゃんは、今日もお仕事でしょうか

    お互いたのばりましょうね

  • ロココ 
    3/13 13:00

    ドリームモーニング娘。さんのライブめっちゃ盛り上がったみたいですね


    僕もハローにハマるきっかけはモーニング娘。でした


    「Mr.moonlight〜愛のビッグバンド〜」はいい曲ですよね


    そして難しい曲でもありますね


    幼い頃の舞美ちゃんが一生懸命練習している姿を想像して、なんだか舞美ちゃんがさらに愛おしくなってしまいました


    モーニング娘。から始まったこの大きな愛の力、℃-uteのみんなで末永く受け継いでいってほしいです。


    1日遅れたけど花音ちゃんお誕生日おめでとう


    スマイレージは激動のグループですが、自分の魅力を信じて頑張って下さ



    P.S.…今日のベリキュー写真集発売記念握手会行きますよ


    舞美ちゃんに会えるのが超楽しみです

  • まいみんみん 
    3/13 13:35

    アコースティックライブの「雨」で一旦演奏を中断してトークに行くのはKANさんのライブのパクリだったんですね。
    ますますKANさんとの仲が怪しくなってきます。
    個人的にメールとかは間違いなくしてそうですね。
    密会して写真撮られたりしないように気をつけてね。
  • えり 
    3/13 17:05

    ドリムスのライブ、私も観に行ったよ

    本当に素晴らしいライブだったね

    特にゲストでごっちんが登場した時は、会場が割れんばかりの声援に包まれたよ

    ℃-uteにもいつか武道館でライブやって欲しいな…

  • やじ**ふーすけ 
    3/13 20:43




    私も見に行ったけど
    すごく感動した(ノд<。)


    現役モ-ニング娘。を目当てに行ったけど
    楽しかった(*´∀`*)



    アコースティックライブのDVD
    注文したよー



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/14 02:30

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ドリームモーニング娘。の武道館ライブ、最高だったんだね
    多くの人が同じ場所と、時間と、記憶を共有して確かめ、愉しんだ宴(^O^)

    誰もがそこに導かれる未来が有るなんてあの時には思いもしなかっただろうね♪( ´▽`)

    みんなが幸せになれる、まいみぃの今も同じく夢のような時間の連続じゃないかのかな( ´ ▽ ` )ノ

    こういう時に聴きたくなる曲が…
    Carpenters "Yesterday Onece More"
    http://bit.ly/yNxA3l (T . T)
    花音ちゃんも素敵な一年を


    ゆっくり休んで又明

    いい夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ポえ〜・・・。 
    3/14 15:48

    はろ〜


    やっぱりやっぱり行けばよかったかな
    (笑)

    福田にょんさまお誕生日おめでとうございます
    (
    )


    ミタ
    (笑)

    よるこうえんみたいだね


    おもいでか〜
    (
    )。

    ばい

  • ともちゃん。 
    3/14 20:26

    一区切りということで行きたい気持ちはあったけど、結局色々あって行けませんでした><
    でも友達や舞美ちゃん達がこうして先輩のステージを見て楽しんでいた報告を聞けて嬉しいです。
    いつか℃-uteも武道館で
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/15 00:07

    舞美可愛い

    いつか武道館ライブできるといい

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 17:40


    お疲れさま


    ドリーム モーニング娘。のライブ、
    観に行きたかったな

    素晴らしい人
    揃ってるグループ………
    なんて素晴らしい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)