-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



昨年の3月11日東日本大震災が起きました。


もう震災から1年…

本当にあっという間ですっ。



昨年の今日は舞台「1974」の通し稽古をしていました。

稽古場が地下だったので、

地上にあがったとき被害の大きさを身に感じました。


舞台1974は延期になり、

ツアーが出来ない会場が出てきたり

ファンクラブツアーが延期になったり

アルバム発売日が遅れたり…

私たち℃-uteにも色々ありました。


けど、それは本当にちっぽけな事で…


テレビのニュースを見ると

被災地の方が懸命に家族を探していたり、本当に何か力になる事はないかと考えました。


でも考えても考えても

私は℃-uteでいる限り℃-uteとしてできる事を全力で取り組む事しか出来ません。


1年経ったいまでもそうです。

だから、14日から始まる舞台「ストロンガー」を成功出来るように稽古頑張ります!

LIVEも、ファンクラブツアーもねっ!


私たちのパフォーマンスで

少しでも日本が明るくなりますよ〜に♪



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全209件)
  • しゅう 
    3/11 23:55

    お疲れさま


    私たちはあの日あの時を忘れないでいきましょ

    ℃-uteメンバーの笑顔が被災地まで届きますように
  • sntru 
    3/12 00:04

    ℃-uteにしかできない事も必ずあるはずだよ
  • 代表 
    3/12 00:09

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    今日はテレビで色々震災関係の番組やってたね!ちょっちウルっちゃったな〜!
    時間を巻き戻す事ができない限り過ぎてしまった時間は取り戻せない!
    だからこんな大惨事が二度と起きない様にする為には想定している事の2倍の事をやらないといけないのかもね?
    それをやってもダメだったら全人類は一人の為に、一人は全人類の為に!そうすれば安心して生活できると思うし、戦争とか起きないと思うし、平和な世界になると思う!なっきいは人に元気と勇気とパワーと希望を届けられる仕事をしているから、今やっている事を悔いの無い様にやる事が支援に繋がるから一生懸命頑張りまひょ!
    なっきいの頑張ってる姿を見て勇気づけられる人がいるんだから!


    4/14ツアー初日に行きま〜す

    なっきいの神ってるダンスと表現力豊かな歌を楽しみにしてるねっ

    この事をプレッシャーと捉えるのではなく、楽しみにしている人がいるから頑張る〜てき〜な
    さあ明日も1日ふぁいてぃん!
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/12 00:09

    自分にできることを頑張ってやればいいと思うよ。
  • シロヤギ 
    3/12 00:22

    1年間の東日本大震災は、日本中のいろんな人にいろんな影響を与えた
    と思うし、みんないっぱいいろんなことを改めて考える出来事だったと
    思うよ
    大きく生活や環境が変わってしまった方々もたくさんいると思う。
    私が直接的にできることは、なかなかないかもしれないけれど、
    東日本大震災をいつまでも忘れることなく、毎日を大切に過ごして
    行きたいと思います
    日本中のみんなが、それぞれの仕事とか役割を頑張ることが、日本全体
    にとって良い流れになると思うので。
    私も℃-uteからパワーをいつももらっているので、これからも℃-ute
    の活躍を楽しみにしてるよ

  • たか 
    3/12 00:32

    茨城でライブ出来ることを願ってます

  • うにねこ 
    3/12 00:34

    お晩で
    1年はあっという間でした
    私も募金と復興のTシャツ購入した位です。

    まっ、がんばっぺぇ
  • おじゃ 
    3/12 00:47

    きっと被災地のファンの方にも伝わってると思います。これからも自分も出来る事を継続して行きたいと思います
  • いとぅー 
    3/12 00:56

    1人1人自分にできることをするしかないんですよね。。。

    舞台の稽古たのばって下さい!
  • ハゲちゃん 
    3/12 00:58

    お疲れ
    俺の周りでも友達と遊べないとか電車が止まったとか美容院が延期になったとかくだらない事を嘆いてる人がいた。本当にちっぽけな事、被災地の人たちの気持ちはきっと俺なんかじゃ計り知れないと思うからその人たちの気持ちを考えて欲しかった。この一年自分に何ができただろう、精一杯募金をした、小さい事、でも俺に出来る精一杯の事、これからも、被災地の方が笑顔になれる日まで自分に出来る事を続けて、笑顔が戻った後も亡くなった方の気持ちを忘れずに前に進みたいと思う。ナッキーの元気にしたいっていう気持ち、絶対伝わるよ。一刻も早く被災地の方々に笑顔が戻りますように
  • 熊Cozy 
    3/12 01:03

    なっきぃこんばんは。 なかなか良いね
    JAPAN
     ひとりひとり明るい気持ちで頑張りまし

  • きょんちゃん 
    3/12 01:09



    やっぱ
    素直な中島さ
    すてきっす^^

    涙でたー。

    去年のこの日ことを
    忘れちゃいけないよ
    みんながみん
    なにかを学んだ日な
    わけだし…


    ℃-uteさん
    がんばれ!

    きっといろんな人が
    ℃-uteから
    元気もらってんよ!

    いつもありがとう^^
  • すずめ 日中NG多し 
    3/12 01:25

    そう言えばしばらくいなかったですねぇ
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/12 01:35

    生きている事に感謝して
    自分に出来る事を
    一生懸命取り組んで
    参りましょう

    稽古
    がんばってください


    おやすみなさ



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/12 01:44

    なっき


    俺、中島早貴のキュートな時間

    聞いた

    愛は勝つ聞い
    泣いてます


    復興しるのに時間大変だけど、
    俺、できる事は、
    募金するしかできないけど

    がんばろう日
  • まんせい0831 
    3/12 02:00

    長いようで短い1年。あの大震災で、1年の早さを思い知らされた気がします。あの震災から1年経った今でも、家族を探している人やがれきが撤去されず復興が進まない地域を、テレビを通してたくさん見てきました。正直、もどかしい思いです。辛さのあまり、あの震災をもう忘れたいという人もいれば、この経験を後世に伝えるため、一生の記憶に留めようとする人もいて、自分は震災に対して複雑な思いを抱いています。ただ、なっきぃ達が東北の人々に少しでも感動を与え続けられたら、その℃-uteを支える我々、ファンが℃-uteファンとして存在する意味もあるのだと思います
  • `祐_´;) 
    3/12 02:01



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    自分は地震が起きた時はテレビ見てた
    速報で地震発生のニュースを聞い
    家を出て髪を切りに行ったんだ
    散髪屋で津波の映像を見た時は
    現実のことを思えんかった
    1年たったけどまだまだやること
    山積みだけど頑張らないと
    被災の有無に関係なくね...
    なっきぃも頑張って



  • ナッキィキィ 
    3/12 02:10

    なっきぃ、こんばんは。今、仕事から帰ってきました…。

    1年、いろいろとありましたね…。これからも、なっきぃの笑顔で日本を明るくしてください
  • 夏海 
    3/12 02:31

    きている事が当たり前のように生きているけど
    自分の身近に起こった時に初めて他人事ではなかったんだという事に気がついたりしたりするよね
    そういう未熟な自分から成長するために学んだり経験したりするのかもしれない
    ストロンガー、なっきいの演じる女の子の役も
    芝居中の短い時間の中で気持ちの変化や成長があるのかもしれない
    それが伝わるような演技ができるように最後まで練習頑張ってね

  • ボノ 
    3/12 02:44

    なっきぃ、それでいいと思う。
    出来る事しかできないし、自分の出来る事探して、それを全力でやることが大切だと思う。
    自分は何もできないけど、なっきぃは舞台もある!ライブもある!

    本当、出来る事を精一杯。そのスタンスでいいと思う
    ストロンガーも春ツアーも楽しみにしてるよ!
  • ぺっぺ 
    3/12 02:59

    なっき
    舞台がんばってください!
  • ノノマルちゃん☆ 
    3/12 05:25

    今の気持ちを忘れずに…、頑張りましょ
  • ヒロシ 
    3/12 06:18

    言いたいことはあるんだけどそういうことを公の場に書きたくないジレンマ的な
    まーがんばって!
    おれはいつでもなっきぃを応援してる!
  • ミネルヴァンパイア 
    3/12 06:29

    「℃-uteとしてできる事を全力で取り組む事しか出来ません」
    では俺は℃-uteを応援する事で協力します

  • ☆EM0411☆ 
    3/12 06:32


    頑張ろう日本


  • まいける☆ 
    3/12 06:39

    おはようございます
    次の1年に向けて笑顔を沢山くださいね

  • L★る 
    3/12 07:12

    【JAPAN】の旗印カッコイイよ


    なっきぃのうちに秘めたる闘志みたいなんが伝わってきたよ

  • eternal return 
    3/12 07:38


    「1974」
    カーテンコール後の
    翼のセリフ
    「りつ子 りつ子 帰ろう
    送ってく・・・おいで」
    3月11日
    家に帰れない経験をもとに
    付け加えられたセリ
    中さんも経験してたなら
    どれだけ重みのあるセリフ
    理解してたんだね

    もうす
    「STRONGER]初日
    セリフ追加 変更と
    大変らしいけ
    みんな
    「元気 笑顔 
    幸せ 喜び 感動」
    たくさん与える事が
    出来るなんて
    中さんの影響
    すげぇ

    だから
    これからも
    女優として
    いろんな中さ
    見せて

    演技で
    何を表現したいのか
    何を伝えたいのか
    見せて

    いま
    中さんに 
    あるもの全部
    見せて

    こういう役を演じた
    演技を通して
    こういう事を伝えたいって
    全力で感じとるから

    とか言いなが
    うん!
    よし!
    俺は
    とりあえず
    今日も入試だ〜!
    自分のことだけで
    精一杯なんて
    情けねぇなぁ



  • ミト 
    3/12 07:51

    なっきぃ、おはようございます

    「1974」、色々あったんだね
  • マーク 
    3/12 07:59

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台稽古アンド℃-ute LIVEアンドファンクラブツアーのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハアンドファンクラブツアーリハアンドその他の仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • べる 
    3/12 08:20

    なっきぃおつかれさま〜


    去年の今頃を振り返ってみると
    本当に信じられない出来事
    たくさん目の当たりにして
    日本国中の人々がストレスを感じていたと思うけど
    そんな中、なっきぃ達は明るく活動を続けてくれて
    それを見て救われた人も沢山いたと思います。
    なっきぃ自身も大変な思いを沢山していただろうに
    そんな事も感じさせずに
    この一年楽しませてくれてありがとう

    ずっと応援しています。

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    3/12 08:48


    おはようございます!!


    これからもなっきぃや℃-uteの笑顔やパフォーマンスで、日本を元気にさせてくださいねっ


    自分も、自分に出来ることをやっていき、少しでも役に立てるように頑張ろうと思います!!



    それでは今日も1日がんばりましょう



    でわ、また



  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/12 10:09

     
     
    あの時、足がガクガクして立てなかった。電線も揺れて、怖かった。忘れちゃいけない。語り継がなきゃいけないね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/12 10:49

    おはよ
    お疲れ
    皆で頑張って明るい日本にしたい
  • しー 
    3/12 12:08

    ストロンガー楽しみにしてるよー
    いろいろあったけど1974は本当に公演できてよかったよね。
    忘れられない舞台になったよ。
  • HBK! 
    3/12 12:16

    えらいぞ(^ー゜)

    ストロンガー神林ファイッ!
  • リョウ 
    3/12 12:46

    お疲れ様♪
  • 千梨の道 
    3/12 15:39

    そういった気持ちは、実際に自分の身にふりかからないと思えないものだよね・・・。
    東京に住んでいた為、生まれてからは大きな地震の影響を直接受けることがありませんでした

    今回の地震では、交通機関の乱れ、電力、食べ物の問題など
    実際に自分にも影響がアリ、より地震の怖さを実感したように思います。
    東京にいてこれだけなんおですから、より被災地に近づけば近づくほど、
    苦労や悲しみは大きくなっていくのだと思います。

    その思いをこれからも忘れず生きていきたいと思いま

  • 蒼依 
    3/12 16:02



    今生きてることが奇跡なんだよね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/12 18:34

    東日本大震災から1年。命の大切さを学びました。自分も募金したよ。なっキュの笑顔は絶対に忘れない‼‼舞台の成功を応援するからね‼うん。なっキュ、大好きだよ〜(>_<)
    張ろう、日本!かっちゃん、なっキュ大好き〜より。今日も頑張ろう\(^o^)/
  • BAT 
    3/12 19:54

    延期になった1974も素晴らしい舞台になったし
    大変なことも乗り越えていくことが大事だよね

  • れい 
    3/12 22:39

    なっきぃはまだ高校生なのに、自分のことだけではなく、回りをよく見てて、それぞれの立場で物事を考えることができ、本当に凄いです。
    なかなかできないことです
    その歳ではなおさら
    そんななっきぃが大好きです!尊敬してます

  • ともちゃん。 
    3/13 00:16

    震災によってたくさんのことに影響が出てきたよね。
    なっきぃには人を元気にする力があるから、その力を存分に発揮して欲しいです
    舞台もLIVEも今から楽しみです。
  • くまいぬ 
    3/13 00:23

    震災から一年が過ぎましたが被災によって亡くなられた方々の御冥福をお祈りします

    ………………………………
    なっきいもこれからより夢や希望を与えられるお人になられんことをo(^-^)o♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:31

    ℃-uteの歌、メンバーの活躍に元気づけられていま

    これからもたくさん応援するね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 10:14

    なっちゃんお疲れ様


    そうそう、後、福岡のヤマダ電機のイベントもなくなりましたよね


    震災で命を落とされた人もいる中ではそんなこともちっぽけに見えてしまうかもだけど、それに関わってた人は色々と影響受けてると思うんで、まぁそこらへんも考慮してあげてください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/13 10:34

    あの震災からもう1年か…

    テレビで見る限り完全に復興するまでまだ時間がかかりそうだけど

    お互い少しでも被災地に出来ることをしましょ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/13 13:57

    ℃-ute のパフォーマンスは日本を明るくすることが出来る

  • ポえ〜・・・。 
    3/13 21:01


    さきちゃんが
    ℃-uteとし
    おちゃめなパフォーマンス
    することで
    日本は明るくなりま


    マチガイナイ
    (
    )

    ばい


  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 16:56


    自分の今できること
    精一杯やるのが一番だよね
    うちも頑張らなきゃ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)