今日は。千聖


皆さんこんにちは!


只今、14日からの舞台
(ストロンガー)のお稽古中です!
もうすぐ本番だーーー(^-^)/
頑張るぞ〜〜〜!(◎_◎;)
そして、昨日ダンスを℃-ute
メンバーで全力でやっていたら
体中が筋肉痛で痛いです(笑)
体がなまってたのかな???
綺麗に筋肉つくといいな( ; ̄3 ̄)笑
今日、ダンスもあるから
頑張ろーーーっと゜+.─(*`з´*)─.+




そして、、、
今日で昨年の大地震から一年が経ちます。
震災が起きたせいで、失われるはずのない沢山の命が奪われ、
起きることのない災害が沢山増えて
今でもちゃんとした生活ができていない方が沢山います。

そんな中、日本が一日でも早く
復旧する日を願い、
ほんの小さい事でも
私達に何ができるか
昨年一年ずっと
考えてきました!

もちろん今年も全力で
考えて行きます!!!
どうか、一人でも多くの方に
笑顔が咲きますように。

絶対に昨年のこの日を
忘れてちゃいけない。

本当に大切な時間は
当たり前に過ごす時間ですね
一日一日を大切にしよう。
皆さんいつも本当にありがとう。


ばいちゃーこ!


岡井千聖

 
  • コメント(全267件)
  • めいりん@塩ピ 
    3/12 03:44

    3月11日っ
    忘れちゃいけないってか
    忘れることないよね、絶対
    あれから1年経った今日
    また、改めて毎日大事に過ごそ!
    って思えたよ、うち^^
    千聖の立場って色んな人に
    笑顔とかパワーとか
    いっぱい届けられるじゃん
    実際まじ幸せなことだよね
    てかすげーわ
    うち、この1年で募金しか
    出来てないけ
    これからも続ける!
    今日は久しぶりに
    福島の友達と連絡とれたよ^^
    元気そうでよかった
    明日からも毎
    大事に過ごすぞっ!
  • めいりん@塩ピ 
    3/12 04:20

    今日(もう昨日だけど)
    バイト忙しすぎて帰宅したまま
    フリーズしてた(´・Д・`)←←
    しかも花粉も今シーズンで
    1番やばすぎ

    自分のくしゃみで起床して
    外歩いててもくしゃ
    バイト中もくしゃみ
    くしゃみのしすぎで
    腹筋が筋肉痛になった!
    腹筋肉痛なー
    (笑)
    ストロンガー観劇中
    くしゃみ出そうになったら
    どーしようか考えすぎて
    全く寝れません(⌒〜⌒)
    助けて岡井ちゃーん

  • ぐっどん 
    3/12 05:30

    改めて考えさせられる日ですね。自分に何かできないかと思いながらも何もできてないようで焦る日々です。℃-uteのみんなはますます頑張って多くの人を幸せにしてください。

  • ぐっどん 
    3/12 05:39

    とは言え、ちっさー達には当たり前に過ごす毎日により潤いをもらってます。本当にありがとう。わしらも頑張らねば…
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    3/12 06:09

    千聖ちゃん


    わたくしも、

    出来ることをして

    いきたいです
  • ☆のりお☆ 
    3/12 06:09

    やっぱ1人1人の命は重いっていうのを実感して生きていかなくちゃね(泣)
    昨日で一年…
    早かったように長かった気もする
    被災された方々はまだ普通に生活出来ていないなんて考えられないくらい地元は平和になっていてこんなので本当にいいの!?
    って感じてしまうよね…
    でもそうゆう気持ちを忘れずに被災された方々にエールを送れるように募金とかもやっていきたいと思う!
    絶対去年の昨日という日を忘れずに生きていこう!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/12 06:12

    ちっさーおはようございます



    3月11日あの瞬間の事は決して忘れないと思いますし命の大切さや当たり前の尊さを改めて考えながらこの先5年10年と過ごしていきたいと思いま

    ちっさーには歌やダンスと自身が輝ける場所でたくさんの笑顔を咲かしてくださいね
  • ☆EM0411☆ 
    3/12 06:35


    稽古お疲れ様


    もう明後日なんだね

    ふぁいとー



  • まいける☆ 
    3/12 06:41

    おはようございます
    次の1年に向けて笑顔を一杯くださいね

  • 無我 
    3/12 06:53

    おはちさよん


    稽古やリハーサル、大変だね〜

    頑張っていい作品になるといいね

    楽しみに待ってます


    震災から一年たったね・・・。
    本当に悲しい出来事だったね・・・。
    俺もあの悲しみを忘れずに生きていきます。

    今週も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • とらとら 
    3/12 07:05


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    舞台頑張ってるみたいだな
    ロプロタイム見たけど、舞ちゃんがすごく悩んでたね(T-T)
    千聖も1974の時色々悩んでたんかなぁ?って思ってよ


    俺も仕事悩みで大変だわ(笑)自分がサボってたから、取り返すのに必死なう(^з^)-☆


    千聖見てたら俺も頑張れる気がするわ(^O^)/仕事の関係で、当分会いに行けないけど頑張ってな




    もう、あれから一年なんだよね…。あっという間に過ぎていく。
    何気ない毎日が過ごせるのってありがたいことだよね


    なにかをするって言うのは簡単だけど、やるのは難し
    でも、少しでもなにかしてあげたいってみんなが思えば、大きな力になるんだよねー^^


    千聖の歌声やパフォーマンス、演技やトークで笑顔を咲かせてね



    今日もがんばろーぜ\(^o^)/
  • 注)えーじ☆彡 
    3/12 07:31

    おはよう…千

    震災から1年
    大きな事は出来ないけど…
    自分に出来ることをやるしかないよね

    それでもたいしたこ出来ないかもだけど

    そういう気持ちだけは持ち続けていたい

    そして千聖の言うように、おれも当たり前の毎日に感謝し、大切に生活していきたいで

    千聖こそ…
    いつも元気をありがとう







    舞台のお稽古、ダンスの練習とがんばってるね

    いいこ

    いいこ

    がんばれ〜


    筋肉痛は大丈夫かな!?

    おれも今…
    体なまってそうだな
    (;´д`)

    ツアー始まったら確実に筋肉痛だ

    ガビー

    でもでも…
    早く筋肉痛になりてぇ〜(笑)


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • マーク 
    3/12 07:53

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事アンド舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハアンドその他の仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ミト 
    3/12 07:54

    岡井ちゃん、おはようございます

    3.11、忘れないよう
  • いなちゃん 
    3/12 07:57

    おつかれー、
    舞台、1974の経験いかしてがんば
    3月11日、この日は絶対忘れたらいけないね、

  • 4k2k 
    3/12 08:24

    んもー千聖


    アジア映画を沢山見ました
    沢山の監督さん、スタッフさん、キャストさん
    話を聞いたりしゃべりました。

    それぞれの生き方(国、時代)は違えども、
    みんな一生懸命生きてます

    よっしゃー!
    千聖、一緒に生きようぜ!!

  • Help 
    3/12 08:49

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ストロンガー、楽しみにしてます
    そして、ダンスで少しダイエットになりましたか?

    震災からの復興は、皆が自分で出来る事をするのが大切だと思います。

    そして、今のチッサーは、被災された方々に笑顔を送る事が役割だと思います。

    ℃-uteのコンサートを東北で開催して、被災された方々を笑顔にして下さい


    それでは、今週も楽張っていきましょう

    Have a nice Week!!


  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/12 10:03

     
     
    そうだ、あの頃は1974だったっけ。
    娘。のシングルと℃-uteのアルバム延期したり

    あの震災のあと、そんなん小さなことじゃん、って感じるかもしれないけど、当時のハロプロで元気もらってるファンにとっては、早く元気になるものがほしい!!って思ってたから、もどかしかったな

    CDが来ないことなんて、あの惨事に比べたら全然大したこと無いのに、早くCD聴いて現実逃避したいって思ってた。それくらい精神的にくるものがあった
  • ロー 
    3/12 10:09




    千聖おはよ


    やっぱ日々動かないと体なまっちゃうよ

    舞台、LIVE頑張って



    3.11 この日を忘れ

    当たり前のようにある日々だけど大切に過ごして行こ


    ばいちゃーこ

  • 正純 
    3/12 10:41




    っさー☆東京で4年以内に起きなければ良いメーンーーーーーwwwwwモーイイ加減ニ震災Ψ(`◇´


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/12 10:46

    おはよ
    お疲れ
    今日も頑張ってね

  • けいぞう 
    3/12 11:37

    ちっさ−おはよう
    今日もお互い 頑張ろう

  • 4k2k 
    3/12 12:04

    おひる


    台湾ラーメン 347、ワカサギマリネ 117
    合計464Kcal


  • しー 
    3/12 12:09

    なんか今すんごい岡井ちゃんに会いたい!!
    ストロンガー楽しみにしてるよ!
  • ちさちさちっさー 
    3/12 12:19

    ちっさー 本当に2011年の3月11日は忘れちゃいけない日だよね
    HK
    ストロンガーもちろん観に行くからね、待っててね

  • L★る 
    3/12 12:34

    今は自分の為すべきことをやるだけだね


    今日花粉どいひ〜
    聖大丈夫?

  • リョウ 
    3/12 12:45

    お疲れ様♪
  • たくみ*岡井千聖最強← 
    3/12 12:51

    ちっさーこんにちは

    稽古お疲れ様


    未だに約2万人の方々の行方が分からなくて…1人でも多くの命が助かるように今も願ってます。


    実は新潟も2度大震災にみわまれ避難所生活で恐怖と不安で毎日寝れない日々が続きました。

    少し揺れるだけで、本当に怖くて、「また大きいのがくる」って思って怖ったで

    あの揺れは今でも覚えています
    避難所生活してる時には、たくさんの県から支援物資が届いて日本はみんな深い絆で結ばれてるんだなって

    だから、こんな時こそ、あの時に助けて貰ったから今度はこっちが恩返しする番


    去年の5月に新潟の℃紺行ってたくさんの方々が募金してました。もちろん自分も何か役に立てないかと思い、力不足だけど少しだけ募金させてもらいました。新潟県内以外にも他の県から足を運んでいただいて多分、会場は満員だったのかな?

    とにかく、役に立ちたいって気持ちでいっぱいだった



    1日でも早く被災地の復興とたくさんの方々の笑顔が戻りますように。

    困った時はお互い様

    助け合わなきゃ。それが私たちがしなきゃならないこと。

    東日本大震災を通して、「感謝」「恩返し」「絆」を学びました


    辛い時こそ、前を向きましょう!
    下向いてても何も起こりません

    被災地の映像が出ると心が痛みます。
    自然災害という怖い存在を改めて感じました。


    助けあってみんなで少しずつ前に進んで行きましょう

    同じ被災者として…


    日記を書きながら泣いてました。

    昨日(3月11日)の14時46分にバイト先の控え室で黙祷しました


    1日でも早く被災地の笑顔が戻りますように。

  • ぬる 
    3/12 15:15

    おいー

    おひさしコメント!
    テストだったから、しばらくパソコン隔離して勉強してまし

    つっても、スマホでブログの内容はチェックしてたんやけどね笑
    コメントは・・スマホからだと凄いめんどくさいから・・・さー

    まぁ、今日から復活します


    震災があったときは・・・1974の稽古中だったっけ?
    丸一年たって今はストロンガーの稽古中・・・
    なんか、運命感じるね←
    いやいや言うてる場合ちゃうかw

    関西だから、揺れも全く無かったし、被災地の人達がどれだけ大変な思いをしてるかわかんないから、やいやい言うのもアレだけど、1日でも早く、今までどおりの生活が出来るように祈らないとね。

    んでは
    ばいちゃーこ

  • つー 
    3/12 15:18

    自分は大して震災の影響は受けていませんが、℃-uteのみんなの笑顔に救われてるなという気はしています。
  • 千梨の道 
    3/12 15:33

    1年前にあった出来事は、一生忘れてはいけないしこれからも語り継いでいくべきだよね。

    亡くなった方々、親族の方々の思いを自分の中に刻み
    これからも、少しでも力になれるよう、支えになれるように努力していかないといけないよね



  • めいりん@塩ピ 
    3/12 15:54

    あああああ´Д`
    おやすみやびーむもおはよ
    言えてなかったああ

    てか起きたら
    おやすみやびーむコ
    してる途中の携帯を
    握りしめてたけーん!(笑)
    カントリーマァムも
    苺ミルク味やっべ

  • jupiter 
    3/12 16:17

    震災から一年ですね

    でも、被災者の方々にとっては、一年というのは区切りでもなんでもなく

    元の生活とは程遠い生活を、今も強いられているんですよね

    そのことを私達は忘れてはいけませんね

    まだまだ支援は必要なんですよね


    一年前のあの日、ちっさー達は今年と同じように、舞台の稽古をしていて、震災にあったんですよね

    今年は無事開幕を迎え、無事終わることができますように…

    そして今後、このように大きな被害が起きませんように…


    それでは、また。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/12 17:41

    舞台のお稽古。頑張って(^-^)/あ〜(>_<)千聖っ(>_<)愛理とハロコン以来に会えてないんだよー(>_<)東日本大震災から1年。命の大切さを学びました。募金ではありがとうございました。なっキュに一直線だったけど〜℃-uteのメンバーには、笑顔とか恩返しがしたい‼自分、絶対℃-uteを応援するんだ(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • シンタロー 
    3/12 18:32

    千聖ちゃんこんばんは。

    直接の被災地にいない僕らは今、以前と同じ様に当たり前に過ごしている様に感じられるかもしれませんが、目に見えない被害が既に日常になってしまった可能性がある、そんな現状だと思っています

    そんな世界ですが、いつも心に音楽を。
    愛、平和、相互理解を。
    音楽が教えくれる事はとても多く、深い

    ℃-uteとしても、この世に生まれてきて良かったと感じられるような、そんな素晴らしいステージを見せて下さい。

    それではまた
    ばいちゃーこ


    カンガルー
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/12 19:20

    震災には、本当に、いろいろな事を考えさせられましたね。

    そして、ちさとの言うとおり、これからも考え続けていかなければならないと思います

    自分になにができるか、ちさとと一緒に、考えていきたいです。



    では、ばいちゃーこ

  • BAT 
    3/12 19:51

    舞台も本当にもうすぐだね頑張れ

  • くわねる【リクオフ】 
    3/12 21:22

    こんばんわ。


    うん…

    去年の大震災をきっかけに
    「普通に過ごせる事の幸せ

    を強く感じたよ。


    ℃-uteのライブを観てる時もす
    く幸せを感じるけど



    災害や怪我などなく無事に舞台、コンサートが行われますように。
  • トミー 
    3/12 21:35

    ちっさーこんばんは^^
    今日も忙しい…でもこうしていられることはほんとに
    幸せなんだよね。

    舞台のお稽古とリハーサルお疲れ様〜
    筋肉痛はやくよくなりますように
    舞台もライブもうまくいきますように。

    うんうん、笑顔が咲きますように、って
    ほんとにいい表現だよね^
    お互い自分にできることを精一杯一歩ず
    こなしていこうね^

    一緒に頑張ろう!
  • ともちゃん。 
    3/13 00:06

    ℃-uteのみんなが被災地のファンの人を笑顔にさせてることってたくさんあると思う
    今年もたくさんの笑顔を届けて欲しいなって思います
    当たり前のような時間を大切に過ごしたいな。
  • くまいぬ 
    3/13 00:22

    震災から一年が過ぎましたが被災によって亡くなられた方々の御冥福をお祈りします

    ………………………………
    ちっさーもみんなにより勇気を与えていける人になってくだされ(*^_ ’)♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:34

    大地震のあった日は、実家に居て揺れにビックリでした。
    お家がある八戸へ向かう時、信号が全て稼動していなく大渋滞でした。
    2日くらい停電が続いて、食料と燃料の確保するのにも大変だったなぁ…
    忘れてはいけない日ですよね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/13 10:26

    1年経って、徐々に風化しそうな気持ちあるけど、まだまだ復興は終わってないもんね

    日々の生活で徐々に忘れがちになっていくけど、今年もこの日の事を忘れないよう、1日1日を大切に行きたいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/13 10:31

    稽古お疲れ様


    ついに明日本番だね



    そしてあの震災からもう1年か…

    あの震災で多くの人を傷つけいろんなことを考えさせられたね。
  • たきB- 
    3/13 11:56

    こんにちっさ


    春だね花粉症はやっぱしんどいのかな…


    「一人でも多くの方に笑顔が咲きますように」

    これも暖かい言葉だね^^

    以前と全く同じ日常が訪れる事は無いんだけれ
    心に顔に笑顔を咲かし続けていられるように努力し続けていれば

    新たな暖かい安らかな日常に一歩ずつ近づいて行ける

    それを信じて前に前に、だよね^^

    目標や道しるべを見失って立ち止まっちゃう事もあると思うけど

    そんなときはちさ達に頼って良いよね
    今までもちさの笑顔や歌やダンスに勇気付けられたり元気をたくさんもらって来ました
    本当にありがとうです。
    これからもたくさんのちさを俺らに届けて下さ

    それがすごい励みになりま

    いつもありがとうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/13 13:55

    一日でも早く元の生活に戻るといいね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/13 18:16

    岡井ちゃんこんばん


    一周年一周年と周りは騒いでいるけど、よくない出来事、それに現地ではまだまだ復興が進んでないのに区切りをつけたくないのが本音です
    これからも引き続き被災者の支援をできる範囲でしていきたいと思います
    この先何年かかるかわからないけど、被災地が早く元に戻る事を切に願います。
  • ポえ〜・・・。 
    3/13 20:47


    岡井ちゃんムキムキ
    (;`皿´)


    (笑)

    わすれようがありません。

    岡井ちゃんが笑顔でいることでまわりも
    なると思いますよ
    へてへ(笑)

    ばい

  • ★マールッ★ 
    3/14 07:21



    ほんとだよね

    1日1日を大切に生き

  • #.おすず(・∀・) 
    3/24 16:49


    小さなことで
    みんながやると、
    大きくなる。

    がんばろう!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)