すごい

  • ℃-ute 公式ブログ/すごい 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は℃-ute単独LIVEの
リハーサルをしましたっ

もうほとんどの曲が
終わりました(笑)
なんかはっやいなぁ〜



そしてそれから
ドリーム モーニング娘。さんの
LIVEを武道館に見に行きました


気持ちを伝えるって
こうゆう事なんだなと心から
考えさせられました

一人一人のパワーがすごくて
なんども
涙がでそうになりました

気持ちがぶわ〜っと伝わってきて胸が苦しくなる部分とかあったり最後の挨拶のMCでも一人一人から伝わって来る何かがありました



ドリーム モーニング娘。さんは
本当に尊敬する先輩です
!
いつか℃-uteであんな大きな
ステージに立ちたい

心から思いました



サプライズゲストには
後藤真希さん、石黒彩さん、
辻希美さん、モーニング娘。と
本当に豪華で本当に感動



とても大きな気持ちを
いただきました(ρ_;)

ハロー!プロジェクト
盛り上げて行くぞ

今、こうして活動できているのもドリームモーニング娘。さんの
大きな歴史のおかげです


感謝の気持ちでいっぱいです!
先輩方ありがとうございます

℃-ute、ハロー!プロジェクト
全力でつっぱしります

素敵なLIVEでした


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全245件)
  • MAO 
    3/11 09:17

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ツアーのリハーサルお疲れさまでしたm(_ _)m
    今回の春夏ツアー、とても待ちどおしいです。ワクワク感でいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
    ドリームモーニング娘。のライブで感じた、いろいろ大切な気持ちを大事にして、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    全力で岡井ちゃんの夢が叶うように、応援していくから(^-^)/
  • 無我 
    3/11 09:21

    おはちさよん


    昨日は素敵なライブ観れて良かったね〜

    偉大は先輩が沢山いてちっさーは幸せ者だね〜


    これからのハロプロを引っ張っていくのはベリキューだよね

    俺も全力で応援してくんで宜しくね〜


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/11 09:25

    ベリキューなら全然大丈夫だと思うけどなぁ(・_・`*)応援するよ
  • norisan 
    3/11 09:28

    おはよ

    自分も昨日は武道館に行ったよ。
    タンポポやプッチモニがあのメンバーで見れるなんて思ってなかったし、盛り上がりながらも感動の時間だったなぁ。
    今も余韻に浸ってるよ。
    ℃-uteのコンサートも楽しみにしてる


  • あやきゅん♪♪ 
    3/11 09:30

    ちっさー来たんだね(・ω・)

    彩℃-ute来てるかな〜って思って探してたのになぁ


    でもほんと昨日のライブ最高だった!彩的、ザ☆ピースんときモーニング娘。の歴史を感じた


    超楽しかった


    次の彩の参戦予定は4/14の春ツアーだから娘。に負けないくらいのパフォーマンス見せてね
    (笑)

    今日もがんばろ〜




  • ドレイン 
    3/11 09:33

    お疲れさま−
    老若男女多くの人から長く愛されるグループになっていく道を作り始めたってすごいよねー
    ℃-uteもこれからもどんどん素晴らしい歴史を作っていってねー
  • ナッキー 
    3/11 09:34

    ちっさードリムス行ったん


    ごっちんにあやっぺまで出たなんて、見たかったよ〜
  • ワーニャ 
    3/11 09:40


  • kenken76 
    3/11 09:48

    ちっさー、こんにちは。

    ℃-uteのライブリハ、早すぎるでしょ

    もうほとんど終わりとか、まだ何日かしかやってないのに!

    まぁ、順調なのはヨキコトかな。
    4月14日の開幕まではもっともっと精度を高める作業ができるもん


    で、それからドリームモーニング娘。のライブ
    私は結局観れなかったんだけど、昔からのファンで、普段めったなことで泣かないような人まで泣いてたという話を聞いて、あぁ、それだけのライブだったんだなって
    最後の最後に入るって決断ができなかった自分ダメだなって思っちゃった

    モーニング娘。ってやっぱりすごい。
    1997年にインディーズでプロジェクトが走り出して、今年で15年。

    今もなおHello!Projectが脈々と続いているのは、モーニング娘。がメンバーこそ変わりつつもしっかり頑張っているからなんだなって、改めて感じさせられたよ。
    昨日は1期から10期まで、全ての期のメンバーがいたんだよね。それだけで感動だなって感じました
    何たってごっちんのゲスト出演という話が聞こえたときは本当にビックリした。休業に入ったというニュースが聞こえてきた矢先だったから、余計にね。

    ℃-uteも、大きなステージを目指して発奮していかなきゃ

    先輩たちに感謝を込めながら、℃-ute色を前面に押し出してね。

    昨日のライブ、先輩たちへの感謝の気持ちをしっかり確認できたという点でも、とっても意味の大きなライブだったんじゃないかなと思います。

    2012年
    現在進行形のHello!Projectを盛り上げていく一員として、私も一緒に走り続けたいと思います

  • ℃級戦艦 
    3/11 10:10

    ちっさ〜、おはようございます

    ドリームモーニング娘。さんのライブよかったみたいですね

    ちっさーも先輩方のように皆さんにパワー感じられるようねステージが出来るといいですねっ

    春のコンサート、とっても楽しみにしています

  • ミト 
    3/11 10:34

    ちっさー、おはよー

    ℃-uteも単独武道館をめざして

  • こま 
    3/11 10:36

    千聖サンおはようございま


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    武道館にいらしたんですね


    ワタシもいました♪
    良いライブを見まし


    後藤サン登場で会場がうねりましたね


    昨日はドリームモーニング娘。第一章終幕を武道館でということで特別な夜になりました…

    でもね
    通常の活動としての℃-uteの単独ライブの期待感のほうがワタシとしては大きいです

    歴史をつないで現在から一歩先の未来をつくっていけるのは現役ハローのメンバーだけだし

    これからの℃-uteをつくっていけるのは千聖サン、舞美サン、愛理サン、中サン、萩チャンだけですからね


    今一番ライブが楽しい℃-uteのライブが本当に楽しみです

    5回は行くよ

    雨降らなくて良かった〜♪
    今日も良い1日を


  • 近江千秋 
    3/11 10:50

    僕もドリ娘。のライブ行ってきた
    すごかったね。良かったよ〜。

    ちっさもハロプロの歴史を刻む一人として、これからも僕を楽しませてくれることを願ってま


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/11 10:57

    岡井ちゃんこんにち


    昨日は友達がドリ娘の武道館へ行ったみたいで

    そしてその友達達の多くが今回ステージに立ったメンバーのファンであり、もしファンでなかったら自分や℃-uteのメンバーと出会わなかったと思うと不思議な運命を感じますね


    さて今日は久しぶりに何も予定がない休

    新しいアルバムをたくさん聴いてのんびりした後は、ハワイ用のガラガラ(笑)を買いに行こうと思います


    ではで
    ばいちゃーこっぺぱ

  • ゆうと 
    3/11 11:07

    ライブがんばれ♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/11 11:28

    ちっさーおはようございます



    ドリ娘のライブ観に行ったんです

    ハロプロの基礎の部分を築き上げてきた偉大な先輩方からちっさーが肌で感じとったモノを大切にしながらもちっさーらしさ℃-uteらしさを融合させて新しい時代を作ってほしいと思いま


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ピロシ 
    3/11 11:29


    武道館

    ほんとにやろ!℃-uteで

    まじでできると思ってるよオレは
  • せーじ 
    3/11 11:39

    千聖へ
    こんにちはっ


    ごめん
    事中で時間ないからあとでコメント書きます


  • onちゃん! 
    3/11 11:43

    岡井ちゃん、おはよう〜


    リハお疲れさ

    ハワイには行けないので来月からのツアー早く始まってほしいよ


    ドリームモーニング娘。武道館に行ったんです

    久しぶりに行きたかったけど仕事だったんで・・・

    今日も頑張っていこうね

  • いとぅー 
    3/11 11:51

    リハーサルお疲れさまです

    武道館確かにすごかったですね!

    ドリームモーニング娘。の軌跡を引き継いでいるのはモーニング娘。だけではないですから℃-uteも頑張らないとですね
  • ボノ 
    3/11 12:15

    ちっさー、ドリムスのライブ見れて、そして色々と感じられて良かったね!!
    ドリムスの活動について雑誌で記事を読んだ事があるんだけど、なっちとかもうみんな激しいダンスからかなり遠ざかってたメンバーが、また当時のように夏先生に厳しい指導を受けて、時には泣いて頑張ってたらしいよ
    やっぱ、人に伝えるってことはそれだけ大変なんだなって改めて思った。
    ℃-uteもただ上手いだけじゃなくて、この先輩達のように、沢山のお客さんや、ハロプロの後輩たちに何かを感じてもらえるグループになって欲しいなぁ!
    そして、この先輩達のように、何年たっても笑顔で集まれるグループであって欲しいなぁ。

    ま、℃-uteはきっとそういうグループになれるよ!
    まずは春ツアーのリハ、全力で頑張ってね!
    勿論全力で応援しますから!!
  • めいりん@塩ピ 
    3/11 12:23

    おはよ(*^ω^*)←久々
    自分のくしゃみで起きた
    (笑)
    とりあえず毎日花粉との
    闘いだよね。はんぱねえ。
    今日もふぁいてぃー

  • おにぎり 
    3/11 12:30

    ベリキュー皆さん見に来てましたね。

    やっぱり歴史の重みってのは凄いよ。
    それに気迫を感じたよね。

    でも、今のハロプロの歴史を作ってるのはあなた達です。
    ℃-uteも武道館公演目指しちゃいましょうよ
    もちろん感謝の気持ちは忘れないでね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/11 12:30

    千聖いいもの見てきたじゃねぇか


    千聖たちも10年目だし、リハもさくさく進んでいくんやね

    すごいやん!

    すごい諸先輩方を見習って、追い付き、追い越して行ってくれよな

    春ツアーたのしみだ

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/11 12:52

    突っ走れ℃-ute


    突っ走れちっさー

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/11 12:53


     ℃-uteも武道館Live
     出来ますように(^O^)


     応援してますっ


     絶対行きたいな┏( ^o^)┛


  • jupiter 
    3/11 13:10

    ちっさー、こんにち


    昨日はドリムスのコンサートを観にいっていたんです



    ドリムスのメンバー方はすごいですよね

    彼女たちがいたから、今がある。


    …でも、今のハロプロを盛り上げているのは、

    間違いなく、ちっさー達ですよ



    一年ぶりの℃-ute単独コンサート、本当に楽しみなんです


    ちっさーの楽しんで歌って踊っている姿が見られるのを、
    楽しみにしています


    ではでは、ばいちゃーこ

  • `祐_´;) 
    3/11 13:35



    やっぱドリムスすごいよね

    彼女たちがハロプロ
    歴史を築いたわけだけど
    今ハロプロの歴史を
    構築しているのはちっさーたち!
    これからも頑張って(@>ω<)ノ★



  • ヒロ君サッカー好き 
    3/11 14:30

    こんにちは
    昨日もお疲れ
    ドリームモーニング娘。ライブを観に行けて良かった
    いつか℃-uteもライブやってほしい
    実現すると信じてる
    その時は会場に居たいな
    今日も頑張ってね
  • まいける☆ 
    3/11 15:04

    武道館自分も行ってました
    1期から現メンバーのモーニング娘。のパフォーマンスは圧巻でしたね。

    たまたまASAYAN見ていなかったらモーニング娘。ライブ行かなかったと思うしハロプロも見ていなかったかもしれない
    ℃-uteも興味無かったかもしれないよ

    何か不思議な感じです。
  • ドンタコス 
    3/11 15:07

    うぉーい千聖(^_-)



    これから友達と遊んでくるね!
    じゃまたね(#^.^#)
  • ドンタコス 
    3/11 15:07

    ドンタコス
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/11 15:09

    よっち改( ̄▽ ̄)ドヤ
    誰よりも高く俺はな
  • せーじ 
    3/11 15:38

    千聖へ
    こんにちはっ


    リハーサルお疲れさま

    あと1ヶ月でツアーが始まると思うと楽しみだよ


    ドリ娘。の武道館は行かなかったけど、やっぱ俺にはドリ娘。がモーニング娘。かな

    って言ってもモーニング娘。自体、最初の8人までしかまともに知らないんだけど


    中澤さん達初期のメンバーは個々の存在感やステージから伝える気持ち、感情は力があって凄いと思う。
    でも、伝える上手さは年齢や経験もあると思うから、いまの千聖達にしか出来ない気持ちの伝え方やLIVEがあると思うし先輩達を意識しないで自分達の力を出しきって欲しい



  • バスコ 
    3/11 15:46


    単独ライブ楽しみだー!
    この楽しみがあるから仕事も何とかやれる☆


  • トミー 
    3/11 16:38

    ちっさーこんばんは^^
    今日は震災から一年だね…
    僕の職場ではもし地震がおきたらどう動くか
    防災訓練したよ。
    決して忘れちゃいけない日だよね
    被災された方々に心からお見舞い申し上げます

    リハーサルお疲れ様~
    さすがにはやいねえ^^
    ドリーム モーニング娘。さんのライブ見に行けて
    ほんとによかったねえ^^
    心から楽しめて勉強させてもらえたこと
    文章から伝わってきて僕も幸せ^
    うんうん、武道館とか、東京ドームとか
    ぜひ℃-uteのステージを見てみたいな^

    うんうん、これからも温故知新だね。
    お互い無理せず頑張っていこうね^^

    可愛い写真ありがとう^^
    またがんばってくるね!
  • mm 
    3/11 18:57

    リハーサルお疲れ様
    番も頑張ってくださ


    矢島さんが武道館のステージに立つときは、必ず見に行きま


    矢島さんが以前花粉症のことを書いていましたが、自分も今日鼻水が止まりませ
    花粉症ですかね?風邪かな?よくわかりませんが、矢島さんは今日花粉症の症状でましたか?
  • あさしゅう 
    3/11 20:56

    私も昨日はドリムス武道館行きました。
    ライブはもちろんだったのですが、私の座席か
    ちっさーの姿が少し見えたのですが、真剣に見ているちっさーたちを見てすごく先輩達を尊敬してるんだなーとすごく思いました。
  • ひさちさ 
    3/11 21:10

    ちさこんばん


    かなりかなり早い展開で℃-uteツアーリハ進んでるんだね

    それも楽しくやれてそうとブログ見てると思います


    まだ1月後だけど楽しみだなー

    それをモチベーションに仕事たのばるぞ

    ちさに逢いたい(*^_^*)


    ドリ娘。ライヴ行ったんだ

    石黒さんまで凄いね


    もちろんドリ娘。の気持ちが伝わるライヴだったんだろうけど、その気持ちを感じれるちさが素敵だなと

    だからファン想いなんだよなと


    ℃-uteの夢、一緒に見たいです


  • カンタ朗 
    3/11 21:28

    足跡ありがと

    てかツイッターにあやんか事書かんで〜

    マジ俺傷つい

    またちびちゃとで語り合おうね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/12 06:11

    写真、℃-uteだっ\(^o^)/℃-ute単独LIVEのリハーサル。おつかれさま(^-^)あ〜早く行きたい‼℃-uteの曲、踊りたい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/12 06:23

    楽しみにしてるよん\(^o^)/ドリームモーニング娘。さんのLIVEに行ってたんだね‼℃-uteもいつか
    ん、℃-uteを全力で応援。頑張るよっ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/12 11:43

    ℃-uteなら出来る
    ちっさー頑張

  • リョウ 
    3/12 12:44

    お疲れ様♪
  • 千梨の道 
    3/12 15:22

    ドリムス。のメンバーが、ここまでのハローの歴史・道を作ってきてくれたんだもんね


    それがなければ、ベリキューも 真野ちゃんも スマイレージも
    無かったかもしれない・・・・。

    その大きな道を ℃-uteのメンバーは途絶えさせてはいけないよね
    ドリムス。メンバーの意志を継ぐことは大切ですが、さらに今までに無い新しい道を作り、
    ハローを大きくしていくことが必要だと思いま


    それは、自分たちの為でもアリ、5年後10年後のハローの為でもあると思います

  • シンタロー 
    3/12 15:48

    千聖ちゃんこんにちは。
    千聖ちゃんがドリームモーニング娘。さんを見て、昔を懐かしむのではなく、今のステージ上のパフォーマンスがどうだったかを見ている事、考えた事、それが素晴らしいと思います。
    僕も千聖ちゃんを好きな事と、℃-uteでのパフォーマンスはできる限り分けて考えたいと思っています。どこまで出来るかわかりませんが、そうしなければ今ステージに立っている全ての人、に対して僕が失礼だと思うからです

    単独ライブのリハーサル、ほとんどの曲が終わった事は、少し早過ぎるのでは、と思いました
    今年の℃-uteのコンサートツアーはどのようなものになりそうですか。以前より素晴らしいコンサートにする自信はありますか。

    初日開けなければ何も言えませんね。見に行かせてもらいます。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • BAT 
    3/12 19:49

    モー娘。は歴史長いよねえ

    あやっぺが歌って踊る姿を久しぶりに見たかったな

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:36

    是非、全力で突っ走ってください

    いつも応援しているよ(o^∀^o)
  • ポえ〜・・・。 
    3/13 19:27

    はろ〜


    ℃-ute単独LIVEのリハーサルお疲れ様でした


    ドリーム モーニング娘。さんのLIVE行けばよかったかな〜
    (笑)

    岡井ちゃん気合い入ってますね( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    3/21 08:36


    お疲れさま


    ドリ娘。のみんなは
    すごいよね、ほんと

    うちも尊敬してる

    そしてそれを語って
    千聖も尊敬しちゃうなぁ


    ℃-uteもがんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)