-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はLIVEのリハーサルした後に

ドリームモーニング娘。さんのLIVE見に行って来ましたっ!


だから〜

もう、LIVEがやりたくて仕方ない!笑


やっぱり先輩は凄いなって思いました。

だけど、

凄いって言ってる場合じゃないから℃-ute頑張るのよ〜ん。


℃-uteも

いつか日本武道館で

単独LIVEが出来るぐらいになりたい!



写真は大好きなマフィン(^-^)/

甘いものって本当に美味しい〜♪


幸せっ




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全176件)
  • れい 
    3/11 05:15

    ℃-uteが、なっきぃが、武道館のみならず、アリーナやドームでツアーができるようになることを祈ってます!
    期待してまってます!!!
  • HIЯO 
    3/11 05:28

    お疲れさまでした。
    ℃-ute単独で、武道館・東京ドームやスーパーアリーナを含めたツアーが早く出来る事を願っています。

    おやすみ〜(ρ_-)
  • ヒロシ 
    3/11 06:03

    なっきぃがもっと甘くなってくれたらおれも幸せっ笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/11 06:11

    なっちゃんおはよお


    そだね


    ドリムスさんは本当にすごいけど、℃-uteもプロという点においては、対等な立場にあるよ


    だから、絶対絶対、武道館で℃-uteの単独LIVEやってくれよな!!!

    むひひ

    甘いものは本当に嬉しくなるよな


    今日もたのばるぞ

  • SOUN℃-ONLY 
    3/11 06:20


    おはようございます!!


    ってか℃-uteのライブは先輩に全然負けてなくて凄いですよ〜、単独ライブがめっちゃ待ち遠しいです!!



    これからも℃-uteを応援しますので、絶対に武道館単独ライブを実現させてくださいね〜!!




    それでは今日も1日がんばってくださいねっ!!


    でわ、また



  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    3/11 06:27

    なっき


    綺麗ですね


    大好き

  • アキヒロ 
    3/11 07:08

    ドリ娘。のコンサートみてきたんだね。それこそなっきぃがハローに入る前に憧れてた人たちばかりだから、その意味では感動モノだろうなあ。まさかのごっちん登場もあったみたいだしね。
    ℃-uteもいつか武道館やドームでライブできるようになるといいね。日々の積み重ねが大事!そのためにもがんばって応援していくよ!
  • ハロカフェ 
    3/11 07:11

    なっきぃのブログ、癒されますね

  • かんな 
    3/11 07:11

    春ツアーほんと楽しみ(^^)
    期待するからね!笑
  • TAKA 
    3/11 07:21

    おはよう。
    ドリムスってすごいのか?
    確かに知名度、集客力はあるかも知れないけど、、、
    あと大きい舞台慣れてる。
    そういう点ではすごいか!


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/11 07:55

    なっき


    ドリームモーニング娘。LIVE観戦お疲れ様でした!

    ℃-ute

    日本武道館 LIVEできるといいですね!

    俺、ずーっと

    なっき


    応援するよ

  • マーク 
    3/11 08:01

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事アンド℃-ute LIVEのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事アンド舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハ頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日は、ドリームモーニング娘。のLIVE 観に行って来たんだね 良かったにゃ。
    そして話が変わって今日で巨大地震からちょうど丸1年だね。
  • ソウシ 
    3/11 08:30

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ℃-ute全員でドリームモーニング娘。のライブに行ったのかな?℃-uteにとって…いや、ハロプロキッズにとっては目標というか憧れだったメンバーだもんね!!感動もハンパなかったよね!!きっと!

    でもでも!!℃-uteだって負けてないよ!!毎回すごいライブでビックリさせられるもん!!今回も僕らを気絶しちゃうくらいビックリさせてよね!!楽しみにしてるかんね〜

  • 部長(ペンネーム) 
    3/11 08:31

    マフィン、何味なの
    わった色だね


    昨日の日本武道館に、自分もいました。

    ドリームモーニング娘。さん達のパフォーマンスを見ていると、
    卒業した後でも、今も変わらない姿に感動しました。

    みんなすごいから、自分もまだまだ頑張ろう、と思えた。

    なっきぃも、あのパワーをしっかりと受け継いでいる一人。
    なっきぃの可愛さとパフォーマンスに憧れている人がたくさんいると思うから、さらに磨きをかけて
    将来、単独武道館を目指してね


    それでは。
  • まつじゅん 
    3/11 08:48

    先輩すごいと言いながら、

    ℃-uteも負けないと言えるなっきぃ好きだな

    うん、先輩抜かすくらいのつもりで頑張らないと成長しないし!

    ライブもいいけど、ストロンガーもあるから、
    なっきぃも全力でがんばれよー


    ストロンガー初日にはお土産持っていくよー
  • ☆EM0411☆ 
    3/11 09:00


    いつか大きい会場で
    ライブできるといい


    ふぁいとーっ



  • S携帯 
    3/11 09:05

    春夏ツアー楽しみだ

  • ドレイン 
    3/11 09:23

    リハーサルお疲れさま−
    日本武道館での℃-ute単独LIVE観たいなあ
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/11 09:26

    強気でね((o(*'_')o))
  • kenken76 
    3/11 09:54

    なっきいさん、こんにちは

    昨日はドリームモーニング娘。のライブ鑑賞、お疲れさまでした。
    1997年の活動開始から今年で15周年を迎えるモーニング娘。だけど、先輩メンバーの凄さって言うのを今も直に感じられるっていうのはすごいことだよなって思うんだ

    先人たちのすごさを感じながら、℃-uteは℃-uteらしくいかなきゃだね
    書き方はこんな感じだけど、きっと中さんの中ではしっかりと決意表明がなされているものだと信じています。

    ℃-uteで武道館、大きな大きな目標だね。
    その大きな目標を達するのをこの目に焼き付けたい!

    だから、これからも℃-uteのことを応援し続けます
    今年もいい活動ができますように

    -kenken76-
  • ℃級戦艦 
    3/11 09:59

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は900mlのジャスミン茶飲み干しちゃうほどのライブのリハーサルお疲れ様でした〜(笑)

    ドリームモーニング娘。さんのライブも見に行かれたみたいで、刺激たくさんもらってきたみたいですねっ

    ライブ熱も高まってるみたいですねー
    私も早くライブ見たいっすね(笑)

    それに美味しそうなマフィンにいい笑顔のなっきぃですねっ(笑)

  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 10:05

    マフィンとかうちの犬の名前だから一瞬びっくり(笑

  •  
    3/11 10:15

    ℃-ute武道館やってほしいいい

    やばい高まりそう

  • ミト 
    3/11 10:35

    なっきぃ、おはよー

    武道館、ファイト

  • いとぅー 
    3/11 11:48

    昨日の武道館はまさに興奮のるつぼでしたね!
    立ち見で観ていましたが大盛り上がりでした!

    ℃-ute武道館楽しみにしてます
  • ボノ 
    3/11 12:10

    なっきぃ、LIVE三昧お疲れ!!
    いいね!いいね!℃-ute武道館公演!!
    考えただけで鳥肌立つね!

    ま、その為には春ツアーの一公演一公演大切にしていこう

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/11 12:19


     こんにちは\(^O^)/

     いい刺激を受けられて
     よかったね


     ℃-uteの武道館Liveかあっ

     もうちょっとでバイト
     出来ると思うし、
     絶対行きたい〜(>_<)


  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/11 12:48

    こんにちは


    世界に羽ばたけ℃-ute

  • `祐_´;) 
    3/11 13:31

    ℃-uteの日本武道館での単独公
    楽しみにしてるのよ〜ん(´∀`

  • カズ 
    3/11 14:23

    中野に行くよ。楽しみ。
    いいコンサートにしてね。期待してるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/11 14:24

    マフィン美味しそう
    ℃-uteもできる様に頑張ってね
  • まいける☆ 
    3/11 15:09

    頑張っていれば℃-uteも武道館で出来ると思うよ。
    その為には自分達ヲタも頑張らないと

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/11 15:10

    よっち改( ̄▽ ̄)ドヤ
    誰よりも高く俺は跳ぶ!
  • ばっは 
    3/11 17:49

    なっきぃなっきぃ♪
    最高のライブを一緒に堪能したんだねぇ

  • ひさちさ 
    3/11 20:56

    なっきぃこんばんわ


    ドリ娘。のライヴ最高だったみたいだね


    ℃-uteも武道館→ドーム→世界

    夢をかなえてくださ

    自分もその場で夢の現実をみたいよ(*^_^*)


    抹茶のマフィンかな

    てことは隣では愛理ちゃん

    ダイエット中なら気をつけてね


    画像のなっきぃ、目元かなり力強いなと思ったひさちさでし

  • わたこちゃん。 
    3/11 21:04


    いつか℃−uteのライブを武道館で見れる日を楽しみにしてるよッ!応援してますッ!
  • カンタ朗 
    3/11 21:28

    足跡ありがと

    てかツイッターにあやんか事書かんで〜

    マジ俺傷つい

    またちびちゃとで語り合おうね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/11 21:49

    なっキュ(>_<)コメント、遅れてごめんなさい
    -ute単独LIVEコンサートツアーのリハーサル。おつかれさま(^-^)そうだね‼なっキュに会いたいし、LIVE最高\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/11 21:55

    うん(^-^)/なっキュ、℃-ute。全力で応援するからね‼写真、美味しそう(^-^)/いいね!写真、なっキ
    ヤバイ、ヤバイ〜本当に可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日もファイトo(^▽^)o
  • べる 
    3/12 08:05

    なっきぃおつかれさま〜


    先輩達に刺激を受けて℃-uteメンバー
    単独ツアーに向けてさらに
    やる気みなぎってるんだろうね

    久しぶりの単独もあと1ヶ月ぐらいに迫ってきたし
    ℃-uteみんなで素敵なライブになるようにがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/12 11:38

    ℃-ute なら出来る

    それぐらいの実力はあるよ

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/12 12:42

    うらやましい(>_<;)
  • リョウ 
    3/12 12:43

    お疲れ様♪
  • 千梨の道 
    3/12 15:16

    佐紀ちゃんも、武道館でLiveやりたいって言ってるし、

    ベリキューどちらが先に出来るか勝負だ


    春ツアーをあれだけの数やらなくて、1公演だけにしたら
    武道館でやることは簡単だと思うけども、それは出来ないモンね。

    毎週末コンサートやイベントをやるのがハローのスタイルだから


    俺も℃-uteが今まで武道館クラスの会場で出来ていないのと海外ツアーが出来ていないのが・・・・いやなんです。。。。べりは、出来てるのに。

    だから、℃-uteにもそういった事を早く実現して欲しい


    べりなんかに負ける


    (お前、ベリ派じゃないの!!?
    というツッコミはなしの方向で

    ℃-uteコンでは℃-ute最高〜 娘。コンでは娘。最高〜 ドリムス最高〜 Buono!最高〜 叫べる男ですから俺は

  • BAT 
    3/12 19:47

    ℃-uteも思い切って武道館でやって欲しいね

  • mlapan 
    3/13 01:02

    あれ、そのマフィンmlapanも今日食べたぞw
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:37

    あらあ
    サキちゃん可愛いじゃない

  • ポえ〜・・・。 
    3/13 19:20

    はろ〜


    LIVEのリハーサルお疲れ様でした


    日本武道館でやっちゃいな


    (゜∀゜)


    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい

  • #.おすず(・∀・) 
    3/21 08:31


    お疲れさま


    なっきぃもライブに
    行ったんだね

    ℃-uteもツアーに向けて
    がんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)