郵便物(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/郵便物(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/郵便物(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/郵便物(あいり) 画像3
後半を追加しました。
よろしくお願いします。
STAFF


やほ

鈴木愛理です



昨夜
うれしい郵便物が届きました


届出人はおばあちゃん



前blogでお話したことある
ハワイアンキルトが好きな
おばあちゃんから


じゃーん

(写真)

ティッシュカバーと
筆箱と小銭入れ


愛を感じます


大切に使おう〜…


おばあちゃん、
ありがとうね…



さ、今日は
朝からツアーリハーサルを
してました


だんだん位置や
新曲の振り付けもついてきて
楽しいです


素敵なライブになるといいな


是非遊びにきてね


そんななか今日は
チケット先行予約のお知らせ




【特別先行予約受付公演】

5/19(土)
ハーモニーホール座間(神奈川)
17:00開場18:00開演

5/20(日)
ハーモニーホール座間(神奈川)
13:00開場14:00開演
16:30開場17:30開演

6/16(土)
NHK大阪ホール(大阪)
14:00開場15:00開演
17:30開場18:30開演

6/17(日)
NHK大阪ホール(大阪)
13:00開場14:00開演
16:30開場17:30開演


一般席・ファミリー席
¥5,850(税込)
※3才以下無料
(保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい)
4才以上チケット必要です。

※アルコール類の持ち込み、
飲酒してのご入場は
固くお断り致します

今回は、
℃-uteブログを読んで頂いた
皆さまに

一般発売日に先駆けて
特別に先行受付を実施します


お申し込みは
こちらのURLから行って下さい!↓
http://eplus.jp/c-ute-blg2012

※PC、携帯いずれからでも
お申し込みできます


なお、特別先行受付は
3/14(水) 〜3/21(水)23:59
までの期間受付を行います


また、当落は先着順ではなく
抽選によって決定致します


皆さんのご参加、
心よりお待ちしております





さ、今から武道館で行われる
ドリーム モーニング娘。さんの
ライブを見に行きます


たのしみ!

現モーニング娘。メンバーも
出演するということで
ワクワクです




では、いってきます




明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

………………
………………

終わりました!


感動しまくりのライブでした

ほんと、素敵でした


モーニング娘。のほかに、
後藤真希さんや辻希美さん
そして、石黒彩さんまで
ゲストでいらしていて

当時を思い出す場面が
たくさんありました


私はゲストの3人の方々が
モーニング娘。にいるときから
ずっと憧れていたから

どの曲がきても
懐かしすぎて心が
きゅーってなって、、、
興奮…かな、
なんかが止まらなくて
ほんと見に行けてよかったです!

さすが、みんなの憧れの先輩方。

なんか遠く感じました。

でも
今日ステージみて
わたしも色々残せる存在に
なりたいなって改めて思った


私なりに、私らしく



明日からも
少しずつなにかを届けます


届くといいな…





よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全485件)
  • りーん 
    3/11 13:36

    おばあちゃんお手製グッズ、かわいい
    リ娘。のみなさんは昔も今も憧れですよね!愛理ちゃんも私にとってそんな存在です(*^^*)
  • スカーレット 
    3/11 13:56

    ハワイアンキルトは、華やかながら手作りの素朴さがあって、ステキなものです

    大事に使ってください・・・もちろんハワイにも持って行くんですよね
    ティッシュボックスをか


    昨日の武道館は随分と豪華なメンバーだったようです

    まさにモーニング娘、の歴史ですか・・・大先輩達のステージは、鈴木さんにとててゃ貴重で嬉しい体験だったようです
    楽しい時間を過ごされたようで、なによ


    しかし、そう考えると生きているって大事なことだなぁ、と思いま
    生きているからこそ、そうしてステージにいつまでも色あせないパフォーマンスを見せられるんだものなぁ・・・

    あぁ、ダメだ・・・そんなこと考えていたら、ある男のことを思い出して涙出てきた


    こんな気持ちになるのも、今日が3月11日だからでしょうか・・・・・
  • さや 
    3/11 14:15

    コンサート行くよ!
    楽しみだなぁ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/11 14:16

    愛理こんにち



    おばあちゃんからたくさんプレゼント貰って良かった



    ℃-uteツアーリハお疲れ

    どんなコンサートになるのか、
    毎日妄想してるよ
    (笑)


    ドリムス見に行ってきたんだね

    モー娘。はハロプロの原点だし、
    今の世代のアイドルに与えた影響は大きいね


    ℃-uteもこれから、もっともっと大きな存在になって行けたらいいね


    5人の偉大な力で‥


    愛理の歌を通じて

    沢山の笑顔と
    幸せ、届いてるよ


    これからも沢山の愛を届けてね


    受け取りに行くから



    またね☆彡ラブリー愛理



  • ヒロ君サッカー好き 
    3/11 14:22

    こんにちは
    昨日もお疲れ
    ライブ観に行けて良かった
    今日も頑張ってね
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    3/11 14:32





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m



    こんにちは


    朝から妹がインフルエンザ疑惑でドタバ
    院に連れて行ったらA型と診断されまし


    本当なら今日は彼氏様と会う予定だったのに、一応キャンセルしました

    私はワクチン接種してるから大丈夫のはずだけど、万が一ってこともあるから



    おばあちゃんからの素敵プレゼント良かったね

    めっちゃ可愛

    手作りってのが愛を感じますねぇ



    私がバレンタインすら手作りしないってぼやいてる彼氏様ですが、手作りじゃなきゃ愛を感じないんですかねぇ‥‥‥。
    どれか良いかなぁ
    て色々と見て選ぶのは愛じゃないんですか???と反論しときます



    ℃-uteツアーのチケット情報ありがとうございます

    彼氏様いない日としてしっかり手帳に書き込んでおきます



    ドリームモーニング娘。さんのライブか

    やっぱり1つの時代を築いた人たちだもんね

    学ぶ事は多いだろうけど、愛理ちゃん達らしく進化し続けてくれたら良いと思う



    残り半日だけ
    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/11 15:13

    改になったぜよ( ̄▽ ̄)ドヤ
    愛理…やっぱショートにはしないで(T_T)
    絶対愛理が1番に…(涙目

    ホントに同じ人間ですか…(´Д` )
    美しい
  • 味噌 
    3/11 15:17

    おばあちゃんの愛が温か過ぎて心がほっこりなりました。
    ティッシュカバーは桜かな
    愛理ちゃんのおばあちゃんがどこよりも早く桜を咲かせてくれたね
    なんつって。
    ほっこりをありがとう。

    正直ね、あの頃私はモーニング娘。に興味がなかったんだけど。
    でも今ドリ娘。の活躍を見ていて懐かしい気持ちになるのは
    ドリ娘。のみんなが築いたあの時代が確実に私の中に記憶として残っているからで。
    日本中がモー娘。を見ていたってことなのかなぁと思います

    旦那は「ゴマキが好きだった」とニヤニヤしながら明かしてくれました。
    そして「なっちも好きだった」そうです
    ちなみに、私はゴマキにもなっちにも似てません。

    愛理ちゃんが高橋さんのことを
    ずっと追いかけていたい、というようなことを言っていたように、
    憧れの人ってずっとそこに居てくれていいんじゃないかな。
    目指す場所があるだけで嬉しいし
    それだけでがむしゃらにがんばれたりするから

    愛理ちゃんが届けてくれるもの
    こぼすことなく受け止めるよ。
    ずっとあなたのファンです
  • あやぬん(*´б_б`) 
    3/11 15:42

    ℃-uteのライブ行きたいですヽ(*´▽)ノ

    チケット取れるかなぁ?

    あたしも昔からモーニング娘。大好きで

    モーニング娘。があったからこそ今あたしは愛理ちゃんのこと知って、大好きになれたんだと思います(´>ω<`)
    ℃-uteもモーニング娘。みたいになれるように応援してま


    ** あやぬん

  • (藤ω北)/Kis-My-Ft2依存症☆ 
    3/11 15:59

    あいりこんにちは


    今日はちょっとコメント遅れちゃってごめん


    おばあちゃん優しいんだね


    ドリ娘のコンサート現モーニング娘。とか辻ちゃんとかごっちんとかいろんなメンバーが来たんだね


    ℃-uteのライヴとかに梅さんとかかんなとかめぐとかも来たらどうなるのかな
    って思




    じゃあまたコメントするからね


    ☆あいり☆
  • BECK 
    3/11 16:05

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    昨日のドリムスライブ観に行ったよ。

    いつか℃-uteやBuono!でステージに立ってる姿を観たいと思ったよ。

    でわで
  • どいはっち 
    3/11 16:10

    あいり

    ちゃんと今でも届いてるよ

    俺からしてみれば、あいりだって遠い存

    でも、それを感じさせないアイドルになってほしいな

    ありが

    またコメントするね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/11 16:17

    愛理〜
    -uteもいつか武道館でやってほしいなぁ
    したら、絶対行く!今日もふぁいてぃん

  • なつきん 
    3/11 16:24


    おばあちゃんからの
    よかったね!

    大切にしなきゃね(^^)


    ライブ行きたい\(^o^)/
    愛理ちゃんに会いたいな!


  • トミー 
    3/11 16:33

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日は震災から一年だね…
    僕の職場ではもし地震がおきたらどう動くか
    防災訓練したよ。
    決して忘れちゃいけない日だよね
    被災された方々に心からお見舞い申し上げます

    おお、それは嬉しいねえ^
    おばあちゃんの愛情たっぷりだねえ!
    使ってるときっといいことがありそう^
    リハーサルお疲れ様~
    ライブ何回も参加できるといいな^^

    ドリーム モーニング娘。さんのライブ
    見に行けてよかったねえ^
    文章から最高に楽しめたのが伝わってき
    僕も幸せな気持ちになったよ^^

    うんうん、愛理ちゃんにしかできないこと、
    伝えられないことってあるからね
    これからもずっと愛理ちゃんを応援するね^^

    今日も可愛い写真ありがとね^^
    またがんばってくるね!
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    3/11 17:11

    お疲れさま


    朝からツアーのリハーサル

    次のツアーは忙しくて思うように行けないけど、楽しみにしている


    おばあちゃんからのプレゼントかわいい


    筆箱にさりげなく名前が入ってる


    手作りのものっていいよね


    さて今日はまだゆっくりするね


    また後でね

  • ゆりりん 
    3/11 18:14



    愛理ーちゅー

    ネタない。笑

    ゆりり


  • ぬき 
    3/11 18:38



    ℃-uteもいつか武道館でやれたらいいね(^-^)

    そしたら絶対見に行く!


  • ゆず 
    3/11 18:49

    お疲れ様〜(笑)

    郵便物いいね

    ちょー可愛い!

    コンサートも頑張れ
    愛理ちゃん大好き(*´д`*)
  • ヒデリン 
    3/11 18:52

    こんばんは
    御祖母様の手作りグッズ、素敵ですね
    愛理ちゃんも時々、素敵な美術作品を写真で披露してくれますが、才能を御祖母様から受け継いでいる感じもしま
    。モーニング娘。の初期メンバーの人気最高潮の頃は独壇場といった感じだったし、確かに一時代を築いたよね
    今は当時と状況は違って相当混雑
    ているけど、℃-uteなら、愛理ちゃんなら、多くのものを残せると思うし、今後の芸能界に大きな影響を与えられると思うよ
    ・あ、昨年イベントで聞いたコメントをそのまま使っちゃっ
    。これからもその魅力をどんどん届けて

  • カイ 
    3/11 19:13


    優しいおばあちゃんだね


    なんか心があったかくなる



    ℃-uteが武道館LIVEやるときは絶対行くからね

  • 相撲やってる男の子 
    3/11 19:28

    先行予約しなきゃ(笑)行けるといいなぁ(:_;)愛理ちゃんも皆の憧れの的になってね(≧∀≦)
  • ヒコ 
    3/11 19:57

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサル、お疲れ様です

    キルトの小物かわいいね。
    素敵なおばあさまだね、大切にしてあげてね。


    届いているよ

    愛理さんの歌が好き、頑張る姿が好き、blogも好き。
    元気や勇気、感動、癒し,etc etc……
    色々ともらっているよ。
    いつまでも素敵な愛理さんでいてね。
    ず〜っと応援するよ、ほんとだよ


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…




  • かずまつ 
    3/11 20:01


    ライブ行きてぇ〜


    初期のモーニング娘。がハロプロを知るキッカケだったから


    そのおかげで愛理を知ることができたからね



    かずま

  • Яi-о@愛理推し(*σωσ)+゚ 
    3/11 20:10

    りおです(。・ω・。)



    優しいおばあちゃんだね

    うらやましい(´・ω・`)

    ライヴ行きたいけど
    遠くて行けない(T-T)
    いつか絶対行きます


    あたしもゴマキ大好きだっ

    モー娘。卒業したときは
    泣きそうになったもんw
    ゴマキに会うために
    モー娘。を目指した時期も
    あった気がする…

    かっこよくてキレイ
    大人なゴマキに憧れてて…
    でも今は愛理ちゃん
    憧れてます(`・ω・´)

    ライヴがんばってね!!
  • ひさちさ 
    3/11 20:49

    愛理ちゃんこんばん



    わぁぁ

    めっちゃ大胆

    これがハワイアンキルトの良さだよね


    使ってこそ輝くけど、手作りだし愛がこもってるし、なんだか使うのもったいなくないかな


    おばあちゃん嬉しい

    少し早い誕生日プレゼントかなー


    この時期のティッシュカバーは何度もかえて使いそうだね

    鼻がヒリヒリしてきた



    ℃-uteツアーリハお疲れさま

    まだリハしてから数日しかたってないのに、かなりハイペースで順調に進んでるんだね


    まだ1ヶ月後だけど楽しみだなー

    仕事耐えたら素敵な℃-uteツアーが待ってい



    ツアーチケットのことありがとう

    自分は行ける公演ちゃーんと当選しまし

    後はどんな席かなーってさ



    ドリ娘。のライヴ凄いよね

    石黒さんまでとか、行きたかったなー

    愛理ちゃんは小さな頃に見た記憶がよみがえってきたみたいだね


    ドリームってそういう意味も含めてドリームモーニング娘。なのか


    素敵な1日だったね(o^o^o)

    愛理ちゃんの気持ち、いつも届いてるよ(*^_^*)
    受け取らなくても勝手に心に入ってくる


    の愛理ちゃん、ショートにした愛理ちゃんを想像できるなと思ったひさちさでし


  • 新田ノエル 
    3/11 20:59

    愛理ちゃんならなれる!!絶対なれる!!(*´ー`*)
  • あさしゅう 
    3/11 21:09

    愛理こんばんは。
    昨日は私もドリムス武道館を見に行きました。
    もちろん私の座席からも愛理の姿見えましたよ
    真剣に先輩達を見ている眼差しがすごく印象に残っています
    すごい先輩達を尊敬してるんだなーと思いました。
    私からのドリムスの見方は違うとは思いますが
    今回、同じ場所でドリムスライブを見れたことに感謝と感動でいっぱいです。
    愛理達もいつかの武道館目指してそれまで期待しています。
  • ささえさん 
    3/11 21:13

    こんばんは

    あいり


    愛理sおばあちゃんからの贈り物

    色あいも素敵だね

    愛ですなぁ


    「何かを残したい」
    目指してるなら素敵だよ

    応援します(^^)v☆

    届けてくれるって言うなら
    僕はちゃんと感じとれるように感受性を磨かなくては

    頑張ろ
    (笑)

    (=・ω・)/
    LOVE

  • カンタ朗 
    3/11 21:28

    足跡ありがと

    てかツイッターにあやんか事書かんで〜

    マジ俺傷つい

    またちびちゃとで語り合おうね

  • あやちょ 
    3/11 21:43

    ハワイアンキルト可愛いな*いいおばあちゃんですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/11 21:43

    コメント、遅れてごめんなさい
    真、いいね!℃-uteの単独LIVEコンサートツアー、楽しみ\(^o^)/絶対、℃-uteだからね‼‼今日もファイトo(^▽^)o
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    3/11 21:56



    あいり大好

     いつも笑顔届いてるよ

  • カルダモン 
    3/11 22:05

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様でした



    今日は3・1
    あの東日本大震災からはや1年


    発災時刻の14時46分から1分
    家族みんなで黙とうしまし


    なんだ
    テレビを通し
    被災地の人々の話しをきいてると


    家族の大切さ


    そして
    自然災害の恐ろしさ
    再認識させられまし


    今もこうやっ

    何気なく当たり前のように過ぎていく日々が


    ホントは奇跡的で
    凄くありがたいことなんだって・・・


    永遠に続くことなん
    きっと一つもないんだろう



    あぁ
    なんだか胸がいっぱい[涙]


    一日一日を大切に大切に
    過ごそうね
    いり





    さてさ

    昨日は
    ドリームモーニング娘。さんのライブ楽しめて
    よかったね



    あいり

    何か得られたものがあったみたいだし


    良い刺激になって
    ホントによかったや




    次に
    うちがライブに足を運んだ


    自分含めファンの方々に

    あいり
    どれだけ素敵な時間
    そして心に素敵な思い出として残り続けるようなライブを


    体感させてくれるの


    めっちゃ楽しみ〜




    あいり
    歌が好きな一人のファン


    そして○○として





    ・・・


    あのさ
    ドリームモーニング娘。さ



    よく
    番組などにでてはる


    やぐっちゃん

    ミキティさん


    この前
    ハロコンのMCやってた
    吉澤さ



    ぐらいしか解りませ

    すんません[微笑]


    あと
    ゴマキ
    んに辻さん
    存じておりま



    ・・・

    石黒さ
    ・・・





    とにか
    あいり
    何十年か先に

    胸を張って
    自分の歩んできた道
    語れるような生き方をしてくださ



    こんなにも
    沢山の繋がりをもってる

    あいり
    なら必ず出来るのだ



    がんばろうね




    ℃-UTEの皆さんも同じだからね


    先輩方に近づけるよ
    支えてくださる方々の希望となれるよう


    頑張って行ってください



    ホント
    多くの方々になにかを届けることの出来る仕事って

    めっちゃ素敵やね







    およよ
    この流れはらしくないぞ



    そうそ
    ハワイアンキルト

    凄くかわいい



    ちゃん
    あいり
    名前も刺繍されてる



    ホント大事してね



    届出人の・・

    優しい
    ばあちゃんも大切にね〜




    はい
    ここで・・・お頼みも〜う



    実は
    今ティッシュカバーがないんです[涙]


    おばあちゃん
    手作りカバー
    めっちゃ可愛いらしいやんか〜
    ・・



    ちょ〜だ〜い
    いり



    ははは
    じょうだんぬきで
    [笑]










    今日の夕日
    めっちゃドデカ〜て綺麗やってん



    うん
    こういうなにげない

    幸せが

    これからも続くといいな







    というわけで


    明日も頑張ろ





    舞美ちゃんだけ〜[笑]




    そうそ
    前に言ったことで一つ訂正します




    あいり

    ショート大歓迎〜



    今回の写真みてさ

    ロング
    めっちゃ可愛いけど

    ショートも
    可愛い〜って気づいちゃっ


    絶対かわいい




    考えてみたら
    あいり
    どっちでも
    可愛いに決まってるのさ




    はい・・・そんな
    あいり
    伝われ





    チュッ






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・
    ・・
    ・・・・・・・・
    ・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・



    なんか微妙な形やわ






    GOOD NIGHT あい

  • MLR 
    3/12 00:09

    今日僕は卒業して3年経ったんですけど中学校の部活に行きました

    僕にとって身近なものにすると愛理さんにとっての℃-uteやハロプロって部活動の仲間に近いのかな?って思いました。
    まぁ当然それ以上に強く深い繋がりでしょうけど(笑)

    いつも先行発売してくれるんですが…北海道がない…
    ℃-uteを北海道の大地に!!
    すいません。なんか調子に乗りました。
    でも、北海道にもファンはたくさんいるのでいつか来てくださいね(^^)

    明日からも学校、仕事など頑張って楽しんで下さい(o^-^o)
  • ゆうま 
    3/12 00:34


    お疲れ様です


    愛理ちゃんのおばあちゃん
    めっちゃ良い人ですね(T^T)

    愛する孫の為……
    愛理ちゃんも愛する家族の
    1日を大切に

    ドリ娘。やっぱり昔から
    築き上げてき
    努力や貫禄がありますね


    愛理ちゃんも音楽…
    頑張ってください!

    応援しています(^-^)v

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • おにーちゃん 
    3/12 01:02

    ドリムスのコンサート見て来ました。

    もう10年来のファンなの
    タンポポやプッチモニなどのサプライズに感動
    を通り越して絶叫!

    シークレットゲストのごっちんは動悸さえしました


    そのな名の通り"夢"の公演でした。

    エンターテインメントってああいうのを言うんだな〜
    なんて思いました。


  • まる 
    3/12 02:24

    愛理ももう立派な憧れられてる先輩だよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/12 11:35

    めっちゃ愛を感じる
    愛理はもういろいろな物を残せているよ
    理可愛


  • リョウ 
    3/12 12:42

    お疲れ様♪
  • 千梨の道 
    3/12 15:09

    こういうのをハワイアンキルトって言うんだね

    今気付いた俺・・・・。何となくしか知りませんでした。

    手作り感もあって、おばあちゃんのぬくもりを感じる素敵なキルトだね



    ドリムス。Liveに行ってきまし

    ベリキューのメンバーは、ドリムス。のメンバーに憧れては行ってきた子も多いだろうし・・・・。

    でも、今の娘。やスマイレージの新メンバーの中には
    ベリキューに憧れてハローに入ってきた子もいると思うよ


    そうやって、ハローは引き継がれていくんだね

  • @ 勝利ほなみ 
    3/12 15:40



    おばあちゃん優しいね


    6月17日は、私の誕生
    だから行きたかったけど
    大阪だから行けないや


    でもいつか愛理ちゃんの
    生で聞いてみたいなあ‥



  • BAT 
    3/12 19:47

    お祖母ちゃんのハワイアンキルト素晴らしいね

    愛理の家系は芸術家肌なのかな

  • イシャマル 
    3/13 00:56

    愛理お疲れ


    ドリムスいいなぁ

    行きたかった
  • mlapan 
    3/13 01:05

    あいりさんのステージからはmlapanの心に届きまくってるよ!
    おばあちゃんの郵便物並みに愛が届きまくりだぁ!w
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:39

    あらステキ

    おばあちゃん器用だね(゜∇゜)
  • ポえ〜・・・。 
    3/13 15:15

    はろ〜


    キスズさんか


    なんつってー
    (笑
    )

    ツアーリハーサルお疲れ様でした


    はいは〜い


    ドリーム モーニング娘。さんのライブ℃-uteで行きそうな気配を感じてまし
    (笑)

    武道館はひろいから遠く感じるよ


    そうぢゃなくて(゜∀゜)?(笑)

    あいり
    しいの

    届いてます


    ばい

  • むっぴー 
    3/13 22:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    おばあちゃんから嬉しいプレゼントが届きましたね

    前にも写メール送ってくれたりしてハワイアンキルトが大好きなんですね
    色鮮やかでとても綺麗です
    大事にしてあげてくださいね。

    そういえば今月末にハワイ行くのでそこで本場のハワイアンキルト作りの時間が取れればいいのにね
    ハワイからキルトが届けばおばあちゃん喜ぶこと間違いなしですが
    また時間があればおばあちゃんに直接会いに行ってあげてください

    ツアーリハお疲れさまでした。
    連日のリハーサルで完成度がだいぶ上がってきたのでは。
    新曲も気になりますが、それ以外にどの曲がセットリストに入るか気になります
    あと1ヵ月ちょいが待ち遠しいで


    チケットですが、座間はFCで申し込んだざま

    今のところ大阪だけ申し込んでませんが、地元だし必ず行きますよ
    調整して後ほど申し込みます。

    ドリームモーニング娘。さんのライブに行ってきたのですね
    目の前で憧れの先輩方が歌い踊る姿にワクワクしっぱなしじゃなかったですか。
    曲が流れるたびにいろいろな想いが頭をよぎりますよね。
    1期から10期まで新旧モーニング娘。が勢揃いしたとか凄いです。

    ぼくも一度はドリムス。さんのライブに行きたかったのですが、タイミングが合わずに行けませんでした。
    そういえば2005年秋に武道館で行われたモーニング娘。ライブの前座に℃-uteが出たことを思い出しました

    その時はここまで℃-uteファンになるとは思いませんでした


    この日のライブで歌手の楽しさや喜びや大切さを再認識できたのではないですか
    初心を忘れずに歌を、笑顔を、感動を伝えてください
    ぼくも愛理ちゃんが大好きという気持ちを忘れずに応援し続けていきます

    想いある限り気持ちは届きますよ

    ではでは。
  • ☆あらんLove☆  
    3/20 22:24

    くそったれ
    〜ん(泣)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/21 08:28


    お疲れさま〜


    おばあちゃんから
    よかったね

    大切に使わなきゃだ


    ドリ娘。のライブ
    いいなぁ〜〜〜(≧∇≦)

    羨ましいぜ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)