やったっ

  • ℃-ute 公式ブログ/やったっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やったっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やったっ 画像3

こんにちは

舞美です



昨日はカジュアルディナーショーのリハーサルがありました



バンドの皆さんと初めて合わせて練習したんですけど、


今回お世話になるバンドさんは、
ひな祭りの日のアコースティックライブでもお世話になった方々っ



とっても心強いです



本番も1週間後に迫ってきているので、気合い入れて頑張るぞ



その後は、愛理と一緒に
高橋愛さんが出演している舞台

『ラ・パティスリー』

を観に行きました



(
1)パティシエのお話なのでケーキがいっぱい出てくるんですけど、


観ていたら、ケーキ食べたくなっちゃった(>_<)



色んな悩みを抱えた人が出てきたけど、新しい1歩を踏み出さないと、先へは進めな
っていうメッセージを私は受けました



高橋さんの役も真っ直ぐで可愛い役でした




私が以前、主演で出させて頂いた舞台『らん』で共演した

村井良大さんも出演していて、久々にお会いしましたょ



満員御礼で、温かい雰囲気でした




そして今はリハーサルを終えて楽屋で休憩〜



予定より早く終わったょっ




あとね、あとね、
みや(Berryz工房、夏焼雅ちゃん)がね、お誕生日プレゼントくれたよー



(
2)

なかなか会えなかったから、Buono!のお仕事の時に愛理に託してくれたみたい



みやー
ありがとうね〜



そんなみやの写真も


(
3)

Buono!ライブでフランスへ出発するときに、たまたま会ったんだ〜


キュートだぁ



ではでは、この後も楽しんでいきましょ〜
またね〜

 
  • コメント(全244件)
  • ☆EM0411☆ 
    3/11 09:14


    リハお疲れ様



  • もずく 
    3/11 09:15

    舞美ちゃん、おはようございます


    ディナーショー外れたので、同じ日に大阪で上演される【ラ・パティストリー】を見に行くことにしました


    このお芝居はミュージカルでは無いようやね


    5月に行われる?ディナーショー追加公演是非とも当選したいわ

  • ドレイン 
    3/11 09:17

    カジュアルディナーショーあと一週間後ですね
    すごく楽しみ
    雅ちゃんからの誕生日プレゼント良かったですねー
  • マックッキー 
    3/11 09:20

    まいみぃーおはよう

    ディナーショーリハーサルお疲れん〜
    行きたかったヨー

    愛ちゃんの舞台見れてえかったのう。
    雅ちゃんからプレゼント貰えて幸せじゃなぁ。
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/11 09:28

     
     
    まさか舞美のブログに雅ちゃんが登場するとはぁぁああ((d=(゚_゚d=))アリガトウ!!!
  • マーク 
    3/11 09:31

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事アンド℃-ute LIVEのリハアンドカジュアルディナーショーのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事アンド℃-ute LIVEのリハ頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/11 09:31

    高橋さんに会えてよかった
    素敵な舞台なんだね

    舞台を観て、スイーツ好きとして、かなり刺激を受けたようだけど・・
    スイーツの食べ過ぎには注意かな



    みやからプレゼントをもらえてよかった

    戦国自衛隊やベリキューアイランドの時は、よく会えたのに、お互いの活動に戻ると、忙しくてなかなか会えなくなってしまうものだね。

    ディナーショーに向けて、いよいよリハーサルに熱が入っている様子がわかります。

    アコースティックライブの時のバンドのみなさんが一緒なら、舞美ちゃんにとって心強いね。

    それでは。
  • もい@チーム℃-ute 
    3/11 10:02

    おはよう\(^ー^)

    ディナーショーのリハーサル頑張ってね(^O^)!!

    今日も1日張り切っていこー(`∇´ゞ

  • ポラリス 
    3/11 10:13

    舞美ちゃんおはよう カジュアルディナーショー 落選したから20日大阪Berryz工房コンサート行きます。
  • KANA 
    3/11 10:20

    お疲れ様。

    はー、やっと報告書が仕上がりました。
    正月に仲間が倒れて 仕事を引き継いだんです
    何度も東京の委員会に行ったり来たりで・・・
    3日もかなり近くで仕事してたんですよね。
    アコースティックライブ、行きたかった・・・


    ディナーショーのリハ、がんばってね。
    自分、抽選にはずれてしまったので残念なんですけど
    遠くから応援してま


    今って・・・、日曜日の午前なんですね

    とりあえず、帰って寝ます


    舞美ちゃん は今日もたのばって

    良い一日になりますように・・・

  • トビ 
    3/11 10:26

    おはようございます
    カジュアルディナーショーまで1週間を切ったね。楽しみです。
  • ミト 
    3/11 10:38

    舞美ちゃん、おはよ

    ピアノ弾き語りがあるのかな、行けないけど・・・

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/11 10:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ディナーショーのリハとツアーリハお疲れさまm(_ _)m

    ディナーショー行けないけど(T_T)、リハもディナーショー当日もたのばってねヽ(;▽;)
    やっぱディナーショー行きたいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    愛ちゃんが出演している舞台、作品名からして美味しそうなものが出て来そうだ

    たぶん俺も観に行ったら、ケーキ食べたくなって舞台終わりに何処かのケーキ屋さんに直行しそう


    みやから、誕生日プレゼントもらえて良かったね♪( ´▽`)
    みやは、センスが良いから何をプレゼントしたのか気になるなぁ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

  • まーらいおん 
    3/11 10:41

    おはよ


    こちらは晴れてますが、そちらはいかがですか!?

    昨日は舞美
    ドリムスライブに参加したのかな
    俺は参加したんですけど、モーニング娘。発足時からの懐かしい思い出も蘇りつつ楽しめまし

    そして℃-uteの単独ライブも早くみたくなりました


    単独ライブのリハーサルはまだ続くでしょうから、万全の体勢で本番が迎えられるよう今後も頑張ってくださいね


    そして来週はいよいよ初のカジュアルディナーショーですね

    舞美
    人だけのステージが長時間観れるなんて嬉しすぎです

    サポートメンバーがアコースティックライブの方たちと聞いて、さらに良いライブになりそうで期待値あがってま


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    今日は東日本大震災から丁度1年
    こうして生活していられることを有り難く感じつつ、いつもと変わらず過ごしたいと思います

  • つじやん 
    3/11 10:57

    舞美さん、おはようございます。リハーサルお疲れ様でした
  • middle age hiro 
    3/11 11:09



    日は



    雅ちゃんからのプレゼントを持って見せてる舞美の表情が、どことなく幼くみえて可愛らしい(⌒0⌒)/。


    dinnerショーに参加される方々がほんとに羨まし


    DVD化して発売していただけるのだろうか??。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/11 11:15



    おはこんにちばんわ



    おお(゜∀゜♪)
    CDSのバンドの皆さん
    アコースティックライブん時と
    一緒なんですか\(^
    ^)/
    も、あん時ちょー楽しかったんで
    またその方々の演奏
    聴けるとか嬉しすぎます



    ラ・パティスリー
    めっちゃ行きたい(;ω;)
    井上さんも村井さん
    仮面ライダーだったんですよ…

    特撮も好きで
    愛ちゃんも大スキなんで
    行きたいんですけどねぇ…´д`
    あ、勿論お話も面白ろそうやし

    …ケーキも見たいてゆー笑

    一枚目が舞美ちゃん
    愛ちゃんと愛理ちゃんの
    3ショットかと思え
    さゅちゃんがいた(´
    `)



    わおー(゜∀゜゜∀゜)
    雅ちゃああん

    ホンマ旅立つ感満載です←
    後ろの背景がスッゴ
    バッタリ会いました
    感じで(*´Д`*)




  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/11 11:19




    二回目ゴメンなさいm(_ _)m

    おはこんにちばんわですд

    二枚目ん画像
    見てなかったんですが…
    INGNIじゃないですかぁ


    個人的に好きなブランド
    なんでテンション上がりました←


    以上でーす(´Д`)。笑



  • 原ちゃん 
    3/11 11:21

    舞美ちゃんこんにち


    ディナーショー素敵なものになるとイイ



    雅ちゃんの写真隠し撮りみたい(笑)
  • いとぅー 
    3/11 11:42

    リハーサルお疲れさまです!楽しみにしてます

    らん懐かしいですね。。。
  • あーやん 
    3/11 11:52



    こんにちわ

    気付けばディナーショーの日がそんな近付いてるとは

    早いなぁ〜


    舞台ってドラマや映画と違って生で観る分、感じるものがたくさんありますよね

    色んなメッセージが伝わってきたり役者さんの演技に引き込まれていったり…

    また舞美ちゃんにも舞台やって欲しいで


    雅ちゃんからINGNIの服プレゼントもらったの

    どんなのか気になる


    また良かったらブログにアップして下さいね



    さて

    なんだか私もくしゃみ連発で花粉症かも?って感じですが「花粉症じゃない!」と言い聞かせて頑張ります


    では、また更新待ってます

  • ポラリス 
    3/11 11:55

    カジュアルディナーショーは当日券あるの?
  • CAP 
    3/11 11:57

    舞美ちゃんこんにち
    もうすぐディナーショーですね(*≧∀≦*) たのばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/11 11:58

    おはよ
    お疲れ
    雅ちゃんから誕生日プレゼント貰って良かった
    今日も頑張ってね

  • ボノ 
    3/11 12:03

    アコースティックが終わったかと思っていたら、もうディナーショーですね!!本当楽しみにしています!

    愛ちゃんは卒業後は精力的に舞台活動頑張ってますよね!!
    私は「ファッショナブル」以来観ていないんですが、やっぱり愛ちゃんって真っ直ぐな役が凄くハマりますよね!
    パテシエのお話って凄く舞美ちゃん向きですね

    そして、初代正太郎、村井さんも出演されているんですか!
    何か凄く観たくなってきたゾ。

    プレゼント良かったですね!!
    オシャレ番長みやびちゃんだから、きっとセンスいいんだろうなぁ!!今度是非着てみたところアップして下さい!!

    春ツアーにディナーショー、リハ三昧で大変だと思いますが、たのばって下さい
  • おにぎり 
    3/11 12:12

    ディナーショーではまた弾き語りですか
    何かまた新たな挑戦がありそうですね。

    みやもやさしいな。
    何かオシャレそうなプレゼントだったと推測。
  • ドルマン 
    3/11 12:51

    こんにちわ
    美ちゃ


    ディナーショーまで1週間切ったね〜

    リハーサルお疲れ様


    ワクワクする

    舞美ちゃんがソロで歌うのをじっくり聞けるイベントは初めてだし


    お互い楽しい時間にしようね(^-^)/


  • とーる 
    3/11 13:14

    こんにちは(宵越し 久しぶりに会った正太郎1号はいかがでしたか?
  • `祐_´;) 
    3/11 13:24


    みや優しいねぇ(*´艸`)
  • 劇団エグイザル 
    3/11 13:59

    やじはん、アコースティックLIVEの評判が物凄く良いみたいぢゃけえ、ディナーショーもエライ事になりそうなのね

    けどワス行けんのぢゃorz
    皆でちゃんこ鍋囲んでウマウマしたかったのう
    (/ _ ; )

    で、愛ちゃんの舞台観に行ったとですか

    そうそう、村井キュンも出てるんよね。
    やじはんって勉強熱心ちうか、よく研究しとるし、いろんな現場に参戦(?)して得るものが多いんぢゃろね。
    ああんもう、全身全霊で演じるやじはんが観たいわー
    (>人<;)

    で、で、ドリームさんの武道館公演どうぢゃったろか
    更新楽しみにしとるぞぃ

  • 抹茶プリン 
    3/11 14:08

    舞美ちゃん
    んにち

    CDS迫ってきました

    舞美ちゃんがどんな曲を披露されるのか今から楽しみです

    準備たのばってね

  • さきたん 
    3/11 14:13

    いんぐだあ
    このブランド大好き
  • どんちゃん 
    3/11 14:53

    舞美ちゃんこんにちは♪カジュアルディナーショーもうすぐですね
    く楽しみにしてます
    んな感じなのかな?当日までいろいろと想像していきます!
  • えふろく 
    3/11 15:11

    CDS
    良い思い出を作ってくださ

  • まいける☆ 
    3/11 15:13

    カジュアルディナーショー楽しみです

    どんな曲をやるのかな?
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/11 15:15

    あげれなくてゴメンナサイ(T_T)
    「改」になったぜよ!!
    これで誰よりも高く、高く、高く
    俺はなる…
    ツン改( ̄▽ ̄)www
    花粉症辛くね
    がんばって!

    お互いがんばろ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/11 15:42

    ℃-uteに会いたい‼リハーサル。おつかれさま‼ブログ、最高\(^o^)/舞美さん、優しいな(^-^)℃-uteと楽しく会話したいよ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/11 19:33

    やじ 1の写真のさゆの隣誰? 愛ちゃん??
  • ひさちさ 
    3/11 20:13

    舞美ちゃんこんばん


    コメント遅くなっちゃった


    ディナーショーのリハお疲れさま

    バンドあのライヴと一緒なんだ

    心強いねー

    あっ

    舞美ちゃんも心強いってやっぱ思ってた


    自分舞美ちゃんのブログをコピーしてから書いてるんだー

    いらん情報でした


    たのばってね

    仕事しながらも応援してるから



    愛理ちゃんのブログで見た

    ラ・パティスリーよかったみたいだね

    行った友達もほんわかしてよかったって言ってた(*^□^*)


    愛ちゃんが持ってるのは、舞美ちゃんからの差し入れなのかなー


    ケーキ食べたくなったとか

    ダイエット中だから特になのかな

    さすがにダイエット中はケーキやばいもんね




    雅ちゃんはどんなプレゼントくれたんだ

    袋だけではわからない知識ない自



    今日は3/11だね。
  • middle age hiro 
    3/11 21:43



    晩は


    tourのリハーサルも大分進んでいるようで!。

    名古屋、大阪を楽しみにしています♪。

    昨日は、ドリ娘。ライブを見に行ったとか!?。

    ごっちんも出演したらしいね!!。

    俺は、ゴマキと言えば娘。
    娘。と言えばゴマキのイメージがあります。
  • たつ 
    3/11 23:33

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    今日は『東日本大震災』から一年でしたね。

    僕からすれば、『未だ一年しか経ってないのか』と思う位、震災関連の情報で埋め尽くされた一年でした。

    関東でも4年以内に震度7の地震が有るかも知れないそうなので、気が抜けません。

    『地震大国日本』、そんな現実を叩き付けられました

    皆が無事に過ごせる事を願って止みません。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • みぅ 
    3/12 06:50

    舞美ちゃんおはよっ

    遅くなりまし


    サボってたんじゃないし、元気だからね


    まぁ、調子悪かったのは
    方で(笑)

    ディナーショー…もうすぐだっ


    行けないけど


    またのチャンスのためにダイエットしとかなき

    ディナーショーってどんな服で行けばいいんだ


    って疑問がいまだに解決しません


    行ってみたいなあ


    からの愛ちゃ


    舞美ちゃんはいつも刺激受けたり温まったり…

    ホントにいい子やね


    らすとの雅ちゃん

    隠し撮りみたいでいいね

    では次の記事へいきまーふ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/12 11:26

    みや優しい

    舞美可愛い

  • リョウ 
    3/12 12:41

    お疲れ様♪
  • 千梨の道 
    3/12 15:02

    ディナーショーかいいな〜

    アコースティックなLiveって、いいんだよね。
    この前の愛ちゃんのFCイベントもそうだったけども、ディナーショーもそうだよ


    Buono!見たいに、生バンドでもあるし。生きた音楽を感じられる気がして、また普段のLiveとは違う雰囲気で良いよ


    雅も、誕生日プレゼントくれるなんてやさしい

  • BAT 
    3/12 19:45

    CDS楽しみだなあ

    バンドさんもアコースティックライブと一緒ということで
    あの素晴らしい演奏がまた聴けると思うとますます楽しみ

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:41

    雅ちゃんセンス良さそうだからステキなプレゼントなんだろうなあ(゜∇゜)

  • ポえ〜・・・。 
    3/13 11:48

    はろ〜


    カジュアルディナーショーのリハーサルお疲れ様でし


    それは心強いですね


    あいり
    ゃんと
    (笑)高橋愛さん観劇
    (笑)お疲れ様でした
    (
    )

    あ〜
    っぱり
    (笑)

    雅ちゃんやる


    行ってらっしゃ〜い
    て感じかな


    ばい

  • えり 
    3/13 16:48

    舞美ちゃんのカジュアルディナーショー
    アコースティックライブで演奏していた方が演奏するんだね

    本番まであともうすぐ…楽しみだ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/21 08:20


    お疲れさま


    愛ちゃんの舞
    観に行きたかったー(*´艸`)

    ケーキいいな


    みやからのプレゼン
    よかったね(≧∇≦)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)