わわわ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/わわわ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わわわ(あいり) 画像2

いやーー!

鈴木愛理です



今日はテスト返却がありました



んー…なんとも言えない結果


むむむ。…




けど頑張ったから


しょうがない、
こういう時もある


反省もしなきゃだけどねー(笑)

来年もがんばりましょ、




さ、今日は〜

これからある、とある撮影の
衣装合わせと
撮影に関する打ち合わせをして

高橋愛さんが出演してる舞台
「ラ・パティスリー」を
みにいきました



わたしは、
ダンスオブヴァンパイア
を見に行けなかったから
高橋さんがステージにいるの
久々にみました



やっぱステキ!


8月にもミュージカルが
あるらしいので!


見に行きます、はい


これからも憧れだあ



そして
そのあとライブリハーサル


ほんと最近
5人の時間がほんとに楽しい


ハワイも楽しみだし〜…


休日に旅行いく予定たてたり

岡井家でパーティーする
計画したり……



たのしみたくさん



がんばろ、℃-ute



とりあえず、
3人はストロンガー。
舞美ちゃんはディナーショー
頑張ってね



よし。
明日も朝からリハーサル


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全444件)
  • 宝クジ当選金2億円譲ります。。!!!! 
    3/10 17:36

    名前に書いた通り当選しました。寄付はしましたが、手元にまだ結構な額が残っています。お譲りしますので、受け取りたいという方いましたらご連絡下さい。もうすぐGREEを辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。お待ちしております。ブログ⇒ http://2gx.info/ 私は真剣です
  • まだ無い 
    3/10 17:48

    愛理ちゃんのブログはハム太郎のロコちゃんの日記みたいで好きです(o^^o)明日はもーっと楽しくなるよね!!みたいな(^^)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    3/10 18:30

    愛理ぃ



    お疲れ



    テストどんま



    次回リベンジ

  • ヒデリン 
    3/10 18:40

    こんばんは
    優秀な愛理ちゃんにとってのなんとも言えない結果というのが、どのくらいの点数の事なのか分かりませんが、過密スケジュールだったであろうなかで、期末テストをガチで受けている時点で驚異的
    し、立派だよ
    学生時代の私はと言えば、テスト期間前後はテスト勉強以外、何もしなくて済んだもんな〜・・楽なもんで
    。・・それに、一回のテストの点数よりも、その科目に興味を持てたかどうかの方が重要かも
    。前にも書いたけど、興味さえ有れば、勉強は、幾つになってからでも出来るからね
    あ、でも、取りあえずは、次回のテストでリベンジしちゃって下さ

  • どどすこ 
    3/10 18:47

    頑張ってね!
  • じゅんちゃん 
    3/10 18:47

    テスト返却やったんやね
    頑張った事実があるなら、数字が思わしくなくても自分を認めてあげよっ
    ストお疲れさまでした(・∀・)


    憧れの人って特別やね〜
    に行って刺激を受けたんか
    そうゆう時間があるのって素敵やなぁ
    た次のも楽しみやね

    ℃-uteのライブ近づいてきた〜
    ハーサル毎日お疲れさまっ(^o^)
    イブ楽しみにしてる

  • donkey 
    3/10 19:07

    こんばんり〜^^

    まぁまぁ、

    テストは参加することに意義がある(;^_^A

    そこんとこよろしく(^_~)V
  • BAT 
    3/10 19:07

    愛理は学業だけに集中できないから時にはテスト結果
    思わしくなくても仕方ないよね

    むしろ常に頑張れてることが素晴らしいと思う

  • kenn 
    3/10 19:10

    いつもテスト8割以上とってるイメージやけど
    やっぱ鈴木愛理は
    努力の人やったかー

    ブログ見てるかぎりでは
    時間ないみたいやもんな
    アイドルにテスト期間なし
    徹夜に近かったしな
    普段から復習して
    貯金を作ろうって言っても
    酷かあ
    授業じたい出れん日もあるもんな

    反省できるこ
    改善できることが
    あるな絶対やらなな

    もう次のテストははじまってるぞ

    きがはやいか(笑)

    愛理ちゃんは岡井家あんまりいけんもん

    イベントごとは良い
    青春や



  • ハル 
    3/10 19:13

    愛理ちゃん、こんばんは。
    テスト次また頑張ってね

  • ヒコ 
    3/10 19:14

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサル、衣装合わせ、打ち合わせ
    お疲れ様です

    テストちょっと残念だったの?
    でも仕方ないよ。
    テスト期間中忙しかったんだもの、元気出してね。


    それはそうと、また寒くなりそうですよ
    体調に気をつけて下さいね


    それでは、おやすみ〜 明日もいい日でありますように…


  • お? 
    3/10 19:53



    *おつカレーラッチ


    テストは次は上を目指せば大丈夫^^
    この℃-ute5人の写真いいねー



    *みうらっち


  • Yuzuna* 
    3/10 20:00

    ℃-uteのハワイ、ほんとに楽しみです〜♪( ´θ`)ノ
  • こう一 
    3/10 20:04

    こんばんわ!
    頑張ったことに意味があると思いますし、次にいかせれば全然いいと思います!(b^ー°)
    いろいろ忙しくなってきたみたいですね

    ファイトです
    そういえば、ビバリーヒルズバーガー発売してますよ

  • `祐_´;) 
    3/10 20:37



    テスト残念だったの

    ま、次に活かさないとね

    それにしても、鈴木さん
    充実してますなぁ〜
    ツアーにハワイにパーティ
    うらやましいわ(*´▽`*)




  • こーさん。 
    3/10 20:51

    俺もテスト残念だっ


    こうゆう時もあるよ

    …うん



    切り替えてツアーを楽しも

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    3/10 20:53

    お疲れさま


    風邪で死んで


    愛理ちゃんは気をつけてね


    テストはあまり良くなかったみたいだね


    まぁしょうがないね


    次回は頑張っ


    いろいろと忙しいからもうリハーサルしてるんだね


    その前にハワイだね


    楽しみにしてるね


    とりあえずまた寝る


    おやすあいりぃ〜

  • つっきー 
    3/10 21:00

    時間なさそうだったみたいだし全然落ち込むことないと思う

    自分は今日やっとテスト終わったーーー

  • コウスケ(17) 
    3/10 21:04

    たまには悪い時あってもいいんじゃない
    俺なんていつもやし
    (笑)

    でも、学期末は補習免除の為に頑張った
    結果…免除できた

    で、今日で無事中学も卒業できたしとりあえず安心し

    愛理ちゃんもがんばれー!
    ファイト℃-ute

  • キッドラ 
    3/10 21:19

    バイトおわた

    テストは出来ないときもあるさ!(笑)

    次頑張って巻き返しちゃってください

  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    3/10 21:25

    前、やまーーーー\(・∀・)/
    だった奴です

    再認識よろしくね

  • げーちゃん 
    3/10 21:29


    俺もテスト悪かったんでお互い頑張ろう


    ツアーリハーサルお疲れさ

    岡井家でパーティー楽しそうだね

    では明日もたのばっ


  • ささえさん 
    3/10 21:37

    こんばんは

    あいり


    今日のリハは充実してましたか?(^.^)b


    そして、武道館ドリームモーニング娘。を見に行ったのかなっておもいました。

    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/10 21:40

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね
    日も寒かった
    今日は気分転換に美容室行ってき
    髪切るだけで気分変わるな

    愛ちゃんの舞台観に行けて良かったね
    も観に行きたかったけど、時間なかったなぁ
    毛のアンは絶対観に行く!愛理〜
    緒に観に行こう(笑)って言ってみたり(笑)
    テスト返却されたんだね!今回は納得の出来る結果じゃなかったみたいで……
    理は忙しい中めっちゃ頑張ったよ
    日も頑張ろう

  • Joy To Sing♪ 
    3/10 21:47

    お疲れ様っ。
    Buono!とアコースティックライブので忙しい中、
    テスト勉強も頑張ってたの伝わってますよ。

    ライブでのパフォーマンスは多くの人を感動させられるよう
    素晴らしいものだったし、、、。
    予想の1段上のパフォーマンスを魅せられてて
    そんな愛理の姿に驚かされてますよ。

    5人での旅行は前からみんな言ってるよね。
    岡井家での時間も楽しそうだし
    萩ちゃんとの北海道旅行計画…冬過ぎちゃったけど。
    1つ1つ、叶えていけるといいよね
  • カルダモン 
    3/10 22:02

    コンコ



    今日は朝から
    ライブリハーサルお疲れ様
    いり



    あ〜
    ちゃんとKAFUNに対して
    コメントしたはずやのに

    昨日みたら何故か
    自分のコメントが見当たらなくて


    なんか凄ーく
    やるせない気持ちになった

    カルダモンです[涙]




    今日は昼間以
    天気も気温もいまいちで

    なんか微妙なテンション





    はい

    こんな日は・・・

    大切なあなたに愛情を込め

    キスを贈りたくなりま〜〜





    あ・い・り





    チュッ






    ちなみ
    昨日キスをしたかってんけど・・

    やっぱ恥ずかしいじゃん



    昨日もいったけど

    ホンマは毎日でも
    愛情表現したいんで



    けど
    うまく伝えられない


    男ってのは
    そういう生き物なんです




    とか言いつつ
    あいり




    チュッ
    ュッ






    でもなんかさ
    最近あいり
    んましてくれへんから・・

    ホンマはめっちゃ寂しいの



    いろい
    伝わってるんだけど


    あいり
    一途に想ってるからこそ


    あいり
    ・・・って思っちゃいまし



    あ〜なんかなー・・・[涙]






    それはそうと
    テスト残念やったね


    あいり
    身が納得してるならいいじゃん


    ま〜
    結局ぐじってても

    結果かわらんし次のテスト頑張りな〜




    でもで
    無理だけはせんとい


    ときどき心配になる時あるから

    自分を大事にしなさ






    そういえば
    あいり
    日は
    高橋さんの舞台を見に行けてよかったや



    ホンマ
    あいり
    高橋さんラブやね


    憧れの高橋さんに
    もっともっと近づけるよう

    あいり
    張らな




    うん
    やっぱ目指せる先輩がいるって

    めっちゃ素敵なことやん



    あと
    最近メンバーとの時間も大切にしてるし



    これからも
    ℃-UTE5人一丸となって


    メンバー同士
    お互いがお互いの弱い部分を補いあい
    支えあいなが

    頑張ってって




    共に高めあって成長していける
    仲間[ライバル]がいるってこと


    すっごく幸せなことやね〜


    大切にしなは
    ホンマ





    舞台ストロンガーにディナーショー頑張って




    ははは
    ガチガチにならんように







    というわけで


    明日も頑張ろ





    早貴
    髪型いつもすごうて
    めっちゃワクワクす


    でもさ
    しばると肩コリにならへんかな





    メンバーひとりひとりが
    タイト
    にそって表現してて
    めっちゃ楽し



    ℃-UTE
    てホン
    ユニークなメンバーやわ



    うん
    そんな℃-UTEが大好きなのさ〜








    GOOD NIGHT あい














    ・・・・・・・・・・・・・・
    なんですと〜





    ライブ楽しんできてね〜






    え〜っとえ〜っと






    いり

  • あーびん 
    3/10 22:05

    愛理ちゃんは目標設定が高そうだからな
    。でも、いつでも向上心を持ってるところが推せるところでもあるんだけどね
    愛変わらず^^;、愛ちゃん好きだねー。表現力とか参考にしたいよね。
  • 将. 
    3/10 22:22


    こんばんは〜
    次のテストは頑張れ

  • かずまつ 
    3/10 22:24


    テストだめだったのか(笑)
    俺もだめだめ


    化学17点だからね(笑)

    まぁ次頑張ろ



    かずま

  • ★マールッ★ 
    3/10 22:30



    テストお疲れ(^-^*)/
    きっと俺よりいいはずよ

  • ゆうちゃん 
    3/10 22:40

    次の、テストも頑張ってね

  • 政宗 
    3/10 22:44

    テスト…自分で思ってたより良くなかったんかな?

    まぁそういう時もあるさ


    ふぁいてぃん
    次は頑張って

  • ふか 
    3/11 00:16

    Buono!で忙かったりしたから、しょうがないすよ

    休みがもらえるみたいで良かった

    ゆっくり休んで楽しい時間を過ごしてきてね

  • ファン・ペルシー 
    3/11 00:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストお疲れ様です


    反省し、復習すればいいと思いま


    そして、次のテストをがんばればいいんですよ(笑)


    色々なリハお疲れ様です


    がんばって下さい(^∀^)

  • eri☆ 
    3/11 00:35

    こんばんは( ̄▽ ̄)
    テストお疲れ
    頑張ったことに意味がある
    次のテストも頑張ってね
    も金曜からテストだったんだけど、現文ダメそ
    まぁしょうがない( ̄◇ ̄;)岡井家パーティー楽しそうだね
    日も頑張ろ( ̄^ ̄)ゞえ
  • きのこ 
    3/11 01:03

    大変だから仕方ないよ、take it easy ,俺も舞台見たい、まさかの愛ちゃんがディケイド、クウガと共演するとは、ライダー好きとしてはのがしたくない話や、
  • ゆりララ 
    3/11 01:08

    ハワイいーな

    1回でいいか
    行ってみたい

  • 目玉おやじ@愛萌え応援してのぉ 
    3/11 03:18

    さゆは発見できたけど愛理ちゃん見逃した。ショック
  • 部長(ペンネーム) 
    3/11 10:10

    テストは何とも言えない結果になっても、また次回がんばってね。

    高橋さんの舞台を観られてよかったね。
    憧れの人に会えて、さらにハワイリハーサルにも力が入るか



    さりげなく、岡井家パーティー計画が入ってる


    楽しそ

  • りーん 
    3/11 13:32

    テストはそういうときもある!次のテストもがんばってください
    ちゃんの黒髪、久々に見ました(^O^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/11 15:29

    ハワイ
    撮影。ツアーのリハーサル。おつかれさま(^-^)ツアー、なっキュ、℃-ute‼応援をたくさんだよっ♪今日もファイトo(^▽^)o
  • むっぴー 
    3/11 19:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストは微妙な結果だったみたいですね
    でもそんなに悪くなさそうなのでほっと一安心では。
    ライブリハと並行でのテスト勉強だったので力を発揮できない部分もあったのかも。
    その中でもベストを尽くしたので納得の結果ですかね

    今回の頑張りはきっと次回以降につながると思いますよ。
    次は良いコンディションで臨めるといいですね


    とある撮影って何ですか

    ヒント下さ〜


    高橋さんの舞台見に行けて良かったです

    去年のミュージカルは見に行けなかったからタイミングが合って良かったです。
    写真も撮ってなんだか嬉しそうで

    洋菓子店が舞台みたいですがどういう物語か気になります。
    関西でもあるみたいですが平日1日だけしかも開始時間が早いので見に行けないです


    8月のミュージカルは赤毛のアンですね
    関西でもあるみたいですが全席無料の招待ミュージカルみたいなので行けるかどうか。
    愛理ちゃんはBuono!ライブの真っ只中と思いますが見に行けるといいですね。
    憧れの先輩の活躍を目に焼き付けてください


    ライブリハおつでした。
    例年よりペースが早い気がしますが、それだけ気合いが入ってるということでしょうか
    楽しみながらの稽古でますます5人の絆を深めてください。

    旅行の予定や岡井家のパーティーの約束をしたのですね。
    旅行行ったらまた報告してくださいね。
    岡井家は初めてですかね。
    家族の皆さんとも仲良くなってきてください


    ストロンガー、ディナーショーとも行けませんが活躍祈ってます。
    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/12 11:04

    次こそ頑張れ
    理可愛

  • リョウ 
    3/12 12:39

    お疲れ様♪
  • いず me@愛理してる 
    3/12 13:00

    < こんちは


    そんなときもあるさ

    まぁそんなときしかなかった自分が言うのもあれだけど・・・
    頑張ったなら仕方ないよ

    その分は必ず自分のためになるはずだからっ

    あーくさいくさいw くさいわー自分orz←

    ホント5人の会話って聞いてて幸せそーだわ

    岡井家でパーティって言ったら絶対たこパでしょ!!笑
    皆そろって休日があればいいね


    ベリはツアー、中萩岡は舞台、やじはディナーショー。。。
    ・・・鈴木さんは何にもないよね?

    あっても今月はもう行けないからゆっくり休んでね

    あ。もし名古屋であったら行くからそんときはよろしくっ!!
    ・・・・・・ないかorz

    ではでは〜
  • ポえ〜・・・。 
    3/12 23:26

    はろ〜


    テストどうだったのかな


    あいり
    ゃんは
    (笑)

    とある撮影&高橋愛さん観
    お疲れ様でし


    ぢゃあ8月いこかな
    (
    )

    なにしてよ〜かな〜

    あ〜
    (笑)

    おやすみ〜

  • イシャマル 
    3/13 00:51

    愛理お疲れ

    テスト微妙だったようで

  • mlapan 
    3/13 01:08

    Take it easy
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:43

    愛理ちゃん頭良さそ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/18 07:36


    お疲れさま


    ハードな日程だった

    体壊さないようにね
    愛ちゃんの舞
    観に行きたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)