-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日はストロンガーの稽古!

通したのよ〜ん。

ってかもうそろそろ本番っていうねっ(>_<)

やっばーい!!


緊張、緊張っ



で、

℃-uteのツアーリハ!


リハーサル終わった後に

ハワイについて話したのよ〜ん。


だから、

疲れてたけども今テンション高いですって単純。笑


ははははは〜


舞台にハワイにツアー

本当に恵まれてるなって実感しますっ


どれも最高の思い出作るのよ〜ん。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全153件)
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    3/10 08:55

    おつかれさま〜!
    いくつもお仕事があっても
    切り替えて楽しめているなっきぃさすがだと思います
    どれも楽しくしちゃおうね,今日もがんばってね♪
  • ポラリス 
    3/10 08:59

    中さん ハワイツアー行く前に ストロンガー観に行くニャ3月は楽しみいっぱいです
  • アキヒロ 
    3/10 09:04

    舞台もいよいよ近づいてきたね〜少し前までは役柄ですごく悩んでいたようだけど、今はそのときよりは大丈夫なのかな
    その後はハワイツアーと春ツアーがあるよね。どれもこれも楽しみだね!
  • ★ベルツリー☆ 
    3/10 09:09

    お疲れ

    稽古&リハ&打合せで忙しそうだけどその分たくさん楽しめそうだ
    頑張っ

  • あやち(*・(00)・*) 
    3/10 09:11

    なっきぃおはよー(*^^*)

    昨日はお疲れ様でし

  • 大犬人 
    3/10 09:24

    なっきぃおはよー


    テンション高いっすねww

    そして本当にヤバそうな顔してる


    ハワイツアー行けないけど絶対いつかは行きたいな〜

  • りょうたろう 
    3/10 09:25



    おはようございます


    お疲れさまです!!!(><)

    練習で頑張った分だけ結果がつきます……ってなにを偉そうなこと言ってんだ俺は(^o^;

    また今日も頑張ってくださいね☆
  • しゅう 
    3/10 09:26

    お疲れさま

  • みんみん。 
    3/10 09:33

    なっきぃ、おはよ〜(^-^)

    稽古にリハーサルにお疲れサマ〜

    単独ツアー。ホントにホントに楽しみだよ〜♪
    舞台ももちろん見に行くから!

    今日もがんばれーぃ(^o^)
  • Monkuma 
    3/10 09:40

    そうそう、今を頑張ればその分思い出は素晴らしいものにな

  • まいける☆ 
    3/10 10:02

    おはよ

    ハロタイ見たけどまいまい苦戦中だね。
    まぁ順調のシーンはあんまりでないと思うけど


    なっきぃの演技が楽しみだよ〜

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/10 10:06

    お疲れさまで

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/10 10:11




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は舞台稽古&ツアーのリハ

    お疲れ様〜




    舞台本番まであと4日だね


    でもって、

    ツアーまであと1ヶ月くら


    その間にはハワイもあって

    楽しみが盛り沢山だねっ



    みんなで最高の思い出いっぱい作ってこうね



    まぁハワイでは一緒に思い出作りには協力出来ないけど…




    そんな楽しみな事とか話す

    疲れもとんでテンション高くなっちゃうよね〜



    純すぎなのな〜かさ〜ん


    って歌ってみ




    ではでは、

    本日も1日頑張っていきましょう







  • たっちん 
    3/10 10:27

    毎日楽しんで(^_^)
  • けぇゎん 
    3/10 10:39

    充実していて恵まれてるよ

    それが続くように、これからもがんばってね

    俺も応援する

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/10 10:40

    おこんにちは (*'-')ノ   

    舞台はじまると℃-uteも本格的に稼動時期になりますねー。  
    初夏までノンストップって感じ。
  • セキティ 
    3/10 10:43

    hawaii


    そろそろ準備をしなきゃか

  • ろぼいち 
    3/10 10:57

    疲れててもテンション高いって、
    それ、
    なっきぃのラジオや
    舞美ちゃんのラジオ聴く時に、
    いつもなるやつだわ

    一日の終わり
    一週間の終わりに、
    おっし!来週も頑張ろう!
    …ってなれる

    今週もラジオを楽しみにしてるよ(´ワ` )♪

    稽古、
    そしてリハーサルお疲れさまでしたっ!
  • まいんこ 
    3/10 11:07

    おはお
  • いとぅー 
    3/10 11:08

    舞台にハワイにツアーに大忙しですね!

    どれも良い思い出にして下さい!
  • みゅうみゅう 
    3/10 11:23

    あと4日だね

    写真とか、思い出話待ってますね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 11:56

    お疲れ

    いい思い出話し待ってるよ
    んな可愛い

  • ドレイン 
    3/10 12:16

    お疲れさま−
    舞台ツアー楽しみ〜
    ハワイももうすぐだ
  • ☆EM0411☆ 
    3/10 12:28


    舞台・ファンクラブツアー・LIVE
    大変だと思うけど
    頑張ってね



  • Franztvontutu 
    3/10 12:28

    大好き
    っきぃ

    ハロプロTIME見たけど、大変ですね
    んばって素敵な舞台を作ってください

    舞台〜ハワイと激動の日々が待ってるね
    調崩さずに頑張って

    素敵な日々を

    ーフランツフォンツーツーー

  • たけま 
    3/10 12:34

    こんにちは!
    稽古にリハーサルに
    お疲れ様です

    本番まであと少しですね

    でもなっきぃならきっと大丈夫!
    応援してます(^^)/
    舞台、ハワイ、ライブ…
    すべてがなっきぃはじめ℃-uteの
    皆さんにとってきらきらし
    思い出になればなあと思います

    その空間に私も参加できたらなあなんて
    思っています

  • ゆでたまご 
    3/10 12:40

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ストロンガー楽しみです‼
  • ボノ 
    3/10 12:51

    お、この集合ショット、自由な感じでいいね!

    本当に忙しそうだね
    ストロンガーにハワイに、そして春ツアー、どれも楽しみだな!!

    ってか本当早く5人揃った℃-uteに会いたいねぇ。
  • りゅうな理由 
    3/10 13:11

    ℃-uteやべー!
  • りゅうな理由 
    3/10 13:11

    最高
  • 千梨の道 
    3/10 13:14

    愛理のタコさんくちびるに、千聖のくちびる


    でも、ナカジマさんのセクシーさにはかないませんぜ

  • ソウシ 
    3/10 13:28

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁホントにさすがにもうすぐ舞台も本番だよね!!楽しみ楽しみ!!

    ん〜舞台にハワイにツアー…僕はハワイ以外はそのなっきぃの最高の思い出を共有できそうだな!!

    がんばってね!!なっきぃ!!
  • すずめ 日中NG多し 
    3/10 14:12

    いっぱい大変ですね

  • kenn 
    3/10 18:55

    あっという間18歳か

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/10 18:57

     
     
    ℃-uteにはワイワイみんなで映るMVはいらないかなぁー(・_・`*)アイドルよりアーティストでいてほしい!
  • BAT 
    3/10 19:05

    どれほど舞台やリハで疲れてもハワイの話するだけで
    元気が回復しそうだ

  • donkey 
    3/10 19:19

    こんばんなっきぃ〜^^

    舞台にハワイにツア

    全部楽しみ〜〜o(^-^)o

    ・・・(;^_^A

    すいません嘘をつきましたm(_ _)m

    ハワイには参加出来ません( ;∀;)

    おいらの分も楽しんできてね(^_~)V
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/10 19:41

    通しお稽古。おつかれさま(^-^)緊張だよね(>_<)分かるよ〜。本番も頑張ろう(^-^)℃-uteのリハーサル。おつかれさま‼ツアー楽しみ‼ハワイ、行きたい
    浮気じゃないからね〜仕事なんだ
    ん(^-^)/最高の思い出になるといいな〜\(^o^)/応援だ
    なっキ
    今日も頑張ろう(^-^)

  • `祐_´;) 
    3/10 20:25

    舞台にハワイにツア
    どれもいけないのよ〜ん(´;ω;`)
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/10 21:07


    充実した毎日ですな

    何事も結果も大切だけど

    そこに到達する過程が大事

    積み上げた努力を

    楽しみにしてるよ♪(´ε` )


  • Joy To Sing♪ 
    3/10 21:10

    そーだよね。
    1つ1つ、同じ時間がすごせるのって当たり前の事じゃないし
    その時々を大切に。
    最高の思い出作りたいよね〜。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/10 21:38

    なかじ アメブロみたく愛理シャメよろ
  • ともちゃん。 
    3/10 23:42

    ハロプロタイムで舞台稽古の様子見たよ
    悩んでる舞ちゃんの話をするなっきぃは何だか頼もしく見えました

    もうすぐスタートだし良い舞台になりますよう

  • 部長(ペンネーム) 
    3/11 10:20

    ストロンガー、いよいよ迫ってきたね。

    通し稽古お疲れ様でした。
    楽しみなハワイツアーも待ってる

    なっきぃのテンションも上がる一方かな

  • べる 
    3/11 12:41

    なっきぃおつかれさま〜


    ストロンガーの稽古
    ハワイのリハ
    単独ツアーのリハまであっ
    いろいろ大変だろうけどがんばってね

    初っぱなのストロンガーが始まってしまうと
    ず〜っと続くからね
    楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • リョウ 
    3/12 12:38

    お疲れ様♪
  • ポえ〜・・・。 
    3/12 23:14

    はろ〜


    舞台にハワイにツア

    どれも最高の思い出になるといいですね




    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:44

    最高の思い出になると良いね(゜∇゜)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/18 07:32


    おつかれさま

    恵まれてるね

    大切にしなき


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)