やばッ(ρ_;)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やばッ(ρ_;)千聖 画像1



昨日はめっちゃ久々に
早寝した〜〜〜

だから10時には目覚めた

舞台本番まであと4日(笑)
頑張るぞ〜〜〜




しかし

花粉と言う恐ろしい
自然現象が襲い掛かって
キタ━━(゜∀゜)━━!!

目痒いし、鼻はムズムズだし
体がめっちゃ怠い

こりゃヤバい

目が変形しちゃうほど
毎年表情が酷いから

早く病院行かなきゃ

花粉症の方一緒に
頑張りましょう(;`皿´)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全261件)
  • ロココ 
    3/10 04:33

    花粉来てます


    僕も最近目が痒い


    10時ってどっちの10時?

    夜の10時だったらそりゃ起きるの早すぎ でしょ

  • ひさちさ 
    3/10 04:59

    ちさおはよう


    ちさの早寝って何時なんだろー

    寝ると元気でるもん


    自分は3時間しか寝れてないから今辛い

    けど、ちさがいるから頑張れる



    今年初の花粉症ブログだ

    辛いよ

    自分は1年中花粉症だから、その辛さ誰よりもわかる


    ちさ去年本当に辛そうにブログでも書いてたもんね


    舞台もあるし、ちさは絶対に医者だね


    うん

    お互い頑張ろうね



    帰ったらお風呂入ってすぐ寝予告なひさちさでした


    雨風強いよ

    ちさが仕事に行く時間は雨止んでるよーに(-人-)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/10 05:22

    頑張りましょう。
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/10 06:38

    花粉症大変だと思うけど頑張って





  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    3/10 06:39

    ちさと大好きちゅ(はあと)
  • マーク 
    3/10 07:11

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事アンド舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事アンド舞台稽古頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 07:12

    千聖おはよ


    夜抜いてるから朝飯うまいわ―


    花粉症少しでもおさまるといいな


    ストロンガ―の稽古に、春ツアーのリハーサルとすごく忙しいと思うけど、時間見つけて早くお医者さんに行ってね(>д<)


    あと多分、『表情(ひょうじょう)』じゃなくて『症状(しょうじょう)』ね

    まー表情でもあってるけど



    今日もたのばろっ

  • こなつ 
    3/10 07:41

    おはよう(^_−)−☆遅刻はわかる!いっつも集合とかは最後の人になるんよなぁー。本間遅刻癖直したい(>_<)花粉も毎年本間につらいよね(T_T)なんやろ〜あの症状は!この時期にこんな症状やったらもう、この先が恐い(^O^)/気をつけようね(>_<)
  • Help 
    3/10 08:11

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    花粉、やってきましたか

    私は花粉症ではないので、その苦しさは経験したことがないけど、早めに薬を準備してなんとかして乗り切って下さい

    普段から蓮根を多く食べている人は、かかりにくいそうです


    今日も
    の様ですが、頑張っていきましょ

    Have a nice day!!


  • まつじゅん 
    3/10 08:36

    あ、ちっさー
    目が痒いからってこすりすぎると
    オレみたいに目が開かなくなって手術することになったりするから
    気をつけた方がいいよ(実話)

    やっぱりちゃんとかゆみ止めの目薬さしてがまんしないと。

    ま、花粉は雨の次の日にたくさん飛ぶから、

    こわいねw

    ま、薬も飲んで対策しなが
    稽古がんばってねー


    でも、10時に起きて早起きって
    普段何時に起きているんだよ(苦笑)

    オレ、毎日6時だよ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/10 08:48


    ちっさ
    おはよー

    (^∇^)/ やー!

    ボクも最近 早寝して、コメントのタイミングを逃してますm(__)m



    花粉、やーよね!?
    (;oー)
    それと、花粉だか黄砂だか知らないけど、車に黄緑色の粉がべっとり付く

    (`皿´;)

    昨日と今日は雨だから、無いけど、これから晴れたら大変よ



    さ、今日もリハーサルや稽古かな? 頑張って


    余談だけど、8日の更新にも コメントしときます



    From ジョーカー&マルチャン


  • ミト 
    3/10 08:50

    ちっさー、おはよー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/10 09:31

    岡井ちゃんおっはよ


    今日は
    なんで花粉も落ち着いているけど、自分も花粉症でもう最近はくしゃみしまくり(>д<)、;´.・
    花粉こえー(泣)
    早くハワイに行って避難したいで


    昨日の夜、会社の人達と焼肉に行って朝までオールのカラオ
    、今帰ってきました

    だからおやすみなさ


    ばいちゃーこかげ

  • 大犬人 
    3/10 09:31

    ちっさーおはよう


    体まで怠くなるなんてよっぽど重度の花粉症だ


    渋谷隊長も花粉症で悩んでたし、やっぱ杉の木伐採するか
    逮捕されちゃうぞw

    にしても起きるの10時って随分ゆっくり寝られたのね(笑)
    普段が忙しいからたまにはゆっくりとしないと


    ちっさーの可愛い顔が大変なことになる前に早めに病院行ってね


    今日も一日がんばろ


    ばいちゃーこ

  • 原田皓正 
    3/10 09:35

    可愛い
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/10 09:36

    花粉症、大丈夫?


    僕も、ちさとほどひどくないけど、花粉症です


    ただ、おとといまで、「今年は大丈夫かも」とか思ってたのに…

    昨日(金曜)、急にキターーー!!


    くしゃみと鼻水で、大変です…



    でも、ちさとに、「一緒に頑張ろう」って言ってもらえたから、頑張れるよ!!




    では、ばいちゃーこ

  • まいける☆ 
    3/10 10:04

    おはよ

    稽古頑張ってね!

    花粉今年は周りでそんなに酷い人いないよ。
    まだ寒いし雨が多いからかな?
    多分これからだよね

    ちさも気をつけてね

  • めいりん@塩ピ 
    3/10 10:50

    おはよ(*^ω^*)
    ねんっむぅぅうう

    今日は今からバイトだー!
    千聖!今日もふぁいてぃー

  • けいぞう 
    3/10 10:58

    ちっさ−おはよう
    舞台 もうすぐだ
    楽しみにしてるよ
    花粉症、大変だね
    なったことないか よく わかんないけど…… ごめんね
    きる ことなら、かわってあげたい。。ばいちゃ〜こ

  • いとぅー 
    3/10 11:05

    私も花粉症です。。

    一緒に頑張りましょう!
  • L★る 
    3/10 11:12

    花粉大変だけど一緒に闘おう〜
    チームKAFUN】だっ
    あっ
    「入りたくねえ〜」って思ったしょ?

  • ☆のりお☆ 
    3/10 11:42

    がんばろー(泣)
  • 無我 
    3/10 11:48

    こんにちっさ


    花粉症大変みたいだね〜

    早めに病院行ってね


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 11:53

    花粉症辛そう
    台頑張
    ちっさー可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/10 12:27

    ちっさーお疲れさまです



    花粉症大変だよね

    毎年のことなのに何故か免疫力がつかないから自分も鼻がヤバい状態です(笑)


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ☆EM0411☆ 
    3/10 12:29


    ふぁいてぃん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 12:30

    千聖お疲れ様


    今日は春ツアーのリハかな?


    オレは今ハワイだけが心の支えです(笑)

    あー、楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚

  • たけま 
    3/10 12:37

    こんにちは!
    よく寝れたんですね(^^)
    舞台本番、もうすぐですね

    岡井ちゃんならきっと大丈夫です
    応援してます

    花粉症辛いですよね(T_T)
    私はまだそんな酷くないですが
    ここ数日ずっと鼻が詰まってて
    今年も来たなという感じで

    岡井ちゃんもだいぶ酷いんですね(>_<)
    早めに病院行けるといいですね

    長い春…乗り越えましょう

  • ボノ 
    3/10 12:49

    ちっさー、花粉に苦戦してるなぁ

    自分は花粉症じゃないからちっさーの辛さを分かって上げられないけど、とにかく良くなるように祈ってます。

    もうすぐ本番だね!
    三島翼とはまた違うちっさーを観れるの楽しみにしてるね!
  • りゅうな理由 
    3/10 13:10

    舞美ちゃんも花粉と戦ってますね


    花粉このやろ
  • ソウシ 
    3/10 13:18

    お疲れ様!!ちっさー!!

    皆さん突っ込んでいるみたいだから僕も!!10時っておい!!(笑)

    それにしても毎年、ちっさーの花粉症は大変だから心配だよ…この時期のイベントとかで会うと観ていて超ツラい…個人的には春は大好きな季節だけど、ちっさーが大変なら早く夏よ来い!!って思っちゃうよ!!

    まぁ僕はそ〜と〜体脂肪率が高いから夏は超キチィんだけどね!!℃-uteと一緒にがんばってしぼるかんね!!

    なっ

  • みなみ@ 
    3/10 13:41

    花粉症めっちゃきついー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 14:59

    千聖おつかれ


    はぁ…
    疲れ…
    いや、千聖もツアーリハ頑張ってるんだもんな

    オレも頑張ろうっ


  • くわねる【リクオフ】 
    3/10 15:22

    こんにちわ。



    早寝して…

    起きたのが10時?

    それぜんぜん早くないよー(笑)
    普段は何時に起きてんのさ



    花粉症の人はこの時期大変だよね




    千聖はこうゆう可愛い系の服ホント似合うな
    て思う

  • トミー 
    3/10 16:14

    ちっさーこんにちは^^
    今日はもうお仕事終って、友人の結婚式に行ってくるよ。
    どうか末永く幸せになってほしいな。

    なはは^^
    ストロンガーすっごく楽しみだ〜
    どうか素敵な舞台になりますように。

    今年はどうか花粉症が軽くすみますように。
    早めにお薬飲むのはいいかもね。

    かわいい写真ありがとう^
    今日は僕はゆっくりするね
  • めいりん@塩ピ 
    3/10 16:47

    バイト休憩なーう
    武道館いきてええええ!
    今日まじ寒すぎな

    風邪引くなようっ

    こけんなよう

  • BECK 
    3/10 17:33

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    DVDマガジンの時の2shotかな
    貴重な写真だなあ。

    花粉症はしっかり薬飲んでコントロールするのが大切だよ。

  • ☆あき☆℃-uteなちっさーLOVE☆ 
    3/10 17:54

    ちっさーコメント遅れてごめんなさいm(__)m
    理由=忙しかったから…。
    今日のちっさーへのコメント=ちっさー可愛い

  • ちさちさちっさー 
    3/10 18:43

    ちっさー ぼくは花粉症になったとことないから どんなにつらいかわからないけど、大変みたいだ
    、はやくお医者さんに行って対策してね
    じゃあばいちゃーこ

  • BAT 
    3/10 19:05

    ℃-uteみんな花粉来てるみたいだね

    まだ寒いのにこんな影響出ちゃって本格的になってきたら大変だか
    今から予防とか準備したほうがイイね

  • donkey 
    3/10 19:24

    こんばんちっさ〜^

    花粉症仲間やね〜o(^-^)o
  • ひな(●´ω`●) 
    3/10 21:35

    花粉つらいよね(^^;)
    私はまだつらくないけどもうすぐ苦しむことになる…
    考えるだけでも憂鬱(´・ω・`)
  • ともちゃん。 
    3/10 23:32

    職場の周りの人がほとんど花粉症だから見ていて辛そう…

    酷い人は本当にきついみたいだから心配(´・ω・`
    ちゃんとお薬もらって症状が治まるといいね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/11 15:21

    舞台、本番も頑張ろう\(^o^)/花粉症、大丈夫(>_<)⁇心配。今日もファイトo(^▽^)o
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/11 19:40

    10時は遅くないか??(笑)
  • リョウ 
    3/12 12:38

    お疲れ様♪
  • 相川 翔 
    3/12 20:36

    気をつけて

  • ポえ〜・・・。 
    3/12 23:06

    はろ〜


    10時で

    されて

    岡井ちゃん
    (笑)

    がんばってください
    (;`皿´)
    (笑
    )

    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:45

    花粉症ツラそうだね(T_T)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/18 00:19


    お疲れさま


    たくさん睡眠したいでし(*´艸`)

    花粉症わほんとに
    つらそうだね(´;ω;`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)