キョトン

  • ℃-ute 公式ブログ/キョトン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/キョトン 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/キョトン 画像3

おはようございます

舞美です




今日は雨ですね〜



もうすぐ上の兄の誕生日

この前、お仕事とお仕事の間が空いたときにプレゼントを買いに行こうとしたんですけど、


メンズフロアに入るのはかなり勇気が必要で、エスカレーターで上がりきった瞬間心がくじけました
(笑)


そのままノンストップで反対へ回り、スーッと下って行きました



いつもは母と一緒に買いに行くので、また日を改めて、一緒に買いに行こうと思いま





そうしている間に誕生日、過ぎちゃいそうだけど…



プレゼント選びを諦めた分、時間ができてしまったので、1人レストランでまったり



パスタを食べて、


食後のデザート

(
1)


出てきた瞬間、めっちゃテンション上がった



これを食べたくて、このレストラン、選んだもんっ


美味しかったなー




そして、今日もお知らせがあります


3/13
『コラボ写真集 ベリキューアイランド』が発売になります


昨年末にBerryz工房と合同で行ったツアー


実は本番やリハーサル、ステージ裏の様子などをずっとカメラマンさんが撮影して下さっていました


13日・19日には新宿サブナード店さんにて、発売記念握手会もやらせて頂きます



さらに
3/21には
『数学
女子学園』フォトブックも発売になります



こちらも、撮影の様子や、撮影裏、撮りおろしカットもあるので、

発売になったら是非チェックして下さい



ではでは、今日も
1日張り切って行きましょー(*^^*)


また明日〜



p.s.
今日の写真も昨日に引き続き萩ちゃん


(
2)

愛理とのアコースティックライブの時の写真です


この日、萩ちゃんは『萩原舞ですが、、、なにか??』

というユーストリームの番組の撮影をしてくれました



昨日、放送されたんですが、アコースティックライブでは、訳あって愛理パパ、鈴木亨さんと、我が家の愛犬コロンコールが起きました
(笑)


画面から聞こえてくる
このコールに、コロンは一体どんな反応をするかな
と思って見てみたら、

キョトン(・・)としてました(笑)
(
3)

うん、全く呼ばれている事、分かってないですね
(笑)


あんなに大勢の方たちに名前を呼んでもらう事なんて無いもんね〜
(笑)


よかったね〜
コロン


 
  • コメント(全305件)
  • つぼ 
    3/10 04:50

    舞美ちゃんおはようございます



    異性へのプレゼント買うときの最大の難関はそこですよね。特に衣料品をプレゼントしたいときは売り場に行くのが恥ずかしくなりますね。男性が女性モノの売り場に行くのはスッゴいハードル高いです(笑)


    無事お兄さんへのプレゼント買えるといいですね。


    合同コンサートの写真集買うよ!

    残念ながら握手会は東京でしかないから行けないけど
    コンサートを思い出しながら見たいと思います



    アコースティックライブでのコロンコールに反応しなかったコロンちゃんなんだかかわいいな(笑)

    確かにあれだけお名前を連呼される事ってそんなにない経験ですね


    自分はこれから長かった東京出張から京都へ帰ります


    今日もいい一日でありますように

  • piro 
    3/10 04:57

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    最近、雨の日が多いですねぇ〜

    雨で花粉が落ちるのはいいけど…
    その次の日が大変だから



    それから、もうすぐ一番上のお兄さんの誕生日ですか


    誕生日プレゼントを1人で買いに、メンズコーナーを恥ずかしくって、さまよってる、舞美ちゃんカワイイヾ(≧∇≦)ノシ


    早く、お母さんと買えて、良いプレゼントが見つかるといいですね


    そして、誕生日プレゼント買いそびれからの〜
    レストランで1人の食事…

    舞美ちゃん、言ってくれたら駆けつけて、ご一緒したのにぃ〜(≧ε≦)


    (
    1)のデザートは、写真を撮る前に、完食しなかったんですね


    しかし…このデザートを食べたくて、このレストランを選んだとは


    舞美ちゃんにしたら、食事のデザートは、重要性が高いんですね( ̄∀ ̄;)



    あと、『コラボ写真集 ベリキューアイランド』や『数学
    学園』フォトブックは、チェックしますがぁ…

    3/13、19日は、平日の新宿だから、行けません


    ハワイツアーの為に、休暇をいっぱい使うので休めないし、残念で




    あと、コロンちゃんは普段矢島家の人、以外から、あまり名前を呼ばれた事ないからじゃないですか


    そもそも、コロンちゃんは自分の名前を使われて、良かったんだろうかぁ(・_・;)

    っていうかぁ

    舞美ちゃんに言わせれば、『コロンの娘
    ですから、アロマちゃんの方が反応良かったりして( ̄∀ ̄)ニタリ


    それじゃ〜色々と忙しい舞美ちゃん、雨にも負けず、花粉にも負けず、真夜中のスウィーツとかラーメンとかにも負けずに頑張ってね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    3/10 05:12

    ありますよね〜「いけねフロア間違えた」みたいな顔で素通
    ハロショ渋谷店の入ってる建物は今でこそ「109メンズ」ですけど、最近まで単なる109の2号ビルだったので、JRで行ってもわざわざ地下鉄からB2F直結の入り口を使って、買い物終わったら同じところから出て退散、なんてこともありました。あと個人的には「たれぱんだ」のグッズを集めてた頃、当時は今ほどネット通販が充実してなかったので公式ショップへ出かけるわけですが・・・あれは大変な作業でし


    お兄さんにいいプレゼントができるよう祈ってます


    自分もお昼にパスタ食べました・・・というのは余計な情報ですが、デザート美味しそう
    うかデザートでお店選ぶことってあるのか・・・僕ら安さと量と○○バー(ドリンクバー、サラダバー、・・・)で決めますからね
    重な情報ありがとうございますm(_ _)m

    確かコラボ写真集は「ベリキューコラボ企画まとめ」的な企画もあると聞きました。握手会の日は仕事が入ってしまうかもしれませんが、どんな仕上がりか楽しみにしていま
    メンタイコパンを自分で作ってみるほど『数女』にハマってしまった身としては、フォトブックも要チェックです


    Ustreamも見ました。コロンコールの時は客席にいましたが、面白かったなぁ・・・肝心のコロンちゃんは「
    だったようですが、仮にステージの上でコールされたらビックリしちゃうでしょうね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/10 05:22

    meも女性のランジェリー売り場入りにくいから、それと一緒なのかも…。
  • とーる 
    3/10 05:48

    いやいやいやいやいやいやいやいやいやメンズがレディース行くほうが抵抗あるからwwwww
  • 翡翠 
    3/10 06:01

    ぐっもーにん
    日は絶賛曇りですだ

    うん、仕事してると色々思い出して(´・ω・`)ってなる
    そんな時に、コロ〜〜〜〜〜〜ン

    ありがたいなぁ・・・癒しだ癒し。
    画像はおいしくいただきま

    ってか、コロンの娘って叫んでた人〜??そこの人〜(笑)
    全力で突っ込んだけどわかってくれただろうか?(笑)いつの間にアロマになった!
    面白かったけど・・・最後まで間違えてて、いいボケっぷりでした。
    USTはまだ見てません。仕事してましたから・・・

    写真集出るみたいだねー。イベントは行けないのでそのうち買いますよ
    上のお兄ちゃん3月なんだね〜。別に兄のなんだし恥ずかしいもん
    行って、店員さんと話しつつ決めるのもありだ
    今の流行とかは店員さんのが知ってるし、商品についても詳しいからさ

    今日も元気なくてすんません。ありがと
    んじゃ、武道館へ行くか・・・。準備しま
    今日は楽しむ日だし。では、いってら〜

  • マーク 
    3/10 08:01

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事アンド舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事アンド舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. コラボ写真集 ベリキューアイランドと数学
    子学園のフォトブック絶対に買うにゃ。
    またP.S. コロンがキョトンとしてたのは多分、何で皆で私の名前を呼んでるんだろうって言う意味でのキョトンじゃねーかな、俺らの予想だけどにゃ。

  • 007 
    3/10 08:23

    おはよ


    今日は朝から舞美ちゃんにめっちゃ似た美人さんと目があってテンションMAXで


    舞美ちゃんも今日一日頑張ってください

  • さくらんぼ 
    3/10 08:25

     おはよう、舞美ちゃん

    相変わらずコロンは可愛いすぎる

    アコースティックライブ行けなかったから後で「萩原舞ですが……なにか」見ますね

  • マーク 
    3/10 08:26

    まいみー、ゴメン、まいみーは舞台稽古やってなかったよにゃ、
    っかりしてたにゃ。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 08:33

    舞美ちゃんおはよ


    あー、わかるわかる


    オレも彼女の誕生日プレゼントを買いに行くとき同じだったなぁ


    顔があっつくなっちゃうんだよね


    でも、そういう人って結構いるもんだから、店員の人も慣れてて、ちゃんと選ぶの手伝ってくれるもんだよ


    雑誌でスウィーツなんか見たりすると、それを食べたくて遠くまで出かけたりするもんだよね


    特に舞美ちゃんは食いしんぼうだからな
    ワラワラワラ

    あ、もう仕事の時間


    今日もたのばろっ

  • まつじゅん 
    3/10 08:40

    メンズフロア
    普通に店員さんに
    「兄へのプレゼントを選んでます
    といって、セレクトしてもらえば、すぐ終わっちゃうよw

    おれも、舞美ちゃんとか他の℃-uteメンバーのプレゼント買いに
    ladiesのフロア行くけど

    確かに怖い。でも、渡したいからとおもってがんばってるよ

    別に誘拐される訳じゃないし、安心して

    それにしても
    コロンの???な表情は
    確かにカワイ

    ま、コロンの飼い主によばれないときっと反応しないんだよ

    いつの間にかアロマになってたけど、舞美ちゃんのMCでは

    あ、コロンの娘ってきっと別のユニットだ!
    舞美ちゃん、清水佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、朱莉ちゃんで

    ハロコンでやってみよう!
  • ミト 
    3/10 08:52

    舞美ちゃん、おはよ

  • 凸(でこ) 
    3/10 09:16

    お知らせすることが一杯あるのは良いことだ。
    やじさんが出るのは13日のみということでいいのかな??
    13日は行く予定だよ〜。
    火曜日に買った時にはかなり整理番号いってたから結構な
    人が買うんじゃないかなあ

    売れてくれるとこちらも嬉しいです。
    まあ、そうなるとその分握手会の時の時間が高速になるのが
    ちょっぴり寂しいけど・・・

    萩原舞ですが何か???はしっかりチェックしてるんだね。
    (今回だけ??)
    あの放送見て改めてアコースティックライブ良かったなぁと
    思い返してみたよ。
    来週からDVDの予約受付始まるみたいだから楽しみぃ〜
  • どんちゃん 
    3/10 09:26

    舞美ちゃんおはよー♪メンズフロアの居心地の悪さは僕たちがレディースフロアに行って買い物をするみたいで大変な覚悟が要ります
    お兄さんの喜ぶ顔を思って買い物したらいいんじゃないかな
    んばってね

  • まーらいおん 
    3/10 09:39

    おはよ


    東京はみぞれから雪に変ったとか聞くけど、こちらも細かい雪が降ってま

    気温の変化がありすぎて体調管理が大変だけど健康に気をつけて過ごしましょう


    雪が降ってるからと言って心くじけないで目的地に向かってくださいな(笑)

    では、今日も素敵な1日を

  • 大犬人 
    3/10 09:43

    まいみぃおはよう


    確かに女の子からすればメンズフロアって入るの勇気いるね

    でもそんな可愛いまいみぃ見てみたかったな


    自分がデパートでプレゼント買おうと思って、女性フロアーに行ったらすごく居心地悪くてすぐに諦めたから気持ちはよーく分かるよ(笑)

    まいまいのユースト観たんだね

    コロンの娘と亨の飼い主だっけ?(爆)

    一回目に入ったけど「雨ガッパwith折り畳み傘」だったよ


    あのライブは心底行って良かったと思えるものだった


    3枚目の写真はコロンがいかに懐いてるか分かるshotだね


    愛犬は癒されますなぁ〜

  • UNA 
    3/10 10:04

    お兄さんのプレゼント選びはちょっと勇気が要りましたね。舞美ちゃんのようなステキな女の子がメンズの売り場にいたら,何を選ぶか他のお客さんは気になっちゃいそうです。
    デザートは舞美ちゃんの好きなフルーツたっぷりでおいしそうですね。舞美ちゃんのテンションの上がり方が伝わってきそうです。きっと食べている姿も幸せそうなんでしょうね。
    舞ちゃんのユースト拝見しました。ライブに行けなかったので,本当にうれしかった。2人の息の合ったハーモニーやアコースティックならではの音の響き,本当にすばらしいライブでした。舞美ちゃんの弾き語り,とってもサマになっていましたよ。DVDが出るらしいので,とても待ち遠しいです。
    ユニット名にコロンの名前が使われましたが,本人は気付いてないでしょうね(笑)。舞美ちゃんが何度か「コロンの娘」と間違えていたのは,アロマのことをよくそうやって紹介しているからかなと思いました。3人からはツッコまれてましたね

  • しょう 
    3/10 10:20

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、今日も雨です


    寒いので、雪に変わらなければいいのですが………


    出かけるのも億劫なので、今『℃‐なっちゃうのよ 夢☆コラボ』のDVDを観ていま


    まいみぃのソロ『横浜蜃気楼』やっぱかっこいいなぁ


    このあとは、去年の『℃‐uteの日』を観ようと思います



    じゃあ今日も、更新楽しみにしてますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/10 10:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ほぉほぉ、もうすぐまいみぃのお兄さんの誕生日とな_φ(・_・メモメモ(笑)

    たしかに、まいみぃがメンズフロアに入るには勇気が必要だよね

    俺も1人ではレディースフロアに入るには勇気が必要だよ

    だから、俺の場合は姉に買い物付き合ってもらうもん

    でも、そろそろお互い1人で入れるようにならなくっちゃね♪( ´▽`)
    まいみぃ、お互い勇気を持ってがんばろ


    ベリキュー写真集、13日の握手会行くよー(^O^☆
    だって、3月はまいみぃに会えないかと思ってたし、最近俺の中で、まいみぃ不足になってるからね (・ω<) てへぺ
    まいみぃは、俺の元気の源だよ(`・ω・´)キリッ!

    舞ですがは、見れなかったんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    アコースティックライブ行けなかったから、見たかったのにー(T_T)
    宮地さん早くYouTubeに、うpして下さいm(_ _)m
    って、まいみぃブログにコメントしてみ


    では、今日も雨だけどまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
  • いとぅー 
    3/10 11:03

    心がくじけてしまう舞美ちゃんかわいい
    そんな舞美ちゃんからのプレゼントならお兄さんは何でも嬉しいはずです

    コロンは確かに?でしょうね。
  • なみ`・u・` 
    3/10 11:20


    まいみちゃん

    おはようっ!
    確かにメンズ
    とこってほん
    浮いちゃうか
    いけないσωσ

    デザートすご
    おいしそう>
    サブナートさ
    まで行きたい
    私関西住みだ
    らなあ…(;ω;)

    また関西きて
    待ってるよぉ

    なみ



  • middle age hiro 
    3/10 11:34



    日は


    コロンの娘のアコースティックライブ、早くDVDで観たい♪。


    また開催して頂戴ね!。


    舞美とコロンのツーショット、とても癒されま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 11:49

    メンズフロアにひとりは無理でし

    デザート美味しそう
    美可愛

  • Franztvontutu 
    3/10 12:24

    舞美ちゃん
    んばん

    そうね、、、メンズコーナーにびびりましたか

    男が女性物売り場に入るより、女性がメンズに入る方が入りやすいと思うけど

    そして、一人パスタでした

    呼んでくれれば・・・

    アコースティックライブですが、みんな「コロンの娘コン」って言ってる

    舞ストリームで観たけど、素敵なステージだったみたいで、行かなかったのが残念でなりませ

    素敵な週末を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆EM0411☆ 
    3/10 12:31


    かわいいねぇ

  • ボノ 
    3/10 12:43

    メンズコーナー確かに少し敷居が高いかもしれませんね。
    舞美ちゃんカッコイイからひょっとしたら店員さんは舞美ちゃんが着るのかと勘違いしちゃうかもしれないですね

    ま、でも、男が一人でレディースコーナー行ったり、パスタ食べに行く方が遥かに敷居が高いッスよ。自分は絶対ムリ
    ステージ楽しみにしてます!!ってムリかな


    それにしても美味しそうなデザートですねぇ!!舞美ちゃんの目がハートになっているのが容易に想像できてしま


    コロンちゃんは。。ハハ、全く気付いてないみたいですね

    それにしてもコロンちゃんは℃-uteファンにとってすっかりアイドルになってしまいましたね。
    いつか舞美
    コロン

  • たけま 
    3/10 12:45

    こんにちは!
    メンズフロアは確かに一人で行くのは
    勇気いりますよね(>_<)
    早くお母様と行けるといいですね

    ユーストリームの配信見ました!
    アコースティックライブ、すごくいい雰囲気で
    また舞美ちゃん愛理ちゃんの歌がすごくて聴き入ってました
    そしてコロン!亨!のコールには思わず笑ってしまいました(笑)
    ファンの方々さすがですね

    パソコンを通してだとコロンには
    わかりづらかったかもしれません

    3枚目のコロンがかわいすぎてキュンキュンしました(T_T)

  • kenken76 
    3/10 12:46

    舞美ちゃん、こんにちは。

    一日雨でしたね〜。
    なんだかテンションも上がりませんわ。

    お、お兄さんの誕生日が近いんですね。
    しっかりプレゼントを準備しようとする妹、いいですねぇ

    でも、メンズフロアに入れなくて即Uターンって言うのもなんだか微笑ましい感じだっ


    まぁ、kenkenさんも婦人服のフロアに入りづらいから、似たようなもんかなー ←違


    にしても、デザートもずいぶん豪華と言うか、オシャレと言うか

    ひとりレストラン、舞美ちゃんはたまにやっている記憶があるけど、だいぶ板についてきた感じがするな。大人ですよ、大人


    13日の「ベリキューアイランド」の写真集、発売の当日にイベントがあるけれど、こちらには行けそうです
    特別寄稿もあるらしいので、まもなく読めるのが楽しみだっ


    2008年の「仲良しバトルコンサート」から3年半。
    見比べてみるのも面白いかもしれないね

    21日には「数
    女子学園」のフォトブックと、書籍の発売スケジュールもなかなか過密ですね。
    チェック忘れないようにしないと!!


    アコースティックライブの「コロン、亨」コールは自然発生してて大いにビックリでし

    コロンちゃんはキョトンだったみたいだけど、もう一方の愛理パパさんはどんな様子でこれを見るだろうな


    リラックスしているコロンちゃんと舞美ちゃん
    これもまた素敵なツーショットですね。

    今日も雨模様だわ寒いわでいけてないけど、リハーサルがんばってね。
    ではでは!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/10 12:49



    おはこんにちばんわです


    昨日のうちにコメ
    するの忘れてた…(泣)←

    おお

    お兄さんのお誕生日ですか(゜∀
    )
    一人では難しいですね笑
    恥ずかしさが勝ちそうです

    ノンストップで〜っ
    所メッチャ分かりますもん
    うちは間違えて上がっちゃった…
    的な時に何事もないかのように
    そうします(´
    `)w


    ベリキュー写真集イベ…
    大阪でやってくれませんか(;ω;)←
    ギリギリ告知されて
    何とかバイト休みたい!(笑)


    てか数
    女子学
    フォトブックですか\(^o^)/
    めっちゃ欲しいっっ
    友達に見せまくりたいっ笑


    絶対コロンちゃん
    分かんないですよね´
    `w
    むしろ勝手に名前借りてますし(笑)

    ユースト見れてないんで
    YouTube待ちます




  • りゅうな理由 
    3/10 13:08

    舞美ちゃんこんにちは(^ー^)ノ

    コメント遅れちゃってごめんなさ


    昨日、今日と雨です


    春が待ち遠しいです



    暖かい春よ〜

    待ってるぞ〜




    最初ブログを見たとき舞美ちゃんがメンズフロアへ!

    と驚いたのですが、やっぱりさすがですね!笑

    レストラン入っちゃいましたか!

    本当に舞美ちゃんってふんわりしてるなぁって


    いつも癒されています//


    アコースティックライブ本当に行きたかったで

    舞美ちゃんのたくさん練習した雨聴きたかったなぁ


    それでは、少し短いのですが、今日のブログで
  • りゅうな理由 
    3/10 13:09

    3枚目の写真やばいですね\(//∇//)\
  • ソウシ 
    3/10 13:12

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ん〜仕事の合間にお兄さんの誕生日プレゼントを買おうとして出かけるなんていい妹さんだよなぁ〜舞美ちゃん!!人それぞれ良いも悪いもある人生だから、他人の人生を羨まないって思ってすごしている僕だけど、さすがに舞美ちゃんのお兄さんは羨ましいと思ってしまう…お兄さんはお嫁さん選びが大変だね!!舞美ちゃんと比べちゃうだろうから!!(笑

    で、買えなくてレストランに入っちゃうあたりがなんとも舞美ちゃんらしくていいね!!ってか、デザートの量、多すぎじゃあない!?(笑

    おぉ!!写真集の握手会があるんだよね!!もちろん行くよ〜!!

    で、ラストはコロンちゃんのキョトンなエピソードで締めなのね!!いつもながら舞美ちゃんとコロンちゃんには癒されるなぁ!!舞美ちゃんのブログを玄関とかに飾っておいたらマイナスイオンとかメチャクチャ出て消臭効果も高そ
    !!
  • タッキー&タッキー 
    3/10 15:22

    コロンにいちコロン

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/10 17:42

    美味しそう(^-^)/ベリキュー写真集の発売記念握手会、なっキュが居ないよ〜
    いません。コロン、良かったね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆あき☆℃-uteなちっさーLOVE☆ 
    3/10 17:56

    舞美ちゃんコメント遅れてごめんなさいm(__)m。理由=寝てた…。今日の舞美ちゃんへのコメント=舞美ちゃんと犬超可愛い

  • BAT 
    3/10 19:03

    舞美ちゃんだったらメンズフロアにいてもいい感じだと思うけどな

    一人で牛丼屋とかに入ってたらスゴイと思うけ


  • donkey 
    3/10 19:37

    こんばんみぃ〜^^

    『コラボ写真集 ベリキューアイランド

    『数学女子学園』フォトブック

    どっちも予約したよ〜(^_~)V

    それと

    今月のデジタルブックスPLUSは

    舞美ちゃんなの知ってる?

  • CAP 
    3/10 20:22

    舞美ちゃーん
    こんばんわ
    今日何にも舞美ちゃんにコメントできてなかっ

  • CAP 
    3/10 20:23

    確かにメンズものは買いにくいよ
    ネットで買っちゃうのがオススメだよ
  • CAP 
    3/10 20:25

    舞美ちゃんほんと可愛いね(*≧∀≦*) 世界一綺麗で可愛いと思うよ、 お世辞抜き
    舞美ちゃんずっと大好きだから

  • CAP 
    3/10 20:25

    それじゃあ課題たのばります(。-∀-) 舞美ちゃんも頑張ってね
    それじゃあ(o^−^o)
  • ゆ〜き 
    3/10 21:52





    こんばんは(^-^*)/


    やっぱり矢島家の愛犬とのツーショットは最高やね



    コロンちゃんめっちゃ可愛



  • ドルマン 
    3/10 22:11

    こんばんわ
    美ちゃ


    コメント遅くなっちゃいました


    女の子からしたら、やっぱメンズフロア入りづらいんだね

    何とかお兄さんの誕生日までに買えたらいいね


    デザート美味しそう

    どこのレストランで食べられるの


    写真集、二つも出るんだ

    お財布と相談しなきゃ…

    握手会、平日の東京は行けないな〜。
    いつものことだけど
    舞美ちゃん、ファンの人と楽しくおしゃべりして来てくださ


    また、機会があれば、名古屋来て欲しいです


    では、おやすみなさい(^。^)
  • あやちょんまげ 
    3/10 23:14

    舞美ちゃん、可愛い

  • ともちゃん。 
    3/10 23:30

    メンズフロアってたまに行く機会あるけど見てて結構楽しいよ(笑
    店員さんに聞いてみれば良いもの選んでくれるんじゃないかな?
    素敵なプレゼント買えるといいね

  • リョウ 
    3/12 12:37

    お疲れ様♪
  • ポえ〜・・・。 
    3/12 22:59

    はろ〜


    そうですね

    お母さんと一緒に行ってください
    (笑
    )

    舞美ちゃんひとりレストラ


    めだちそ〜
    (笑)

    はいは〜い


    コロンちゃん


    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:46

    フォトブック
    しい
    わなき

  • #.おすず(・∀・) 
    3/18 00:14


    お疲れさま


    舞美ちゃん、
    お知らせありがとう

    写真集欲しいなぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)