雨でございます。

  • ℃-ute 公式ブログ/雨でございます。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨でございます。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/雨でございます。 画像3


こんにちわんこそば




雨だよ〜〜〜〜〜



寒かったり暖かかったりほんと、いやだー

これは、風邪ひくよ

風邪にはみなさん
気をつけてくださいな



昨日は、ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」でした


今回は
まいみちゃんと愛理の
アコースティックライブに行って「行け!元気君」のシングルVの宣伝と見学にいきました


行け!元気君の宣伝なにをしたかといいますと〜〜
チラシを配ったり
しました〜〜〜〜


あと、まいみちゃんと愛理のライブ中にも宣伝してくれて、まい知らなかったから嬉しかった




二人のイベントなのに
色々宣伝してくれました
愛理とまいみちゃんありがとうね




にしても、二人のイベント素晴らしかったです


まいみちゃんは、ピアノ弾いていて、愛理はギターを弾いていました



かっこよかった



まいも、なんか
習いたい

って思いまして〜〜〜〜



あたし、萩原舞は
ドラムを頑張りたいとおもいます



真面目に





リズム感もつくしね




一石二鳥




だから、まじで
頑張ります




そのあとに、
ハロプロTIMEがありました




まだ、見てないんですが
頭抱えてるときのが
流れてるらしいですね



今はでも大丈夫です



コメント読んだら
心配してくれてる方とかエール送ってきて
くれた方などいたので
書きました





ありがとうございました




今日も今から稽古なので
気合いいれてがんばります




今日も衣装きて
通すのでね





今日の私服



あと、舞のお気に入りの傘マーブルチョコレートみたいでしょ???(笑)


かんわゆっ





今日も、がんばりましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全180件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/10 00:17

    寒いでございますね〜(笑)(^-^;
    スーパーマン助けて──っ!o(><;)(;><)o って感じですかね?(笑)
    とぉ───っ!!ヽ(´▽`)/ って(笑)
    明日はもっと寒くなるっぽいし、こんな時に髪を短く切ろうものなら、風邪ひきにいくようなもんだよね〜
    って、しまったっ! 自分、髪うっとうしいから今日坊主にしてしまったっ!?(笑)(゚o゚)
    頭寒いよ──っ!(笑)o(><;)(;><)o
    萩ちゃんマン助けて───っ!!(笑)o(><;)(;><)o
    そして頭をペシペシたたいて、ホットホットにしてっ!(笑)(`-`*) ←お前アホだろ!(笑)
    はいそうですけども♪(笑)(`-`*) ←


    「萩原舞ですが、、、なにか??」途中からだけど見たよ♪

    ホントにドラム頑張るんですかぁ?(笑)(;¬_¬) ←コイツ疑ってます、見返してやってください(笑)
    本気で頑張るんだとしたら、多分買わないと厳しいですよね?


    ストロンガー、壁はもう乗り越えた感じなんですかね?
    より良いものを目指して、まだまだ頑張ってね♪p(^-^)q

    正直、今までの舞ちゃんの演技を見てきて、ストロンガー観に行くか迷ってまし
    でも、舞ちゃんの頑張りの成果を観に行きますね♪
    20日の2公演観に行く予定です♪
    そして観た後そのまま夜勤コース(笑)(^-^;
    楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  • onちゃん! 
    3/10 00:26

    こんばんわんこそば


    最近の天気は本当寒かったり、暑かったり変な天気ですね

    舞台近いし、風邪ひかないよう気をつけてね


    あと、昨日のユーストリーム見た

    先日のイベントやってましたね

    私も観に行ったけどよかったよね

    今度は舞ちゃんや岡井ちゃん、なっきぃもなんか楽器やって
    ライブでも・・・期待してますよ


    おやすみ〜

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    3/10 00:42

    ハロプロTime見た

    舞台大変だと思うけど頑張って


    おやすみなさ

  • ハル 
    3/10 00:46

    まいちゃん、こんばんは。
    たいへんだけどもう一踏張り頑張ってね

  • やのけん 
    3/10 01:11

    おつ灰( ´皿`)y━・~~

    傘シャレオツすぎるwwwww
  • 魅人 
    3/10 01:15

    おつカレーライス


    舞ちゃんほんまめっちゃ可愛い

  • ノブ 
    3/10 01:27

    ハロー(^.^)
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    3/10 01:28

    おつカレーライス
     ハロタイまだみれてない
    くみなきゃ
     傘可愛い(*´ω`*)マーブルチョコ食べたくなってきた
    (笑)
  • みんなのボス@茉麻様love 
    3/10 01:37

    がーちで雨はだるい

    直でチラシもらった人うらやましいよ

    いっぱい買ってもらえてたらいい


    ドラムはがちむずいぞ??

    流れてた…
    やっぱ役の気持ちとかになるのが難しいのかな??
    「どんな気持ちでいってる??」って聞かれたじゃん

    正直うわこんなこと聞かれんだっておもったも

    きびしーね

    俺は応援しかできないから全力で応援す

    舞姉がんばれ(o^-')b

    Mステのバースデーイヤーソングのイントロももスパなんだ

    あれは絶対そうだ

    なんかうれしくなる


    いつき

  • 涼人 
    3/10 02:06

    アメブロにも
    ドラムやるっ
    書いてたね

  • ピロリン 
    3/10 02:13

    おつカレーライス
    日のユーストリーム観て、改めて音楽って素晴らしいな〜って思ったよ
    は舞ちゃんの歌声が大好きだから舞ちゃんのアコースティックライブをいつかやってほしいな
    ドラムも上手く叩けたら本当にかっこいいから、ぜひ挑戦してね
    ストロンガー
    ちゃんなら絶対、絶対うまくいくから自分を信じてがんばっ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/10 02:34

    おつ
    カレーライスです。

    おやすみなさ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 02:41

    お疲れ


    アコースティックライブでチラシ貰ったよ



    私映ってたか

  • u_℃ 
    3/10 02:45

    15日行くからね!
    ドキドキして今から眠れない...てことは5日間眠れない!?(笑)
  • 田舎っ子 純情 
    3/10 02:55

    おつカレーライス


    マイマイも風邪引かないように気をつけてね

    昨日のustは舞美ちゃんのライブに行った模様を流したのかぁ…
    見たかったな

    2人も宣伝してくれて良かったね

    ℃-uteで思い切ってバンド組んでみたら面白いかも


    ハロプロTIMEは明日放送あるからチェックするね

    頭かかえるって悩んでるね

    でもあんま深く考えこまないで楽しく稽古していけばいいんじゃないかな


    んじゃおやす

  • ああああ 
    3/10 03:16

    ブログ更新お疲れで
  • ひさちさ 
    3/10 04:26

    萩ちゃんおは


    ずっと雨な1日だったねー

    帰りも寒くて辛かったー


    うん

    風邪気をつけるね

    萩ちゃんもだ



    3人ともアコースティックライヴ楽しんでたね


    萩ちゃんドラムとかマジな

    なんか文章読むと絶対に本気っぽ

    忙しい中頑張ってね



    萩ちゃんの頑張ってる姿見ると聞くと応援したくなるから


    もう衣装は着てるん

    衣装も楽しみ


    んで私服相変わらず可愛い


    思ったんだけど、萩ちゃん絶対に痩せてきた

    顔のラインもそうだけど、全体的にほっそりしてきたもん(^-^)


    綺麗だ



    今日もたのばろうね

    帰りいつになるかわからないけど、自分もたのばるぞ

    んで帰ったらめいっぱい寝るぞ

  • HIЯO 
    3/10 04:55

    おつカレーライス(。・∀・。)ノ
    USTとハロプロ!Time見たよ
    やはりハロプロ!Timeは、壁にぶち当たってた時のだったんだね。
    でも、克服してるみたいなのでよかったです。

    ところで、舞ちゃんドラムやりたいの?
    いいね!じゃあ、お手本はチャド・スミスで決まりですね

    あっ、チャド・スミス知ってるよね?
    レッド・ホット・チリペッパーズのドラムだよヽ(・∀・)

    でわでゎ、ぐんない(ρ_-)ノ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/10 05:20

    ドラムいいですね

  • ゼルビス 
    3/10 06:30

    マイマイおつカレーライス
    ハロプロタイム今日見るよ!萩原タイム毎週やって欲しいよ
    春になったらライブ楽しみだぜぃ
    では、今日も頑張って下さい!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/10 06:46

    雨だね
    りがとう‼ツアーで聴けるのさ〜楽しみだよ\(^o^)/℃-uteに会いたい‼お稽古。頑張ろう‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  •  
    3/10 07:01

    お疲れさまです。
    ドラムとは意外な。でもこなせるようになったら面白そうだから、ぜひ続けてください
  • マーク 
    3/10 07:45

    マイマイ、おっはー、昨日も1日仕事アンド舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事アンド舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハ頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    3/10 08:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    さっむ

    やっぱ一晩中降り続く雨はぐっと気温を下げる

    はーマジ風邪ひきそ
    気を付けねば


    お気に入りの傘っていいよ

    雨の日が少し楽しみになる(笑)o(^-^)o

    そういえば小さいときとか、長靴やレインコート着れるの嬉しかったもんなー

    いつの間にか雨はやなものってなってたけど、雨の日のお気に入りを作ればポジティブになれるかも

    俺もビニール傘やめよっかな〜(笑)


    でわで

    なんかみぞれ混じりになってきてるような…

    てかマジ寒いから外出るときは暖かい格好で

    ほな今日も一日楽しんでな

    またねーん

  • まつじゅん 
    3/10 08:46


    ップの舞ちゃんかわいいね、おはよう!



    昨日も℃-uteや舞台稽古と忙しかったみたいだね。

    なっきぃがもう通しと言ってたし、愛理も℃-uteみんなで集まったと言ってたから。

    ま、ストロンガーもハワイも徐々に近づいて高まってくるよねー


    あ、U-streamだけど、
    思いっきりうつってたし>

    本当に最初舞ちゃんと気づかなくてさ
    好みのタイプのカワイイスタッフさんだと思ってよく見たら舞ちゃんだったw

    あ、ちゃんとちらしもらった枚数分、買うの増やしたよ(元々予約していたけど
    えらいでしょ!会長

    会長のためにがんばります

    私服、やっぱり赤が似合うけど、スカートがチェックなのかか気になる
    写真小さいからよくわからないときあるんだよねw
    でも、舞ちゃんのかわいさは小さい写真からでもにじみ出てるね
  • 原田皓正 
    3/10 09:36

    可愛い
  • 大犬人 
    3/10 09:50

    まいまいおはよう


    ユーストおつカレーライスでした


    なんか地元雪降ってたよ〜

    ラニーニャよ去れー


    「メガンテ」←やめなさいww

    まいまい外でのチラシ配り寒そうだったもんね


    ストロンガーもいよいよ始まるから、あまり気負いせず演技を楽しめるといいね


    まいまいはドラムをやりたいのね

    じゃあなっきぃがベースでちっさーがヴォーカルってどう?

    バンド名はもちろん「萩原軍団」でお願いしま


    今日もリハーサル頑張って

  • えり 
    3/10 10:18

    舞ちゃんおはようございます!

    今日、私の地域はハロプロTIMEでした。

    舞ちゃん、主演だったんですね。

    う〜〜みにいきたい


    プレッシャーとかあると思いますが、頑張って下さい
    舞ちゃんならできるよ!

    いくつか舞台こなしてますし。

    あ〜、やっぱり日調整して行こうかな。。。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/10 10:25

    舞ちゃんお疲れ様


    ホント、傘かんわゆ


    雨降るのが待ち遠しいね



    チラシ昼も夜ももらいまし

    二階だといつもガッカリするんだけど、舞ちゃんが来てくれたから、二階でこんなに楽しかったことはない

    舞ちゃんありがとう

    舞台も大変だと思うけど、舞台も、あと、ドラム応援するからね


    ℃ラム
    んつっ

  • いとぅー 
    3/10 10:57

    おつカレーライスです!

    舞ですが最近観れてない。。。

    チラシ配りとはまたすごいことをしていましたね!見た人は驚いたことでしょうね。

    ストロンガーの稽古頑張ってください!
  • まいんこ 
    3/10 11:06

    おつカレーうどん

    アコースティックライブ
    の雰囲気は独特なものでし
    なっきぃさんちっさーマイマイさん
    3人でもやってほしい笑

    ドラムはかなりむずましいけど
    できるようになった
    むっちゃカコイイですよ
    楽しみにしとります

    ハロプロTIMEで
    稽古風景みれました
    役をとおして
    伝えることは
    むずかしいですな
    頑張ってる姿
    よかったですよ〜

    雨の日でも
    すこし気分が
    よくなりそう
    傘すな

    おやすみっつ
  • まいまゆ! 
    3/10 11:11




     舞ちやーん(`・ω・´)
    。.
     赤い私服がち高まる〜


     個人的に舞ちやん×赤色
     大好きなんだ〜(゚Д゚)


     舞ちやん舞台頑張ってね


     _


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 11:43

    こんにちわんこそば
    ラム出来たらかっこいい

    舞可愛

  • ☆EM0411☆ 
    3/10 12:35


    雨いやーねー(>_<)


  • ボノ 
    3/10 12:47

    舞ちゃん、ユーストは仕事がひと段落するまでお預けにしま

    舞ちゃんがチラシ配ってくれたからVは注文したよ


    って、ドラムいいじゃない!!
    モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんもできるらしいし、大先輩の森高さんもたたけるし、舞ちゃんに合ってると思うよ!
    いつか℃-uteでバンドでも組めたらいいね!

    いよいよ本番間近だね!!
    自分と周りを信じて、悔いの無いように、ガンバれ〜

  • たけま 
    3/10 12:51

    こんにちは!
    昨日は雨でしたね(>_<)
    今日の広島は晴れてますが東京はどうでしょう

    ユーストリーム見ました!
    ビラ配り寒そうでしたね(T_T)
    お疲れ様です(T_T)
    でもきっと効果あったと思います

    アコースティックライブの様子も
    見れて嬉しかったで

    舞美ちゃんと愛理ちゃんの歌や弾き語り
    すごくいい雰囲気の中でよかったなあと思いま

    ステージを見る3人もおもしろかったですよ

    ℃-ute5人が揃った感じは
    やっぱりいいなあと思って見てました

    ハロプロタイムは映らないので見えなかったですが…
    舞台本番までもうすぐですね!
    舞ちゃんなら大丈夫
    応援してます

  • ソウシ 
    3/10 12:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いや、風邪とか僕らよりも舞ちゃん気をつけてよ!!なんてったって舞台まで日がないからね!!稽古も大事だけど体調が万全じゃあなかったら大変だからね!

    おぉ!!するってぇと次にアコースティックライブがあったら舞ちゃんも出演するって事ね!!ドラムで


    ってか、なに普通に配ってるのよ!?そういうのありかよ〜!?!?もう℃-ute現場には例え舞ちゃんの出演予定がなくったって行くしかないね…はぁ

  • りゅうな理由 
    3/10 13:01

    ドラムあってますよ
  • `祐_´;) 
    3/10 14:00



    ハロプロTIME見てないか
    見ないといかんわ

    にしてもドラムできるって
    カッコイイから頑張ってね




  • 拓郎@…。 
    3/10 14:05

    舞ちゃんおつかれーらいす
    チラシ配りお疲れ(笑)もろた人に嫉妬しとりますわ…(笑)
    ハロプロタイムも見たで。すんごい頑張ってる姿見れてすごくなんかおれも頑張らな!と思ったわ♪
    予定あれだったけどこりゃ萩原軍団として絶対見に行かなと思いましたよ
    舞ちゃんの努力の成果を絶対見に行くでーー
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    3/10 15:23


    まいちゃん痩せた?

    はろたいみた

    大変だよねプレッシャーと
    でもストロンガーたのしみ
    してるからね(´・ω・`)

    体壊さないでよー

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/10 16:08

    おつカレーライス


    雨だし寒いし、ホントにねぇ〜


    雪なら大歓迎なんだけどな

  • BAT 
    3/10 18:58

    最近忙しくてつい放送始まってしばらくで寝ちゃった

    再放送してほしいな

    そういえば℃-uteは5人だしバンド組むには丁度良さそうだから
    舞ちゃんドラム頑張って

  • ともちゃん。 
    3/10 23:28

    ℃-uteでバンドやってくれるの楽しみにしてるから
    ドラムじゃなくて和太鼓でもありだよ(笑)
    ビニールでも可愛い傘だね
  • サイヤ人 
    3/11 14:56

    ドラム楽しいですよ

    稽古頑張って下さい(^^)


  • りまっくす 
    3/12 10:10

    こんにちわんこそば
    (25杯目)


    ユースト企画の宣伝の効果はありましたでしょうか?(笑)
    もちろん自分は注文したので、楽しみにしてる


    ハロプロTIME自分も見てたケド、悪戦苦闘する舞ちゃんが映像で見れて心配でもあり、きっとそれを乗り越えて、素晴らしい演技を見せてくれるのが楽しみでもあります




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『久々の』(笑)

    ミニに生足なんて(←変な意味じゃなくてwww)、もう春が近づいてきた証拠だね


    やっぱり舞ちゃんにはスカートが似合うなぁ

  • リョウ 
    3/12 12:34

    お疲れ様♪
  • ポえ〜・・・。 
    3/12 22:44


    こんばんわんこそば


    はぎちゃんドラムで


    ストロンガー
    (笑)

    でも挑戦するんなら応援するのね


    しんぱいする
    あんな舞ちゃんあんまり見たことないも


    でもいいことだと思います


    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:47

    可愛い傘だね

    舞ちゃんに似合いそ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/18 00:01


    おつカレーライス


    大丈夫ならよかった

    ハロプロTIMEで
    悩んでる舞見たけど
    今元気そうで安心しました


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)