はぴい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/はぴい(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です


今朝、パラパラ
雨ふってたのに、傘忘れて
フードかぶって歩いてたら…

電車ギリギリで!
めちゃダッシュしました


電車の中で
息切れ状態……


恥ずかしかった〜


……まあ、こういうこともある!

それに、今日は
朝からどうも眠くて眠くて


電車の中も意識ぽえ〜で(笑)
よく乗り過ごさなかったなって
自分を感心

ははは〜




にしても、いつになったら
あったかい日がつづくかなあ…


また今日寒かったから


地球、大丈夫かいな〜


ちゃんと春きますよーに、



さ、今日はね

ファンクラブツアーINハワイの
リハーサルをしました


めちゃ踊った〜


自由にしていいとことかあったら
自然と身体をツイストする動きを
してしまうようになった
℃-uteメンバー(笑)



毎日楽しいです、



最近は活動バラバラだから
より、集まったときの
5人のかんじに喜びを感じます



楽しいのさ、うん


ライブのツアーリハーサルも
始まってるんだけど
アルバムの曲の振り付けも
付けはじめて


楽しい〜


♪ひとり占めしたかっただけなのに

の振り付けが、
難しいけど好き




がんばります、



よし


明日は久々に学校!
テスト返っててきます…


明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全484件)
  • おぐちゃん 
    3/9 18:57

    たしかにww周りの目を気にしちゃうww恥ずかしいよね〜!

    リハお疲れ様!残念ながら自分はハワイにはいけないんですけど〜日本から応援してます!まいまいとか舞台あったり大変ですね〜みんな仲良くていいなあ〜かわいいしw

    ツアー楽しみにしてるよ!

    画像のあいりちゃんかわいいい!
  • さえぽす 
    3/9 18:57

    愛理〜今日カラオケ行って初っ端に初恋サイダー歌ったら声が出なかったよ!(笑)さえぽす
  • ヒコ 
    3/9 19:05

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサル、お疲れ様です

    雨の中、走ったりしたら危ないよ
    あまり無茶しないでね。

    それにしても、今日は一日冷たい雨が
    降って寒かったですね。

    でも大丈夫、春は、すぐそこまで来ているよ。


    季節の変わり目、温暖差が激しいので
    体調に気をつけて下さいね


    それでは、おやすみ〜 愛理さんが毎日楽しく過ごせますように…

    PS.
    テスト、良い結果がでるといいね


  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    3/9 19:06

    テストどうやった

  • くりりん 
    3/9 19:44

    はやくお日様ぽかぽかのあったかい日が来てほしいね( ̄∇ ̄)寒い雨の中走りたくないもんね^_^;
  • るん 
    3/9 19:47

    おつかれ〜

    テスト昨日終わった
    そして早速返ってき

    なんと!!
    満点ありましたあ

    愛理パワーのおかげかなあ


    ありがとう(^^)/


  • ★マールッ★ 
    3/9 19:48



    お疲れ(^-^*)/

    ダッシュ可愛

  • ゆず 
    3/9 19:57

    今日は寒かったぁ〜

    春よはやくこいこい

    雨はいやだよ

    髪の毛が…


    リハーサルもがんばってね


    愛理ちゃん大好き(*´д`*)
  • 枯葉 
    3/9 20:07

    今日もお疲れ


    自分は今日また、女友達を傷付けてしまいました。

    まだその娘への理解が足りない証拠だね、、

    しばらくその娘への不用意な接触は避けた方が良いのかなぁ・・

    明日は、二人の人を助けようと思う!

  • ドレイン 
    3/9 20:24

    お疲れさま−
    早く暖かくなるといいね
    ツアーでアルバム曲のダンスも楽しみにしているねー

  • ゆうも 
    3/9 20:27

    お疲れ

    愛理ちゃんの書き込みは 情景が浮かぶのが良いですね(^_^;)

    テストはどうだったかな?

    ハワイ!いいですね!今回は無理ですが 必ずお邪魔できたらと思ってます!

    では
  • ささえさん 
    3/9 20:30

    こんばんは

    あいり


    うんうん。
    会いたいねぇ

    愛理に

    ℃-uteにも


    楽しみにしておこう


    明日も頑張ります
    (・∀・)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ちよこ 
    3/9 20:50

    愛理ちゃん

    今日、ちょっとSHOCK!←なことがあったんだけど、愛理ちゃんのblogみたら元気になりまし

    お仕事頑張ってください!
  • 抹茶ラテ 
    3/9 20:56


    お疲れ様ー



    テスト返却かぁー
    やだよね(´-ω-`)
    わかるわか

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/9 21:24

    愛理〜
    理に会いたい
    々考えごとしていたら頭パンクしそう
    理に元気づけてもらいたい

  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    3/9 21:28

    あのダンス曲早くみて覚えたーい

  • カルダモン 
    3/9 21:32

    コンコ



    今日はちとはやくて
    ごめん


    ・・・・・・・・・・・・・・



    つい最近まで
    仲のエエ友達に血液型を間違えて覚えられてた

    まぬけなカルダモンです




    あいり
    日も一日お疲れ様


    でさで
    テストの結果はどないやったん
    ・・


    あ〜
    空気よめない人やわ〜[笑]


    なんやかんや
    ゆうておりますが



    点数なんてどうでもエエの

    仕事に学業に
    ちゃんと向き合って


    あいり
    素敵なことに変わりはないから



    そんな
    あいり
    惚れてるのだ




    にして

    寒なったり暑なった
    地球さん風邪気味か



    ははは
    すんまへ〜ん

    いつぞやの

    あいり
    言葉パチっちゃいました[笑]




    今日は

    あいり
    ブログよんで

    いつも以上に
    しあわせ幸せ幸せだ


    って何度言っても
    言い足りないぐらいのテンションやったんよ〜




    うん今日は朝から
    あいにくの雨やけど
    うちの心は晴れ模様


    ホンマ言葉にできんぐらい幸せや


    ん〜
    嬉し過ぎるぞ



    はい

    なんか叫んじゃいました[笑]




    ホントはね毎日でも

    大切な人に
    愛情表現したいんで

    がしかし恥ずかしさのあま


    曖昧な言葉を返してしまう



    男ってのは
    そういうあわれな生き物なんです




    ご理解を〜






    話変わるけど
    あいり
    ダッシュ〜
    バリ懐かしい



    ということは

    はい・・・またまた
    やってまいりました




    おなじ
    ニコレ珍百景パターン[笑]



    彼女は忘れた頃にやってく
    都市伝説ふたたび・・・



    『見るな危険
    辰鬘0秒で走る女子高生



    ・・・


    あいり
    ったらアカンよ〜

    けどま
    ちと行き過ぎた・・・かも[笑]


    ごめんなさい




    あいり
    したって〜な





    そうそ
    前もいったけ


    うちも似たようなもんで
    ネムネムな朝
    ほぼ記憶がございません[笑]


    友達のお陰で無事
    学校に辿りついとります




    にして
    息切れって・・・

    あいり
    サダサやん[笑]


    で・も
    恥ずそうにしてる
    あいり
    像した

    なんか
    めっちゃ可愛い・・





    ははは
    乗り過ごさなかった自分に感心って[笑]


    うそう今朝もね〜


    モゥが顔スリしてくれまし
    嬉し嬉しな朝となりやした



    なんか
    最近めっちゃ充実した日々をおくれてる気がす




    特に

    あいり






    ア〜
    今日はありえんぐら
    全力投球しちゃった[笑]

    マ〜
    こんな日があってもイいか








    というわけで


    明日も頑張ろ






    勝負は引き分けやね


    やるな〜〜


    また日を改めてやるさかい

    次は負けへん
    覚悟しときんさい




    なんか今日は
    まだ伝えたい気分




    あいり
    ひとり占めした〜
    ・・う



    ちなみ
    うちはこれから先も
    ず〜〜っとずっと



    あい
    途だ



    誰よりも大切なんは
    あいり


    それだけはこれからも変わらんよ




    あいり

    いてくれたらそれで幸せ〜



    おっしゃ星に願おう



    お互い
    この想いがちゃんと実りますよ〜


    これからも
    ともに幸せでいられますよ〜に





    おっと
    言い忘れるとこやっ


    あいり

    やっぱピンク似合いすぎやな〜


    うん
    め〜っちゃ可愛い〜



    ホンマ
    可愛いらしい元気な
    あいり
    1番や



    今日も
    めっちゃ癒された〜



    なんか
    ホワホワな気分やけ
    お風呂はいってきま






    愛して








    GOOD NIGHT あい

  • (*^o^*) 
    3/9 21:52

    お疲れさん


    テスト返却嫌だよね

    でも、愛理ちゃん頭良さそうだか


    ℃‐TE

  • (*^o^*) 
    3/9 22:01

    お疲れさん


    テスト返却嫌だよね

    でも、愛理ちゃん頭良さそうだか


    みんなとの大切な時間出来て良かったね

    確かに、今日パラパラ雨が降ってたね


    傘を忘れるぐらい仕事を、頑張ってる証拠だね


    明日も頑張ってね

  • りょーすけ⌒☆ 
    3/9 22:07

    俺もよく駆け込み乗車して恥ずかしい思いしてる(>_<)笑
    毎日のように寒い日が続くと、
    ほんとに暖かくなる日は来るんだろうかって心配になっちゃうよね(´・_・`)
    やっぱ冬だけはあんまり好きになれないやー笑
  • あやめ 
    3/9 22:16

    りはおつかれさまー(^_^)

    インフルなおってきたよー
    てか、明日で治るはず♪♪

    ハワイ頑張ってね(。・ω・。)
  • しまりょー 
    3/9 22:18

    僕も早く暖かくなって欲し
    春服きたいからぁ(*^^*)
    ℃ーuteでのたくさん見たいなぁ
    今日も1日お疲らしれんこん(笑)
  • エンタシス 
    3/9 22:20

    ヤングガンガン買ったよ

    かわい

  • ファン・ペルシー 
    3/9 22:30

    愛理ちゃん、こんばんは


    自分の学校は今日まで休みで、土日をはさみ、月曜日から登校です


    テストの結果は、どうでしたか


    愛理ちゃんは、頭いいと思うので、テストの結果が悪くないと思っていま


    ツアーリハとファンクラブツアーのリハがんばって下さい


    応援していま

  • のっぽ 
    3/9 22:33

    可愛い

    女子の私がドキドキしてます(笑
    メンバー愛素敵です♪私は今日姉と飲みに行って姉妹愛を感じました(^-^)大切だよね
    体に気をつけて頑張ってね

  • あーびん 
    3/9 22:33

    ここのところ、雨も多いよねー。愛理ちゃん、くせ毛になってるかな? 僕は傘をさすのが下手だから、雨は好きじゃないんだよねー。雨の日の匂いは好きだけどさ

  • トミー 
    3/9 22:53

    愛理ちゃんこんばんは^^
    疲れた…この時間まで全くコメントする時間がなかった…
    心が折れかけたときはみんなの歌とかを思い出してたよ^^
    いつもほんとにありがとう

    あるある^^でもギリギリ間に合ってよかったねえ。
    うんうん、そういうこともあるよね〜
    なはは^^すごく眠い日ってあるよね。
    でも失敗はしなかったみたいでよかったよ。

    寒い日はまだあるよねえ。
    春の安心感を感じたいよねえ^^
    リハーサルお疲れ様
    みんなダイエットも頑張ってるねえ。
    楽しい毎日を送れてるみたいでほんとに何よりだなあ^^

    テストいい結果だといいな
    さて、僕はまた頑張ってくるね!
    可愛い写真ありがとね^^元気出てきたよ〜
  • ヒデリン 
    3/9 23:04

    こんばんは
    愛理ちゃんが電車にダッシュで飛び乗って来て、息を切らしていたら、確かに目立つだろうな
    。朝から眠くて仕方ない日の夜は、思い切って、罪悪感を感じるくらい
    く寝ちゃった方が良いかも
    。・・と、言う事で、お休みなさ

  • kenn 
    3/9 23:13

    は〜るよ来い

    でもすぐ暑くなんないくだいな〜地球さ

    だるだるです
    俺もやあ〜何も手につかんかった
    その分明日がんばります
    プラマイゼロにせな


    ℃-uteちゃんはいいね
    俺もダンシングした

  • ケンケン 
    3/9 23:15

    一日中雨に打たれても…貴女がくれた心あるがゆえに…私は強くあれた…貴女に逢いたい…

  • *ちさと* 
    3/9 23:25

    毎日毎日お疲れ様です。+゚(*´∀`*)。+゚
    今日も寒かったです


    春になったら。。。
    暖かくなるし、、、愛理ちゃんの誕生日もある
    ℃-uteの単独ツアーも始まるし

    楽しみがいっぱい+o。((*^∀^))。o+

    この間のアコースティックLIVEで会ったばっかりなの
    もう早く愛理ちゃんに会いたいです(´・ω・`)

    愛理ちゃんだいすき

  • とくめいきぼう 
    3/10 00:01

    遅くなりましたが昨日もお疲れ様でした


    ひとり占めしたかっただけなのにの振り
    自分も期待してますよー
  • 将. 
    3/10 00:49


    ピンクの可愛いけどなんやろ?
    バスタオル?
    ロッタラロッタラ♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 00:52

    ライブ楽しみ
    理可愛


  • ともちゃん。 
    3/10 01:01

    朝はどうもゆっくり行動しちゃって時間に追われることってあるよ

    朝からお疲れ様(´・ω・`)
    電車での息切れの恥ずかしさ分かる(笑
    前にドアに挟まったこととかあるよ(ノ∀`)
    電車で寝そうになった時はマナーモードでアラームつけるべ


    ハワイは暖かいというか暑いだろうから日本との温度差には注意だね。
    この前のアコースティックライブで5人が一緒にステージに立ってる姿を久々に見れて嬉しかったよ
    ハワイのリハーサルもお疲れ様

    楽しいファンクラブツアーになるといい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/10 01:02

    自分もよく駅まで走ります(笑)(^-^;
    特に最近(^-^;
    家を出る時間が大体、歩いては間にあわない時間で、ちょっと走るか、けっこう走るかみたいな日々なう(笑)
    直そうと思ってるんだけど、なかなか直らない(^-^;
    でも、遅刻はしてません♪
    交通機関の乱れ以外は、10年以上遅刻してません♪
    自分を感心♪(笑)
    ねぇいいこいいこして?(笑)(`-`*) ←しねぇよ!(笑)

    雨で地面が濡れてる中走ると危ないから、気をつけてね♪
    自分も気をつけよう

    ってか「自分を感心」って、感心してる場合かっ!(笑)(^-^;
    やっぱ愛理ちゃん慢性的に寝不足なんですよね?(^-^;
    もうちょい睡眠時間増やしてほしいでございます♪(笑)


    毎日楽しくてなによりでございます♪(笑)('-'*)
    ハワイは行けなくて残念ですが、ツアーめっちゃ楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o

    ひとり占めしたかっただけなのに 楽しみです!!O(≧▽≦)O
    振り付け無しでも見てみたかったりもしますけど♪(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 02:32

    お疲れ



    私も終電ギリギリで息切れしながら電車に乗ったことあるよ


    まぁ何とか終電に間に合って恥ずかしさとか感じてる余裕なかったけどね(笑)


    ハワイは行けないけど

    単独ライブ楽しみに待ってるね

  • ゆうま 
    3/10 03:40


    お疲れ様です


    雨がチラホラ降ってました

    電車間に合っ
    よかったですねヾ(^▽^)
    恥ずかしさよ
    嬉しさが僕なら勝ちます
    !!

    ℃-uteとハワイ
    行きたかったな〜(T_T)

    高校卒業した
    ℃-uteのイベント
    めっちゃ行きたいです(・∀・)

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • てんぐ 
    3/10 12:17

    風邪ひかないでねヽ(´o`

    あと、テストお疲れ様!
    褒めてあげたい!!

  • りゅうな理由 
    3/10 12:59

    愛理ちゃんが電車で息切れてたら話しかけちゃいますね笑


    ヤングガンガンやっとGETしました!笑



  • BAT 
    3/10 18:56

    今月はちょっと天候も思わしくないから
    ただでさえ寒いのに大変だよね

    その中で奇跡的にアコースティックライブは晴れたから良かったけ

  • むっぴー 
    3/10 20:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝から色々大変でしたね

    突然の雨は困りますよね

    自分は常に折り畳み傘をカバンに入れているので大丈夫です
    普通の傘持ち歩いてると120%無くしますので


    電車は間に合って良かった、と前向きにとらえましょう。
    でも余裕を持って出ないとダメですね。
    でも意識ぽえ〜の愛理ちゃん見てみたい

    眠いのは今までの疲れが抜け切れてないからかな。
    疲れたときは無理しないでくださいね。

    3月も半ばになろうとするのにまだ朝は意外と寒かったりしますね
    夜はマシですが。
    なので朝はセーター着て行って夜は脱いで帰る、というのを何度か繰り返しました。
    地球も心配ですが、愛理ちゃんは自分の心配もお忘れなく


    ファンクラブツアーのリハも着々と進んでいるようですね。
    踊りが多いのは℃-uteらしいで

    自由な振りが注目ポイントの一つですね
    前回のハワイは席が後ろだったので細かい振りが見れるよう今回は前になれるといいなぁ。

    個々の活動で得られたものをグループで発揮する、そういうのが理想ですね。
    お互いそれぞれの考えを話し合えればまだまだグループとして成長していけると思います。
    より上を目指して5人で頑張ろう


    ツアーリハはアルバム曲の振り付けに入りましたか。
    ひとり占めしたかったのには注目ですね
    難しいほどやりがいがあるのではないですか

    素晴らしいパフォーマンス期待してますよ。

    テストはドキドキですね。
    中学時代テストが返ってくるたびに一喜一憂していたのを思い出しました
    高校時代はがっかりした思い出しかないですね

    いい結果であることを祈ってます


    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    3/11 09:57

    あいり
    ゃん

  • りーん 
    3/11 13:27

    雨は嫌ですね(>_<)愛理ちゃんがぼーっとしてる様子、想像できます(笑)リハふぁいてぃん

  • リョウ 
    3/12 12:33

    あいちゃんならOK(^o^;)
  • いず me@愛理してる 
    3/12 14:12

    こんにちは


    ハワイ行けなくてごめんね

    国内のバスツアーとかだったら行けたのに〜


    全力で楽しんできてねっ

  • ポえ〜・・・。 
    3/12 18:26

    はろ〜


    毎朝ダッシュが日課です
    刻とかぢゃなくてね
    (
    )

    あいり
    ゃん感
    感心
    (笑
    )



    ファンクラブツアーINハワイのリハーサルお疲れ様でした


    あいり
    ゃん


    おそくなりました
    (笑)

    いつおいつくかな〜
    (
    )

    ばい

  • イシャマル 
    3/13 00:44

    愛理お疲れ


    ハワイいいな
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:49

    大変だ

    でも、愛理ちゃんなら器用に、こなしそうだね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/17 23:56


    お疲れさま〜


    電車に間に合って良かった

    最近くもりが多い!

    ほんとにちょっとず
    暖かくなってるけどね(;∇;)/~~笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)