-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はハワイツアーのリハーサルしたのねんっ

もう、楽しみすぎる〜(^-^)/


来てくださるみなさん、

絶対、絶対楽しみましょうねっ!


ってか、絶対、絶対楽しいとおもう!笑


今日ね?

企画の説明聞いたんだけど

ウキウキ感半端無かった。笑


でもって〜

単純でわかりやすい中島さんは

ただいま風間ゆみえさんのハワイ本よんでます。笑



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全151件)
  • ハゲちゃん 
    3/9 01:54

    お疲れ
    ハワイ、ファンの人に楽しんでもらうのが℃-uteは嬉しいんだろうけど俺はメンバーに楽しんでもらいたいな
    真、ナッキーすごく可愛い
    では、明日も一日頑張れ

  • えーすけ フレーリー 
    3/9 01:57

    よっ



    ーい
    おでこナカジマだーい(・∀・)


    ハワイってどんな感じですか?


    ヌシカンさんがいるって事ぐらいしか知らないです(・ω・)


    リハーサルやるって事はライブとかやるんでしょうか


    後はどんな事やるんだべか


    一度は行ってみたいですな




    楽しんできてくださ




    じゃ
    ばいばーい



  • 龍馬LOVE 
    3/9 02:02


    うん。単純明快だね(笑)
  • 田舎っ子 純情 
    3/9 02:35

    こんばんは


    今日はハワイツアーのリハお疲れさまー

    そりゃあ行けたらめちゃくちゃ楽しいだろうな

    自分はお仕事休み取れないから行けないけどなっきぃは思う存分はしゃいできて

    また土産話聞かせてねー


    んじゃおやす

  • ノブ 
    3/9 02:37

    お疲れさま〜
  • 橙吉郎 
    3/9 03:01

    単純すぎなのナカジ(^_^)v
  • `祐_´;) 
    3/9 04:09



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    ハワイまじうらやましいわ...
    楽しんできてね(´;ω;`)
    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね(。・ω・)ノ゛



  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    3/9 05:03

    なっき

    大好き

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/9 05:11

    ハワイツアー楽しんできてくださ

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/9 05:13


    ハワイね・・・

    楽しんできてね。


  • ミネルヴァンパイア 
    3/9 06:10

    おはっす(・ω・)/


    前に読んでたヤツ

  • ☆EM0411☆ 
    3/9 06:13



    ハワイ行きたいなぁ

  • ひさちさ 
    3/9 06:15

    なっきぃおは


    萩ちゃんブログでも見たけど、かなり長い時間ハワイツアーのリハしたんだねー


    もうもう半端なく楽しい感じだね


    最高すぎな思い出作ってきてよ


    画像のなっきぃ、めちゃリラックスしてる感じ


    家でもハワイモード全快だ


    家族からお土産のリクエストとか言われてないのかな


    自分はなっきぃの選んでくれたのならなんでもいいで




    有名なパンケーキ屋さんに1度は行きたいや



    今日はなっきぃが下がる雨だよー

    ハワイの気分が勝つかな


    今日もたのばってこーね

  • デコプリオ 
    3/9 06:20

    ハワイ楽しんで来いよ〜。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 06:24

    なっちゃんおはよ


    わかるわー


    そういう時って、本を見てるだけでウキウキしちゃいますもんね


    どんな内容になるのかハワイは楽しみだけど、イベント内容を考えると今からドキドキです



    なっちゃんも℃-uteの日に歌ってた、あややの、あの歌がぴったりですよね



    はしゃいじゃあってよいのかな♪
    ふっふー♪
    ぱすぽ〜と〜
    とー
    らー
    なー
    くー
    ちゃっ(*/▽\*)

  • まいける☆ 
    3/9 06:47

    ハワイ楽しんできてね!

    その前にストロンガーがあるからこちらも頑張ってね

  • マーク 
    3/9 06:53

    なっきー、おっはー、昨日も1日舞台稽古アンド℃-ute LIVEのリハアンドその他の仕事アンドハワイツアーのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Joy To Sing♪ 
    3/9 07:12

    日が近づいてくるにつれて
    逆に、若干緊張してくるような!

    そうやってイロイロ下調べして
    膨らませておいたほうのがいいよね〜。
  • いとぅー 
    3/9 07:23

    ハワイ良いなあ。。
    ぜひ楽しんできてください
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/9 07:27




    なっき


    おはよん(≧∇≦)/



    なんか、このBlogか

    いつもよりもテンション高めなのが伝わるな〜



    まぁそれだけHAWAII楽しみなんだよね



    あともう2週間?くらいでHAWAIIだもんね



    せっかくのHAWAIIだから

    準備万端で素敵な思い出作ってきてね







  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/9 07:30

    なかじ 自分が行きたいだけやろ (笑) 行く人 何者?仕事は?
  • ミト 
    3/9 07:37

    なっきぃ、おはよー

  • ヒロシ 
    3/9 07:37

    ストロンガーも単独ツアーももちろん楽しみだけど当然ハワイが一番楽しみだよね!
    うん、間違いなさすぎる(`・ω・´)
    なんか逆におれ達だけが楽しんでも申し訳ないからなっきぃにもいっぱい楽しんでもらいたいよね>
  • みゅうみゅう 
    3/9 08:03

    ハワイ本か〜

    どんな内容なのかな
    ワイ楽しんできてね

  • まいんこ 
    3/9 09:00

    なっきぃさん
    わたすの分ま
    楽しんできてくださ
    (´;ω;`)ウッ…
  • べる 
    3/9 09:24

    なっきぃおつかれさま〜


    ハワイのリハかぁ〜
    気付けばもうすぐですね〜ハワイ

    どんなイベントがあるのか楽しみ

    自分もそろそろハワイの本読んでおこうかな(笑)
    その前の舞台も楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ろぼいち 
    3/9 09:45

    先乗りしてるな〜笑

    最近また寒くなってきたし
    俺もハワイアンな曲多めにして、
    ハワイを感じようっ

    ♪',、ワ(o´∀`o)'`,、ワ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/9 09:50

    なっき


    HAWAIIツアーリハーサルお疲れ様でし


    俺、ファンクラブ会員だけ

    HAWAIIツアー行けないで

    ごめん


    通販のDVD買います

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/9 11:12

    単純な人大好
    行ける人良い

  • Monkuma 
    3/9 11:30

    ハワイ行けないけど、心はいつも一緒だ

    一杯調べて、沢山楽しんで、女磨きに努めて下さい

    ストロンガーは行くからね

  • やまこしたかお 
    3/9 11:41

    デコ全開や!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/9 12:04



    一緒に行きたかった

  • えま@H!Pらびゅ 
    3/9 12:07


    中さんのブログ誰よりもハワイに対するウキウキ感が地味に伝わってくる…(°▽°)
    (笑)

    そして
    この髪型だとやはり坊主中さんになるわね…


    それにしても今日雨やね〜(´Д`)がんばろ
  • れい 
    3/9 12:19

    たのばって下さい

  • ソウシ 
    3/9 12:40

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!ハワイ!!ハワイかぁ!!くじらとかいるのかなぁ?くじらに乗れたりするのかなぁ?いいなぁ!

    わかった!!僕はハワイには行けないけど、℃-uteがいない間の日本で℃-uteをいっぱい宣伝しておくね!!帰国の時はソ〜リ大臣に働きかけて盛大なセレモニーを国の行事として行わせるからね!!そ〜ゆ〜予定だからね!!けっこ盛ってるけどね!!ってか妄想だけどね!!

    ってか、その前に舞台がんばってね!!

  • しー 
    3/9 12:53

    忘れてたけど今日やっとESTAの申請したよ!
    これで無事にハワイ入国できるよ

    ハワイ楽しみだねー

  • まつじゅん 
    3/9 13:18

    オレにとってハワイは、

    ℃-uteが見れる時だけ楽しい時間。

    だって、日焼けできないんだもの><
    外国も先月パリに行ったし

    よく考えたら愛理も
    去年後半に学校でハワイ
    先月パ
    今月ハワイ

    なっきぃは本読んで愛理に対抗してね!
  • 千梨の道 
    3/9 16:52

    2週間後だよね!?

    どうしようこれで、夏にベリのハワイ無かったら・・・・。

    ハワイに行けなくて


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 18:40

    ハワイ〜行きたいよ(>_<)なっキュに会いたい過ぎる‼‼最近、会えてないから〜寂しい
    ワイ、ワクワクだね‼楽しくね〜♪行けなくてごめんなさい
    しいよ〜。写真、めっちゃ〜可愛
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ありぴょん 
    3/9 18:57


    おつかれさま

    なっきぃ本当に単純だね

    可愛い‥(*^__^*)

    私はハワイ行けないから
    思出話楽しみにしてるね


    ありさ(^_-)-☆
  • ドレイン 
    3/9 20:22

    お疲れさまー
    どんな企画なのかな
    ハワイ本いいねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 00:50

    ハワイ行けないのが本当残

    楽しんで来て

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 02:27

    お疲れ


    土産話楽しみに待ってるね

  • Franztvontutu 
    3/10 12:17

    大好き
    っきぃ

    ハワイ行けないし

    でも、素敵なハワイの思い出、たくさん作って

    ーフランツフォンツーツーー

  • りゅうな理由 
    3/10 12:57

    形から入るタイプですね!
  • BAT 
    3/10 18:54

    早くもハワイモードみたいだね

    でもその前の舞台もがんばってね

  • リョウ 
    3/12 12:31

    お疲れ様♪
  • ポえ〜・・・。 
    3/12 18:17

    はろ〜


    ハワイツアーのリハーサルお疲れ様でし


    楽しみだな〜ヽ(´ー`)


    っておいおい(゜∀゜)ノ
    おいおい(゜∀゜)



    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:49

    ハワイ良いな

  • #.おすず(・∀・) 
    3/17 23:51


    お疲れ(^ω^)


    うちも行きたいな

    でも行けないから
    なっきぃ、めっちゃ
    楽しんできて


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)