ぱいん

  • ℃-ute 公式ブログ/ぱいん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぱいん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぱいん 画像3

皆さんこんばんは



今日は岡井家の愛犬

ぱいんの誕生日です

本当に可愛くて大好き

長生きしてね(ρ_;)

3『ぱいん



そして〜

今日はお弁当がビビンバ丼で
本当めちゃくちゃ美味しそうで
誘惑に負け
半分食べちゃいました

やっちまったーーー



後、今日はかなり水分とったな
いつもあんまり水分とらないから!自分で3本飲んだのは
自分にびっくり(笑)

水分とるといいって言うし

いいことだ〜( ̄∀ ̄)

早くLIVEやりたいなっ



1『なっきぃ

2『まい



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全265件)
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/9 07:31

    ぱいん、お誕生日おめでとう!!




    福岡では、数学女子学園の8話目が、昨日(木曜)の夜、放送されました

    エリートちさとを見たけど、カッコよかったよ!!


    エリートになりきってたね

    それに、やっぱメガネ似合うよ!!



    くすぐられているシーン、もうちょっと長く観たかった…(笑)



    では、ばいちゃーこ

  • 注)えーじ☆彡 
    3/9 07:31

    おはよ


    昨日もお疲れさま


    ワイハーのリハも始まって
    テンパってない!?
    大丈夫かな!?

    でも楽しそうなんで良かったゎ




    Happy Birthday
    いん

    いつも千聖の面倒見てくれてありがとう
    これからも千
    と遊んであげてね!?←えっ?チガウカ!!



    ビビンバ丼…
    食べたかったんだもんね

    うんうん分かります

    大丈夫!!食べたら動いて消費すればいいのだ


    水はいっぱい飲んだ方がよさそうぢゃね


    おれ…
    水好きだからいっぱい飲む
    でも汗っかきだから
    すぐでちゃうのかな
    ↑って無駄情



    おれも早くlive行きたいのねん

    まぢ4月が待ち遠しいゎ…
    っておれそればっかだね

    だってだって楽しみなんですもの




    ではでは…
    雨模様ですが

    今日も元気出していきましょ!!

    ふぁいと〜


    ばいちゃっ




    P.S.

    昨日舞ちゃんのUST見たょ


    千聖
    モシロ過ぎっ

    爆笑しまくりでliveに集中できず…

    まっliveは行ったからいいんだけどね


    是非…ショコラれもんぱいんでお笑いliveやってほしぃ〜


    ってか
    SCMスリーで
    ょ(笑)
  • とらとら 
    3/9 07:32


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    なんか久々のコメントかも(笑)
    最近仕事忙しくてコメント出来なくてごめんよー(T-T)

    …あっ、それとストロンガー多分観に行けない。。。めっちゃ楽しみだったんだけどな

    頑張ってね
    援して




    お腹すいた時はちゃんと食べたほうがいいと思うよ(^з^)-☆
    お水たくさん飲む事はいいことだ\(^o^)/


    ぱいんお誕生日おめでとう

  • ミト 
    3/9 07:38

    ちっさー、おはよー

  • Help 
    3/9 07:56

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ぱいんちゃん、お誕生日おめでとうございます

    相変わらず、可愛いですね


    ライブやイベント、そしてストロンガーの準備、頑張って下さい


    ビピンバ丼、半分なら大丈夫でしょう

    食べたら、その分だけ体を動かす
    私もダイエット頑張ります

    Have a nice day!!


  • よっさん 
    3/9 07:59

    おはようございます


    ぱいんお誕生日おめでとう


    時にちっさーを癒しまくってくれるぱいん。

    いつまでも元気で長生きしてね

  • みゅうみゅう 
    3/9 08:01

    1日遅れちゃった

    でも、ぱいんちゃんお誕生日おめでとう

    ビビンバはおいしいから仕方ない…(笑)
  • いなちゃん 
    3/9 08:14

    おつかれー、
    パイン全面的に推してます(^○^)
    おめでとー(≧∇≦*)、
    ビビンバうまいからしょうがないwww
    じゃあこのへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • 4k2k 
    3/9 08:27

    んもー千聖


    ぱいんちゃん、おめでとう
    ぱいんと一緒の千聖、めっちゃええ顔やん。
    食べ過ぎひんかったら、ビビンバ食べてもええやん。
    気にしたらあかんねんで〜♪("⌒∇⌒")





  • ろぼいち 
    3/9 09:15

    3)
    2ショット写真を見る度、
    顔を寄せ合い
    仲良く愛し合ってて

    その時の千聖がまた良い顔してて

    千聖ぱいん

    まだまだいっぱい見たいよ


    1日遅れたけど、
    ぱいん誕生日おめでとう


    ビビンバな

    てか、
    ガソリンの無い車は走らないよ

    車のプリウスみたいに、
    ガソリンと電気の、
    ハイブリットダイエット目指そう

    それに
    こうやってちゃんと意識してれば
    大丈夫だと思うよ〜

  • 舞三 
    3/9 09:18

    ぱいんさんおめでと

  • MAO 
    3/9 09:46

    岡井ちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ぱいん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノこれからも岡井家を癒してね(^O^)
    ビビンバ丼、美味しいょね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    パワーつけて、その分たのばれば、大丈夫大丈夫!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    水分を多く摂るのは代謝が良くなるから、美容にもいぃらしいょ!( ´ ▽ ` )ノ
    一日2リットルくらい飲み続けちゃいましょう(^O^)
    体調には充分気をつけて、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • jupiter 
    3/9 10:12

    ぱいんちゃん、誕生日おめでとう


    これからも、ちっさーを癒やしてあげて



    昨日は舞ストリーム観ましたよ


    ちっさーも出ていた


    ショートのちっさー、かわいかったなぁ


    早く生で、ショートちっさーを見たいで



    あと、なきちさまいは、やっぱり楽しい


    ばいちゃーこ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    3/9 10:16

    なっきぃとの写メみて思った!
    昔のちっさー

  • モリゾー 
    3/9 10:18

    努力してるね
    俺も見習わなきゃな
  • つじやん 
    3/9 10:54

    ちっさー、おはよう。ぱいんのお誕生日おめでとう

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/9 11:11

    おはよ
    お疲れ
    皆可愛過ぎ
    ぱいんちゃん誕生日おめでとう
    長生きしてね
    ダイエット中に美味しい食べ物が目の前に置くの止めてほしいね
    でで,半分だけにした千聖ちゃん偉いよ
    俺なら全部食べて後悔するだろう
    今日も楽しく頑張ってね
  • ゆう(^3^) 
    3/9 11:14

    千聖o(^▽^)o
    受験受かったよお!!!
  • やまこしたかお 
    3/9 11:42

    ぱいんぱいん
  • みなみ@ 
    3/9 11:45

    3月8日に中学校
    卒業しました…(泣)
    めっちゃ寂しいです

    おめでとうっ
    言ってーっ(笑)
  • せーじ 
    3/9 11:50

    千聖へ
    こんにちはっ


    今日は仕事で『3.11』の地震にあった場所に来てます。
    もう1年だもんね。。。
    月日が流れるの早いね。。。

    『ぱいん』誕生日おめでと

    去年のコメントにうちの家族と同じ誕生日だって書いた記憶がある(笑)

    体動かしてたらお弁当が余計に美味しそうに見えちゃうよね
    (笑)
    でもね。リハーサルで体力使ってるし、食べる時はちゃんと食べないと体壊しちゃう

    水分摂るのは良いこ
    康には毎日水を2リットルくらい摂るのが良いんだって

    それで減量した人も知ってるけど2リットルはキツイよね




  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/9 12:06



    ぱいん誕生日おめでと-

  • 4k2k 
    3/9 12:11

    おひるやで〜


    味噌ラーメン 308、いとより照り焼き、大根、白菜、ひろうすの煮物 140、厚揚げとニラのおかか和え 85
    合計 533Kcal
    ちょっと多かったかな?


  • kenken76 
    3/9 12:27

    ちっさー、こんにちは。

    おぉ、岡井家の家族の一匹・ぱいんバースデー

    おめでとうございます!

    犬は人間のように言葉を話すことはできないけれど、飼い主の愛情にはとっても敏感だと思うのね。
    岡井家みんなの愛情をたっぷり受けているぱいんは幸せだろうなぁ


    写真3枚目、ぱいんと並ぶちっさーがめっちゃかわいくて


    お弁当、半分までしか食べなかったんだ
    ダイエット宣言して頑張っているのは分かるんだけど、あまり頑張り過ぎないようにしてね


    水分はできるだけ取った方がいいんだよ

    体格にもよるけど、日に1.5リットルとか2リットル目安って聞いたことがあるから。

    知人は1日に体重の10分の1の量の水を飲むダイエット法をやってガッツリ体重を減らしていたけど、あれもやりすぎ注意だなぁ…とか思ってる


    ライブの時とかは、客席も2リットルの水を持ち込む人なんてザラにいるからね
    私は割と少ない方なんだけど…。

    そんなライブシーズンも見え始めました
    「ストロンガー」を経て迎えるライブが見ごたえたっぷりであることを期待しつつ。

    ばいちゃーこ

  • ちさちさちっさー 
    3/9 12:28

    ぱいんもちっさーもカワイイよ

  • ソウシ 
    3/9 12:34

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おぉ!!ぱいんちゃん!!お誕生日おめでとう!!で、いくつになったの〜?ってか、これからもちっさーを守ってあげてね!

    お弁当を半分食べたくらいは別にいいのでは?変に我慢すると反動でもっと食べたくなっちゃうよ!!でもまぁ減量に体が慣れ始めると、自分のスケジュールにない食べ物を口にしちゃった時に罪悪感とか感じちゃうよね…いや、いいんだよ!!所詮カロリーなんて消費すればいいんだから!!

    目標としている数値と日数があると思うけど、焦らずゆっくりね!!目標値に届かなかったとしても、少なくとも始めた時よりは結果が出ているはずなんだから


    なっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 12:43

    お昼食べたなぅ〜(・з・)


    エビフライ三つも食べちゃった


    (ρ_-)ノ眠いからちょっと寝るなぅ〜

  • ☆のりお☆ 
    3/9 12:50

    ぱいんおめでとう(^^)/
    水俺超飲むよーww
  • おにぎり 
    3/9 13:00

    パイン誕生日おめでと〜。
    長生きするんだぞ。

    そういや昨日はなっきぃもビビンバ食べてなかったっけ(笑)
    何か、繋がってるなぁ。

    水分というか水を摂取するのはいいというけど
    なかなかできないのよね。
  • まつじゅん 
    3/9 13:20

    水分をとると
    新陳代謝がよくなるらしいね。

    だから、舞美ちゃんあたりはたくさん飲んで
    たくさん汗かくから・・・なのかな?

    ちっさーもダイエット気合い入れすぎて
    何も食わない
    後でリバウンドくるから

    うん、ほどほどにね

    それにしても、パインって人間ぽいといつも思
    絶対勘違いしていそ

    (ぱいん)<え?おれ岡井家の末っ子だろ?



  •  
    3/9 13:39

    千聖ちゃん、こんにちは

    昨日の舞ちゃんのユーストリーム、見ました
    千聖ちゃんは天然気味で面白いね

    愛理ちゃん、舞美ちゃんの歌を聴きながら、つい口ずさんでしまう姿
    本当に歌が好きなんだなって伝わってきました

    岡井ちゃん寝る、自然消滅と言っていて、寂しくなっちゃいました

    多くの千聖ちゃんのファンが、復活を望んでいると思います(千聖ちゃんもきっとそうですよね)
    ハロプロのユーストリームを盛り上げるきっかけを作った番組なのですから、また見れる日が来ると信じています
    最後に、パインちゃん、お誕生日おめでとうございま

    これからも千聖ちゃんを支えてあげてください

  • めいりん@塩ピ 
    3/9 14:01

    雨やだ

    渋谷うぃる。
    だし巻きたまご食べたい!
  • 代表 
    3/9 14:39

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ばいん誕生日おめでとう

    わんちゃんて可愛いよねっ

    ケーキいっぱいん食べてねっ(笑)(笑)


    ところで、写メのまいちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・役の為、丸刈りにした?

    ダイエット断念で丸刈りにした?



    ライブ早い行きた〜
    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    3/9 16:49

    ぱいん お誕生日おめでと


    俺、今日の 朝食取り忘れたから、昼食で ラーメン+替え玉+カレーライス食べちゃった
     

    こんばんは少なめにしよう・・・・。

    明日、ドリムス。行くんでしょ!? 俺も行こ〜う。

    小春T
     着よ〜  でも、 さゆみ
    と 飯窪ちゃ
    Tも着よう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 18:33

    ぱいんちゃん、お誕生日おめでと
    美味しそう♪あ〜℃-uteのツアー、早く行きたい‼汗をかいて、シャワーね(^-^)/なっキュ
    日もファイトo(^▽^)o
  • ★マールッ★ 
    3/9 19:47



    パインおめでとう(*^▽^)/

  • ドレイン 
    3/9 20:20

    パイン誕生日おめでとう〜
    水たくさん摂るのはいいよねー
  • Buono! 
    3/9 21:36

    カラオケでドリンクバーで10杯飲んだよ!体に悪いのかな
    さとがんばれ

  • トミー 
    3/9 22:58

    ちっさーこんばんは^^
    今日はほんとに忙しかった
    この時間になるまでコメントできなかったよ…
    でも心が折れかけたときはちっさーとみんなの歌とか
    いろいろ思い出して元気もらってたよ^
    いつもほんとにありがとう

    ぱいん、お誕生日ほんとにおめでとう^
    3枚目の写真ほんとにいつみても素敵すぎる写真だなあ。
    どうかこれからもずっと幸せに長く過ごせますように

    でも半分でやめたんだねえ
    ダイエット頑張ってるなあ
    どうか結果が出ますように

    うんうん、水分たくさんとってね
    ライブ楽しみだなあ^^
    可愛い写真ありがとね!
    また頑張れるよ^^
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/9 23:13

    ばいんちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


    ペットはホント長生きしてほしいと思いますね°+.°εεε(*´・∀・)ノ


    そして、ちっさ〜ライブリハーサルで水3本飲んだのかなぁ〜( ^0^)〜♪


    でも、飲み過ぎは良くないとかって聞いた事もあったような(;^ω^)


    でも、3本ぐらいは大丈夫だと思うけど( ̄▽ ̄〃)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 00:49

    ぱいん誕生日おめでとー

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 02:26

    お疲れ


    そして遅れてしまったけど
    いんちゃんお誕生日おめでとう



    ついに誘惑に負けたのか

    でも無理して痩せることないと思うよ

    我慢して痩せてもリバウンドするしストレスが溜まる一方だからね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/10 09:17


    ちっさ
    おはよ


    遅れちゃったけど

    ぱいんちゃん
    誕生日おめでとう


    ワンちゃん、癒されるよね


    昨年だか一昨年のブログに、ちっさーが悩んでる時に、ぱいんちゃんだか リップちゃんに「話を聞いてもらう」って言うのを思い出したよ


    いつまでも 長生きしてほしいね



    それと お弁当、好きな物が出てきたら、つい食べたくなるよね


    食べ過ぎに注意すればいいだけで、無理なダイエットはしないでね




    From マルチャン


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/10 09:43

    岡井ちゃんおっはよ


    そして遅くなっちゃったけど、ぱいんお誕生日おめでとう

    実は最近ずっーと同じ携帯の待受にしてるのがあって、こないだ岡井ちゃんがブログにあげた「岡井ちゃん膝を抱えてぱいんと見つめあっている」写メがメッチャ気に入っています

    それを見てるとなんかスゴく気持ちがほっこりします

    りっぷと寝そべっている写メも好きなんだけど


    ぱいん、そしてりっぷも長生きしますよーに

    ばいちゃーこなまい

  • りゅうな理由 
    3/10 12:55

    ぱいんちゃんおめでとう(^ー^)


  • BAT 
    3/10 18:53

    パインの誕生日には何か御馳走あげたのかな

  • リョウ 
    3/12 12:31

    健康(^o^;)

    おめでとう

  • ポえ〜・・・。 
    3/12 17:54

    はろ〜


    ぱいんのお誕生日おめでとうございます


    れっつビビン
    (
    )

    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:50

    ちっさー細いから、全部食べても大丈夫でしょ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/17 23:48


    ぱいんおめでとう

    長生きしてね


    水分ッて大切だよね

    うちもちゃん
    とらなきゃー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)