はろ〜〜〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜〜〜〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜〜〜〜〜 画像2







おつカレーライス



今日は、朝から夕方まで、ハワイのリハーサルをしました



すんご〜〜〜〜〜く
楽しみ



ハワイの色々予定表
を今日もらったんだけど
もー楽しくなること間違いなしだね



でも、これはあっという間だったパターンですね


いやだー



まじ、楽しむしか
ないね
(笑)



みなさん、絶対楽しいと思うので、楽しみにしといてくださいね




でね、そのあとに、
ストロンガーの稽古
しました〜〜



今日も通したよ



もーすぐだしね



気合いいれてやらなきゃ




今日なんかたくさん
笑った気がする(笑)


℃-uteちゃんといて
すんごく楽しいです


あいらぶゆー




今日の私服








今日は、
ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」
です


ぜひ、みてくださいね


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全194件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/9 03:20

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ハワイ楽しいだろう

    行けないから妄想してみた(笑)

    お土産買って来てね
    (笑)


    ストロンガー、初主演の舞台で大変だと思うけど、頑張って



    私服可愛い

    ジャケット、パーカー?
    組み合わせがいいね

    格好良いぜ
    ちゃん

    全体的に俺好みの色合い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • きくらげ 
    3/9 03:49

    ハロプロTIME観ました!

    舞台って大変なんですね。
    プラス、コンサートや撮影など色々あると思います。

    マイマイに比べたら、俺なんて全然頑張ってないなと思いました。
    夢が叶うように、もっともっと頑張らないといけないですね

    長々すみません。
    舞台成功するよう祈ってます!
  • たっけぇ。 
    3/9 04:25



    おつかれーらいすっ


    さっきハロプロTIMEで舞台稽古の様子を見たよっ。
    ブログだけ見てると、なかなか順調なのかなーて思ってたんだけど。。
    なんだか悪戦苦闘している感じだったね


    あのときか。。!
    渋谷ハロショイベントがあった日。。
    あの日のブログで壁にぶつかったって書いていたけど、これの事だったんだぁ。


    あの日、舞ちゃんに会えてめちゃくちゃテンション上がっててさ(笑)
    ぜーったいこの壁を乗り越えられるよっ!!
    って、なんかすげー軽い感じにコメントしたけど、簡単に言ってくれるよな。。


    今回のハロプロTIMEの放送見ていて、ああいうコメントが逆にプレッシャーかけてたんじゃないかなーて、すごい後悔した。。。orz
    ごめんよー。


    放送見てて思ったんだけど、ああいう監督からの要求って舞ちゃんきっと初めてなんだろうね
    イベントの時、頭抱えましたって言ってたけど、そりゃそうだよ。
    あんまり舞台稽古とかでああいう要求されたり、1人で主演をやるっていう経験が今までなかったから戸惑うよね。。


    でもね、今回の放送見てさらに舞台を見たい!!!って想い熱くなってきたんだぁ
    壁にぶつかって、悩んで悩んで、不安そうな顔をする舞ちゃん。。
    監督の質問に答えられなかったり、裏で弱音はいたりしてたけど、それでも舞台に対して真剣に挑んでいるのが、めちゃくちゃ伝わったよ。


  • たっけぇ。 
    3/9 04:25


    いってもね!もうあの稽古からもう10日くらい経ってるし!
    もうだいぶ変わったんじゃない?^^
    今回の舞台『ストロンガー』で、主演萩原舞がどのくらい成長したのか。
    まじ楽しみしてますっっっ!!!!
    萩原舞の底力見せつけちゃってくださいな^^


    初演まで、残り5日。。。
    残り少ないけど、気合い入れてがんばってねっ\(^o^)/


  • たっけぇ。 
    3/9 04:25


    やばい!!舞台の事でまた長くなってしまった(笑)

    昨日はハワイのリハーサルお疲れ様っ。
    ほんと楽しみなんだね〜♪
    他のメンバーのブログもそうだけど、ほんっっっっっとこのハワイツアーに対する想いが強いんだなーて伝わってくる(笑)
    今回のハワイツアーでは、自分たちの意見も取り入れられてるみたいだし、余計に楽しみなのかな?^^
    まぁ、それ以上に去年は行くことができなかったもんね。。
    楽しみなのも当たり前かっ

    まーじ、ハワイツアー全力で楽しんできてねっ\(^o^)/
    僕は日本から応援してるね(/_;)www


    今回の「萩原舞ですが、、、なにか??」ばっちし見たよっ!!
    アコースティックライブ。3人で楽しそうに観戦してたね(笑)
    でも、公演中は私語をつつしみましょうwww
    まぁ楽しかったよん
    ・・・カメラに酔いそうだったけどwwwww

    まぁまぁまぁまぁ(笑)
    来週の放送も楽しみにしてるよって!!


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  •  
    3/9 04:45

    お疲れさまです。
    最近は暖かくなってきたものの、ハワイは比較にならんほど過ごしやすそうだ(笑)
    んで、ユーストなんだけど、帰宅後すぐバタンキューで見れなかったよ。ごめんな。
  • Hiroki 
    3/9 05:15

    稽古とかがんばってください!
  • ワーニャ 
    3/9 05:22

    たのし

  • ひさちさ 
    3/9 05:57

    萩ちゃんおは


    ハワイのリハとか楽しすぎたでしょー

    絵文字のハートがついてる


    舞台稽古もいい感じだね

    順調だから笑顔もたくさんになったかな(*^_^*)


    私服、パーカーとお団子な髪型がとってもキューティーだよ



    今日は1日雨で寒いよー

    こんな日はどんな服なんだろ?
    ブログ楽しみにしてます



  • 原田皓正 
    3/9 06:11

    可愛い
  • ☆EM0411☆ 
    3/9 06:16


    ストロンガーの稽古
    頑張ってね



  • デコプリオ 
    3/9 06:25

    ハワイ、ストロンガー、らいぶ、色々と大変だけど頑張ってね。ハワイ楽しみならいいね。楽しんできてください。お留守番してます(笑)
  • ゼルビス 
    3/9 06:37

    マイマイおつカレーライス
    ハワイツアーめちゃ行きたいけど行けないぜぃ
    楽しんできて

    では、今日も頑張って下さい!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 06:39

    舞ちゃんお疲れ&おはよ


    ひゃ〜



    昨日舞ちゃんねる楽しみにしてたのに、9時前に寝落ちしちゃったよー

    最近朝早くて疲れてたからなぁ

    あーん、ショックショック



    ハワイ楽しみだからダイエットがんばってるなぅー

  • 魔王 
    3/9 06:46

    いよいよストロンガーもうすぐですね

    そしてハワイ
    楽しみすぎます。
    おもいっきり楽しん
    そして4月からの単独ツアーに勢いつけよう!
  • ポワロ 
    3/9 06:59

    転勤が決まって、引き継ぎ等でココ数日バタバタしてます
    も今より都心になるので、平日のイベントとかにも行きやすくなる
    ストロンガー楽しみにしてます

  • マーク 
    3/9 07:02

    マイマイ、おっはー、昨日は、朝から夕方までハワイツアーのリハアンド舞台稽古アンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • いとぅー 
    3/9 07:18

    おつカレーライスです!
    ハワイに行ける人がうらやましい・・・

    ストロンガーの稽古頑張ってくださいね
  • ボノ 
    3/9 07:27

    もうユーストやってる時間に全然帰れない程忙しくなっちゃった
    たいなぁ。。

    その分昨日はハロプロTIMEは見たよ。舞ちゃん壁にブチ当ってるみたいだね。
    大変だろうけどとにかくもがいてガンバレ!!
    そうすれば、「らん」の時の舞美ちゃんのように成長できるはずだから!
    本番楽しみにしてるよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/9 07:35

    皆さんて 笑

    行かないけど 楽しみにしてるよ DVDとか



  • ミト 
    3/9 07:39

    おつカレーライス

    チラシ欲しかったな
  • ヒロシ 
    3/9 07:43

    ℃-uteのイベントの合間にあそこに行って買い物してあそこでご飯食べて〜とか妄想するのも立派なハワイのリハーサルだよね!笑
    そんなんおれほぼ毎日してるわ>
  • おにぎり 
    3/9 07:48

    ユースト見たよ。
    ビラ貰う時の姿がばっちり映ってた(汗

    終演後の姿も見れて楽しかったよ
  • みゅうみゅう 
    3/9 07:59

    おつカレーライス

    行けないかわりに、楽しい思い出話待ってるね

    Ust見たよー

    元気君の宣伝のやつ、貰えた人いいなー
    (笑)

    色合い好き

    重ね着してる感じがいいね

  • アルザード 
    3/9 08:33

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    稽古 頑張ってね。

    ユースト 視たよ。 来週も楽しみにしてます

    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • マサキチ 
    3/9 08:54

    ユースト見た


    チラシ貰う姿もバッチリ映ってた(笑)
    来週も楽しみにしてますよ

  • まいんこ 
    3/9 08:58

    おつカレーうどん

    ハワイ楽しそ
    何をするんだろう?
    ともあ
    楽しんでください

    ああ・・・
    旅する時間がほしい

    通し稽古から
    役どころをつかんで
    本番ま
    うまくできるように
    いのっとりま

    萩原舞ですが、、、
    なうでみましたっ

    元気君DVDのチラシ
    配ってるマイマイさん
    健気でかわいらしかった笑

    私服ちゃん
    キマってます

    おやすみっつ
  • ろぼいち 
    3/9 09:00

    朝夕、
    そして夜までおつカレーライスでした

    楽しいことが待ってて欲しいし、
    てか、
    楽しまなきゃだよね

    1)
    ハワイでもいっぱい笑えますよう


    『萩原舞ですが、、なにか??』
    見たよ

    アコースティックライブの
    ビラ配りしてたなんて…

    気づいてくれなかった話もあったけど

    最後℃-uteが集まった時は
    俺も、あいらぶゆーでした

    今週も、めちゃくちゃ楽しかった


    2)
    このコーデやばいね

    ラフっぽく、それでいてビシッとしてて
    めっちゃ好きだわ

  • ステンド硝子 
    3/9 09:15

    まいまいが楽しそうでなにより
  • ナオキ 
    3/9 10:47

    舞ちゃんおはよう


    昨日は朝からハワイツアーのリハーサルだったんだねハワイツアー行けないけど舞ちゃんがブログでハワイツアーの事書いてくれるの楽しみにして


    舞台稽古もお疲れ様です本番まで後少しだけど稽古頑張ってね17日18日の二日間名古屋から見に行くから


    ユーストリームも見たよ舞ちゃん行け!元気君のチラシ配ってたね後愛理ちゃん舞美ちゃんのアコースティックライブも見れてよかった今度は舞ちゃんもアコースティックライブやってほしいな


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/9 11:06

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    ユーストリーム観た
    楽しかった
    特に舞ちゃん&なっきぃ&千聖ちゃん最高だなって思った
    今日も楽しく頑張ってね
  • やまこしたかお 
    3/9 11:43

    ユーストリーム俺映ってたらしいけど、
    その部分見逃した!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/9 12:07




    まいまい可愛

  • ソウシ 
    3/9 12:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜ハワイ…もうすぐだね…行っちゃうんだね…舞ちゃん…しばらく舞ちゃんのいない日本に住まなくちゃあいけないのか…耐えられるかなぁ…ブログの更新だけでもしてくれれば嬉しいけど…ハワイの方角に向くと涙出てきそうだからそっち見ない!!ってか、ハワイの方角ってどっちよ…


    ハワイリハやりつつ稽古もやってと大変だけど、がんばってね!!ハワイは無理だけど、舞台は俄然元気に行くからね!!早く観た〜い!!

  • kenken76 
    3/9 12:30

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ハワイツアーまで半月ぐらいですかね。
    あったかいところが大好きな舞ちゃんには、場所だけでも待ち遠しいことでしょう!

    kenkenさんは、そろそろ桜が咲き始めようかという東京でお留守番です

    なかなかハワイまではむずかしゅうございます><

    参加する知り合いが何人かいるので、いろいろ話を聴いて地団駄を踏みまくることにしたいと思いまっす!


    「ストロンガー」の稽古もいよいよ仕上げ段階でしょうか。
    昨夜の「ハロプロTIME」では苦戦の様子が伝えられていましたが、その後乗り越えられているでしょうか

    初の主役、戸惑うことも多いと思うけど、これを乗り越えれば絶対舞ちゃん大きくなると思う
    とにかく、頑張って乗り切って!

    で、USTREAMですが、ビラ配りの様子もバッチリ出ていましたね
    2階客席にいたけど、最初ホントに気づかなかったのよ。何か誰かチラシ配ってるな、主催者これ放置?なんて思ってたら、近くまで来たら「あれ、舞ちゃん!」てな感じ。二度見ってこういうことだよね

    しかも、寒い中外でのビラ配りとか、ホントに舞ちゃん頑張ったなぁ、って感心しながら見てました


    先日のこととは言え、感動がよみがえる放送だったよ
    1日がかりの撮影、おつカレーライスでした!

    ではではっ!
  • まつじゅん 
    3/9 13:22

    昨日もユーストリームみたよ!

    なんか、どう考えてもうつっていた気がする


    いや、コロン、亨アンコールとかも入ってたし><

    私服、髪型含めてめっちゃきまってるじゃん!
    赤のパーカーぽいの
    黒ジャケット?

    いいわ、一緒につれてデートしたいくらいw

  • 千梨の道 
    3/9 16:45

    なんか、みんな ハワイ ハワイ って

    楽しそうで良いよね


    ハワイか〜  ワイハか〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 18:24

    ハワイのリハーサル。おつかれさま‼あ〜めっちゃ行きたいよ〜℃-uteと思い出、楽しく〜作りたい
    お稽古。おつかれさま(^-^)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ありぴょん 
    3/9 18:59


    ハワイいいな〜(#^.^#)

    私は行けないのだよ

    お土産話楽しみにしてるね


    お稽古頑張ってね!o(^o^)o
    はぎさん好き
    好き


    ありさ(^_-)-☆
  • ドレイン 
    3/9 20:19

    おつカレーライス
    ハワイもうすぐでだ
    来週舞台楽しみ〜
    ユーストリームビラ配り頑張ってたねー
    MV楽しみにしていますねー
  • トート 
    3/9 23:28

    おつカレーライス

    舞ちゃん、昔ハワイに行ったとき、朝方ワイキキビーチを眺めていたら、日本人のカップルが、ビーチを歩く、水着の彼女を、彼氏がカメラマンよろしく写真を撮っていました。

    ハワイって、そんなところです、浮かれすぎ注意して下さいね。

    では、また明日。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 00:45

    ハワイ行けないのが本当残

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/10 02:22

    ハワイのリハに稽古とお疲れ様

  • りゅうな理由 
    3/10 12:54

    舞ホームは℃-ute!
  • BAT 
    3/10 18:52

    ハワイはお仕事としての部分も多いと思うけど
    それもこれもハワイなら楽しいんだろうなあ

    いつか行きたいなあ

  • りまっくす 
    3/12 09:44

    ハワイリハおつカレーライ
    (甘口)

    ワイツアーについては…

    皆さん楽しんで来て下さい…という事で(泣)
    _| ̄|〇


    ストロンガーはホントあと数日だ


    舞ちゃんの気合いはだいぶ入ってるみたいだか
    (笑)、初日は楽しみにしてるよ




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『米倉さん?』(笑)

    なんか米倉涼子さんをイメージしたのは自分だけ?(笑)

    上着がスタイリッシュで、グッと大人っぽい感じだね


    団子の頭がなぜかこのファッションに似合ってる…というか、やっぱりファッションに合わせた髪型にしてるのかな?(笑)
  • リョウ 
    3/12 12:30

    お疲れ
  • ポえ〜・・・。 
    3/12 17:47


    ハワイのリハーサル&ストロンガ
    の稽古おつカレーライス


    なにか
    ?みれませんでした


    はぎちゃんTIMEミ


    しんぱいになりまし


    はぎちゃん


    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:51

    この服装可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 10:17


    おつカレーライス


    ハワイいいな

    羨ましい限りだよ

    行けないのが残念m(__)m

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)