仲間

  • ℃-ute 公式ブログ/仲間 画像1
こちらは午前中のブログになります。
更新遅くなり申し訳ありませんでした。
STAFF


おはようございます

舞美です



目が痒いよ〜

でもかかない
我慢
我慢



花粉症のみなさん、大丈夫ですかー


お互い、この花粉に耐えましょう



昨日のドラマ『数学
女子学園』もリアルタイムでちゃんと見ましたよ〜



そしたら親友がメールくれたぁ


親友も見てくれてたみたいで…

嬉しいっ
ありがとう




あとね、先日、吉川友ちゃんが出演している舞台

『レシピエント』を愛理と一緒に観に行ったんです



きっか、ツインテールしてたぁ


…貴重だぁ


アイドルの役で、もちろん可愛らしいんだけど、裏の顔もあったりして、コワイきっかも見ることができました



物語も、展開が面白く、
結末のワンシーンが冒頭の方に
ポッと出てきたりするから、

『これはどういう事なんだろう
』って考えながら観てました


もどかしさとか、温かさとか、優しさとか…そういうものを感じる舞台でした


色々考えさせられる舞台だったな〜
途中、ジワ〜と何とも言えない気持ちになった…



終わり方もなんか素敵だったなぁ…



とにかく、観に行けて良かったです




さて、さて、今日は若干筋肉痛

昨日のフットサルの練習は、

ひたすら体力強化の特訓をしたの


キツくなっても決められた時間内はノンストップで動き続けるんだけど、


途中、しんどくなった時に、
『しんどいのは私だけじゃない
』って思ったら頑張れた…



コーチも言ってた

限界を自分で決めたらダメだって


本当はもっといけるのに、自分に甘くなって、やめた時点で、そこが自分の限界になっちゃうんだよ
って…


みんなで励ましあったり声掛け合ったりしながらやりきった時には、嬉しくなった…


仲間っていいな…
って改めて思ったよ…




さぁ、今日はファンクラブハワイツアーのリハーサル


今日も仲間たちとがんばるぞ


また明日〜


p.s.
今日の写真は萩ちゃんと

 
  • コメント(全314件)
  • ごまどうふ 
    3/9 03:47

    舞美ちゃんの逮捕しちゃうぞがかわいすぎて、女だけど私キュン死にしかけまし

  • ユウ 
    3/9 04:13

    おはようございますm(_ _)m

    もう花粉飛んでるんですか
    幸い、花粉症ではないのでよく分からないですが、毎年大変ですね


    昨日の舞ちゃんのUSTREAMで愛理ちゃんとのライブの様子を見れました

    まさか見れるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです

    ヤジピアノ、素晴らしかったです


    SWEET MEMORIESは昔、ペンギンが出てくる缶ビールのCMソングとして有名になった曲ですが、ステージで歌う舞美ちゃんを見たら、そのCMを思い出しました
    …さゆれなと同い年なのに、「思い出した」っていうのも変

    アコースティックライブにすごく似合ってる曲でした
    最後に℃-uteが集合してましたが、やっぱり全員揃うと、なぜかこちらまで嬉しくなります


    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/9 04:13

    おはようございます



    花粉症で辛い

    一昨日のフットサルの練習にハワイツアーのリハとお疲れ様です



    私は花粉症になったことないから大丈夫だよ(^-^)/

    舞美ちゃんはめっちゃ忙しいのに

    花粉症変わってあげられるのなら変わってあげたいよ…。


    ハワイツアーってことは1日か2日はブログお休みになるのか



    少し早いけどハワイの土産話楽しみに待ってるね

    そして無事に日本へ帰って来ることを願います



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ヤミー 
    3/9 04:31

    毎日たくさん水を飲んで、汗などでしっかり出して
    てやってると体質が変わって花粉症とかアレルギーが治るとか軽減されるとか
    んかそんなことを聞いたことがあります
    く続けることが大事だそう
    って知ってるかな



    知らなかったらぜひ



    自分に厳しくできる人は尊敬しますね




    どれだけ努力できるか、頑張れるかはその競技とか目標に対する気持ちの大きさなんだと自分は思います

    そう思うと自分の野球に対する気持ちはそんなに大きくなかったかなぁ
    んて情けなくなったりして






    忙しいと思いますが歌も踊りもフットサルも頑張ってくださ





  • piro 
    3/9 04:46

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    僕も目が痒いよぅ〜(>_<)
    それに、くしゃみと鼻みぢゅがぁ


    なんとか、薬を飲まずに今日まで耐えてましたがぁ…

    薬を飲むしかないよなぁ(・_・;)

    飲むと仕事中に眠くなるから、キケン
    んですよねぇ


    舞美ちゃんは、薬飲んでるのかな




    そして、一昨日の『数学
    学園』の舞美ちゃんは、好評ですねぇ


    内容は、観てないよぅ(笑)、
    なので、全然分からないんだけど


    チラッとそう言う噂を聞いたからねぇ〜


    親友さんも舞美ちゃんが渋谷真実ちゃんを演じてる、姿が良かったからメールしたんだろうねぇ(*^^*)v




    それから、吉川友ちゃんの『レシピエント』を観に行ったんだぁ


    表と裏があるアイドルの役かぁ…


    結構、『数学
    学園』の風紀委員の役も怖かったけど、あれ以上なのかな


    ハロー!には、そんな表と裏があるアイドルなんて居ないよねぇ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    それに、内容も色々と考えさせられる、って事だから、奥深い内容なのかなぁ




    あと…

    舞美ちゃん、℃-ute単独ツアーのリハーサルやら、ハワイツアーのリハーサルやら、ディナーショーやらと色々と忙しいのにぃ〜

    フットサルで極限以上に鍛え上げてるなんてスゴイ
    ねぇ( ̄○ ̄;)


    でも、『やめた時点で、そこが自分の限界にな
    』かぁ

    あきらめたら、そこで試合終了だよねぇ



    よし

    俺も、花粉症の薬を飲まずに、限界以上に頑張


    って違うかぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. ハワイツアーへ持って行く必需品って何かありますか

    おやつは、1人いくらまでですか

    バナナは、おやつに含まれますか


  • Hiroki 
    3/9 05:14

    今週もキマってたわ

  • とーる 
    3/9 05:30

    フットサル厳しすぎね?www 自動車だって限界で走り続けたら壊れるんだぜ? 特訓とは言え余力を残すことも大事だぜ

  • オーガ 
    3/9 06:03

    自分も最近目がかゆくないこともないんですが、これは花粉症ではない
    クシャミしながら自分に言い聞かせております(あれ?)


    矢島さんが誰かのコンサートや舞台を見た話は、思わず「行きたい」という気持ちになるものがありますね。ある映画評論家の方は「紹介する映画より面白い文章を書く」という目標を持っているそうですが、その域に近いものがあると思います


    フットサルの練習お疲れ様でした。自分の場合運動は専門外ですが、それでも「限界まで出し切らないと自分の可能性が広がらない」「自分で限界だと思ったところは絶対に限界じゃない」といいますからね。もっとも自分の場合は真剣に限界オーバーして病気しましたが
    もいい経験をしたと思ってます


    素敵な仲間たちとともに、これからも挑戦を続けていってください

  • 原田皓正 
    3/9 06:11

    可愛い
  • ☆EM0411☆ 
    3/9 06:20


    きっかのツイン見たいなぁ(´・ω・`)


  • ゆ〜き 
    3/9 06:36





    おはよ(^-^*)/


    昨日会社で『くしゃみがやばい
    とか『目がかゆい
    って言う人けっこういたし花粉やばいんやろな



    とりあえず眼鏡かけるとか対応して乗り切るしかない



  • 翡翠 
    3/9 06:44

    ぐっもーにん
    雨で雨が冷たいよ
    気温はあったかいけどね

    花粉症さんおつ〜。なってないのでわかんないけど
    薬飲んでてかゆいの?(;´Д`)大変っすな・・・
    気になるとゴシゴシこすっちゃう方だから、一生なりたくないよ・・・

    ガッタス頑張ってきましたか〜
    気やな(笑)
    リハ後にガッタスって。そして筋肉へですね!!腹筋割れちゃう〜(´▽`*)アハハ
    仙石先生のブログはどんな練習したとか詳しく書いてて良かったな
    矢島さんのもそうゆうのあるとわかりやすいんだけど


    数女まだ見れてないっていう。精神的余裕がなくて・・・今から見るよ!
    ごめんなさいヽ(;´Д`)

    んじゃ、しばらく落ち込みーどだから

    今日もありがとう
    毎日大変だろうけど、応援してますよっ

    もうすぐ週末だ・・・あと1日頑張ります
    いってら〜
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 06:55

    舞美ちゃんお疲れ様
    おはようございます(*≧▽≦)



    舞美ちゃんは部活とか入ってたら、どんな部に入ってるのかなぁ・
    絶対体育会系ですよ

    めっちゃがんばって、筋トレとかしそうだもん


    お兄ちゃんも筋トレしてるって言ってたから、舞美ちゃんの家族はそういう家系なのかもね


    ハワイは花粉飛んでるのかなぁ?


    最近、安倍さんのDVDMAGAZINEを見たんですが、まだ℃-uteという名前がついてない時の℃-uteメンバーがエコカルタとか自転車こいでミックスジュース作ってたりして、楽しかったなぁ


    舞美ちゃんは周りの人にも恵まれてるし、舞美ちゃん自身もすごく頑張ってます


    世界一HAPPYな女の子って舞美ちゃんにぴったりな気がしま



    ハワイ楽しみだね―

  • マーク 
    3/9 07:21

    まいみー、おっはー、昨日は、朝から夕方までハワイツアーのリハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • どんちゃん 
    3/9 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪花粉症の人にはツラい時期になって来ました
    僕は年中鼻炎なので季節の差は感じませんが
    -uteのみんなでダイエットしているみたいですが!フットサルを定期的に参加している舞美ちゃんが一番健康的な方法か
    がんばっていきましょう!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/9 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    花粉症大丈夫かい

    痒いだろうけど我慢してくんしゃい(;´Д`A
    おいらは、花粉症じゃないもんで全然大丈夫だけどね (・ω<) てへぺ

    数学女子学園、まいみぃもリアルタイムで見たのかぁ

    しかも、数学女子学園を見てた親友からメールが来たのかぁ

    まいみぃのリアルな学生姿を知ってる親友が羨ましい


    フットサルの練習、サーキットトレーニングでもしたのかな

    時間内は動き続けないといけないから大変だよ


    コーチが言ってた言葉が自分に、当てはまって辛い

    何事にも、自分で限界は作らない

    自分の可能性に限界なんてないからね

    まいみぃ、お互いがんばろ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • ボノ 
    3/9 07:34

    花粉症に負けるな!!私は花粉症ではないので目は痒くならないですが、埃アレルギーなので鼻水は一年中
    から舞美ちゃんの辛さが少しは分かります。

    数女お友達も見てくれていて良かったですね!
    お友達もそうですが、沢山の人が舞美ちゃんの演技を見て、そしてファンになった人もいるんじゃないかなって思います
    マミィ、面白いし、カワイイからねぇ

    その数女でもきっかの演技は素晴らしかったから「レシピエント」も是非観てみたかったなぁ。舞美ちゃんもそうでしたが、二十歳前の女の子のツインテールは何か新鮮で胸ときめきます


    限界をきめないで頑張るって口でいうのは簡単ですが、舞美ちゃんの場合行動が伴ってるから凄く説得力があります。
    本当見習わないとなぁ。。

    今日も楽しい仲間達とライブやハワイツアーのリハ楽しんで下さい!!

  • L★る 
    3/9 07:34

    おはよ
    日は寒いね
    暖差激しくて体調崩すわ


    きっかの貴重なツインテールを見れるなんて…今日はなんてツインてるの


    …どうしようこの空気…


    ここは舞美の一発ギャグであっためて
    w
  • ミト 
    3/9 07:43

    舞美ちゃん、おはよ

    舞ちゃんのUSTREAM番組観たけど、
    『コロンの娘』連発してたね・・・笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/9 07:44

    毎日忙しいね フットサルやってるメンバーとしてないメンバー給料違うのかな だって 大変じゃん きっかは去年ドリムス中野時 入り口で握手会か サイン会やってた ドリムスみる人は開場だから 昼の部終わった客なのか 握手会だけに来たのかよく分からなかった 中野って客が
    かに着替るテントあるんだよね 北海道は有り得ない 公共で裸避けるためか
  • kenken76 
    3/9 07:55

    舞美ちゃん、こんばんは。

    花粉症、辛い時期に突入ですね

    kenkenさんもいよいよアレルギー用の目薬を始めました。これがあるとないとでは結構な違いなんだよね
    お互いに何とか耐えて乗り越えて、うららかな春を迎えましょう!


    「数学
    子学園」は、ここ最近起きてられないことがたまにあったりしたけど、今回はしっかりリアルタイムで見れましたよ。
    友達から「見たよ」ってメール、放送時間がだいぶ夜遅いけど、それまで起きて観てくれていたんだなって思うだけで嬉しいよ


    「レシピエント」鑑賞のお話は、愛理ちゃんのBlogにも書いてあったね。
    今回は見に行ける予定がなかったんだけど、素敵な舞台だったみたいで。いろんな舞台作品を見て、自分の中にいろいろ取り込んだりしているんだろうな


    さて、ガッタスの練習にも参加されたようですが、だいぶハードな練習を積んだんだね
    かつて、高橋愛さんがある番組の中で同じようなことを言っていたなぁ。「ゴールを自分で決めたら、そこで成長が止まっちゃう」って。
    よく「もう限
    」なんて言っちゃうけれど、実際には非常用の力が残っていて、もう少しできるぐらいなのかもしれない、と戒めることにしま


    仲間たちと声を掛け合うだけでも、しんどくなってきている体が不思議と動くんだよね
    大切な仲間、これからもずっといい仲間でいられますように


    ハワイツアーのリハーサル、夕方以降更新のメンバーのブログにはいくつか語られているけど、もうみんなテンションをあげてるみたい!
    月末だもんね。私は参加できないけれど、参加者とSpecialな思い出をつくってきてほしい


    ではでは、また!
  • S携帯 
    3/9 07:57

    数女見たヨ〜
    白かっ

    ワカさまを連行する時の涙目超せつねー

    ああいうフツー?な女の子の役、もっと見たい

    あ舞美ちゃんはヘンな男に引っ掛かんないでヨ〜(すごい余計なひとこと
  • まーらいおん 
    3/9 08:08

    おはよ


    仲間って良いなぁ…℃-uteをみてると良くそう思います


    フットサルはジャンルは違うけど、スポーツを通じた仲間って言うのも良いんだよね


    そういえば俺も『チーム℃-ute』『チーム雨合羽』『コロンと亨』とかのメンバーだった♪


    今日も1日たのばりましょうp(^-^)q
  • ピタ 
    3/9 08:45

    花粉症にはヨーグルトが良いらしいよ(^^)v

    テレビでやったらしくミーハーかつ花粉症もちの母が大量に色々な種類のヨーグルトを買い込んで来て我が家の冷蔵庫はコンビニ並の種類があります(ノ∀`)

    俺自体が体感してる訳じゃないので強くはオススメ出来ないけどお試しあれ^^


    もうそろそろ、ハワイか・・・良いなぁ〜\(^O^)/

  • もい@チーム℃-ute 
    3/9 10:03

    おはよう!!

    仲間ってすごい!!
    一生もんだしさ(゜∇゜)

    今日は実技試験!!
    たのばってきます(`□´

  • ソウシ 
    3/9 10:09

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    く〜!!舞美ちゃんの目をかゆがらせる花粉とかホント腹立つ〜!!天使の舞美ちゃんがかゆいの我慢してる姿が我慢できない!!せめて僕が代わりに目ぇこするね!!メッチャこするからね


    …ちなみに僕は花粉症じゃあなくて…舞美ちゃんと苦しさを共有できないのがこれまた自分に腹立たしい…


    舞台を観たり、舞ちゃんたちのストロンガーの稽古の様子とかを観てるとやっぱり舞美ちゃんも舞台をやりたくなるのかな?っていうか、次に舞台に出演する時はいつ〜!?出演する時は推しメンに内緒で観に行くからね〜!!(笑)

    それにしてもフットサルの練習で全力出した後にハワイツアーのリハとか…相変わらず多忙な毎日だね…僕的には舞美ちゃんはかなり頑丈なイメージ(
    があるんだけど、ホントに体調には十分気をつけてね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/9 10:16

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    「数♡女子」ご苦労さまいみぃ♪ドラマも習うより慣れろ!的な所は必ず有るだろうから良かったょ
    親友ちゃんもメールを出したくなるそんな感じにね( ´ ▽ ` )ノ

    自分にリミットをかけてるのは自分自身だったりするからね。やり方はちがうけど振り返るとリミットを外したのは意外な地道な内容だったなぁ。
    結果を求めずにいたら結果が付いて来た、正に急がば回れな感じ(^-^)

    少しづつ限界を遠ざけて行くのも方法だね。
    一人じゃ出来ない事も仲間となら何とかなる♪(´ε` )

    きっかがももテール、貴重…限界を超えたのかな….(^o^)(笑)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • モリゾー 
    3/9 10:22

    ハワイかぁ…
    行けないなぁ
  • つじやん 
    3/9 10:49

    舞美さん、おはようございます。今日も花粉症に負けずに頑張ってね。
  • あーやん 
    3/9 10:51



    おはようございます

    吉川ちゃんの舞台観に行ったんや

    吉川ちゃん美人さんですよ

    ツインテールなんて想像つかないなぁ…


    最近舞台を観に行ってないから久し振りに何か舞台観たいな


    フットサルコーチの言葉、胸に突き刺さります

    確かに限界を自分で決めちゃ駄目ですよ


    私、まだまだ自分に甘いなぁ…って思いました

    頑張ろ


    毎日花粉が絶好調に舞ってますが酷くならない様に気を付けて下さいね

  • 大犬人 
    3/9 11:01

    まいみぃおはよう



    劇中のきっかって怖い人なんだね

    確かに数女の時もドSだったし…


    ℃-uteのリハだけでもきついのにフットサルまでやってるなんて超人的な体力と精神力だね

    しかも決められた時間ノンストップって過酷なトレーニングだ〜


    やっぱりまいみぃはすごい


    そういえば昨夜帰ってから数女観たけど、真実ちゃん可愛かったよ

    渋谷警備隊募集したら屈強な強者がいっぱい集まりそうだね(笑)

    しかし、まいみぃを困らせるとはけしからん花粉だな

    よし
    谷隊長、杉の木の伐採のご命令を

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/9 11:03

    おはよ
    お疲れ
    ユーストリームでアコースティックライブ観た
    舞美ちゃん&愛理ちゃん最高だよ

  • やまこしたかお 
    3/9 11:43

    舞美ちゃん大好き!
  • ポコ 
    3/9 12:06

    舞美ちゃんおはよ!
    周りがみんな花粉症だから大変そう...。この時期はつらいよね(´Д⊂)仲間がたくさんいるから頑張って乗り越えて
    数学女子の渋谷さんの回はまだ見えてないや(^_^;今日帰ったら見るね!舞美ちゃんもフットサルやライブのリハやハワイのリハと大忙しみたいだけど、身体に気をつけて舞美ちゃんらしくたのばって

  • ドルマン 
    3/9 12:19

    こんにちわ
    美ちゃ


    お昼になりましたね


    花粉症、今日は雨
    から、だいぶ楽だけど、
    きのうはキツかった〜(>_<)


    今年も、何とか乗り切るしかないですね


    フットサルの練習、お疲れ様です


    『限界を自分で決めたらダメ』

    自分もそう思います


    でも、知らず知らずのうちに、決めちゃってるところがあるから、
    自分ダメだな〜(>_<)


    舞美ちゃんの言うように
    『しんどいのは私だけじゃない
    って
    自分に言い聞かせてみようかな


    ちょうど、自分の中でモヤモヤすることがあったから
    舞美ちゃんの言葉で少し気持ちが軽くなりまし


    ありがとうね、舞美ちゃん


    では、今日もお互いたのばりましょう o(^▽^)o

  • ハロ鷹 
    3/9 12:30

    こんにちは♪
    数学女子学園見ましたよ

    あんなかたちで恋が破れやりきれない表情が印象的でした。
    2時間ドラマ向きかもしれません

  • miw@.. 
    3/9 12:47


    昨日ね
    仕事で切羽詰まってて、
    もう限界!逃げ出したい‼
    なんて思ってた時にたまたまちょっと息抜き、ってこのブログみたからさ

    なんかめっちゃ励まされました(>_<笑)

    ‥よしっ!!今日も頑張ろっ


    仲間の大切さも、
    小さい頃から感じてはいたけど大人になってからより一層強く感じるようになったなぁ


    舞美ちゃんも、これからも素敵な仲間と一緒に向上してって下さい

    もちろんチーム℃-uteも!頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

  • middle age hiro 
    3/9 12:57



    んにち


    昨夜ユーストリームで、コロンの娘を視聴しました

    カクカクして観にくかったし、雨は全然観られませんでした

    で、失礼な話なんですが、あ〜やっぱり愛理は上手いなあーって聴いてたんです
    しかし、聴いているうちその声が舞美だってことに気が付きました


    ハモリも上手かった


    嬉しかった\(^^)/

    もっと歌の活動を増やしな


    DVDを楽しみにしてます

  • まつじゅん 
    3/9 13:23

    舞美ちゃんはどんなときも手を抜かない全力なところ

    多分一番いいところだよね

    それを見て評価してくれている人もいっぱいいると思うよ。

    数学学園の舞美ちゃんはちょっとだけ乙女でかわいかったw
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/9 13:53

    こんにちは


    今日は、雨ですね


    昨日より花粉症が楽な気がします


    やじサンは、大丈夫かな



    フットサルの練習だったんですね


    頑張ってください



    でわ、やじサン午後もたのばって


    ブログ更新待ってま〜す

  • みぅ 
    3/9 14:56

    舞美ちゃんこんにちはー

    昨日コメントしないまま寝てしまったよ


    数女も見れず


    DVDになるよ


    残して起きたいし、放送してないトコたくさんだし


    見て連絡くれるなんて…嬉しいね


    舞美ちゃんのこと大好きなんだろうなぁ


    きっかも大活躍中みたいでなりよりー


    ハワイ、単独ツアー、ディナーショーなど忙しい合間にフットサルも頑張ってるんだね


    仲間…やっぱ大事だよね


    体力が追い付かない今日この頃…


    年かしら(笑)


    ではー
    今日のぶん読みにいきます

  • 代表 
    3/9 14:58

    こんち

    ふぁいふぁいです



    舞美ちゃんと一緒なら、かっふーん症に耐えられそうっす

    (かっふーん・・・・て、愛理も一緒なら・・・だろってか)
    (笑)(笑)


    女見たよ〜ん

    きっかじゃないけど真実ちゃんの裏番丁の顔????

    が見れたりとか、こんなブリブリ系できるんだ

    などと思い終始、舞美ちゃんてツンデレだったんだ〜と思って笑いが止まらなかったよ〜(笑)(笑)(ひぇ〜てか)
    で、舞美ちゃんの事が今まで以上に好きちゃんになってし舞美した
    ずかしがらすに真実キャラをライブMCとかで出してくれるとキュンキュンしちゃいそ
    (ひぇ〜お代官さま〜それだけはご勘弁を〜てか)



    成せば成る成さねば成らぬ何事も

    で、たのばっていこ
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • えり 
    3/9 15:52

    花粉つらいよね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 18:19

    花粉症、大丈
    ?リハーサル。頑張って(^-^)/ハワイ、℃-uteとハワイ〜行きたいよ
    日もファイトo(^▽^)o
  • 死神代行 
    3/9 23:06

    まいみぃも花粉症なんです
    俺も花粉症です
    い時期ですが、お互い頑張って乗り越えましょ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 00:43

    俺も頑張らなくちゃ

    舞美可愛い

  • さくらんぼ 
    3/10 08:17

    舞美ちゃん、あはよ

    僕もハワイいきたい
  • BAT 
    3/10 18:51

    キッカの演技ってまだそんな見たこと無いけど
    数女でも雰囲気出てたし本格的に舞美ちゃんと共演してるの見たい

  • ポえ〜・・・。 
    3/12 16:24

    はろ〜


    りぐり( ̄∀ ̄)


    (笑)

    まだみてませ〜ん


    レシピエントあいり
    ゃんと一緒
    観劇お疲れ様でした


    舞美ちゃんフットサル本格的に参戦です


    ばい
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 10:14


    お疲れさま


    仲間ってホントいいよね

    大事だぁーっ


    舞美ちゃん、頑張っ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)