-中-


中島早貴です。



今日は静岡朝日テレビ「ピンクス」の収録してきました!

占いしてもらったのよ〜んっ

はははははっ

結構ガッツリ言われたので放送お楽しみに!笑

OAは3月24日です。



あ〜なんか昨日ダンスしたから

ダンス意欲が半端ない!


早く明日にな〜れ〜!



-ナカジマサキ-




iPhoneから送信

 
  • コメント(全156件)
  • やまこしたかお 
    3/8 09:47

    明日になったよ!
  • ソウシ 
    3/8 09:50

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    結構ガッツリ言われたって…いい事?悪い事?気になるけど地域的に観られないよなぁ…残念


    ダンス意欲ハンパないとか!!僕だって℃-ute単独コン行きたい意欲ハンパないぞぉ!!早く4月14日にな〜れ〜!

    ふっるいパソコンから送信
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/8 09:58

    今日も楽しく頑張ってね
  • sweet 
    3/8 10:11

    お疲れ様(*^^*)今日も頑張ってね!
  • ありぴょん 
    3/8 10:17


    おつかれさま

    なっきぃのダンス、ほんとかっこいいよね!(´Д`)

    私ダンスとか苦手だから羨ましすぎる!
    今日もがばしょ!

    ありさ(^_-)-☆
  • あゆちゃん寝る@千聖 
    3/8 10:17



    おぉ!
    静岡県民だから見る


    なっきぃのダンス
    はやく見たいぃぃい



  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/8 10:29

    お疲れさまで

  • ダイスケはん 
    3/8 10:31

    収録お疲れ様です
  • ミッキー 
    3/8 10:45

    佳林チャンの写真お願いしま
  • けぇゎん 
    3/8 11:05

    占いいいね

    結果気になる

  • ダメ人間 
    3/8 11:16

    おつかれーらいす(^-^)/
  • HBK! 
    3/8 11:30

    俺も痩せたい意欲はんぱないよん(笑)


  • TAKA 
    3/8 12:40

    こんにちは。

    占い当たってる?
    どんなこと言われたの?

    非公開?!

  • kenken76 
    3/8 12:46

    中さん、こんにちは

    収録お疲れさま!昨日のは静岡のテレビ局かぁ
    こちとらお隣、神奈川県在住だけど、どうやら電波は飛んできてくれないみたい
    まぁ、普段がたいてい何でも観れるところだから、文句を言っちゃイケマセンな

    占い、中さんは信じる人?
    いいことは信じるっていう人は結構多いよね。

    今日はダンスをやるお仕事があるのかな
    ちょっと寒いけど、今日もいいお仕事が出来ますように!

    -kenken76-
  • 千梨の道 
    3/8 13:22

    俺、iPhoneもつ前まではなんで、 iPhoneから送信 って、ブログに入ってるのか???でした
    GREEの設定なのかと・・・


    iPhoneの設定だったんだね・・


    iPhoneで設定すればこれ表示させないことも出来るよね。。。

  • ヒロシ 
    3/8 13:23

    やっぱ占いとか好き系?
    おれしたことないわ(*^_^*)
  • さ湯 
    3/8 13:24

    「中島+占い」って話題のキーワードだよね。

    中さんのダンス意欲って言葉にぞくぞく。^^
  • アルミン§戻れない愛情§ 
    3/8 13:51

    紹介文ありがとうございま
  • みらけんさんば♪ 
    3/8 14:03

    ダンスしてるなっきぃかっこいいっす!
  • ちょりそ 
    3/8 15:59

    ピンクス見たいなー

  • ☆EM0411☆ 
    3/8 16:01


    ローカルじゃ見れないや

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/8 16:20


     北海道は見れない
     ですかねっ´・ω・`


     なっきぃのブログ見てる
     私もまたダンスやりたく
     なってきた(´-`)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 16:33

    なっちゃんおつかれさまっ


    3月24日ってHawaii行ってるときじゃんww
    見れないやん(∩∇`)


    でも、℃-uteちゃんが春ツアーにむけてやる気になってるのは確かなようです




    ℃-uteちゃんがどんなパフォーマンスをみせてくれるのか、春ツアー楽しみすぎる



  • もか 
    3/8 16:46

    おつかれさま

  • サトシング♂ 
    3/8 17:46

    ℃-uteの5人がモーニング娘。入りする夢を見たよ
  • たペン 
    3/8 17:47

    始めまして。
  • ポえ〜・・・。 
    3/8 18:13

    はろ〜


    『ピンクス』の収録お疲れ様でし


    静岡で


    なかさきちゃんバレバレ
    (
    )

    ばい

  • もそもそ*桃625* 
    3/8 18:59

    占いの結果が気になる(゜∇゜)
  • KOTA 
    3/8 19:11

    なんか変な人達がいるな。コメントしなきゃいいのに
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 19:52

    収録。おつかれさま‼℃-uteのツアー、楽しみ\(^o^)/なっキュ、全力で応援だからね〜♪大好き
    日も頑張ろう(^-^)

  • kenn 
    3/8 19:52

    静岡か
    みれへんな

    じゃー俺が占ってやろー

    オーラがないので、
    女優むきです。一人でステージて歌うのには難ありです。今の仕事を着実にこなしましょう。

    そんな感じや
    まー知識はないけど(笑)てへぺろ

    2年間なっきぃを見てて
    そう思ってる


  • ワーニャ 
    3/8 20:05

    占い師といっしょに住まないほうがいい

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/8 20:08

    お疲れさま\(^_^)
  • ドレイン 
    3/8 20:22

    収録おつかれさまー
    占い結果どんなだったのかな〜
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/8 20:25


    静岡テレビじゃ見られないよなぁ

    きっと

    何言われたんだろ(笑) 気になるぅ〜


  • しーそ(しおり)@そ 
    3/8 21:07

    おつかれーらいす
    静岡テレビかぁ((´;ω;`)
  • Franztvontutu 
    3/8 21:25

    大好き
    っきぃ

    僕んところでも見られるといいんだけど

    なっきぃ、占いで何て言われたんだろう、気になるわ

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • たくてぃ 
    3/8 21:39

    中さん こんばんは

    テレビ収録 お疲れっす


    占い師には気をつけなはれや〜 


    んじゃ

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    3/8 22:48

    おつか

  • 桃真♀ 
    3/8 23:08

    ※↑の変な方は通報&無視しましょう


    なっきぃお疲れさま

    無理しないで

  • オールバック 
    3/8 23:19

    ひどいこと書く人がいますね。
    なっきぃさん、応援しています。これからも仕事頑張ってください
  • ともちゃん。 
    3/8 23:38

    なっきぃは占いを信じる派なのかな?
    占いって結構ずばずば言われたりするよね(笑
    なっきぃのダンスは身体を目一杯使ってて好き
  • しゅう 
    3/9 00:11

    お疲れさま

  • りゅうな理由 
    3/9 00:12

    気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    変なやつはほっとこうぜ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    3/9 01:21

    静岡なの?
    わたし静岡県民♪ヽ(´▽`)/
    なっきぃ絶対見るね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/10 00:41

    なっきぃのダンス好きだよ

  • BAT 
    3/10 18:48

    静岡朝日テレビは果たして見られるのか

    ぜひ見たいな

  • リョウ 
    3/12 12:29

    お疲れ様♪
  • ふじさん五合目 
    3/13 15:39

    地元なので観るよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 10:10


    お疲れさま


    ダンスうちもしたい!!!
    ホントダンス好き


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)