マイマイ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/マイマイ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/マイマイ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は息抜きに少し
マイマイとカラオケ
行きました〜〜〜

マイマイの歌う曲は全部
感動する(笑)

また行こうね

1『



それからマイマイの
眼鏡かけてみた(笑)

どうっすか???

2『




ではでは明日も一日頑張るぞ!
ばいちゃーこ(笑)

 
  • コメント(全271件)
  • ありぴょん 
    3/8 10:19


    ちさまいだー

    可愛い大好き(´Д`)

    眼鏡似合ってる(#^.^#)
    今日も1日がばしょ

    ありさ(^_-)-☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 10:24

    おつかれーらいす(ノ)・ω・(ヾ)



    夜腹減りすぎて誘惑に負けそうになったけど、なんとか堪え


    まさに、みっどないとてんぶてーしょん(ノ)・ω・(ヾ)


    千聖と一緒にがんばってると思えば乗り越えられるよ



    きょーもたのばろっ

    休憩のお菓子は3コまで

  • えま@H!Pらびゅ 
    3/8 11:02


    なぜ急にマイマイと呼んだの( ̄ー ̄)!?謎
  • せーじ 
    3/8 11:09

    千聖へ
    こんにちはっ


    メリハリはつけなきゃダメだと思うけど息抜きは必要

    舞台本番まであと1週間だね。期待してるから


    『舞ちゃん眼鏡』
    千聖の顔が小さいのか眼鏡が大きいのか

    やたらと眼鏡が大きく見えるね(笑)
    可愛い
    カワイイ



  • モグモゴロフ 
    3/8 11:12

    息抜き大事だね。


    舞台の稽古、ツアーのリハーサル、ダイエットで、ストレスたまってると思うから。


    頑張ってね。

    努力したぶん必ず結果はついてくるから



  • けいぞう 
    3/8 11:15

    ちっさ−おはよう
    昨日、寝ちゃって コメント 忘れちゃた
    メンね
    から仕事だあ
    っさ−今日も頑張ってね
    ばいちゃ〜こ

  • HBK! 
    3/8 11:33

    知的なお姉さんって感じにびっくり(笑)ごめん!
  • L★る 
    3/8 12:04

    眼鏡めっちゃ似合ってる
    か高校ん時の数学の美人先生にそっくりで高まるw
    p(^^)q←
  • 4k2k 
    3/8 12:15

    千聖おひる
    で〜♪

    タニタランチ擬きを再度トライ!!
    蒸し鶏、モヤシと胡瓜とワカメの酢の物
    サラダ、小芋と牛蒡の味噌
    カロリー600Kcal以下って
    いつより多いんちゃう( -_・)?




  • onちゃん! 
    3/8 12:25

    岡井ちゃん、おはよう〜


    稽古お疲れさ

    ストレス発散にカラオケいいね

    いい気分転換になったかな
    今日から気分入れ換えて頑張っていこう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 12:25

    昼ご飯たべたー(ノ)・ω・(ヾ)



    千聖なにたべたんかなぁ





    あ、ぱいんちゃん
    HAPPY☆BIRTHDAY

    たるの
    を撮影していた頃に千聖のうちにきたからー・・・8歳かな


    これからも千聖のことよろしく頼むねー

  • いらすけ。 
    3/8 12:36

    めがねめっちゃ似合ってる

  • kenken76 
    3/8 12:43

    ちっさー、こんにちは。

    息抜きのカラオケ、楽しめたみたいです

    何と言うか…贅沢なカラオケだなぁ。
    その場で聞いているだけで十分な気がするワタクシ。

    舞ちゃんのメガネ、大きめなのかな。
    ちっさーがかけると、そんな感じがしないでもないね


    しかし、ショート化してからちっさーのかわいらしさがスパーク中


    ではでは、今日もいいことありますように!
  • ちさちさちっさー 
    3/8 12:45

    ちっさー カラオケ楽しんだみたいたね

    、いよいよストロンガーもうすぐだね
    楽しみにしてるよ

  • 千梨の道 
    3/8 13:18

    そう言えば最近千聖の歌声聞けてないな・・・・。

    会う機会も少ないし(^_^;) 2月〜3月っていつもそうだよ


    Buono!には、よく会えるんだけども・・・・
  • マッチャ 
    3/8 13:29

    岡井ちゃんが可愛すぎて苦しい。そんな30歳
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/8 13:35

    ちっさーお疲れさまです



    舞ちゃんの歌声聴いていて安心できるしなんだか昔より成長していますよ

    ちっさーの歌声も力強くそれでいて優しい感じで凄く素敵だと思いますよ

    そんな2人のカラオケでのコラボ自分も聴いて一緒に感動を味わいたいなんて贅沢ですかね(笑)


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/8 15:16

    休憩なぅー(ノ)・ω・(ヾ)



    キットカットうまうまー(ノ)・ω・(ヾ)



    はっΣ( ̄□ ̄;)


    3コまでだよー(ノ)・ω・(ヾ)




    あふたぬーんてんぷてーしょん(ノ)・ω・(ヾ)

  • ☆EM0411☆ 
    3/8 16:10


    かわい


    私もカラオケ行きたいな

  • Autumn@ SHOCK! 
    3/8 16:32

    楽しそうだね



    今日もがんばってください

  • おにぎり 
    3/8 17:14

    近くでマイマイの歌が聴けるとはいいな
    もちろん千聖の歌が聴けるマイマイもね

    眼鏡は似合うよね〜
  • 近江千秋 
    3/8 17:32

    まいまいのメガネでかっ


    最近、ダイエット頑張ってる?無理はしないで

  • ポえ〜・・・。 
    3/8 18:05

    はろ〜


    マイマイと息抜きカラオケお疲れ様でし


    感動す

    ん( ̄・・ ̄)
    (笑)

    ちょとおおきいね( ̄∀ ̄)岡井ちゃんちいさいから


    ばい

  • シンタロー 
    3/8 18:32

    千聖ちゃんこんばんは。

    ブログ更新ありがとう。
    毎日稽古やリハーサルお疲れ様。
    早くその成果を目の前にしたい。
    会いたいです

    眼鏡すごく似合ってるよ。なんかショートに合ってる気がするな。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    3/8 18:54

    カラオケちっさーといきたい!
  • もそもそ*桃625* 
    3/8 19:00

    眼鏡似合う

    可愛い(o^∀^o)
  • くわねる【リクオフ】 
    3/8 19:16

    こんばんわ。


    カラオケ好きだね


    ちなみに舞ちゃんはどんな曲歌う



    2

    どう?って…


    めっちゃ可愛いよ


    千聖が掛けるとメガネがやたらデカく見えるね



    体調に気をつけて舞台稽古&ライブリハ頑張ってな

  • ワーニャ 
    3/8 20:02

    メガネかけるとまた印象が変わる

    千聖は何してもかわいい

    白目むいてもかわいいよ

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/8 20:07

    よく行くねo(^_^)o
  • ドレイン 
    3/8 20:21

    カラオケいいねー
    メガネ似合っていてかわいいー
  • ドンタコス 
    3/8 20:44

    うぉーい千聖(^_-)

    コメント遅れたぁ〜



    実は今日は三年生を送る会っていうのがあって
    いろんな人が出し物やったりいなくなった先生からのメッセージだったり大変だったよ


    それでさ!
    さっきある人から電話があって
    俺の未来が明るくなったよ

    もう超うれしい!(#^.^#)


    千聖メガネ似合って
    鼻血でたもん


    今日は忙しいからまたコメントできたらコメントする




    ドンタコス


    ドンタコスと芋けん
    どっちがいいかなぁ
  • ℃-ute大好き 
    3/8 21:04

    こんばんは

    ちっさー今日もお疲れ様

    マイマイとカラオケか〜何歌うの

    また℃-uteで女性限定のイベントやって欲しい

    ライブとか行ってちっさーに会いたいよ

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/8 21:08

    マイマイって呼んでるの何か新鮮
    メガネ可愛いよヽ(・∀・)ノ!!
  • ** あり:) 
    3/8 21:22


    眼鏡ちっさー可愛す


    ふつうのちっさーも可愛す

    ちさまい仲いいね(*´∀`*)
    うらやましい

  • ミシガン 
    3/8 21:28

    だいぶおっきい眼鏡だね、かわいい。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/8 21:31

    ちさまいでカラオケかぁ〜(*⌒▽⌒*


    まいまいの感動する歌声とかぜひ聴きたいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    ってか2人でカラオケ楽しんでる所をずっと観ていたいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • トミー 
    3/8 21:31

    ちっさーこんばんは
    コメント遅くなってごめんね。携帯電話からコメントしてるなう。
    カラオケいいねえ。
    可愛い写真ありがとう!
    なんとかお仕事終わったから今から飲み会行ってくるね。
    楽しみだなあ
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    3/8 22:48

    かわい

    ちさまい好き

  • ともちゃん。 
    3/8 23:35

    普段のカラオケって何を歌ってるか気になる

    感動する曲ってどんなだろ
    メガネちっさーも可愛いよ

  • 原田皓正 
    3/9 06:15

    可愛い
  • 無我 
    3/9 07:02

    眼鏡ちっさー可愛すぎだよ

    もっとプリー

  • MATSU 
    3/9 10:01

    久しぶりにコメント
    ガネの方が知的に見えるね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 13:27

    カラオケ行きたい‼℃-uteのメンバーとね‼舞とカラオケ、いいね!メガネ、似合う。今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 14:14

    カラオケ行きたい

    メガネ似合ってる

    ちっさー可愛

  • ドモン 
    3/9 21:15

    メガネをかけた岡井ちゃん・・・ありだと思います!!O(≧▼≦)O
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/10 09:35

    岡井ちゃんおっはよ


    メガネでかっ
    (笑)
    岡井ちゃん小顔だから余計にそう感じる

    ショートのその髪型だと王様ゲームの役みたく知的に見える


    ではで
    ばいちゃーこちかめ

  • BAT 
    3/10 18:47

    今度はDJマイマイのサングラスもかけてもらいたいな

  • リョウ 
    3/12 12:29

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 10:07


    おつかれさま


    カラオケいいなぁ

    息抜き出来てよかったね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)