今日ね

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね 画像2



おつカレーライス




今日は、℃-uteの単独
ライブのリハーサル
をして



時間が何時間か空いたのでちさととカラオケにいきました




久々に、カラオケにいった



少し息抜きできました



たくさん、歌いました

ちさとともいっぱい笑ったし



楽しかったです



そのあとに舞台稽古


もーあと1週間

はやいはやい

がんばらなくては〜



明日は、ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」です




夜22:00からです

みなさん、楽しみにしてくださいね


ぜひ、みてくださいね







今日の私服です

もっと痩せたいです。
(笑)


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全213件)
  • でるさーる 
    3/8 07:37

    舞ちゃん、それ以上痩せたら、ただの棒だよ

  • ミト 
    3/8 07:42

    おつカレーライス

    カラオケは、バラード系なのかな
  • つむ 
    3/8 07:44

    舞ちゃんおはよー(〃^ー^〃) 今日も1日頑張ってね〜♪
  • くっつー 
    3/8 07:59

    おつカレーライス


    まいまいは今でも十分痩せてると思うよ


  • ばっち 
    3/8 08:11

    プリテルマイマイ

    今晩楽しみ。
  • まいんこ 
    3/8 08:27

    おつカレーうどん

    カラオケでも
    歌の練習になりますよね
    どんな歌うたうんやろ・・
    レッドホット地理ペッパーズかな
    ライブが楽し

    稽古も大変だろうけ
    あともう少しなので
    応援してます

    萩原舞ですが、、、
    なうで見ますよ〜

    痩せたいって
    マイマイさ
    スマートだと思うけ
    まさかの写メマジック?
    あいかわらず
    かわいいらし

    おやすみっつ
  • アルザード 
    3/8 08:29

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    今日のユースト楽しみです
    それを 励みに仕事頑張ります。
    (≧∀≦)

    舞ちゃん 充分細いと思うけどなぁ〜。
    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • からあげ 
    3/8 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う…今日は曇りでちょい寒いなぁ

    しかも雨がぱらつくとかー

    晴れ間長続きしないなあ

    つか今にも降ってきそうな空だけど会社着くまで持ちこたえてくれ
    (笑)

    昨日家に帰ったらハワイツアーの日程表届いてました

    もうホント間近に迫ってる

    ワクワクが止まらんですo(^-^)o

    無事に行けますよう


    でわで

    今日一日楽しんでな

    またねーん

  • しょまさ 
    3/8 08:46

    まいまいって体は細いんだね!…顔が大きいからそんな細く見えなかった。笑
    ダイエット頑張って
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/8 08:51

    まいまいまいま まいまいやぴー\(^o^)/
    トゥッキー
    カラオケなんて久しく行ってないなー(⌒-⌒; )
    明後日終わったらいこーっ
  • まつじゅん 
    3/8 09:22

    舞ちゃんおはようこんにち



    私服、春らしくなってきたね?
    微妙に

    まだ外は寒いけど
    あ、ミッキーさんのプリントがかわいらしいけど、
    舞ちゃんの方がもっとカワイイよ

    ていうか、舞ちゃんのことがわかってくると
    本当にかわいく感じるよね
    もーつんでれ

    そういえば、ちっさーが舞ちゃんの歌に感動し
    っていってたけど、
    舞ちゃんは個性的でいい声していると思うよ!

    元気君も明るくていい感じだもの

  • あにゃ 
    3/8 09:40

    マイマイ痩せすぎだよ…

  • やまこしたかお 
    3/8 09:47

    デコ出し美女
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/8 09:56

    おはよ
    つカレーライ
    服可愛
    ラオケ楽しそ
    ユーストリーム楽しみにしてる
    日も楽しく頑張って
  • ソウシ 
    3/8 09:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜単独コンのリハに舞台の稽古にダイエット!!更にユーストリームの収録もあるもんね!!忙しいなぁ…舞ちゃん…息抜きは超大事だからしっかりはしゃいでリフレッシュしてね!!

    ユーストリーム!!毎回楽しみにしているけど…その時間までに帰れない事が多くてがっかりが強まってしまうから…楽しみにしない事にしているんだけど…
    もやっぱり楽しみにしちゃって、帰れなくてがっかりの繰り返し…あぁツラい…


    そろそろ「萩原舞ですが、、、なにか??」のDVDとかVol.1が出てもいんじゃね

  • ありぴょん 
    3/8 10:24


    おつカレーライス


    私も久々にカラオケ行きたい!
    とりあえずテスト終わるま
    おあずけだなあ(ToT)(ToT)

    ストロンガーの練習頑張ってね♪
    ユースト見るね(*^__^*)


    まいまいこれ以上痩せる必要ない

    十分痩せてるよっo(^o^)o

    ありさ(^_-)-☆
  • あやちょんまげ 
    3/8 10:32

    舞ちゃんが着てるTシャツもってる\(^o^)/
  • ナオキ 
    3/8 10:41

    舞ちゃんおはよう


    ℃-ute単独紺リハーサルお疲れ様です早く単独紺みたい


    ちさとカラオケ行ったんだいいね


    今日のユーストリームも楽しみにしてる


    今日も一日頑張ろね

  • 魅人 
    3/8 11:14

    おつカレーライス


    舞ちゃんほんまめっちゃ可愛い

  • L★る 
    3/8 12:34

    おづガレーライズ
    花粉症で鼻つまってまんがなw

    今日家に帰れたら見るよ!

  • kenken76 
    3/8 12:41

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ℃-uteの単独ツアーのリハーサルが入ってきて、今までより歌ったりする機会が増えてきたよね。
    交友関係があちこちに伸びていき、昔のようにしょっちゅうではないにせよ、やっぱり「ちさまい」という組み合わせは微笑ましいなぁ。

    気分転換の時間、ゆったり過ごせたかしら。
    待ち時間もこうして楽しめるっていいよ


    舞台もいよいよ来週にはスタート
    まだ予定は決まっていないけど、どこか1つだけでも行きたいなぁ

    今日はUSTREAMですね。
    先日の収録の模様が出るのかな?

    毎週木曜日は22時までにPC前!
    その後しばらくするとハロプロTIMEと、木曜日はお楽しみが多い


    シェイプアップはいいけれど、あまりガリガリにならない程度にね
    少しふっくらしている方がかわいいなと思う人も多いんです


    ではでは!
  • 千梨の道 
    3/8 13:16

    まいまい、そこまで痩せなくても・・・・・。

    ほっぺぐらいじゃないあと痩せられるの


    もう、役作りはかなり出来てるんじゃない!? ストロンガー楽しみです

  • ヒロシ 
    3/8 13:25

    もっと痩せたいです
    (号泣)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/8 13:43

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    ℃-uteライブその言葉だけで凄くワクワクしていま

    早く舞ちゃんに逢いたいので次カラオケに行くときは誘ってくださいとか言ってみる(笑)

    そんなちっさーとのカラオケでたくさん笑って息抜きできたみたいですね

    舞台まで残りわずかな時間ですが地道な努力は決して無駄ではないと思いますので舞ちゃんらしく楽しんで稽古してくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • はぎさんゆうさん(>ω<)* 
    3/8 14:39

    まいちゃん

    ライブたのしみだなあ!
    カラオケ良かったね(*_*)


  • ヘブン 
    3/8 14:43


    まいまいこんにちは

    今日も頑張ってね


    ユースト楽しみにしてる

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/8 15:56

    髪かなり伸びてるね
    セミロングの舞ちゃんイイ
  • ☆EM0411☆ 
    3/8 16:11


    私も痩せたい


    最近ほんとやばいよ

  • Autumn@ SHOCK! 
    3/8 16:30

    お疲れさま



    がんばって

  • おにぎり 
    3/8 17:11

    息抜きできて良かったやね

    ユースト見るよ。

    充分お痩せになってると思いますが。
  • ポえ〜・・・。 
    3/8 17:59


    ℃-uteの単独ライブのリハーサル&岡井ちゃんとカラオケ&舞台稽古おつカレーライ


    いきぬきだいじだよ


    ぜひぜ


    もうちょとでいいんぢゃないかな


    ばいば

  • もそもそ*桃625* 
    3/8 19:02

    痩せる必要ないよ

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/8 20:08

    顔やせって言ってたけど、成果はどうかな??
  • ドレイン 
    3/8 20:19

    おつカレーライス
    カラオケいいねー
    来週の舞台楽しみにしてますね
    今日のUST観ますね
  • 鈴音 
    3/8 20:31


    それ以上痩せたら大変なことになっちゃうよ


    どうやったら舞ちゃんみたいに痩せれるのぉ


    教えて

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/8 21:09

    今日のユーストは℃-ute総出演らしいね
    見なきゃ♪ヽ(´▽`)/カラオケいいなぁ!!!!
  • トート 
    3/8 21:15

    おつカレーライス

    さ、寒さがまた舞い戻るてきました。

    明日は真冬らしいです。

    単独コンサートツアーのリハーサルが始まりましたか、1年ぶりなので、まだコンサートで披露されてない、新しい曲が多いので、選ばれる曲が楽しみです。


  • たくてぃ 
    3/8 21:36

    舞ちゃん こんばん
    ℃-uteツアーリハーサル おつカレーライス

    そうか 今日は「萩原舞ですが、、、なにか??」の日か

    もう今日が何曜日かも 
    わからんようになってきてる 
    だいぶ 重症やね 

    まぁ 暇より忙しいほうがいいか

    もうちょっとで年度末もすぎるし
    がんば


    じゃね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/8 22:01

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    昨日は春のライブリハーサルにストロンガーの舞台稽古かぁ〜(*⌒▽⌒*)


    なかなか大変な1日だったみたいだけど空いた時間にちっさ〜とカラオケ・・・


    いいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    2人でどんな曲を歌ったのかなぁ〜(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜が舞ちゃんの歌声に感動したみたいだけど・・まぢどんな歌を歌ったのぉ〜( ^0^)〜♪



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/8 22:03

    良い息抜き出来てよかったねヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

    萩原舞ですが、、、なにか??は観てるよぉ〜(*⌒▽⌒*

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    3/8 22:49

    私服ほんとかわいー


    ちさまい好きです!
  • ともちゃん。 
    3/8 23:08

    カラオケいいなー!
    どんな曲を歌ったんだろう
    稽古もライブリハもおつカレーライス

  • 原田皓正 
    3/9 06:15

    可愛い
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 07:00

    舞ちゃんお疲れ様


    息抜きって大切だよ


    ちさまいなら、何も気を使わずに入れるから、楽だし楽しいよね

    きっと千聖がマイマイって言ってたのは、ファンのマネしてコールしてたのかな?(笑

    舞台大変だと思うけど、これを乗り越えればハワイだ


    後悔してハワイに行かないよう、しっかりぎゃんばってねっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 07:01

    応援しています(UvU*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/9 13:24

    リハーサル。おつかれさま‼舞台のお稽古。おつかれさま‼もうすぐ〜。カラオケ、いいね〜行きたい(^-^)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 14:12

    舞可愛

  • BAT 
    3/10 18:47

    もう舞台まで1週間切ったんだね

    ガンバってね

  • リョウ 
    3/12 12:28

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 10:05


    おつカレーライス


    カラオケいいなぁー

    ほんと羨まし

    たのしそうだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)