KAFUN。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/KAFUN。(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理ですがな



最近感じてること……
花粉がヒドイ!!


室内にいるのに
くしゃみが止まらんです


どゆことー


花粉症の人がするくしゃみは


………



かっふーん




いひひ


こんなダジャレ言えてるなら
まだ大丈夫ですね、


漢方で対策しなくちゃ!


皆さんも
悪化するまえに対策を!



そういえば。
最近は卒業シーズンですね


私の学校の先輩も
卒業されました。。。



来年の今頃は自分が…なんて
考えると
寂しくなりますが…


時間は過ぎるものです、
しょうがない


あたえられた時間大切にします



弟も今年中学を卒業します

無事受験にも合格して
高校へ進学するのです


嬉しいことだ〜


弟の小学校の卒業式では
私がビデオカメラを回して
卒業証書授与式とか
撮影してたんですが(笑)


弟が
あいちゃん、今回の卒業式も
来れるよね?

って言ってくれたから
今年も参加できたらいいな



卒業を迎える、または
迎えたみなさん


卒業おめでとうございます



新生活がんばりましょーっ




さ、わたしは今から
Buono!でお仕事



今日もがんばろっ



いってきます




 
  • コメント(全674件)
  • 舞(o´ω`o) 
    3/8 13:11


    日記のタイトルがかっこよくて、何かと思いました(笑)

    私も重度の花粉症です(=´;ω;`=)
    これからはマスク生活やなぁ〜と
    ずっとマスクしてると肌が荒れちゃうから、嫌なんですよね(泣)


    弟さん、いいな〜(笑)
    私も愛理ちゃんの兄弟になりたい(*>ω<*)

    お仕事頑張って(o´ω`o)


  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    3/8 13:15

    私も花粉症です…。くしゃみと目のかゆみがひどい!弟くん高校合格おめでとー

  • Яi-о@愛理推し(*σωσ)+゚ 
    3/8 13:19

    りおです(。・ω・。)



    卒業式でカメラ回してる
    愛理ちゃんを想像すると
    おもしろい(*^^*)

    弟くんが羨ましいな


    あたしも花粉症だか
    気を付けなき

    愛理ちゃんも花粉症には
    気を付けてください

  • 愛理と同じ1994年4月12日生まれ! 
    3/8 13:23

    こんにちはー
    日のよるお疲れ様でした
    分も今日テスト3日目終わりました!!分からなすぎてアウトです(笑 余った時間で愛理さんの得意技なんで、一夜漬けをやろうとしたんですけど気づいたら寝てまし
    日はどんなかんじな一日を過ごしていますか???なんか午前中とかお昼の更新も見てみたいです、リアルタイム愛理待ってます!!!

  • 愛理と同じ1994年4月12日生まれ! 
    3/8 13:25

    あと、テストで余った時間、すーさん描く練習してました(笑、上手くかける方法があったら知りたいです

  • あやめ 
    3/8 13:59

    花粉症大丈夫(T_T)??

    まいまいから加湿器
    貰ったじゃん
    あれにゆずとかの香り入れると
    スッキリするよ♪♪

    あたしも今年高校卒業した
    社会人怖いな(>_<)
    そろそろ仕事始まるよおお

    弟さんと仲良しだね(^з^)-☆
  • 代表 
    3/8 14:11

    やほ

    ふぁいふぁいですが


    ふぁいふぁいも最近、花粉症???風邪???で鼻が詰まったり鼻水がツーしたり、くしゃみが出たりとモヤモヤサマーズじゃなくてモヤモヤSPRINGだよ〜

    愛理は、どんな・・・くしゃみするんだろ
    ふぁいふぁいの予想では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は、すずっハクション〜私は、すずきあっハクション〜私は、すずきあいっハクション〜私は、すずきアイーン〜そうです私が変なクシャミです〜だっふんだっ
    (喧嘩売ってんのか〜くぅおら〜てか)
    ではなくて、私は鈴木愛理です〜くしゅ

    かな〜

    はたまた、私は鈴木愛理ですがな〜はっくしゃーん〜とクシャミに向かって、このやろっこのやろっ?かな(笑)(笑)
    (雷じゃないっつうのってか)
    春には時折、雷が発生するから気をつけよう

    (どっひゃ〜てか)


    ところで弟が高校進学なんだ〜パチパチパチ〜なぜか弟の顔も知らないのに愛理の弟というだけで喜んでしまう、ふぁいふぁいです

    ふぁいふぁいの予想では工業高校かな?
    (ふぁいふぁいの予想は当たらないから、今後予想は、よそうってか)
    ひぇ〜

    で、弟は愛理の事を、あいちゃんて呼んでるんだ〜ふぁいふぁいも今後あいちゃんて呼んじゃお〜と

    (やめてけれ〜てか)


    愛理も来年卒業か〜

    愛理が卒業というだけで悲しくなっちゃう、ふぁいふぁいで

    (いい加減にせ〜てか)
    でも友達との学園生活は終わっちゃうけど、学園生活で永遠の親友を得る事ができたとポジティブに考えれば涙っちにはならないで済むかな

    あとで愛理は薄情な奴〜もう絶交よっと言われてしまうかもしれないけど

    (どんだけ〜てか)
    まあ残りの学生生活エンジョイしよう

    by熊井ちゃん(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    3/8 14:17

    やほ

    ふぁいふぁいですが


    ps
    ブロコメ数すごいから、たぶん読まないと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日帰りにマックの前を通ったら、ハリウッドバーガーの写真ぎゃー

    新作かな〜?
    という事で

    (きゃーふぁいふぁいはダイエットの天敵だぁ〜てか)
    よろ〜

  • まりきゃす 
    3/8 14:25



    私も中3の弟いますー!!


    中学校の卒業式行けるといーね^^◎


    お仕事ファイツ!





  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/8 14:52


    弟さんおめでとう!
    弟さんと仲良いんだ
    あいちゃんっ
    呼ばれてるんだあ

    卒業式いつ?
    行けるといい
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    3/8 15:59

    俺も← あいちゃんと呼ぼうかなあ(マテ)

    写メがまた可愛すぎる件

  • ささえさん 
    3/8 16:19

    やほ
    いり


    花粉症大変だ

    って僕は平気だから他人事みたいになっちまう

    腸にいいこと=発酵食品を積極的に食べよう
    がね
    (笑)

    弟さんの卒業式出られそうですか
    愛理。生まれた。出逢えた。に嬉しく想ってるので、きょうだい。のお話もキラキラだよっ〜b(・∇・●)

    なんかくっさい話になりました
    (笑)

    たのばりましょ(^.^)b


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ☆EM0411☆ 
    3/8 16:21


    かわいい弟さんだね



  • ヒロスケ 
    3/8 16:22

    優しいお姉ちゃんだわ〜そして、お姉ちゃんっ子な弟さんだね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 16:29

    ダジャレ、ナイス‼花粉症、大丈夫⁇自分、ずっと〜℃-ute応援だからね\(^o^)/ツアー、早く行きたい‼℃-uteに会いたい‼お仕事、ファイトo(^▽^)o今日も頑張ろう(^-^)
  • 枯葉 
    3/8 16:51

    “時間は過ぎるもの”“与えられた時間を大切に”

    名言戴きました!!


    弟さんにも尊敬されている事が、呼ばれ方一つでハッキリ判る!!


    嬉しい


    下の兄妹に尊敬されているのは羨ましいなぁ〜


    俺も今、不安で心
    押し潰されそうだけど…
    いつか、妹に見直される兄になれたら良いなぁ

    愛理cを見習って、俺も頑張ろう


  • かト 
    3/8 17:15

    理、こんばんは。



    花粉
    たかー



    良い対策が有れば教えてあげたいんだけどなぁー。???



    無念にごしゃる。



    卒業シーズンでか。

    愛理の先輩もすでに卒業されましたか。


    了解(`◇´)ゞしました


    愛理の弟はまだ中学

    でかい、でかすぎでしょ。



    でも、高校決まっておめでとう。



    でかいだろう



    で、「君ちゃり」ですね。




    めちゃ可愛い

    鼻水でも垂らしているかと思った



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ゆり∩。・x・`* 
    3/8 17:19

    愛理が1個下とは思えないよ>ω<☆笑
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/8 17:25

    愛理〜
    事終わったよ

    帰ってベリキューアイランド見る

    愛理〜
    き〜

  • かなちい@ぶちょお 
    3/8 17:31


     花粉症じゃないけど、インフルの咳がながびいて

     まだ本調子じゃないよ(>_<)


     来週愛理ちゃんに会うときまでは治したいなっ!

     そしてそして今日やっとテストが終わりましたっ(о>ω<о)♪

     整理券は今日ばっちし3枚げっとしたから会えるよ〜っ


     楽し


     愛理ちゃんにお手紙書くねっ(о・ω・о)!☆ミ

     では・・


     byかなちい(*´・・`*)♭*。・

  • ちか 
    3/8 19:21

    うちも同じく
    あと一年ですっ!

    あっという間だから
    ほんとにしっかりしなきゃって思


    大学合格した
    ℃-uteライブに一人で行きます

  • アロハー 
    3/8 19:35


    なんか微笑ましい
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/8 20:02

    確かに花粉ひどいみたいですね。自分も花粉症っぽい感じですが、いまいち良く分かりません。日頃慢性鼻炎だから慣れちゃってるのかも。
    それでも日々気温が上がってきているのは感じますね
    コートも要らなくなってきています。
    卒業シーズンですか。社会人になってから卒業とか全く縁がない生活が続いているのでよくわからないですが、そういう時期なのですね。
    弟くんも高校生ですか。とても仲の良い姉弟でうらやましいです。
    いつも愛理から弟の話が出てくるたびに以前やった舞美ちゃんとのリアルエチュードを思い出します
    弟くんの卒業式行けるといいですね。
  • チャーリー 
    3/8 20:14

    あいりん、最近関西弁にはまってんのんかぁー
    アコースティックライブはまた、やってほしぃーな。っていうか、個人的には、Buono!のライブに行きたくてたまりません


    Buono!でのあいりんの歌声がたまらなく好きです。
    はやく、夏が来ないかなぁ

    ℃ーuteのライブも行くよ

    やっぱ、ライブは大好きだわ。

    はやく、あいりんの歌が聞きたいよー(^○^)

    あれから、BoAの気持ちは伝わるをあらためて聴きました。お世辞じゃないけど、あいりんのほうが気持ちは伝わったよ


    花粉症、大変やね。

    しばらくの辛抱やし、なんとか乗り切ってね。

    でゎ、(⌒0⌒)/~~
  • りーん 
    3/8 20:32

    花粉症きついですよね(T_T)今度かっふーんってくしゃみしてみます(笑)いいお姉ちゃんだなあ

  • 大雅 
    3/8 20:52

    俺、愛理の弟とタメ
    弟身長何センチ?
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/8 21:11

    KAT-TUNっぽ
    愛理の弟可愛いすぎー!(´-ω-`) ももちゃんも愛理もちさとも優しいお姉ちゃんだね

  • すーきゃめ。 
    3/8 21:13

    あたしも花粉
    だから気持ちよく
    わかるよ\(^^)/


    てかあいりんの弟
    とあたし同級生なん


  • もえぴぃ@札幌から千聖応援隊!! 
    3/8 21:18

    私も弟さんと同い年!!
    おととい受験にいってきたよ☆
    北海道は遅いから・・・・
    お姉ちゃんおもいの弟さんだね

    受験の帰りに「ヤングガンガン」買ってきたよ!!

    来週卒業式だ

    いいクラスだったからさみしい

    そしてその次の日は合格発

    どきどきですっっっ
  • たくてぃ 
    3/8 21:30

    愛理 こんばんは
    Buono!お仕事 お疲れ様

    いいな 自慢のお姉ちゃん

    あっ あの人テレビで見た とか 



    じゃ またね
  • トミー 
    3/8 21:36

    愛理ちゃんこんばんは!
    コメント遅くなってごめんね。携帯電話からコメントしてるなう。
    なんとかお仕事終わったら今日飲み会行ってくるね。楽しみだなあ
    なはは。愛理ちゃんのギャグは可愛いなあ。
    弟さんと仲良くて何よりだよ。
    いっしょに頑張ろうね!!
  • ゆりララ 
    3/8 22:18

    花粉症つらい


    愛理ちゃんの弟かわいーっ(((*^∀^*)))


  • Kazuki 
    3/8 22:50

    花粉症つらい(ーー;)
    目かゆいし鼻やばいし(ーー;)
    優しいお姉ちゃんだねえ( ´ ▽ ` )
    そんなお姉ちゃん欲しかった!
  • 将. 
    3/8 23:10


    出たなダジャレ職人
    あいちゃん〜
    弟は姉ちゃん大好きなんや

    素敵な兄弟やわ〜♪
  • パラボン 
    3/8 23:17

    コメント遅くなってゴメンね󾭛
    愛理ちゃんこんばんは󾬌

    昨日はBuono!でのお仕事お疲れ様󾭠󾭠

    もう花粉の季節スタートで、花粉症の人にとって大変な日々が始まっちゃったね(TωT) 今年は花粉症がひどくならないように対策だね󾭖←僕は花粉症じゃないんだ󾭛なんかゴメンね(;´▽`A


    卒業シーズン、僕も高校の卒業式を1週間前にして卒業したんやなぁ…と思うと変な感じ󾭜
    愛理ちゃんも先輩が卒業して、あと1年やね(^▽^;)この1年はあっとゆう間にきてまうから、大切にね󾀼

    弟くんも、中学卒業で高校生になるんやね󾁀󾌾 今回も弟くんの卒業式に参加して、お祝いできるといいね󾭠󾭠(*´∇`*)

    では、今回はこれで(^-^;


    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • カイト 
    3/8 23:45


    俺1日卒業式だったよー


    愛理来年卒業だね


    仕事と学校両立するのってハンパじゃなく大変でしょ



    無理しないで




    「頑張れ」しか言えないけど…



    頑張れ



  • Tremendous Fool 
    3/9 00:09


    こんばんは♪

    明日は期末テストの最終日(*^^*)/
    頑張ってきます!!


    …はやくも返ってきた古典のテスト。
    満点だったよ♪♪
    祝って祝って

    では♪
  • mlapan 
    3/9 02:46

    ちょうどハワイとかにいなければ参加できるのかな?
  • 原田皓正 
    3/9 06:16

    花粉症でくしゃみ止まりません
  • ゆうこ 
    3/9 08:43



     弟さん、卒業・合
     おめでとう\^^/

     私も3日卒業したよ∵

     愛理3年生になるから
     いろいろがんばってね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 14:10

    花粉症辛そう

    愛理可愛い

    あと一年で卒業だね

  • むっぴー 
    3/10 16:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    寒さもだいぶ和らいできたと思ったら花粉の季節になりましたね。
    春は暖かくて愛理ちゃんの誕生日があったりして好きな季節ですが花粉だけはなんとかしてほしいで

    今はくしゃみが風邪か花粉か分からないレベルですが、これからがちょっと怖いです。

    愛理ちゃんは結構ひどいみたいですね。
    漢方で対策しなきゃいかんぽう

    これ以上ひどくならないよう気を付けてくださいね。

    学校の卒業式は終わりましたか。
    4月から愛理ちゃんも最高学年になるわけですね。
    しかし来年の今頃まではあっという間かも知れませんね。
    それまで悔いの残らないよう精一杯スクールライフをエンジョイしてください。

    弟さん高校合格おめでとうございます

    高校行きながらのゴルフの練習になるのかな。
    そしてもうすぐ卒業式ですか。
    前回は愛理カメラマンが大活躍だったのですね

    今回も卒業式に行けるといいですね。
    とりあえず今から会社に休暇を申請しておきましょう


    自分は卒業することが特に無いですね

    これからも変わらず℃-uteを応援していきまーす


    おっと、Buono!のお仕事ってなんでしょうか
    写真集の撮影とか

    新曲関係だったら嬉しいんですけどね。

    ではでは。
  • BAT 
    3/10 18:45

    やっぱり花粉が舞い始めてるんだ

    まだそんな酷くないけど眼や鼻に痒が出てきて今後が心配

  • あいりしゃっ(√>∀・ 
    3/11 01:35

    うちの先輩も
    先日 卒業されまし

    友達の前で号

    先輩と目があってさらに号

    本当に大好きな先輩でした


    愛理ちゃんは
    みんなに愛される先輩に
    なりそうです


  • リョウ 
    3/12 12:27

    あいちゃん!
  • いず me@愛理してる 
    3/12 12:42

    < こんちは
    いずmeですがなーなはなはっ!

    ♪花粉の季節はお早めに〜
    ってもう遅い


    KAFUN。・・・おしゃれやなw
    そうだ!その調子でDAJARE。を言ってればいつかKAFUN。の季節は過ぎていくはずさ
    キリッ

    出ました!ポジティブ愛理
    言いこというね相変わらず


    あいちゃんかー・・・俺もこれからそう呼ぼうかな

    弟の卒業式出られるといい


    ではでは〜
  • イシャマル 
    3/13 00:35

    愛理お疲れ



    相変わらず弟さんと仲いい
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:54

    弟さんにとって自慢の姉なんだね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 10:03


    お疲れさま


    先日中学校卒業したよー

    寂しいような嬉しいような

    うちわまだ高校の試験の結果が1週間後だから
    ドキドキだぁ(T_T)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)