お知らせたくさん

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせたくさん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせたくさん 画像2

おはようございます

舞美です


今日はお知らせがいっぱいです



昨日、
NHKBSプレミアム『J-MELO』の公開収録がありました


モーニング娘。さんも一緒で、
それぞれの曲を歌わせてもらったり、

モーニング娘。さんの曲と℃-ute曲のメドレーもありました



観覧に来て下さった方も一緒に盛り上がって下さって、とっても嬉しかったです



オンエアは4/22になります


それに『J-MELO』は海外の皆さんにも見て頂ける番組です
(*^^*)

海外でのオンエアは4/16になります


是非見てくださいね


今日の写真は、昨日撮った
新垣里沙さんとの写真と(
1)
工藤遥ちゃんとの写真(
2)



そして、私たち℃-uteは

4/28に幕張メッセで行われる
『ニコニコ超パーティー』

というニコニコ動画のイベントに参加させて頂くことになりました




更に、今日24:59〜は
日本テレビのドラマ
『数学
女子学園』も放送されます



私演じる渋谷真実、今までの回とはちょっと雰囲気が違います



こちらも、是非見てください




さて、そんな感じでお知らせをさせて頂きましたが、


昨日は4/14〜スタートする単独ツアーのリハーサルもありました



昨日で曲目の半分は場位置がついたよーぅ\(^o^)/


今回はNEWアルバム『第七章「美しくってごめんね」』を引っ提げてのツアー



これから、アルバム曲の振り付けも入ってくるから気合い入れて行かなきゃ



来てくれた方に『また行きたい
』って思ってもらえるよう、みんなで頑張ります


お時間のある方は是非遊びに来てください



ではでは、今日も1日頑張りましょっq(^-^q)

また明日〜

 
  • コメント(全309件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/8 01:50

    今日もありがとう&疲れさまいみ

    BS公開生収録、お疲れさまいみぃ
    歌番組出演はやっぱり嬉しいものだね♪( ´▽`)

    今回のセットリストも色々な℃-uteが観てもらえる内容だし、娘。との共演の2曲はハロプロらしい楽しさ(お祭りのノリ)をアピールできたんじゃないかなと今から楽しみ♪(´ε` )

    ちがってたら悪いけど、締めのMCの最後のでは、
    「色々な℃を観せれた」→「出せた」とかの方が謙虚な感じじゃない?(^-^)

    これをなんてここに書くのか?っていうのは、こういうの好きじゃなさそうなのと、まいみぃにもMCの参考にして欲しいからなんて(笑)f^_^;)

    ライブ、まぢ期待してるね
    真実、2回目〜♪きてるよね(^O^)/

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • kenken76 
    3/8 01:52

    舞美ちゃん、こんばんは。

    恋する乙女・真実さん役を見終えて書いています。
    ついに数学がほとんど関係しないドラマになってしまったけれど、真実さんの見せ場満載で見入っておりました


    さて、J-MELOの収録お疲れさまでした
    放送までだいぶ時間が空いてしまうけれど、忘れずに待つことにしたいと思います。
    どちらかと言うと海外向けと言うことなのかな。国内向けは6日遅れだしね。

    4月28日の「ニコニコ超パーティー」については昨日、当のニコニコ動画で告知が出ていましたね。
    かなり大規模なイベントのようで、℃-uteがどんな具合に絡んでいくのか、ちょっと楽しみな部分がありますな。岡井さんの「踊ってみた」シリーズを足がかりにしての登場なのかなと思ったりするけれど、全員参加であれば違ったアプローチもありかな、と


    単独ツアーのリハーサルもだいぶ進んでいるようですね。
    早くも場位置半分とか、さすがだよね。まだリハーサル始まってそんなに時間経ってないのに


    ツアーは初日、4月14日の越谷から参加の予定です。
    いくつかの予定は決めているけれど、その予定を変えさせるようなパフォーマンスを期待しています
    ℃-uteさんならきっと、その期待には応えてもらえるし、それ以上のものを見せてくれるだろうと思っています

    何たって1年ぶりの単独ツアーだもんね


    では、今日もまた頑張ってまいりましょ

  • 田舎っ子 純情 
    3/8 02:00

    こんばんは


    『J-MELO』楽しみだわー

    『ニコニコ超パーティー』かぁ…言ってみようかな

    数女見たいな

    ℃-uteツアーはもちろん行くよ


    んじゃおやす

  • おでんくん 
    3/8 02:09

    数字女子学園、舞美ちゃん可愛かったよぉ♪(^ω^)

    色んな舞美ちゃんが見れる回で、大満足♪(ーωゞ)け..
  • KEIKI43 
    3/8 02:30

    渋谷真実、楽しすぎるキャラです
  • さくらんぼ 
    3/8 02:37

    こんばんは、舞美ちゃん

    渋谷真実のキャラ好きすぎ

  • 終われない夏休み 
    3/8 02:37

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    Jメロもニコ動も数女も全部めっちゃ楽しみで
      やっぱラジオで深い話が聞けるのも嬉しいけど、映像でハローのメンバーを見たいですからね
      

    そして何より℃-ute単独ライブ
      モーニング娘。もガキさんが卒業のツアーだし行きたい公演も多いから、℃-ute優先しながらも予定を上手く調整して計画しないといけないな

  • 赤ぱんだ 
    3/8 02:43

    宣伝上手だな(*′ω`)b゛

    ってか、色々お仕事があって今年は℃-uteくるね(*・Д・)★
    もっともっと有名になることを期待してます(*_ _)


    数学は明日見よう(・∀・)
  • piro 
    3/8 02:57

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    『J-MELO』の収録おつまいみぃ〜でした


    うーん

    観覧に応募したんだけど、ハズレちゃいました


    まぁ、当たっててもハワイツアーでたくさん休むから、行けなかったかも


    でも、行きたかったなぁ〜


    4/22ですねぇ

    チェックしますよ


    (
    1)新垣さんとのお仕事は、ハロコンで終わりじゃなくて、まだありました

    2人とも、新曲の衣装だから、歌ったんですねぇ(o^^o)


    (
    2)くどぅ〜ちゃん、ちょっと疲れてるような、表情で心配で

    ライトの逆光でそう観えるのかな



    それから、昨日の朝に友達からメールがあり、『ニコニコ超パーティー』に℃-uteが出ると聞いて、チケットも確保してもらいましたよ


    座席が遠い感じですが…その場の雰囲気が味わえたらいいかなぁ〜なんて思ってます(^_^;)


    あと…『数学
    学園』では、舞美ちゃん演じる"渋谷真実ちゃん"の雰囲気が違うのかぁ


    楽しみに2週間待ってますねぇ

    って、その日は大阪での舞美ちゃんのディナーショーの日だぁw



    それでは、℃-ute単独ライブの振り付け、たくさん覚えなきゃならない事いっぱいで大変そうだけど


    他のメンバーに、教えてもらわないぐらいにマスターして、たのばってねぇ〜



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • HIЯO 
    3/8 03:19

    今日も1日お疲れさまでした。

    数女の真実、いいキャラですね。逮捕されたいです。

    でゎ!
    ぐんない☆彡
  • 所長 
    3/8 03:25

     数女見ました!

     初恋・仲違い・友情・信頼…いろんな顔を見事に演じて、一瞬も目が離せなかった!!!

     僕に手錠かけて〜



  • ライチ・ブルーベリー 
    3/8 03:39

    お疲れ様でした。
    番組見ますね
  • ユウ 
    3/8 04:00

    おはようございますm(_ _)m

    J-MELOはハロプロをよく扱ってくれてますよ

    知らない間に収録もしてたのか…行きたかったなあ。

    数学女子学園は渋谷さんの初恋ということで、お話だと分かっていても少々寂しいものがありました

    渋谷警備隊も活躍してましたね。
    渋谷さんはいくつ手錠を持ってるんだ!ってツッコみたくなりましたけど(笑)

    渋谷隊長の散っていった恋に、敬礼(・◇・ゞ
    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    3/8 04:46




    TVとニコ動めっちゃ楽しみです☆☆☆


    ツアーもまだ日があるや…と思ってると すぐ時間が過ぎるので がんばって予習しなきゃ


    より楽しむためにも


    期待してるよんっっ…☆☆☆o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 05:19

    おはようございます


    公開収録お疲れ様で


    4/22番組チェックだ


    そしてニコ動のイベント行きたいなぁ

    どんなイベント内容なんだろ
    (*^_^*)


    単独ツアーも行くから


    早く舞美ちゃんが歌って踊る姿やMCも聴きたいなぁ



    数学
    子学園も見たけど

    今度は渋谷真実自信が事件に巻き込まれ
    新しい展開って感じだった


    私も渋谷真実に逮捕されたいわぁ(笑)



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • けいちゃん 
    3/8 05:44

    舞美ちゃん…早朝からおはようございま


    昨夜、数学女子学園見たよ


    舞美ちゃんの魅力満載で最後までたっぷり楽しめまし


    そして…次週は舞美ちゃんの友人のあの人がいよいよ登場ですね

    来週も楽しみだ〜

  • Norah 
    3/8 05:48

    J-MELOおつかれさまでし
    ニコニコもがんばってください
    たくさんの人に℃-uteの良さを知ってもらえるといいです

    今日の渋谷隊長の髪型、可愛いかったですっ
    本編終了後のコーナーで
    渋谷真美は怪しい人に好かれちゃうタイプだっ
    言われてましたね。
    オレ達、怪しいんですかね…(笑

  • くまりしゃ 
    3/8 06:02

    ツアー楽しみ

  • 翡翠 
    3/8 06:14

    ぐっもーにん
    ょっと冷えましたね
    つっても例年よりは気温高いそうですよ

    そういや最近はめっきり「ZIP」や「スッキリ」とか日テレばっかり見てますわ
    ま、なんだかんだとハロメンが出てたりするのが多いからだけどね〜(笑

    あ、渋谷さんまだ見てない・・・見てくる

    ツアーリハ楽しそうだねぇ(笑)アルバム曲のダンスかぁ( ´∀`)

    よし、今日はものすごい元気がないのでこの辺
    色々あるからね・・・

    今日もありがとん
    では、まぁ・・・体調に気をつけて

  • マーク 
    3/8 06:43

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事アンド℃-ute LIVEのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事アンド℃-ute LIVEのリハ頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 06:44

    収録。おつかれさま(^-^)あ〜(>_<)行きたかったよ〜(>_<)お知らせ、たくさん。ありがとう(^-^)/℃-uteの単独LIVEコンサートツアー、行くよん‼楽しみにしてるからね。ワクワクo(^▽^)oいつもみたいに、緊張するかもだけど、℃-ute応援だからね‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • みぅ 
    3/8 06:51

    舞美ちゃんおはょっ


    お知らせたくさんっていい事じゃなーい


    BSは見れないけど、ニコニコはネットでもみれるのかなぁ


    調べなきゃ


    春ツアーは…もうすぐだからねっ


    楽しみにしておりますよ〜(*´∀`*)

    その前にハワイか


    行けませんが


    行けなかったり見れなかったりだけど、私なりの全力で舞美ちゃん推してます←
    だから℃-uteも推してま

    どっちが先なんだろ



    とかは、考えないでね(笑)

    では、今日もスッキリ目覚めたからたのばれそ


    まったねーん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • middle age hiro 
    3/8 07:19



    早う


    今日は、もう木曜日!。
    あっという間に木曜日!!。
    早いね


    では、今日も1日頑張れ


    ブログ更新、待ってます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/8 07:23

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    公開収録とツアーリハお疲れさまm(_ _)m

    J-MELOの公開収録は、行けなかったけど、放送は必ず見る


    ニコニコ超パーティー•••。・゜・(ノД`)・゜・生憎その日は仕事なんだよね(T_T)
    ニコニコ超パーティー、まだ℃-uteを知らないニコ動視聴者に、℃-uteを知ってもらえるチャンスだね

    だから、たのばって


    数学女子学園見たよ

    いゃ〜確かに、今までの渋谷真実とは違ったね

    完全に恋する乙女だったもん♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
  • どんちゃん 
    3/8 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪収録お疲れ様でし
    4/22はチェックしとかないといけないね
    学女子学園は2週遅れだか
    見たら感想を書きま
    それでは今日もがんばっていきましょう

  • まーらいおん 
    3/8 07:32

    おはよ


    昨日の数女は再び渋谷さんがメインの回だったようですが、エリア外の者としてはどんな感じだったのか気になります。

    工藤ちゃんとの写真は珍しいです


    小学生だし身長も小さいのにあのハスキーボイスはギャップがあって魅力の一つですよね!

    可愛い妹分の1人として仲良くしてあげてください。

    今日は気温・天候はどうなんだろう!?

    とにかく今日も1日たのばりましょうp(^-^)q
  • ミト 
    3/8 07:45

    舞美ちゃん、おはよ

    久しぶりの単独ライブ、楽しみで

  • L★る 
    3/8 07:50

    おはよ
    日より寒いね


    せっかく風邪治りかけてたのに(>_<)


    スガ女はあとで見る


    しいね
    そういえば俺くどぅーのものまねできる
    結構評判いいw


    よし!今日も頑張ろう〜
    ( ̄^ ̄)

    じゃねーっ
    (^3^)-

  • ばっち 
    3/8 08:17

    告知盛り沢山。全部チェックするよーぅ。単独コンサートも行くよーぅ。
  • もい@チーム℃-ute 
    3/8 08:23

    おはよ(^O^)

    オンエアみるねー!!

    メッセでイベントと
    千葉県民だから行くしかな
    (笑)

    ツアーも行けるかぎり行く!!
    やっぱライブが1番好きだしっ


    じゃあ行ってきます(`∇´ゞ

  • ボノ 
    3/8 08:38

    舞美ちゃん、色々情報ありがとう!!
    OA楽しみだな

    そしていよいよ℃-ute春夏ツアーのリハが始まったんですね!!
    ニューアルバムはもう擦り切れる(ことはないんですが。。)くらい聴き込んでいるし、1年振りの単独ツアーなんで本当に待ち遠しいです


    そして数女見ました

    マミィ。。


    舞美ちゃんのあれだけガッツリとした恋愛物始めでじゃないですかね?なんか真実になり切ってハラハラドキドキして見てました。
    恋に恋してる乙女心が超可愛かっ

    ラストで皆敬礼するシーンは可笑しくもあったし、ちょっぴり泣けました

    あの妄想キャラは戦国自衛隊の丸岡志穂がちょっぴり被りました

    放送回数も残り少なく待ってきましたが、マミィの活躍楽しみにしてますね!!
  • しょう 
    3/8 08:46

    まいみぃ、おはよう


    『J-MELO』楽しみですね


    今のハロプロで、間違いなく実力トップの℃‐uteと、新メンバー(特に9期メン)の成長が著しい娘。の共演ですもんねぇ



    まだまだコメしたいことがたくさんあるのですが、出かけなければならない時間なので、また今夜


    じゃあ行ってきます

  • Mars 
    3/8 09:24

    舞美おはよー

    コメント遅れて<(_ _)>サーセン



    『J-MELO』公開収録行きたかったなぁ…。
    娘。と一緒に何歌うのかなと思ってたけど、
    メドレーもやったん


    海外でも放映される機会なんて滅多にないから
    またまたNHKさんに感謝だ

    次は℃-ute単独紅白出場…だなっ!


    オンエア楽しみにしてるよ

    ゆーても、うちのTVでBS見れるか解らんけどorz

    (
    1.2)新曲衣装に身を包んだ舞美が眩しい




    ℃-uteもすっかりニコ動でメジャーに!?
    kiss meの振りで話題になった女子高生の反響だっけ
    色んなTVで℃-ute曲が流れて嬉しいよ^


    数女、申し訳ないんだけどまだ見たことないんだ(´;ω;`)

    渋谷さんのお噂はよく聞いてるんで、近いうち必ずチェックさせてもらうよ!



    半分の場位置…一気に進んだねぇ

    あのアルバム曲にどんな振り付けがつくのかなぁ…

    『また行きたい』って思ってもらえるよう、
    楽しいライブをこれからも届けて




    今回はいっぱい告知があったけど
    最近テレビの話題が絶えなくて嬉しい限りだよ


    本業は歌と踊りかもしれないけど
    ライブに来られるお客さんって限られてるから

    俺が℃-uteの一番の強みだと自負してる
    “温かさ”を感じてもらうためにも、
    お茶の間の皆さんに一目見てもらえる機会って
    本当に嬉しいんだ


    ツアーリハや収録で忙しい最近だけど、
    何事も楽しんで乗り越えていって




    舞美が真面目なテイストで書いてたんで
    俺も真面目にコメントしましたq(^-^q)


    ほなね

  • やまこしたかお 
    3/8 09:48

    ライブ楽しみ!!
  • たつ 
    3/8 09:54

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    『数学
    子学園』見ましたよ


    此れで放送時間に見られなかったのは、舞美ちゃんが唯一出演しなかった第7話だけです。

    残りも放送時間に見たいな


    舞美ちゃんは皆勤賞続いて


    感想は、今日の舞美ちゃんの日記
    更新
    れたらそっちに書きますね


    では、
    ですが、今日も一日乗り切りましょー

  • CAP 
    3/8 12:06

    舞美ちゃん収録お疲れさまでした(*≧∀≦*)
    OA楽し

  • CAP 
    3/8 12:07

    昨日数女見ましたよ
    髪おろした瞬間やばかった
    もう舞美ちゃん大好

  • CAP 
    3/8 12:11

    そーいえば舞美ちゃんのパンツ覗こうとした人ヴァンパイヤストーリーズに出演してなかった? 全然キャラ違う

  • ソウシ 
    3/8 12:11

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    J-MELOって地上波だよね?楽しみにしてるね!!それとニコ生パーティー?それってニコニコ動画で観るの?ユーストリームとかもそうだけどイマイチそういうの苦手でよくわからないんだよねぇ…パソコン苦手ッス


    単独コンのリハも順調に進んでいるんだね!!また来たいとか!!そんなん毎回思うよ!!っていうか会場に住みたいくらいだよ!!永住したい!!℃-uteコン最高だからぁ!!

    なんてったって1年ぶりの単独コンだもんね!!いやがうえにも期待が高まる!!あの最高だった超!超ワンダフルツアーを越えられるのか!?いやぁプレッシャーメッチャかけちゃうぞぉ!!期待かけまくっちゃうぞぉ!!

    でも、℃-uteコンで期待を裏切られた事なんて一度もないからね!!安心して過剰に期待しまくれるよ
    !がんばってね!!舞美ちゃん!
  • CAP 
    3/8 12:12

    桜田通くんも仮面ライダーの時かっこよかったのに…。 数女出る男はダメ男に、なりますねww それじゃあ午後もたのばってね(*≧∀≦*)
  • middle age hiro 
    3/8 12:44



    日は


    アルバムはね、やっぱり超ワンダフルの方が好きだな


    君チャリ私電は、曲が良い


    ℃-uteの舞台を観れば感動する自信あ


    けど、歌詞が残念


  • しょうふる 
    3/8 15:29

    数女まいみちゃんめっちゃかわいかったよーー

  • えり 
    3/8 18:46

    春ツアー楽しみだぁ

  • オーガ 
    3/9 05:49

    J-MELO公開収録お疲れ様でした。参加できなかったのでオンエアを楽しみにしています。君チャリは先日のアコースティックライブで「コロンの飼い主と亨の娘」Ver.を聴きましたが、映像で見たお正月のハロコンよりも深みを増した感じで、かなりグッときました。「自転車」も「じてうしゃ」にならずに歌えてましたね


    『数学
    子学園』よかったところを挙げていったら30分番組なのに2時間はかかるくらいよかったです。リアルエチュードで古厩監督が「矢島さんには不幸が似合う」とおっしゃってましたが、これは認めざるを得ない、そんな気持ちになりました

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 07:04

    舞美ちゃん色々お知らせありがと


    全部チェックしたいです


    jメロ、数女は後ほどチェックしますね


    『ニコニコ超パーティー』と、春ツアーはなんとか時間を作って行きたいと思っていま



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 14:04

    数学女子学園見たよ

    舞美可愛い

  • BAT 
    3/10 18:44

    何か舞美ちゃんにとってモー娘。の10期メンバーは
    すごく可愛らしく感じてるらしい

    そんな舞美ちゃんの姿を直接見てみたい

    そういえば数女では10期メンバーは部下みたいな存在になってるし
    いつか数女のスピンアウト作品が出来たらいい

  • リョウ 
    3/12 12:26

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:55

    ツアー行きたかったなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 09:56


    おつかれさま


    お知らせ沢山ありがとう

    やっぱリーダーだな
    (笑)
    写真かわゆす


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)