有効活用(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/有効活用(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/有効活用(あいり) 画像2
こちらは昨日のブログになります。
更新が遅れ申し訳ありません。
STAFF


やほ

鈴木愛理です



3月6日は……
そう!
ももちこと嗣永桃子ちゃんの
誕生日〜



最近は毎日テレビで
ももを見かけますね

仲間として
すごく嬉しいことです


ももに、
テレビ出るときは
予約したいから教えてよ!

って話してるんだ〜


大学もいきながら
お仕事との両立していて

ほんと尊敬します



これからも
Buono!のリーダーとしても
仲間としても
よろしくねー


ももち好きよぅ




さ、今日は
「J-MELO」の収録に
モーニング娘。さんと
℃-uteで参加しました


ファンの方もいたから
楽しかったです


来てくれた皆さん
ありがとうございました



そのあと
℃-uteツアーリハーサルを
しました


半分位置つけおわりました



空き時間があれば
シェイプアップ!

みんなでくびれ運動とかして
時間を有効活用してます



目指せ!
引き締めBODY



よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全372件)
  • ☆黄色い閃光☆ 
    3/7 21:37


    ももちおめでとう\(^o^)

    愛理選手も誕生日もう少しですね


    その日になったらいっぱい祝いますよ〜


    なんかすでにかわいいくせに(目指せ引き締めボディー)とかブログでいって頑張ってるとこが好きです

    なんか文章めっちゃ変だけどとにかく好きです(笑)
  • ミシガン 
    3/7 21:39

    ももちの最近の活躍っぷりはすごいよね、かわいいはたちだわ。
    娘。℃-uteどちらの衣装もいいねー、右端のなっきぃ
    なんか気になる。
  • くまいぬ 
    3/7 21:56

    ももち頑張ってますよね(*^^*)

    これからもらしくボーノのリーダーとしても活躍期待してます(≧▼≦)

    ℃−uteと娘。の収録も楽しみですo(^-^)o♪

    あいりんが天使達に囲まれてますな(≧▼≦)

    さながら天使長の如くですね(*/ω\*)
    カワイイ

    ℃−ute単独コンサートも盛り上がって欲しいですねo(^-^)o♪
  • カルダモン 
    3/7 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    昨日は
    ℃-UTEツアーリハーサル
    ほんと夜遅くまでお疲れ様




    シェイプアップ含め無理だけは・・・

    無理だけはしないで



    ははは
    特に筋トレは程々に



    何度もいいますが
    マッチョはいやや[涙]


    そんなわけで
    理想のボディ目指し
    頑張ってくださいま







    昨日は
    の誕生日やったんや

    またまた一日遅なったけど
    二十歳おめでと〜



    関西だ
    バラエティでよく見かける


    実は
    番組と番組の間のCM中にチャンネルかえちゃう派なんだけ


    映画やドラマ
    途中でもテレビに出演してるのみつけた
    その番組終わるまで観ちゃいます



    結果ドラマや映画の
    結末がわからない状態もしばしば



    ・・・


    ももち
    ・・・


    一回呼んでみたかったんよ


    あ〜
    めっちゃスッキリし





    けどさ
    仲間の活躍っ
    ホンマ嬉しいことや





    あいり
    関西で
    放送されるような番組に
    出演するの


    めっちゃ楽しみにしてる〜






    さてそんな
    今日の天気は曇り空
    いまいちなものの



    比較的暖かく
    過ごしやすい一日になった気がす




    あ〜
    もう春やね〜

    春って
    めっちゃ幸せなイメージす





    そうそう今日
    エエことあったんやけど
    聞いて




    シーバのCM
    ロシアンブルーが飼い主の顔に
    すりすりするのあるじゃん




    ここ最
    それがたまらなく
    やってほしゅうて・・・


    モゥ[だから牛ではありません
    ]の前で

    毎朝寝っころがり
    『ヘイカモーン』ゆうて



    はや一ヶ月
    ・・[笑]



    うひょひょ

    その夢が叶ったん〜

    諦めなかった自分よ
    あんたは偉い
    ・・




    とまあ
    此処まではよかったんだけ


    あまりに嬉しくて
    テンションあがってたから
    警戒心をといちゃってて
    我が家のワンコ〜に
    ベタベタになめられました[涙]

    流石にワンワンは速




    なんかエサの気分を
    モロ味わった





    あと
    ま〜話しぶっとぶねんけど



    今日
    スーパーで男の子が母親に
    『タコの足ってなんで8ポンなの〜』


    って聞いてて母親が凄く解答にこまった
    挙げ句にでた言葉が



    『今度タコさんに聞いてみようね』やって・・




    けど
    なんで8本なんやろ



    ん〜

    考えても解らへん
    お手上げ〜





    あいり
    パ〜ス








    というわけで


    明日も頑張ろ




    なんか
    今日はテンション高すぎてすんませんでした





    ゴホン

    明日は今日よりも
    いり
    幸せな一日をおくれますように








    GOOD NIGHT あいちゃん


  • あーびん 
    3/7 22:05

    ふふっ、もっと愛理ちゃんが好きになっちゃうよー

  • トシキ(としくん) 
    3/7 22:09

    桃確かにテレビ頑張ってるね(#^.^#)桃もすごいけど愛理も充分尊敬しますm(_ _)m二人ともすごいよー\(^o^)/そして桃おめでとうー\(^o^)/あと愛理あんた引き締まってるよ( ̄▽ ̄)
  • ヒデリン 
    3/7 22:16

    こんばんは
    ももちゃんの誕生日の事は舞美ちゃんのブログにも書いてあったけど、この場をお借りして、「誕生日おめでとうございます」
    最初、世界一可愛いアイドルと豪
    しているのをテレビで見た時は、極端な子だな
    と思ったけど、昨年、イベントで見た時に、愛理ちゃんを含めた他の年下の出場メンバーのことを暖かく見守っている様子が感じられて、凄く好印象に変わった
    。時々、吉本新喜劇的な
    の張り方をしていて、ちょっと心配だけど、まあハロプロメンバーは常にトレーニングしているだろうから大丈夫だよね
    これからも元気に頑張って欲しいです。で、そんなお姉さん
    愛理ちゃんも支えてあげて下さい

  • ゆうちゃん 
    3/7 22:35

    お疲れさま


    愛理可愛い

  • ゆりりん 
    3/7 22:41



    ももおめでと

    二十歳に見えない。

    ゆりり


  • トミー 
    3/7 22:42

    愛理ちゃんこんばんは^^
    疲れた…今日も仕事が山積みだ~
    でも忙しいって幸せなことだよね^^
    無理しすぎずに頑張るね!

    ももちほんとにおめでとう~
    うんうん、大人気だよねえ^^
    愛理ちゃんもだけど、両立ってほんとに大変だ
    思うんだけど、きちんとこなしてるところ、
    心からすごいと思ってるよ
    うんうん、これからもずっと仲良くね^

    収録とリハーサルお疲れ様~
    なはは^^みんなダイエット頑張ってるなあ。

    今日も可愛い写真ありがとね^^
    あと少し頑張ってくるね。
    なんくるないさー!
  • YouDai 
    3/7 22:44

    お疲れ

  • ponpon 
    3/7 22:58

    あいりんの引き締めBODY

    十分引き締まってると思うんだが…さらにクビレるつもりですかぁ

    あまり無理しないように


    J-MELO、娘。と競演!楽しみにしてるよん



    ももちはスゴ
    応援してます

    でも、、褒めちゃいけませ
    なんて

  • ともちん 
    3/7 22:59

    ももち、誕生日おめでとう


    大学も通いながら、仕事をして、本当にすごいよね


    でも、何よりも感心するのが、あのキャラを貫き通すエネルギーで



    「J-MELO」の放送、楽しみにしている



    ℃-uteコンサートツアーは、まだまだ先の事だと思っていたけど、早い所だとおよそ1ヶ月後に開催されるんだ


    僕も振り付けを再確認しないと

  • いとぅー 
    3/7 23:20

    ℃-uteライブ楽しみだけどまだまだ先の話ですね。。。

    ももちも二十歳かあ・・・
  • 愛理ちゃん一筋 
    3/7 23:25

    ももちも二十歳になったんだね



    なんか早いよ




    愛理ちゃんもすぐに二十歳になるのかな

  • 愛理ちゃん一筋 
    3/7 23:25

    ももちも二十歳になったんだね



    なんか早いよ




    愛理ちゃんもすぐに二十歳になるのかな

  • ともちゃん。 
    3/7 23:35

    最近はよくももちをテレビで見るようになってすごく嬉しいよ!
    二十歳おめでとう

    愛理とはBuono!で一緒だから結構桃子を見る機会って多いんだよね。
    ライブでのMCのまとめも上手いし、歌の低音だってバッチリ響いてるしすごいとこいっぱいあるね
    いつもは酷い扱いしちゃってるけど、愛理と一緒ですごいなって尊敬してるよ。

    J‐MELOの収録お疲れ様

    仕事で残念ながら行けなかったけど、良い感じの収録だったみたいでOAが楽しみ


    みんなでくびれ体操やってるのを想像するとちょっと面白いかも(笑)
  • 咲妃 
    3/7 23:51

    石田はちゃっかり横にいるね(笑)
    ももちおめてと♪
  • kenn 
    3/8 00:16

    ももちやべー


    この調子だけ
    このまま持続して出たらうれしいな〜

    そろそろレギュラーをとってくれーーー

    ま、何を目指してるかだな

  • kenn 
    3/8 00:17

    後ろのなっきぃおもろ(笑
  • ダニエル 
    3/8 00:20

    愛理、コメントが遅くなりごめんなさい
    今日水曜日は、朝早くから仕事があって、夜になってからコメントすることになってしまいました。


    嗣永さん、お誕生日おめでとうございます。
    知らないうちに、キッズの仲間がどんどん大人になって行くね。
    愛理ももうすぐ18歳だし。
    確かに、嗣永さんはテレビに最近出ているね。
    最近あったBuono!のライブとかで、たくさん生で観てきた嗣永さんをテレビで観るのはなんか不思議な感じがしますが、嗣永さんは頑張っているなあと思いますよ。
    だけど、嗣永さんにテレビ出る時のことを教えて欲しいと愛理が言っているのを読んで、ちょっとビックリしたよ
    愛理は忙しいのに、ちゃんとテレビをチェックしているんだね。
    大学とお仕事を両立させている嗣永さんですけど、愛理も高校生活とお仕事を両立させているし、2人とも偉いよ
    嗣永さんも、愛理のことを尊敬している可能性もあったりするんじゃないかな。
    嗣永さんとはBuono!で一緒に愛理はお仕事することが多いし、キッズのオーディションに2人が合格した時からの付き合いだから、お互いの良い所とか悪い所とか分かりあう仲なのかもしれないけど、これからも2人で協力し合いながらBuono!を盛り上げていければ良いね。


    「J-MELO」の収録と、℃-uteツアーリハーサルお疲れ様。
    「J-MELO」の収録は行きたかったですが、さすがに平日のイベントに行こうとすると会社を休まざるを得なくて、そうそういつも休めないので、今回の収録は観に行けなかったよ
    このblogに載せてくれている写真を見たら、やっぱり愛理のことが大好きな石田さんはキッチリ愛理に隣にいるね。
    愛理がとってもお姉さんしているなあと、写真を見て思ったよ。
    愛理が着ている衣装は「君チャリ」のものだけど、「君チャリ」の衣装は愛理の足がスラリと伸びていて、愛理がとっても色っぽく見えて、好きだよ。
    「J-MELO」では「君チャリ」を歌ったと思うけど、テレビで放送される時を楽しみにしているね。


    春ツアーのリハーサルで、半分位置をつけたなんて、なんかリハーサルの進み具合が速いね。
    愛理が怪我や病気をすることなく、無事本番を迎えることが出来れば良いなあと思います。
    あと、℃-uteのみんなはシェイプアップにまだちゃんと取り組んでいるんだね
    春ツアーに向けて引き締めBODYを是非頑張って手に入れてね


    おやすみ。
  • eri☆ 
    3/8 00:29

    ももち、おめでとう
    近、ももちテレビに出るようになって嬉しいし、頑張ってるよね
    しー(o^^o)愛理もテレビいっぱい出て
    て、ももちは二十歳、大人…だ
    めでとう(o^^o)え
  • 京介 
    3/8 00:31

    こんばんは


    ももち最近テレビ出てます

    特にロンハ―に出ていたときは凄く笑いました

    この前Buono!の新曲イベントで「ロンハ―見ました!」といったら、「Thank you, Thank you.」って言ってくれました


    格付けしたら、愛理さんがもちろん一番ですけ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/8 00:35



    おはこんにちばんわ


    最新のにコメしてか
    一個前のにコメするてゆ笑


    ももちぃぃぃっ\(*^o^*)/
    ハッピーバースデーです
    !!

    好きやぁぁぁああん


    ツアーたのしみ(・ω・`*)
    J-MELOもお疲れさまでしたぁ




  • 田舎っ子 純情 
    3/8 01:28

    こんばんは


    昨日はももちの誕生日だったね

    ハロプロのメンバーがもっとTV出れるようになればいいのになー

    確かにももち大学行きながら仕事もきっちりこなしてるからそういうとこスゴイよね


    「J-MELO」OA楽しみにしてるよ

    もう愛理は十分引き締まってるんじゃないの


    んじゃまた

  • `祐_´;) 
    3/8 01:38



    あいりんこんばんは⊂(^ω^)⊃
    ももちが大学に行ってるっ
    舞美ちゃんのブログで知っ

    ホンマ大学と仕事を両立し
    しかもテレビによく出てる

    ホンマすごいと思う(*´▽`*
    あいりんも頑張ってね\^^/
  • はげ 
    3/8 02:03

    愛理ちゃん好

  • Joy To Sing♪ 
    3/8 02:24

    たまにテレビつけると桃がでてる
    活躍してる姿が見られる事
    なんだか嬉しい気持ちになるね。
    Buono!のリーダーとしてはホントに頼りにしてたり。はは

    「J-MELO」TV収録現場での愛理の姿も見てみたかったです
    さすがに平日の都内は頻繁に参加できるものではなく。;
    また機会あれば参加してみたいですが、
    こちらでも見れると思うの
    放送日を楽しみにしてますね〜。=)
  • えりりか 
    3/8 02:27

    ももち、学校とお仕事両立してて本当にすごいなって思いま

    ももちも20歳

    あいりちゃんゎ成人式のとき、どんな振袖きたい?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/8 04:50

    収録お疲れ様


    そして嗣さんお誕生日おめでとう



    桃が出てる番組チェックしてるなんて優しいね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 06:39

    嗣永さん、お誕生日おめでとう
    録。おつかれさま。会いたかったよ〜(>_<)リハーサル。おつかれさま‼℃-ute、最高‼楽しみで、楽しみ\(^o^)/踊るよ〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • BECK 
    3/8 07:34

    愛理ちゃんオハヨー

    写真一枚目、愛理ちゃん好きが集合って感じだね。
    特にあゆみん

    桃子にはおととい直接おたおめ言ってきたよ。

    愛理ちゃんも誕生日付近で直接言える機会があればいいんだけどね

    フランスの写真まだまだ未公開のがありそうだね。
    また公開してね!

    でわで
  • ★マールッ★ 
    3/8 08:12



    おめでとうございま

    ももちさん凄すぎ

  • ばっち 
    3/8 08:20

    ももち、おめでとう
  • まる 
    3/8 10:59

    愛理足めっちゃ綺麗!!!
    んと憧れるわ

  • Mina 
    3/8 11:27

    愛理ちゃんとももちの絡み大好きヾ(^^ )雅ちゃんのツッコミももちろん大好き(^o^)愛理ちゃんとか舞美ちゃんが書いてる内容見てももちのすごさを実感したよー愛理ちゃんも本当頑張ってるから尊敬できるけどももちもすごい!いいお手本なのかな?
  • ソウシ 
    3/8 12:24

    お疲れ様!!あいりん!!

    コメントメッチャ遅くなっちゃった…ゴメンね


    桃ちゃん!!お誕生日おめでとう!!これからも僕らをいろんな意味で楽しませてちょうだいね!!

    っていうか、ホント桃ちゃんのテレビ出演率ハンパないね!!テレビをリアルタイムでなかなか観られない僕は、レコーダーのキーワードに℃-uteやらハロプロやらBerryzやらって入れているんだけど…なんか桃ちゃんの出てる番組がやたら録れる!!こんな番組にも出てるの!?って結構ビックリしてるよ!

    ℃-uteも負けてらんないよね

  • さえぽす 
    3/8 19:15

    愛理ちゃん〜試験終わったよ(*´ω`*)
    えぽす
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/8 19:56

    ももも二十歳になったのですね。十分大人でもおかしくないのに、全然変わらず不思議な人な気がします。
    j-melo楽しかったですか。残念ながら忙しくて見に行けなかったのでオンエアーを楽しみにしています。
    ツアーリハーサル順調そうですね
  • りーん 
    3/8 20:28

    ももちおめでとう!これからもBuono!応援します
    J-MELO楽しみです(*^^*)
  • 愛奈☆愛理大好き☆ 
    3/8 21:29

    あいりんとももち可愛い〜

    ももちおめでとー


    ももちと誕生日近くて嬉しかった

  • 原田皓正 
    3/9 06:16

    花粉症でくしゃみ止まりません
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:58

    ももちおめでとー

    愛理もうすでに痩せてるよ

    早くライブ行きたい

  • むっぴー 
    3/10 16:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    だいぶ遅れたけど桃子ちゃんお誕生日おめでとうございます

    1月2月はハロコンやBuono!ライブ・イベントで桃子ちゃん見る機会が多かったですね
    Buono!では愛理ちゃんのお姉さんって感じで接してくれているような気がします。
    これからも20歳になったお姉ちゃんにどんどん甘えてくださいね


    テレビにはたくさん出ているみたいですね。
    たまにリアルタイムで見ますが同じハロプロ仲間の活躍はこちらまで嬉しくなります

    撮り忘れないように気を付けてくださいね。

    愛理ちゃんは大学は行くのかな

    だいぶ前に握手会で聞いたときは行くって言ってたけど気持ちは変わってませんか。
    両立の大変さや難しさは今身に染みてわかってるとは思いますができれば行ってほしいです。

    J-MELOは行けなくて残念でした

    ハワイ前の平日東京は厳しいです

    愛理ちゃんの楽しんでる姿見たかったなぁ。
    放送されたら見てみますね

    ツアーリハお疲れさまでし

    1ヵ月以上も前に半分位置つけが終わってるなんて珍しいのでは。
    舞台の3人は稽古の間を塗ってのリハで大変ですが頑張ってほしいですね

    ダイエットはみんなでやれば楽しみながらできて一石二鳥ですね。
    けど無理しないでくださいね。
    負担になったり体の調子が悪くなったら意味ないですからね


    りほりほ、あゆみちゃん、はるなんとのショットは貴重です

    娘。の衣装は新曲のかな。
    しかし愛理ちゃんの足の色白さが目立ちますね


    ではでは。
  • リョウ 
    3/12 12:25

    お疲れ様♪
  • いず me@愛理してる 
    3/12 12:28

    < こんちは


    いまさらだけど笑、ももち誕生日おでめとうっ

    Buono!のリリイベのときからももちの生まれ持った良さというものに疑問を抱き始めてから数日たったけど、未だにテレビで観かける度、ももちがキャラで作り笑顔をしてるのではないかとハラハラドキドキしながら拝見してます。。。←と本人には誕生日を祝うメッセージを全面に押し出しつつ、やんわりとお伝えくださいm(。。)m笑


    ・・・はてさて冗談はここまでにして←
    さらにいまさらだけど、収録お疲れ様

    行けなくてゴメンナサイ

    行きたかったよぅ


    もう半分も終わったの!?
    さすがっすね〜笑
    磨きぬかれたBODYから繰り出される最高のパフォーマンスを楽しみにしています


    なお、前半に書かれた文章はフィクションのためスルーする←w
    ことをオススメしますっ(笑)
  • イシャマル 
    3/13 00:32

    愛理お疲れ


    ももは頑張り屋さんだよね
  • mlapan 
    3/13 01:22

    mlapanはもものことももちとは呼ばないんだけど
    3/4のBerryzライブでは一生分のももちコールしたんじゃないかってくらい
    ももちって叫んできました
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:57

    私も、ももちがテレビ出るたび喜んじゃってる

  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 09:51


    おつかれ〜


    ももおめでと

    ほんとすごいよね

    うちも尊敬してる


    無理しない程度に
    がんばってね(≧∇≦)/~~


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)