今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1


おつカレーライス




今日は、「Club J-MELO/Taiban モーニング娘。×℃-ute」の収録


でした〜〜〜〜



まじ、楽しかった

だってね、久々に
踊ったし



もっと踊りたかったし
もっとライブしたかったなあ


でーも盛り上がったし
良かったです




そのあとにユーストリームの「萩原舞ですが、、、なにか??」
の収録をしましたあ〜〜〜



あることをしました


まじで、楽しかったです


また、やりたいです


木曜日の配信みてね




そして
℃-uteの単独ライブの
リハーサルもした


いや〜〜〜はじまったね

めっちゃ、汗かいたし

℃-uteといて楽しかった

なんか今の℃-uteの空気感がだいすきです(笑)


いや〜〜〜体力つけなきゃね





今日私服

まいみちゃんとちさとも
写ってます




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全172件)
  • やまこしたかお 
    3/7 08:12

    デコ出しや!
  • からあげ 
    3/7 08:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も暖かくなるみたいだな〜

    つか昨日の帰りなんて電車暑くて汗かいたし(笑)

    確実に春きてるわ

    ただ花粉もかなり飛ぶらしいからマスク必須だよ〜


    でわで

    今日も一日楽しく過ごしましょo(^-^)o

    またねーん

  • 閣ちゃん 
    3/7 08:49

    えええ?昨日のJ-meloの後Uストの撮影まであったの?
    ほんっとにおつかれーらいすです
    舞台あつしライブあるしファイトだぜ!
    まぢおつかれ 今日も応援してるぜぃ

  • ダイスケはん 
    3/7 08:53

    収録お疲れ様です

  • まいんこ 
    3/7 08:56

    おつカレーうどん

    なんか盛りだくさん
    日でしたね

    J-MELOは
    いつか見れるのかな

    やっぱり℃-uteは
    ライブで冴えるので
    単独ライブが
    待ち遠しいで

    木曜日の配信
    なうで見れるように
    がんばります
    おやすみっつ
  • ヘブン 
    3/7 09:01


    まいまいはユーストの収録まであったの

    大忙し。。。
    ぉ疲れ様デシタ(^^ゞ
  • 阿波っ子 
    3/7 09:02

    まいまい、昨日はhardスケジュールおつカレーライ
    木曜日の配信楽しみにしています

  • しゅう 
    3/7 09:42

    お疲れさま


    かわい

  • 蒼いイカズチ 
    3/7 09:50

    番組収録おつカレーライス、舞ちゃん

    観客入っての収録なんだね、観たかったなあ

    UST何やらかしたの?必ず番組チェックするね

  • アルザード 
    3/7 10:23

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    今度の ユースト楽しみにしてます。
    舞台の稽古や いろいろ頑張ってね。
    (≧∀≦)
    それでは今日も1日頑張りましょう。

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/7 10:24


     収録おつカレーライス


     楽しみにしてます


  • kutao9ribe 
    3/7 10:33


  • ナオキ 
    3/7 10:37

    舞ちゃんおはよう


    J-MELO収録&ユーストリーム収録&-ute単独紺リハーサルお疲れ様です


    昨日は舞ちゃんにとって充実した一日になったんだね


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろね

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/7 10:42

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    J-MERO&ユーストリーム楽しみにしてるよ
    舞美ちゃん&千聖ちゃんがちょっと写ってるの良いな
    今日も楽しく頑張ってね
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/7 10:58

    おはようございます (*'-')ノ  
    コメントおくれました(´・ω・`)  


    TV収録の情報は掴めなかった(>_<)  
    ℃-uteのファン長いけれど、TV収録に立ち会ったことがないです。  
    やっぱりライブとかと雰囲気違うのですか?  
    「一度でいい、TV収録に、立ち会いたい」   


    ユーストリーム今週もたのしそうな内容。  
    たしかイベントでのチラシ配りですよね!  
    そういえば、舞台ハワイと連続してお仕事ありますけど、  
    その間のユーストリームはどうなるの?(´・ω・`)  
    舞台会場やハワイから配信ってあるのかな?  
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    3/7 11:07



       まいまい昨日も1日お疲れ様っ!
       収録とリハ続きで大変そうだね。
       体調崩さないように気を付けてね

       今日も1日ふぁいてぃんっ




  • たっけぇ。 
    3/7 11:16



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ


    昨日のJーMELOイベントちょーーーーーーーーー楽しかったねっ\(^o^)

    まじで楽しかったっ!!
    ほんっと楽しかったっ!!

    あんなに曲数歌ってくれるとは思わなかったから、ちょー嬉しかったっ♪

    ℃-uteとモーニング娘。合わせて8曲。ほんっと楽しかったよ☆


    君チャリはハロコン振りに聞いたけど、やっぱいいねっ(*^_^*)
    すげぇ好きだわ。

    そして、Kiss meとセカハピ。。
    僕も久々にあんなに踊った!!笑
    ダンバコもめっちゃ盛り上がったねっ♪


    やっぱライブ最高だわっ\(^o^)
    だから、僕ももっとやって欲しいっ!!
    ってすごく思った>

    早く℃-uteの春夏ツアー始まって欲しいなあ\(^o^)



    からの
    「萩原舞ですが、、、なにか??」の収録 &U+A0℃-ute春夏ツアーのリハーサル、ほんとお疲れ様っ。


    ついにツアーのリハーサル始まったのか〜。
    でも、舞ちゃんは舞台の稽古もあるし、ハワイの準備もあるし、めっちゃ大変だね。。

    無理をして体調を崩さないように気を付けてね(´・ω・`)


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ゆってィ#♪ 
    3/7 11:26

    ガガネックレス自分持ってるよ
    最近使ってないけど
  • ふみふみ 
    3/7 11:41


    舞ちゃ
    こんに


    土曜に続き、火曜もユースト収録ですか!?

    毎日忙しいと思うし
    いつも終わった後
    「楽しかった〜」っ
    コメントみるたびに
    嬉しくなる


    いつもありがとうね

    今日も頑張っ


    J-メ
    るし
    ユーストも


    舞ちゃ
    花粉症はひどくなってないですか


  • TAKA 
    3/7 12:33

    こんにちは。
    今週のユーストは舞美、愛理のアコライのときの収録じゃないの?
  • kenken76 
    3/7 12:43

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    J-MELOの収録、お疲れさまでした!
    いやぁ、楽しそうだなぁ。昨日は収録の時間帯が早くて、会社でお仕事の最中でしたぁ

    モーニング娘。と℃-uteの対バンっていうのもまた面白そうだね。

    今は「ストロンガー」のお稽古が中心だろうから、ダンスもあまりやっていなかっただろうし、余計に楽しかったんじゃないかしら。
    単独ツアーのリハーサルも始まったし、ハワイのこともあるだろうし、これからはダンスの機会も増えてくるんじゃないかな


    USTREAMの収録もお疲れさまでした。
    明日配信の分ということですな。是非観させて頂きますよ!


    やっぱり℃-uteって、メンバーも5人の雰囲気が大好きなんだね。前日の℃-ute全員集合の写真とかどれもいい表情ばかりだったし。
    そんな雰囲気のグループだから、ファンも5人揃っているのが好きというのもあるかもしれないな。

    ではでは!
  • さあたむ 
    3/7 13:19


    ユーストみる


  • しーそ(しおり)@そ 
    3/7 13:43

    おつかれーらいす
    ユースト楽しみにしてるね
    (^з^)-PS今日の朝、萩観光って書いてあるバス見て楽しくなった

  • ☆EM0411☆ 
    3/7 14:06


    収録&ハお疲れ様



  • みんなのボス@茉麻様love 
    3/7 14:12

    見る

    覚えてたら(笑)

    いつき
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/7 15:08

    おつカレーライスo(^_^)o
  • L★る 
    3/7 15:16

    おづガレーライズ


    見る見る!…って明日かあ?w

    ざらばぢゃ〜
    (^3^)-☆
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/7 15:25

    お疲れさまで

  • りゅうな理由 
    3/7 15:55

    おつかれーらいっすー☆〜(ゝ。∂)
  • ポえ〜・・・。 
    3/7 16:21


    録おつカレーライス


    はいは〜い


    ぎ〜ガ
    (笑
    )

    ばいば

  • ありぴょん 
    3/7 17:18


    おつカレーライス


    J-MELO早く見たいな〜

    私も℃-uteが大好き

    もうみんな可愛すぎ(´Д`)

    ライブ楽しみだな(#^.^#)♪
    まいまいカラーで責めてく

    (笑)

    ユーストも見たい!
    でもテスト前日だか
    余裕あったら見るね(ToT)

    まいまいかわい!

    ありさ(^_-)-☆
  • 千梨の道 
    3/7 17:31

    娘。のメンバーとは交流しなかったのか


    ℃-uteといると楽しいなんて、良いことじゃない。。。

    最近全然 ℃-uteに会えて無くて、ブログにコメントする内容がなくなっていく

  • キョウスケ 
    3/7 17:48

    おつカレーライス!
    最近は舞台ストロンガーの稽古中心だから久々のダンス楽しかったみたいだね。
    明日のUstream放送楽しみにしてます(^-^)/
  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    3/7 17:55

    はぎだけのブログがいい
  • おにぎり 
    3/7 18:08

    リハおつかれ

    最近は舞台稽古ばっかだったから
    いい息抜きになったんではないかい。

    かなり踊ったようですね。
    よ〜し。舞台、ツアーに向けて体力つけていきましょう。
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    3/7 18:17

    マイマイ可愛すぎ

  • マーク 
    3/7 18:27

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、『J−MELO』の公開収録アンド℃-ute LIVEリハアンド舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日の残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ドレイン 
    3/7 19:40

    おつカレーライス
    明日のUST配信楽しみにしていますねー
  • ひかり 
    3/7 21:46

    おつカレーライス(*^o^*)

    まいまい私服可愛い

  • お? 
    3/7 22:11


    *おつカレーラッチ


    た…単独ライ


    超楽しみな言葉が


    私服かわいー(^o^)


    *みうらっち


  •  
    3/7 23:06



    おつか


    単独ライブかなり
    楽しみだねっ
    久しぶりなの
    わたしは参戦できませんが


    衣装かわいい
    期待してます

    写メかわいい



  • ともちゃん。 
    3/7 23:22

    収録お疲れ様
    この前のアコースティックライブもあるし、見所いっぱいだね。
    リハーサルも頑張っ

  • さりな☆彡 
    3/8 00:40

    おつかれーライス

    後ろの2人うけるwwわら
    がんばってち

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/8 06:02

    収録。おつかれさま(^-^)℃-ute、単独コンサート、リハーサル。おつかれさま‼あ〜会いたい〜♪踊りたいし、楽しみ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/9 07:08

    やっぱ℃-uteだよ

    久々に歌って踊って、春ツアーのやる気に火が付いちゃったのかな?


    春ツアーも楽しみだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:51

    春ツアー楽し

    舞可愛

  • リョウ 
    3/12 12:24

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:58

    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 09:47


    おつカレーライス


    楽しそうだね

    いいなぁ〜〜


    ライブ行く予


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)