-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は1日℃-uteと一緒!



J-MELOの収録しました。

久々の歌収録だから超楽しみで楽しみで…

J-MELOは海外にも放送されるので、

℃-uteを知ってもらえるキッカケになったらと思います!


で、その後は

℃-uteの単独LIVEの練習!


踊って踊っての1日でしたっ


やっぱり、踊るの好きっ!

もっと上手くなりたい!


意欲が湧きましたね〜♪



ではでは、

℃-uteの単独LIVEが素敵な作品に仕上がるよう

練習頑張りま〜すね?


だから、皆さん遊びに来てくださいな〜!!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全146件)
  • ハル 
    3/7 07:07

    なっきー、おはよう
    歌収録お疲れさま。
    海外のファンも喜んでくれるね

    またね
  • ベリーB 
    3/7 07:12

    なっきぃおはようございます。
    毎日リハーサル大変ですね
    舞台稽古もありますし。
    どちらも良いものにして下さいね
    楽しみにしてます。

  • やのけん 
    3/7 07:15

    かるかるのなかなか
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    3/7 07:16


    なっきぃのダンス
    憧れで大好き

    なっきぃみたいに
    なるため修行中ッ

  • ヒロシ 
    3/7 07:21

    何年か前ほどではないけどそれでもやっぱりなっきぃ似てるよね!
    りーだーと。

    ライブとかできるだけいっぱい行きたいよね!
    うん!なるべくがんばる!
  • マルマルすれいまに 
    3/7 07:23


    おはよ


    リハーサルふぁいてぃーん

    LIVE楽しみすぎるよ
  • ℃級戦艦 
    3/7 07:40

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は番組の収録お疲れ様でした
    。歌収録もあって海外にも発信されるみたいなのでよりたくさんの方に見ていただけるといいですね

    ライブのリハーサルも早速激しく練習されるみたいですね
    気合いも入っていて
    私も早くライブで盛り上がりたいです(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ミト 
    3/7 07:41

    なっきぃ、おはよー

    ℃-uteライブ、行かなきゃね

  • つむ 
    3/7 07:47

    おはよー♪なっきぃ
    張って〜♪ヽ(´▽`)/
  • まの元気者 
    3/7 07:48

    ハロプロみんな出るのかな

    それなら嬉し



    色々大変だろうけどがんばれ〜

  • 部長(ペンネーム) 
    3/7 07:53

    素敵な作品とは、すごくいい表現だね。

    楽しいライブは、確かに一つのアートだよね


    ワンダフルツアーも、いい作品だったし、ベリキューアイランドもそう



    今回の作品も楽しみにしてるよ

  • あやち(*・(00)・*) 
    3/7 07:54

    なっきぃおはよう

    ツアーのリハ頑張ってね

    私なっきぃのダンスめちゃくちゃ好きだよー

  • さっちー 
    3/7 07:54

    こっちの中さんブログに初コメでーす(^O^)/
  • やまこしたかお 
    3/7 08:12

    デコ出しや!
  • まつじゅん 
    3/7 08:54

    やっぱり、踊るの好きっ!
    もっと上手くなりたい!

    これ以上上手くなってどうするんだよ


    うん、でも海外にも℃-uteのファンがいるというの
    この間パリに行った時に思ったよ

    本当はなっきぃのイベント行きたかったけど
    (抽籤はずれた><
    舞美ちゃんとなっきぃのイベントあるからパリ行くのやめた
    といったら
    こないと許さないから!
    といった人がいて>


    あ、まだなっきぃにパリのおみやげ渡してないや><
  • ダイスケはん 
    3/7 08:54

    練習頑張ってくださ
  • 阿波っ子 
    3/7 09:00

    なっきい、昨日はTV収録とライブリハーサルお疲れ様でし

  • まいんこ 
    3/7 09:11

    オハヨ

    でこぴんしたひ笑
  • ブルーツ 
    3/7 09:36

    ステージ上の熱いなっきぃが、一番好き

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/7 09:36

    なっき


    J-MELO収録お疲れ様でし

    ONAIR楽しみです

    俺、℃-ute

    ハーモニーホール座間参戦するよ

    青のサイリュームで応援するよ

  • しゅう 
    3/7 09:38

    お疲れさま

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/7 10:22




    なっき


    J-MELOの歌収録&℃-ute単独LIVEのリハ

    お疲れ様〜






    なっき

    昨日は、J-MELOの収録

    お疲れ様〜ヽ(・(ェ)・。


    久々の歌収録

    いつものLIVEとは違う雰囲気だったけど、

    めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったねっヾ(*´∀`*)ノ



    娘。とのコラボも良かったよ('∇^b)



    ほんと

    これをキッカケに世界中の人に℃-uteを知ってもらえて、

    ℃-uteファンが増えたらマジ嬉しいね
    O(≧∇≦)o




    国内でのOAって4月22日だよね


    俺の誕生日


    しかもこの日℃-ute単独LIVEもあるし

    なっき
    のラジオもあるねっ


    ℃-ute盛り沢山だ




    からの

    ℃-ute単独LIVE

    1年ぶりだからめちゃくちゃ楽しみだね


    その分、期待もかなりしてるよ(・∀・)

    あっ、プレッシャーかけちゃったカナ?


    いや、でも

    ほんとこちらもめっちゃ応援してるから

    素敵な単独LIVEになるように

    みんなで作りあげてこうねっ(^o^)/




    単独LIVEもそうだけど、

    その前の舞台の方も頑張ってねっ(・o・)ノ







  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    3/7 10:27


     収録にリハに、と
     忙しいみたいですねっ

     お疲れ様です(*つω・`)


     なっきぃのDance
     すごい憧れてます


     いつか生で見てみたいっ
     頑張って下さいね
    **

  • kutao9ribe 
    3/7 10:34


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/7 10:39

    放送楽しみにしてる
    ℃-uteの知名度上がってほしい
    今日も楽しく頑張ってね
  • SOUN℃-ONLY 
    3/7 11:20


    おはようございます!!


    いよいよ単独ライブのリハーサルが始まりましたか〜!!

    一年ぶりの単独ライブ、めっちゃ楽しみにしてましたよ〜
    ず遊びに伺いますので待っててくださいねっ!!




    でわ、また



  • 浪速の狂犬病 
    3/7 11:23

    おはよー♪
    ℃-uteの単独LIVE行きまっせー!!
    めちゃ×2楽しみや

    早く6月になぁ〜れぃ!!
  • TAKA 
    3/7 12:30

    こんにちは。

    単独は初参加です。とりあえず名古屋行きます

    たのしみです\(^ー^)/

  • kenken76 
    3/7 12:44

    中さん、こんにちは

    昨日の収録、お疲れさまでした。
    NHKの海外放送番組は去年4月にも「Int'l After School」に出たことがあったよね。

    日本では地上波でもBSでも放送がなかったという番組だったけれど、ホームページで見ていた記憶が蘇るなぁ。
    海外からもたくさんのお便りが届いていたりとかして、℃-uteがたくさんの人に知られていることをうかがわせたし、その後にYoutubeで MV公開やライブ中継をやれば、海外から本当にたくさんの反応が聞こえてきたり。

    今回のJ-MELOも、きっとまた海外の方にたくさんアピールできると思っています。
    放送はまだ少し先らしいけど、今度は国内でも放送があるらしいので、楽しみに待っていたいと思います!

    ライブのリハーサルも順調に進んでいるようですね。
    初日、4月14日の越谷公演から参加の予定でございますよ!会社で年間を通じて一番忙しい時期を駆け抜けて、ハイになったkenkenさんが会場に現れると思います!

    -kenken76-
  • ☆EM0411☆ 
    3/7 14:07


    おつかれさま

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/7 15:07

    頑張って(*゚_゚)g゙
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/7 15:25

    お疲れさまで

  • りゅうな理由 
    3/7 15:54

    世界進出来るな。
  • ポえ〜・・・。 
    3/7 16:16

    はろ〜


    J-MELOの収録&℃-uteの単独ライブの練習お疲れ様でした


    海外からせめるせんぽうですね
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    いくのでね
    上げて下さいませ


    ばい

  • ありぴょん 
    3/7 17:20


    おつかれさま


    ありさ(^_-)-☆
  • 千梨の道 
    3/7 17:29

    遊びに行くよ

    今の所12公演は行けそうな・・・・。 

    そう、この今の所が問題で・・・日が近づくにつれて他のイベントが入っていくのさ・・・

  • マーク 
    3/7 18:07

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、『JーMELO』の公開収録アンド℃-ute LIVEのリハアンド舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日の残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 18:48

    収録。おつかれさま(^-^)℃-ute、コンサートのリハーサル。頑張ったね‼踊り、楽しい(^-^)/練習、頑張っ
    うん‼行くよ〜♪緊張で楽しみだよ(^-^)久しぶりに踊りたい曲があるよ〜。「SHINES」です(^-^)/なっキュのソロ、ワクワクo(^▽^)o写真、可愛い
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ドレイン 
    3/7 19:39

    収録お疲れさま−
    ℃-ute単独LIVE楽しみにしていますね
  • Franztvontutu 
    3/7 21:58

    大好き
    っきぃ

    なっきぃのダンスが今よりも凄くなったらどんなんだろう!
    考えただけでワクワクするなあ〜

    放送楽しみにしてる

    今日はどんな一日だったかな?

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    3/7 22:50

    この前パリに行った時に℃-uteのファンもいっぱいいて嬉しかった

    海外の人にも日本の人にもアピールできたらいいね!
    OA楽しみにしてるよ

  •  
    3/7 23:07



    中島美人です
    わたしの友達がじわじわくるって言ってました
  • べる 
    3/8 07:18

    なっきぃおつかれさま〜


    来週からは舞台、ハワイ、ツアー
    また忙しい日が続くね〜

    いろんなリハとかで大変だと思うけど
    これからが本番だか
    体調に気をつけてがんばってね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ソウシ 
    3/8 12:13

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    言われなくても℃-uteコン!!絶対に行くから〜!
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/8 20:37


    えっと・・・

    ℃-ute不足っす。はい。

    単独まだぁ〜



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:49

    早く℃-ute のライブ行きたい

    期待してるよ

  • リョウ 
    3/12 12:23

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 01:59

    練習お疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 09:44


    お疲れさま


    単独ツアー行く予定だよ(≧∇≦)/~~

    まぢ楽しみ♪♪♪

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)