痩せろ!!!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/痩せろ!!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/痩せろ!!!!千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は『J―MELO』の
公開収録をしてきました

沢山写メ撮ったので

明日、貼りますね(笑)
沢山と言っても、
モーニング娘。の
田中れいなさんとです

田中さん本当に面白いww
もっと話したいなぁ




とりあえず、
℃-uteLIVEリハーサル
頑張って来ますね

汗かけば痩せるもんねっ(笑)


頑張るぞい



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全314件)
  • taku2nao 
    3/7 07:09

    とりあえず、髪短くした分は減っているよ!
  • 注)えーじ☆彡 
    3/7 07:14

    おはよ


    何だか
    昨日からミョ〜に暖かい

    ってか暑い


    厚着して電車乗ると汗だくなんですけど


    この寒さからの暑さ
    そして明日からまた寒いらしい…
    風邪ひきやすい気候なんで気を付けまし



    昨日は公開収録…
    お疲れさま


    『J-MELO』は応援行けなかったので

    ゴメンね…
    4月の放送でチェックするからね


    からのツアーリハ…
    遅くまで本当にお疲れさま


    そうです!!
    動いて動いて汗かきまくっちゃいましょ


    健康的に痩せられるはず


    リハも始まって…
    あと1ヶ月ちょいだもんね

    短いようで…
    でも待ちきれないほど待ちどおしい…
    せつねぇ〜

    ツアーも一緒に盛り上がるように

    リハがんばってね

    いつでも応援しています


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • アタカ 
    3/7 07:14

    痩せないで現状維持でお願いします(笑)
  • BECK 
    3/7 07:16

    岡井ちゃんオハヨー

    ジャージ姿が決まってるぞ!!
    ダンススペシャルみたいなセットリストなら痩せるんじゃない。
    こっちもダイエットできていいかも。

  • ヒロシ 
    3/7 07:25

    そこで逆に太ってこそ岡井ちゃんクオリティじゃね?
    おれは全然アリだと思うよ本気と書いてマジで!!(・∀・
  • ヒロシ 
    3/7 07:27

    ってか髪切って誰かに似てんだよなーってずっと考えてたんだけど昨日生で見て誰かわかったわ!
    教えないけど(´ε` )
  • Help 
    3/7 07:38

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    公開収録、お疲れ様でした

    「J−MELO」のオンエアー楽しみにしてます。

    痩せるには、体を動かすのが一番です

    もうライブのリハーサルの時期なんですね。
    Have a nice day!!


  • ミト 
    3/7 07:43

    ちっさー、おはよー


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/7 08:01

    舞台の稽古とライブのリハーサル、同時進行なんだね

    大変だね…



    このコメントをする前に、まいまいのブログを見たんだけど

    このちさとのブログの写真、みんなレッスン着なのに、まいまいだけ私服だよね?(笑)

    予想だけど、まいまいがほかの仕事終わりで、リハに合流した時に撮った写真だから、じゃないかな



    では、ばいちゃーこ

  • やまこしたかお 
    3/7 08:17

    俺の今朝の体重 77.2キロ!!増えた!!
  • 部長(ペンネーム) 
    3/7 08:18

    みんな、何のポーズだろ

    楽しそう!

    ダンススペシャル以上のダンスじゃないよね


    あれ、相当きつかった〜

    春ツアー、楽しみだ

  • まつじゅん 
    3/7 08:55

    ちっさーがヤンキーニーちゃんになってるw


    汗かけば痩せるもんねっ(笑)

    これ、いつもライブですごく汗かいてるけど
    やせない俺に対する皮肉ですか


    ちっさーより俺のほうが本気でやせないとやばいよ
  • 天ちゃん 
    3/7 09:21

    ちさと可愛すぎるよ

    好き過ぎる

  • onちゃん! 
    3/7 09:30

    岡井ちゃん、おはよう〜


    公開収録お疲れさま

    申し込んだけどハズレたので行けなかったよ

    行けた人がうらやましいよ

    とりあえず、舞台まで楽しみはとっておきます


    いまいちな天気だけど頑張っていこうね

  • たきB- 
    3/7 09:44

    おはちっさー


    花粉そろそろ本格的に来そうだね


    最近やっと℃-uteのテレビ出演が増えてきた感じがす

    ここ何年かの℃-uteを見てれば向こうが℃-uteをほっておけなくなることはわかっていたけどね

    ももちとさゆに対抗するキャラがいるとまたおもしろくなるんだけどね〜
    なんか叩かれキャラが欲しいとこやねw

    ちさがなるなら…
    ちさは基本的にはちゃんとかわいいから

    普段楽屋とかで騒がしいってキャラを誇張して
    うざうるさいキャラとかw

    …ってまんまかw


    汗たくさん書くように稽古でも一枚多く着て

    顔晴れ女の子^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/7 10:06

    ちっさーおはよー



    J-MELO楽しみにしてるよ


    田中れいなちゃんのブログに、ちっさー登場してるね

    テンション上げ子や
    (笑)


    今日はなでしこJAPAN

    決勝だ


    岡井JAPAN召集かけないの(笑)


  • 流鬼 
    3/7 10:11


    J-MELO早くみたいです


    写真の千聖かわいい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 10:18

    千聖おはよ(^ε^)


    休憩のお菓子は3個まで(=・ω・)
    キラリーン


    ダイエットぎゃんばろうぜ

  • kutao9ribe 
    3/7 10:37


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/7 10:37

    おはよ
    お疲れ
    れいなちゃんと仲良いね
    ダイエット頑張って
    俺も太り気味だからやせる
    今日も楽しく頑張ってね
  • さき 
    3/7 11:05


    楽しみ\(^o^)/
  • ちさちさちっさー 
    3/7 12:15

    ちっさーも相当面白いよ

  • つじやん 
    3/7 12:18

    ちっさー、お疲れ様。頑張ってね
  • 4k2k 
    3/7 12:24

    おひる


    千聖めっちゃおもろいやん

    523Kcal(合計)
    鮭の塩焼き、白菜とツナの煮浸し、切り干し大根の炒り煮、そば、その他...
    でした
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 12:29

    千聖ご飯食べたかー


    ダイエット中でも、ちゃんとご飯は食べなきゃダメだぞー(・∀・)ノ


    じぇいめろう、きっと春ツアーに向けての℃-uteのテンションをカッチン
    ヨン
    げていい刺激になったんじゃないかと思うぜー


    今日もリハかな?
    たのばっていこうぜ



    動けば自然に健康的に痩せれるや

  • Chissa-全面推し 
    3/7 12:44

    岡井ちゃん、いい感じやね

  • kenken76 
    3/7 12:45

    ちっさー、こんにちは!


    J-MELOの収録、お疲れさまでした。
    れいなとちっさーのツーショット…今まであまりなかったんじゃないかな。どうしても「田中組」の関係で舞ちゃんというイメージが強くて

    いったいどんな話をしていたのでしょう…田中さんの日記ではふたりして大笑いしている様子がもう公開されていたね


    ℃-uteの単独公演のリハーサルは順調なようで。
    ライブはきっとそれなりにハードなはずだから、しっかり動けばそれだけで十分絞れるもんね


    しっかり目標があれば、ちっさーなら絶対できるよ。
    無理なくシェイプアップを進められますように…。

    ばいちゃーこ

  • コーキ 
    3/7 13:24

    りほりほとの写メないのー
  • まさ 
    3/7 13:56

    コメント遅くなっちゃった(^^;でね昨日のボクシングの試合は角海老(かどえび)ジムっていうボクシングジム主催の試合だったよ!第7試合まであって、第7試合はライト級チャンピオンの試合だから周りが凄い盛り上がってたよ
    -uteのライブ並みにね(笑)でね、ライト級チャンピオンの加藤善孝(よしたか)選手vs挑戦者の近藤明広(あきひろ)選手は両者共に強くて12ラウンドまで戦ってたんだけど、結果はチャンピオンの加藤選手の判定勝ちだったよ!こういう試合観ると久しぶりにボクシングやりたくなってきた
    ちっさーはボクシングやってる人はどう思うσ(^_^;)?
  • ☆EM0411☆ 
    3/7 14:13


    私も痩せたい

  • L★る 
    3/7 15:04

    やほ


    なんか写真が麦わら海賊団ぽい


    千聖イケメンw

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    3/7 15:25

    え上がれ〜

  • りゅうな理由 
    3/7 15:53

    ちさとの脚かっけぇ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 17:14

    千聖、ヤンキーにならないでね(>_<)収録。おつかれさま(^-^)℃-ute、単独LIVEコンサートツアー、リハーサル。頑張って(^-^)/早く行きたい‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ありぴょん 
    3/7 17:23


    今からJ-MELO楽し

    ワクワクワクワクo(^o^)o
    (笑)

    ちっさーかっこいー

    岡井少年!(#^.^#)

    惚れてまうやろー だよ


    ありさ(^_-)-☆
  • 千梨の道 
    3/7 17:25

    娘。のれいな、 べりの雅、 ℃-uteの千聖と

    髪の色で判断したら悪いけ
     ヤンキーキャラになってるよう


    千聖も サングラスと言い そっち系に見えるからな


    総長 れいな、 副総長 雅、 その手下 千聖みたいな!

  • くわねる【リクオフ】 
    3/7 17:53

    こんばんわ。


    J-MELO収録お疲れさまでした


    放送楽しみ




    みんなめっちゃテンション高そうだね



    …あれ

    中に一人男の子が混ざってる気がするけど…

    気のせいかな

  • マーク 
    3/7 18:01

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日は、『JーMELO』の公開収録アンド℃-ute LIVEのリハアンド舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日の残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • めいりん@塩ピ 
    3/7 18:15

    やばい遊びすぎて
    コメント連呼できな
    (笑)
    早く舞台みたいいいい><

    バイトいてきます(`∇´
  • ドレイン 
    3/7 19:38

    公開収録お疲れさま
    OA楽しみにしていますね
    ℃-uteLIVE楽しみ
  • くまおみ 
    3/7 19:49

    今私もダイエットしてるよ(^_^)/

    コンサートDVD見ながら
    レッグチェンジって脚痩せマシーンしながら
    楽しく頑張ってるよ


    ダイエット頑張ろうねっ☆
  • ヒデマル 
    3/7 20:47

    千聖

    昨日はJ−MERO楽しかったよ


    生でショートの千聖見れて良かったし

    抽選まさかの℃-uteの9番だったから最前列だった

    結構目の前に来て嬉しかったよ


    ダイエット案書いておいた


  • フジ 
    3/7 22:02

    ちっさー痩せるの頑張って

    俺は今日テスト終わったか

    明日から部活だから頑張るから

    一緒に目標は違うけれど、友に頑張ろう


  • カズ☆ライダ〜。 
    3/7 22:33

    ちっさーこんばんは



    なでしこJAPAN決勝見てるかな?

    ドイツ二点リード

    ヤバい


    岡井JAPAN召集かけないと(笑)


  • トミー 
    3/7 22:39

    ちっさーこんばんは^^
    疲れた…なんだか大変だあ
    でも、忙しいって幸せなことだよね^^
    こうしてコメントしてて元気が出てきたよ!
    でも無理はしすぎないようにするね。

    収録お疲れ様~
    写メ楽しみにしてるね^^
    田中れいなさんはいい目標だろうなあ。

    リハーサル頑張ってるね~
    大変だと思うから、適度な水分補給、食事摂取
    睡眠確保するようにしてね

    さて、あとちょっと頑張ってくるね^^
    なんくるないさー!
  •  
    3/8 04:50



    元気そうで何よりですV(^-^)V

    今日も頑張ります

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:48

    ダイエットもほどほどに

  • リョウ 
    3/12 12:22

    お疲れ様♪
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:00

    みんなで並ぶとホントちっさー小っさーだね
    愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 09:40


    お疲れさま〜

    れいなと写真とか
    羨ますぎるっ
    (笑)
    千聖と撮りたいよ〜


    ダイエット無理しないように(T_T)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)