成人おめでとう

  • ℃-ute 公式ブログ/成人おめでとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/成人おめでとう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/成人おめでとう 画像3
おはようございます

舞美です



今日はBerryz工房、嗣永桃子ちゃんのお誕生日



桃もついに20歳だぁ


これで、ハロー!プロジェクトの同級生チームはみんな成人しました



ももち〜、本当におめでとう




ももの頑張りを見ていると、『自分も頑張ろう
』って凄く力が湧いてくる


ももは本当に凄いと思う



グループ活動、ソロ活動に加えて大学まで両立させていて、

それでいて、弱音は一切吐かないから、カッコイイっ
…(あ…可愛いって言わなきゃ怒られちゃうんだった…(・・;)笑)

そんな桃が大好きなんだけど、だからこそ、たまに心配になる



あまり溜め込みすぎないでね


辛い時や悩んだ時は周りに助けてくれる人がたくさんいると思うし、

私だって力になれればな〜
と思ってるょ…




ももとは、映画を観に行ったり、プリクラを撮ったり、ご飯を食べに行ったりした事があるんけど、

ももと話してると勉強になることがたくさんあるんだーぁ



考え方に凄く刺激を受ける


やっぱカッコイイ




あとね、印象に残ってる事があってね、


まだハロー!プロジェクト・キッズがBerryz工房と℃-uteに分かれる前の話なんだけど、


お仕事終わりに、途中まで一緒に帰ったりしてたんだぁ



その時、よく弟の話が出てきてね、
当時、弟はポケモンが大好きだったの



駅に置いてあるパンフレットとかチラシにポケモンのイラストが載ってると、決まって『弟にあげよっ
』って言ってもらって帰ってた…




『私は永遠の17歳
』って本人も言ってるくらいだし、実際見た目は、実年齢より8歳くらい若く見えるけど(笑)



すっごく優しいお姉ちゃんなんですよね…(*^^*)


弟に限らず、小さい子が大好きなももは、本当、誰に対しても面倒見がよくて…


この前ハロプロ研修生の子とじゃれあってるのも目撃しましたぁ



なんかその光景、見て和んだなぁ〜…



ももも、今日から二十代の仲間入り

お互い素敵な二十代にしようっ


これからもよろしくね


 
  • コメント(全410件)
  • はっち 
    3/7 01:43

    うわ〜泣けるw
    最高の日記ありがとう舞美
    これ絶対ももちに読ませてあげてください!
    本人自分からみなそうだしw

    同い年メンバーでお酒飲むイベントとかやって欲しいなぁ(・∀・)
  • 田舎っ子 純情 
    3/7 01:53

    こんばんは


    ももち20歳の誕生日おめでと〜

    確かにももちってぶれないよね

    でも一人で頑張りすぎちゃう事もあると思うから舞美ちゃんもももちの事気にかけてあげてね


    ももちは弟さん思いなんだねー

    ちょっと意外

    舞美ちゃんもよくももちの事見てあげてて嬉しいなー

    外見は舞美ちゃんとは正反対だと思うけどこれからも同い年同士として仲良くね


    んじゃおやす

  • 風(・ω・)流 
    3/7 02:03

    釣り番組見ましたよ

    矢島さん笑顔めっちゃかわいい

  • HBK! 
    3/7 02:04

    ももち最高!
  • Atsu 
    3/7 02:08

    まず桃、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    舞美ちゃんのblogは一回一回感動するな

    桃はテレビとかではああいう風にやってるけど、実際かなり真面目であれも計算してやってるんじゃないかなって思う

    歌になれば真剣そのものだよね


    ってか桃とプリクラ撮り行ったってのはちょっと意外(゜▽゜)
    桃が誰かと遊ぶ話あまり聞かないし、プリクラってイメージ無いか

    聞かないだけで実際遊んでたのか


    ℃-uteの舞美ちゃんがBerryzの桃の事をこんなに感動的に話してる…
    ℃-uteとBerryzでグループは違っても、やっぱり一つのハロープロジェクトの一員だもんね!(^^)!

    このblog読んで、より一層桃の事を好きになったよ(#^.^#)
    ありがとね

    これからも仲良くね


    んじゃおやす

  • 涼人 
    3/7 02:09

    桃ちゃんオメデトウ


    まぁ二十歳に
    見えないよねwww

    桃ちゃんに
    このブログ
    読んでって
    ゆっといてね


    桃ちゃ
    絶対に自分じ
    見てないから

  • Joy To Sing♪ 
    3/7 02:10

    見た目が8歳年下って、盛りすぎじゃないですか〜。
    永遠の17歳が、結構しっくりきます。

    Buono!の活動期間のとき
    リーダーとしての桃をみてると
    改めて感心したり、すごいなって思う場面が多いです

    桃って努力家だと思うけど
    それをほとんど表に出さなかったり…。
    いつも回りの事みてないようで、実は見てて
    桃がいることで場の空気が安心するっていうか…。
    舞美ちゃんにも似てる部分があるとおもうけど。=)
    そういう雰囲気素敵だなーっておもいます!

    桃と舞美ちゃんの絡みも好きですよっ。
    なんか舞美ちゃんを見てる時の桃の目が
    キラキラしてるようなきがして♪
  • くまりしゃ 
    3/7 02:17

    感動的なブロ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 02:33

    なるほどねー(UvU*)


    さすがのももちも、舞美ちゃんにかかれば形無しだな(UvU*)


    ももちの素晴らしさを伝えてくれてありがとね(UvU*)



  • ブロンコ 
    3/7 02:56

    まいみ
    こんばんは


    とうとうももも二十歳か


    ハロープロジェクトキッズとして、10才
    学5年生で入った最上級生が、
    とうとうみんな成人かよお


    そりゃあ僕も歳取るわけだなぁ


    10年前の最上級生は、
    眉毛が濃くてどちらかというと妹キャラっぽかった佐紀ちゃん、
    クールでしっかり者?のイメージだったもも、
    まだ、色も黒く野生的で、そのわりに小さい子の面倒見がよかった舞美、

    みんな立派な大人になったねぇ

    モデルとして頑張ってる梅さんも


    そして、みんな仲がいい


    って、話をももに、
    ”ももち”って言わないと怒られなかったっけ


    まあ、いいや


    さながら、舞美は大きな巨人で、ももは小さな巨人だ


    二人ともカッコイイ




    これからも刺激しあって、助け合って、時にはライバルとして、時には仲間とし
    歩んで行って


    では、今日もお疲れ様でし


    おやすまいみぃ(σω-)。о゚

    寝落ちしてた



  • 終われない夏休み 
    3/7 03:17

    尊敬するBerryz工房の自称サブリーダーでBuono!のリーダーの『ももち』こと嗣永桃子さん、こんばん
      

    あ、間違えました
      

    改めまして・・・尊敬する℃-uteのリーダー
    美ちゃ
    こんばんは
      感動的なブログと美しい晴れ着の写真ありがとうございま
      これはBLTだったかな?雑誌の撮影の時ので、
    美ちゃ
    個人の成人式の時の白い晴れ着とは違いますよ
      でも爽やかな水色も似合うな
      4人のイメージカラーの晴れ着も
    美ちゃ
    は真野ちゃんの赤と被るし、旧イメージカラーのピンクは『ももち』と被るから、水色の選択だったのかもですね
      
    舞美ちゃん
    自分ひとりで抱え込んだりはしないで、メンバーやスタッフさんや家族に頼って下さい
      僕もファンの一人として何かしらの力になれてれば嬉しいです
      

    ⇒続く


  • 終われない夏休み 
    3/7 03:18

    ⇒続きから  

    『ももち』と言えば・・・まだBerryz工房がデビュー間もなくの頃に、「恋の呪縛」のCDリリースイベントで、僕の地元の近くまで来てくれたので参加した事があったんですよ。 その当時はまだボードとか禁止じゃなかったので、とりあえずベリーズの8人の中では熊井ちゃんが可愛いかな?とか思って『ゆりな』って書いたボードを持ってイベントに行き、熊井ちゃんの前の座席を取ったから、MCの時にずっと『ゆりな』ってボードを自分の胸の所に掲げてたんですよね。 そしてイベントが終わって握手の時に、桃子ちゃんから「ゆりなもいいけど、桃の事も応援して下さいね!」って言われたのが忘れられません。 この子は自分からここまでアピールするとは出来る子だな〜って驚きました。 当時は『ももち』って呼ばれてませんでしたが、『ももちキャラ』の才能の片鱗を見た気がしましたね。 そんな『ももち』も二十歳ですか〜・・・このまま自分のアイドル道を究めて突っ走って欲しいですね。 ある意味で尊敬に値する部分だと思うので、中途半端じゃなく徹底して突き抜けて欲しいです。 って、ももちがこのブログを見て皆さんのコメントも読んでてくれると嬉しいんだけどなぁ
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    3/7 03:54

    ももちはほんと凄い


    おめでとう

  • さいかむ cyberkam 
    3/7 04:08

    舞美ちゃんこんばん


    そしてももち二十歳おめでとう


    お姉さん組はみんな二十歳になりましたか・・


    ももちもメディアでの露出が多くて凄いと思う
    学校との両立もあって色々苦労もあるんだろうに、そういうところを見せない「プロ」だよね
    舞美ちゃんが言っているように、同期の中ではお互い支え合えるといいよ


    この舞美ちゃんのブログも(いつもだけど)愛にあふれていて素敵だなっ

  • みぅ 
    3/7 04:29

    舞美ちゃん、こんばんはー(⌒∇⌒)

    ももちも二十歳(ノ゜?゜)ノ

    確かに見た目的にはもっとしただけど(笑)

    ウザカワキャラで、表では突っ込まれてばかりだけど

    素のももちは違った良さを沢山持ってるんだね

    たまにはそこ出せばいいのになぁ

    そんな風に良いトコ見つけられる舞美ちゃんステキです!!

    もうすぐ、次の二十歳組が生まれますね

    それも楽しみですが、何よりも℃-ute単独が楽しみすぎます


    ではー
    おやすみなさい。。

    私はもう起きたんだけどね


    2時半位に

    寝不足じゃあーーーー(ノω・、) ウゥ・・・


    まったねんw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/7 04:44

    おはよ


    1日遅れちゃったけ

    嗣さんお誕生日おめでとう



    確かに桃はある意味尊敬するよね(笑)

    学業との両立の他にナルシスト具合と



    いつ心が折れるか心配だけ
    キャラ崩壊するときも見たいって思うときもあるよ(^皿^)

    でも桃は鉄の女だから多分しばらくはあのキャラでやって行くだろうなぁ


    暇があればそんな桃の相手してあげてね




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • kenken76 
    3/7 05:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は桃ちゃんの20歳のお誕生日。
    イベントがあったので、直接「成人おめでとう
    と伝えられました。

    確かに桃ちゃんはBerryz、Buono!に加えて、最近ではバラエティにも進出していって多忙さには輪をかけているはずなのに、そこに加えて大学生。
    お仕事に集中したいと大学進学を選ばなかった舞美ちゃんにとっては、きっとすごいと感じるところが大きいんでしょうね。

    バラエティに進出して以来、圧倒的なアピール度で知名度も大きく上がってはいますが、それだけにいろいろと言われてしまうことも確か。
    本人曰く「ガラスのハートならぬ、粘土のハー
    」なんておどけてはいるものの、それでも普通の女の子でもあるわけで。時々心配にはなっちゃう。

    舞美ちゃんが時々紹介してくれる、桃ちゃんのカッコイイところは、普段は見せない表情。テレビなどで見せる「ももち」とはかけ離れた真剣モードの桃ちゃんは、私たちも直接は知らない。
    冷静に見て、しっかりアドバイスできるのに、普段はピエロ役みたいにして振る舞っている。そんなところがまたカッコイイじゃないの、なんて思ったりします


    桃ちゃんの「ねぇねぇ」っぷりは以前から有名ですよ

    兄弟想いのメンバーは数多いけれど、桃ちゃんもそのひとり。特に弟くんとはちょっと歳が離れているみたいだから、余計にかわいがっている印象が強いのかも

    研修生の子とじゃれていたのは、桃ちゃんが構いに行ったのか、構ってもらっていたのか…

    でも、そういう光景っていいよね。研修生にとっても、来てくれる先輩って親しみを感じやすいし。そういうところでも「いい先輩」なんだろうな


    桃ちゃんの近くにいてあげられる舞美ちゃんたち、同期メンバー。
    彼女が大変そうだと思ったら、サポートしてあげてね。きっと、桃ちゃんにとってはみんなが超大切な仲間だと思っているに違いないから。

    いい日記でした。
    舞美ちゃん、ホントに素敵過ぎる

  • ユウ 
    3/7 05:50

    おはようございますm(_ _)m

    そして、ももちはたちの誕生日おめでとう\(^O^)/
    最近彼女はグループだけでなくソロでテレビに出ることも増えたし、大学と両立するのは本当に大変だと思います
    でも弱音を吐かないのがすごいですよね
    見かけによらず(と言ったら失礼ですが
    )読書家で真面目な小説をたくさん読んでいるのも意外でした。

    実年齢より8歳若いってことはももち小学生になっちゃいますけど(笑)
    でもたしかに昔から変わらないし、これからも変わらず、あんな感じのまま大人になると思います…

    舞美ちゃんと同い年っていうのがいつも驚きで

    佐紀ちゃんや真野ちゃんと一緒に、みんなでハロプロを引っ張っていってくださ


    では今日もお仕事頑張ってくださいね


  • piro 
    3/7 06:02

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    遅くなっちゃったけど…


    "ももち"こと嗣永桃子ちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます


    舞美ちゃんの言うように

    桃子ちゃんは、メディアとか表の顔は、あんなキャラで、イラドルと言われてますが、
    裏では、ちゃんと自分の考えを持っていて、先の事や人の事を思いやれる人だんだなぁ〜っと思ってました



    表面上は、永遠の17歳かも知れませんが…

    実は、弟おもいの優しいお姉さんなんですよね



    あまり、舞美ちゃんと桃子ちゃんが一緒に遊んでるのを想像出来ませんが


    これからも、同級生だけど立場も環境も少し違う、真野ちゃんと佐紀ちゃんと舞美ちゃんと桃子ちゃんの4人で


    お互いに慰め合ったり、励まし合ったりして、楽しく
    良く
    張って
    さいねぇ(≧∇≦)b


    それじゃ〜明日に向かって20歳の皆さんたのばって


    おっさんは、遅くなったけど、早よ寝よ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 翡翠 
    3/7 06:26

    ぐっもーにん
    ろそろ晴れそうかな
    昨日暖かすぎて暑くて起きました(笑)

    時々、矢島さんなんか・・・違うの使ってんの?絵文字がたまに変わるね〜
    よくわかんないけど(*´∀`*)スマホにしてないからなぁ
    ポケモー。のやつ終わったから機種変更してこよーか


    そういや、ポケモー。イベの時・・・勝負挑まれてた気がして(笑)
    気付いてなくて負けちゃったけども。次は負けないぞ
    きっとあれはにらめっこ的な勝負だったような気がするねん(笑)
    つい、笑って逸らしちゃったよ・・・
    次は頑張ります!
    至近距離にきたとしても!たぶん(笑)

    桃子は色々やってるよね〜・・・。しかもよく見てて対応も早いしね
    矢島さんも言わないだけでやってることはいっぱいあると思うけど
    アイドルって影の努力が本当にいっぱいあるか


    さて、プレゼントにまた悩みつつ。。一回決めたのにまた悩みだした(笑
    んー・・・困った(´・ω・`)脳使うの疲れた・・・
    Jなんちゃらの収録とかツアーリハとかお疲れちゃん
    どっかのLIVEに出演も決まったんだっけ、それは行けないかな・・・たぶ

    ま、暖かくなってきたし
    きた〜
    今日も元気に笑顔でいってらっしゃい

  • ばっち 
    3/7 06:54

    キッズももう3人が二十歳かあ。
    ももち、おめでとう
  • L★る 
    3/7 07:07

    おはよ
    じちなコンビもいいけどやじももコンビも何気に好きだったりする
    セ(個性)のある二人と仲良くできるのも器の大きい舞美ならではなんだろうな
    も舞美は何もしなくていい
    甘えてきた時だけ「ギュッ」ってしてあげればヨシw
    の人一人だけジャンルが違うから助けにならないし
    して最近ちぃが桃のこと尊敬しはじめてるとこがツボでたまらんwwwあの二人ええわ


    あっ!それと毎晩遅くまでリハお疲れちゃん
    協を許さない姿勢マジリスペクト
    アー楽しみす


    じゃ、長文なっち抹茶けど今日も頑張ろう〜
    (
    ´∇`
    )


    P.S.今日花粉ヤバい(>_<)
    っちゃ飛ぶらしいから気をつけて

  • ゚+☆かな☆+゚ 
    3/7 07:19



    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■

     ももちおめでとう!!

     なんかこのブログ読んで
     ほっこりしたよ(*´ω`*)


     かなはテスト3日
     頑張ってきまーす☆ミ

     ゚+☆かな☆+゚

    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
  • middle age hiro 
    3/7 07:24




    はよう


    嗣永さんのファンの期待を裏切らない姿勢には、いつも感心しています!。その心意気が好きです♪

    一方、舞美は、嗣永さんとキャラは違うけれど、やはりファンの期待を裏切らず、アイドルの王道のイメージを守りながら突っ走ってくれています


    ハローの中でも、プロ意識が高い2人だと思います


  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/7 07:26

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    1日遅れだけど、ももち二十歳お誕生日おめでとう\(^o^)

    いゃ〜ついにももちも二十歳かぁ


    ももは、本当休む暇がないのに、仕事と大学を両立していて凄い


    辛い時や悩んだ時は、同世代の仲間が周りにいるんだから、相談してもいいんだ


    ももは、弟君や小さい子達と遊んだりすることで、癒されてるんだろうね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)


  • どんちゃん 
    3/7 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪そして桃子ちゃん誕生日おめでとう
    もちの最近の活躍はすごいですね
    んな場面でも
    のキャラを崩すことなくやりきっていて本当に芯の強い子だなぁと思ってます
    の前へ前への姿勢は舞美ちゃんも見習うところがあるかな
    は今日もがんばっていきましょう

  • まーらいおん 
    3/7 07:32

    おはよ


    昨日は全国的に暖かい1日だったようですね。

    今日は東京周辺も花粉が凄いらしいです


    花粉症の人はホントに酷いらしいですね

    外での仕事はかなり大変でしょう

    でも春が近いということで我慢しつつ、今日も1日たのばってください

  • ボノ 
    3/7 07:34

    お、舞美ちゃんのマークがイチゴに!

    ハッピーバースデー桃!!

    はた・・17歳と36カ月おめでとう

    舞美ちゃん、桃のいいエピソードありがとう!!凄く弟思いなんですね!でも、何となく分かります
    今やハロプロの広告塔として、各種メディアでも大活躍していますが、あれもベリーズやハロプロの事を考えてだと思うんですよね。
    ああやって注目を集めて、あのプレッシャーは相当なものだと思いますが、表面にはそれを全く出さない、本当に心が強いなって思います。
    それでいて大学生としても頑張って、しっかり二足の草鞋履いてますもんねぇ!本当あの意識の高さは尊敬に値します。

    ベリキューメンバーも口ではウザがっているけど、本当は大好きなんですよね!
    の関係もステキです

    舞美ちゃんはこの間真野ちゃんと念願の初デートも果せたし、今度は桃と久しぶりにデートできるといいですね!

  • nick(ニック) 
    3/7 07:38

    オハヨウ。
    モモチおめでとうございます。
    同級生て、ちょっぴり特別な感じの絆が生まれるだね
    何時までもいい関係でつながっていてください
  • ミト 
    3/7 07:45

    舞美ちゃん、おはよ

  • まこにぃ 
    3/7 08:03

    知らん間に20才になってたのね(((°Д°;)))

    桃子は桃子のまんまで大人になってほしいな(*´ω`*)

    おめでとう、これからもがんばって!
  • やまこしたかお 
    3/7 08:21

    僕も小さい子になりたいです!
  • まつじゅん 
    3/7 08:57

    昨日桃子ちゃんにちょっとつっこんだら

    やっぱり舞美ちゃんにパリ土産買ってなかったんだね・・・・・・

    でも、優しい舞美ちゃんな
    きっと桃子ちゃんの成人祝いでおごるんだろう

  • しょう 
    3/7 09:19

    まいみぃ、おはよう


    今日はいい天気ですねぇ


    ただ、気温が少々高めで風も強いので、花粉が心配ですが………


    花粉に負けず、今日もたのばりましょう

  • たつ 
    3/7 09:52

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    一昨日の舞美ちゃんの日記に水曜日から暖かくなると書いて有ったので、晴天
    期待して居たんです
    …今にも雨
    降り出しそうな曇り
    、東京


    では、今日も乗り切りましょー

  • 蒼いイカズチ 
    3/7 09:56

    桃ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう

    ハロプロ成人式カルテットおめでとう

    ももちはちびっ子大好きみたいだけどあまり懐いてもらえないらしいね

  • kutao9ribe 
    3/7 10:44




    桃子さん、誕生日&成人オメデト

  • つじやん 
    3/7 12:14

    ももち、お誕生日おめでと

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    3/7 12:56

    おはようございます


    やじサンたのばって


    更新楽しみに待ってま〜す

  • オーガ 
    3/7 13:02

    あんまりこういうことを強調すると怒られてしまいそうですけど、つぐ・・・いや、ももちさんは常に「なりたい自分」の姿をしっかりイメージして、そこに向かって努力しているな〜と感じています。気配りも、逆に空気を読まないことも上手だし
    どんどん素敵なレディになってますよね

    同学年チーム、これからも仲のいいライバルでいてください
    つか4人だけでライブなんてのも見てみたいですね

  • ゆ〜き 
    3/7 14:46





    おはよ(^-^*)/


    ポケモンって懐かしいな



    俺も小中学生のときはめっちゃ好きでゲームまで持ってたっけ( ̄∀ ̄)


    なんか懐かしい 笑



    桃子ちゃん誕生日おめでと



  • りゅうな理由 
    3/7 15:53

    舞美ちゃんこんにちは(^ー^)ノ


    コメント遅れて本当にすいません




    ももち、お誕生日おめでとうございます☆〜(ゝ。∂

    ももちはしっかりしてないようで、しっかりしているんですよね!

    普段テレビで見るももちは本当に、.........だけど笑


    やばい怒られちゃう!笑

    コメントは今日のブログにしっかり書きますね(^ー^)ノ
  • じょーんそん 
    3/7 16:22

    (*´∀`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 17:01

    嗣永さん、お誕生日おめでとう
    リキューコンサートでは、ありがとう‼舞美、仲良くね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • マーク 
    3/7 18:55

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、『JーMELO』の公開収録アンド℃-ute LIVEのリハおっつー(お疲れ様)、今日の残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マッチョドラゴン 
    3/7 22:32

    遅れて申し訳ないけど、こんな感動的なブログはないよな。
    舞美ちゃんとか桃子が20歳とか・・・。
    ハロモニや岡女でちょこちょこと出てきた子供たちがなー。
    感慨しかないね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:46

    ももちは本当に実際より若く見え

  • リョウ 
    3/12 12:22

    大好き
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:03

    舞美ちゃんの優しさが伝わってくる日記だね

    ももちもハタチか…

    おめでたいね(o^∀^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/15 09:36


    もも、成人おめでと

    舞美ちゃんわやっぱ
    昔から一緒ながら
    よくもものこと見てるね


    舞美ちゃんに
    ももにも幸あれっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)