Arya( ̄・・ ̄)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Arya( ̄・・ ̄)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Arya( ̄・・ ̄)千聖 画像2

皆さんおはようございます

昨日、blog書いてたのに
タイミング逃して更新できなかった(ρ_;)
ごめんなさい

昨日のblogですが是非、
読んでくださいな!!



皆さん!
こんばんは〜





舞台のお稽古頑張ってるよ〜

ダイエットはぼちぼち(;`皿´)
無理しない程度に

ただあまり運動してないから
体重落ちない(>_<)

なんかさ!早く効果が出たダイエットとかありますか???
あったら教えてね( ̄∀ ̄)



今日は朝から℃-uteメンバーに
会ってテンション上がった

℃-ute好きだな〜

また夜会うんだけど
早く会いたいよ



皆さんにも会いたい(笑)

皆に会えるのは9日後やな

ストロンガー見に来てね

4月のツアー始まったらLIVEで
毎週会えるんだけどね



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全243件)
  • くぼじい 
    3/6 20:27

    俺も℃-ute大好き


    舞台の稽古頑張って

    もちろん見に行くよ

    年度末なんであんまり回数行けないけど


    効果のあるダイエットは知らないなあ。知ってたらこんな体型してないし


  • Kirito 
    3/6 20:33






    かわい








  • Char Aznable 
    3/6 20:33

    つんくさんに、おにぎりダイエット聞くと、いいと思うよ

  • グー! 
    3/6 20:39

    こんばんちっさー、グー!です。


    ダイエットといえば・・・キャベツORタマネギじゃないのかな?
    ちさとちゃんの得意技では

    なかなか会えない期間が続いてますが、舞台とキュート紺は楽しみにしています。ストロンガーは土曜と千秋楽しか取れてませんが、「1974」がとってもよかっただけに、期待のハードルが上がっているかも?

    非日常の世界に連れていってくれるのが舞台の魅力ですよね

    ではでは。キュート紺のリハも始まったみたいだし頑張ってね。
    ばいちゃ〜こ

  • blue 
    3/6 20:40


    毎日 お疲れさまで



    バラバラな仕事より ℃-uteの仕事が 好きなのが
    すごい伝わっ



    ℃-ute愛 感じます


    ファンとして ℃-uteをずっと応援していこうと 思った



    がんばってね


    年寄りになっても 100枚目の新曲聞いて下さい って 姿観せてね〜




  • まなつ 
    3/6 21:06

    ちっさーこんばんは

    待ってたよ(´;ω;`)笑

    ストロンガーまで待つのすら長く感じる
    ちっさー不足!(´・ω・`)
    ハワイ行けないから全力で目に焼き付けなきゃ
    目に夏焼!←チガウカ

    ばいちゃーこ

  • 原田皓正 
    3/6 21:24

    可愛い
  • しーそ(しおり)@そ 
    3/6 21:32

    やっぱ℃-uteしか
    (^з^)-☆
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/6 21:47

    岡井ちゃんこんばん


    もし早くダイエットする方法があっても、そのツケが回ってきそうで怖いなぁ

    てか自分もダイエットしたかったりして(笑)
    ハワイ用に水着も買わなくちゃいけない

    ダイエット、くれぐれも無理はしないで


    ではで
    ばいちゃーこだいら

  • りかちゃん@千聖 
    3/6 21:50




    修学旅行で長崎なうだよー

    今んとこめっちゃ食べちゃってて
    体重がやばいことになってるかも(笑)
    千聖見習ってダイエットしなきゃ


    友達は大根ダイエットしてたよ!

    なんか効くらしい...←



  • キッドラ 
    3/6 22:01

    めし食わないとめっちゃ痩せる笑

    けど運動のあとにプロテイン飲むと痩せるよ(^-^)/

    筋肉ついちゃうかもだけど
  • Help 
    3/6 22:03

    チッサー、こんばんは(^-^*)/

    ストロンガーのお稽古頑張ってる様ですね。
    本番が楽しみです


    私はAB℃の頃のチッサーも好きでしたが、
    ダイエットは焦らず、計画通りにするのが一番です。
    究極のダイエットは、運動しながら水だけ飲んでの絶食です
    ボクシングや柔道の選手がやっているやつです
    苦しいけど、3日で5Kg位は落とせます
    でもその後に、体がどうなっても知りません


    ところで、今日は私の誕生日です
    お祝いして下さい


  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    3/6 22:04

    水ダイエットゎかなり良いらしい。笑

    果たして……?(´-ω-`)

  • くまいぬ 
    3/6 22:21

    今は舞台に集中してよい結果を残せるといいですよね(*^_ ’)♪

    ダイエットは確かに無理はしないほうがいいですよね(≧▼≦)


    元気なくなっちゃうだろうし(;^_^A

    ともかくちっさーらしい活躍を期待してますo(^-^)o♪
  • ★マールッ★ 
    3/6 22:24



    お疲れ

    明日も頑張っていきましょ

  • ともちゃん。 
    3/6 22:25

    早く効果があるダイエットよりも継続することの方が大事だと思うよ!
    舞台もダイエットも頑張っ

    あ、でも無理なダイエットには気をつけ

  • 大ちゃん 
    3/6 22:30

    ちっさーお疲れ様
    ちろん、昨日のblogでも読みますよー
    イエットは本当無理しない程度で
    ℃-ute最高だよね
    -ute大好きなんだね
    っさー大好き

  • ヘルカスタム 
    3/6 22:34

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    ストロンガー、楽しみにしてますよ♪(Θ∀Θ)ノ

    私は間食やめて、
    不規則だった夕食の時間を
    19:00前後にしただけで、
    20kg減量しました(Θ∀Θ)v
  • kenn 
    3/6 22:37

    そらー
    夜飯抜くしかないだろーー
    断食とか半端ねぇゼ
    でもリバウンド率高杉晋作だわーーー

    でも今、俺もいろいろ試し中よー
    カーヴィーダンスと
    バーオソルダイエットとか
    がんばってる
    体重の方はまだ変化が見られんが
    体が引き締まってきたーー
    お肉が前よりつかめんくなってきたぁー
    腹もわれるか


    食事的には朝を無茶苦茶たべる
    食事前は野菜を食いまくる
    どんぶりいっぱいくらい
    唐揚げとか食うし、オーブンで焼くやつとか
    油つかわんで、いいかなみたいな
    鶏肉が安くなってきてるからねー


    昼は適当で
    夜は食事前に野菜食いまくって
    豆腐とご飯少

    続けてみますわー

    ちっさーもファイト

  • ハル 
    3/6 22:38

    ちっさー、こんばんは。
    無理ダイエットしないようにね。
    今年ちっさーに会ってないなぁ

  • ソウシ 
    3/6 22:43

    お疲れ様!!ちっさー!!

    諸事情あってブログが遅くなったってかまうもんかぁ!!読むよ!!先週書いたブログですって言われたって読むよ!!読むと悪い事が起こるって言われたって!!…よ、読むよ!!あ、あぁ読むさ!!読む読む!


    ってか、そんなに瞬時にダイエット効果がある方法なら僕がとっくにやってるよ!!地道な努力しかないよ!!

    が、しかし、炭水化物ダイエットをやった時はみるみる減っていったよ!!脂質とたんぱく質だけを食べるダイエットね!!…でもね、これ、ハンパなく高たんぱくな食事を取らないと筋肉が落ちていくだけなんだよねぇ…体重はメッチャ落ちるんだけど、体脂肪率がぐんぐん上がるの…これはヤバいってすぐにやめたよ!!やっぱり運動と食事の調整でのダイエットが一番だよ!

    って、太っている僕が言っても全然説得力がないっていう…


    なっ

  • 熊Cozy 
    3/6 22:43

    ちっさーこんばんは! 効果があるダイエット? 逆に聞きたいよ
    いのあったら教えて! 早く千聖、℃-uteに会いたいな

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/6 22:58

    お疲れ様です
    間食減らすことかな...
  • ‡ゆきんこ‡ 
    3/6 23:03

    可愛い

  • 白いペンライト 
    3/6 23:20

    ストロンガー見に行きます

  • ベリーキュー 
    3/6 23:57

    ホットヨガが効果ありました。

    ピラティスもいいかもね

  • Joy To Sing♪ 
    3/6 23:59

    ストロンガー最終日見に行きますっ。
    スケジュールうまく調整できたら初日も見にいけそうー。
    地方在住ながらも、変化を感じられそう
    初日からの最終日という観方をしてみたいから…。
    なんとか調整しようって思ってるよ。
    みんなの成長っぷりよく見たいしねっ。
    ってハードルあげて見ます。笑

    ダイエット、無理せずにがんばろっ。
    ★トマトジュース 夜にコップ1杯★
    トマトジュース飲んだ分、食べる量を少しずつ減らそうとしてますよん。
  • いとぅー 
    3/7 01:09

    ダイエットは無理せずほどほどに。。。

    舞台にライブに大忙しですがたのばって下さい
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    3/7 01:18

    ちっさーには悪いけど、
    そんな良いダイエット方法があったら
    私が知りたいわい!
  • べりきゅー 
    3/7 01:21

    「この食べ物はカロリーゼロだ」って思いながら食べる、思い込みダイエットがあるって聞いたことあるよ

  • 田舎っ子 純情 
    3/7 01:44

    こんばんは


    舞台の稽古お疲れさまー

    うーん、すぐに効果が出るダイエットはリバウンドしそうだから良くないと思う

    自分は太らないようにと普段から心がけててその結果体重落ちてきてる

    まぁ仕事忙しいっていうこともあるけど


    ストロンガー見に行く予定だから楽しみだわー

    もちろん℃-uteツアーも行けるだけ行くよ


    んじゃ

  • Atsu 
    3/7 01:49

    稽古もダイエットも良い感じかな
    p(^^)q

    やっぱり体重落とすにはその辺を走るのが良いんじゃない

    それも毎日ね

    ただ、いきなりきつくすると筋肉痛起こすから徐々に

    弟とかと走るのが良いかも


    いつも会ってる℃-uteも、久々に会うといつも以上に楽しいんだ

    楽しそうで何より(^人^)

  • R・E・A・L「もも神推し」 
    3/7 02:45

    始めにボールぐらいの入れ物に野菜をたっぷり入れて食べるとあごの引き締めにもなります
    したら今まで通りに普通のご飯を食べれば少しずつ体重が減ります

    ぼくわ成功しました

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/7 04:26

    私も簡単に痩せる方法知りたいよ


    単独ライブ楽しみだなぁ

  • ☆のりお☆ 
    3/7 05:56

    これは10日の上々軍さんのライブに出るしかないよ!ww
    そうすれば℃-uteファンに会えるよww
    数名だけど…
  • いなちゃん 
    3/7 06:09

    おつかれー、
    今更のコメ、
    読みましたー
    ってことで勘弁Orz
    でわでわ、、、バイ!おにぎ
  • 無我 
    3/7 06:15

    ダイエット無理しすぎない様に頑張ってね〜

    舞台もツアーも楽しみに待ってるよ〜

  • まいける☆ 
    3/7 06:46

    ダイエット気にしすぎないでね


    ストロンガー楽しみだよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 06:50

    大丈夫‼ブログ、ありがとう(^-^)/お稽古。頑張ってるね‼なっキュ、℃-uteにめっちゃ会いたいよ(>_<)〜♪℃-ute単独LIVEコンサートツアー、楽しみ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/7 07:50

    舞台、めっちゃ観に行きたいけど
    東京、遠いよ


    いや、「ちさとに会いたいなら、観に来んかい!!」って感じだよね?(笑)


    この写真、ちさとをガン見してるまいまいが面白いし、カワイイ




    では、ばいちゃーこ

  • 部長(ペンネーム) 
    3/7 08:20

    ライブ、全部行くつもりだよ!

    ワクワクするね。
  • りゅうな理由 
    3/7 15:48

    ちさとー☆〜(ゝ。∂)
  • あっちゃん 
    3/7 18:55

    寒さが戻ってきましたね♪
  • ヒデマル 
    3/7 20:38

    千聖

    久しぶりのコメントでゴメンね


    ダイエット…
    最近はトマトが良いとか巷じゃ噂だな

    まぁ少しずつ継続するのが大事なんで、blogに毎日じゃ無いにしろ、何グラム減ったと
    、増え
    とか書けばやる気も出るんじゃ無

    きちんと、記録して目に見えるかたちにすると効果がってのはあるってのはあるらしい

    ガンバ
    千聖

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:43

    ライブ行きた

    早くちっさーに会いたい

  • ☆あらんLove☆  
    3/9 17:42

    愛い
    してる

  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 21:35


    おつかれ♪

    うちも千聖にはやく
    会いたいよー(_´Д`)ノ~~
    舞台観にいきたい


    ★桃花


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/11 11:55

    ちっさーおはようございます



    舞台の稽古にダイエットと表舞台にたつために日々頑張っているちっさーは本当に凄いと思いますよ


    最近では個々のお仕事も増えてきているから℃-ute全員集合すると落ち着くのか

    自分も℃-uteのみんなにはたくさんの幸せを貰っているからしっかり応援して返していかないとだ



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • リョウ 
    3/12 12:20

    やったぁ!
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:04

    効果のあったダイエットは…。
    1時間の犬の散歩か

    もちろん速足

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)