うふふ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/うふふ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うふふ(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日はまず
℃-uteで取材をうけました


ゆったりした取材で(笑)
楽しかったな


なっきぃ、ちさと、舞は
今、舞台「ストロンガー」の
稽古真っ最中で
最近、なかなか5人で
ゆっくりすることないから

久々にたくさん話して
楽しかったな〜


今年はみんなで遊びに行きたい


改めて強くそう思った〜


はしゃぎたい年頃だわ




取材がおわってからは
舞美ちゃんと
舞台「レシピエント」を
見に行きました


吉川友ちゃんが
出演しているんですが

なんと、
ヴァンパイア・ストーリーズで
お世話になった
加藤和樹さんが主演で


久々の再開でした


すごく考えさせられる
舞台でしたが


役者の方々も
皆さんとても素敵でした


千秋楽まで頑張ってください!



そして
とうとう始まったツアーリハーサル


℃-uteツアーは
1年ぶりなので、

みんな気合いはいってます




よし、明日もがんばろうっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全425件)
  • Atsushi 
    3/6 21:55

    昨日から風や雨が多いけど、風邪とかひいて無いです


    そろそろ花粉の季節ですが大丈夫ですか


    暖かいカッコして温かい物食べて、風邪ひかんと毎日℃-uteな愛理でいて下さ


    花粉対策も頑張って


    では、お仕事頑張って下さ


    Bye

  • カルダモン 
    3/6 22:01

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    よーし
    今日は恥ずかしなっても
    出来るだけ
    張りま



    なんか決意しちゃってます






    今朝はね〜
    今日も元気だ納豆うまい


    ・・・でお馴染み



    卵かけ納豆ご飯を
    おいしゅういただきました



    やっぱ卵は必須やわ

    あと七味少々も〜忘れずに


    ホンマ美味しいと
    めっちゃ幸せな気分になる




    で〜も
    大好きな納豆よりも
    あいり
    笑顔が1番だ





    な気分の今日
    アマアマな幸せムード全開だったこともあり




    携帯で友達と会話中


    ドラえもんの前回の
    声優さんって名前なんやったっけ



    の質問に対し・・・



    自信満々に『大竹しのぶ』って返答してしまい



    赤っ恥をかいちゃいました




    ははは
    なんか最近は
    あいり
    ことで頭ん中
    いっぱ〜い






    あ・い・り






    にして
    今日は
    汗かいちゃうほどに
    めっちゃ暖かかった
    特に昼はすごかった



    ほんまアツアツや〜






    はい
    話をもどしまして



    でね
    そこからお互いふざけあっ

    ちゃう方の名前をいい争っちゃっ



    挙げ句の果てには
    なんの話してるかようわからん状況に陥



    最終的
    甘党派と辛党派どっちのほうが多いんや

    みたいな話題になっちゃってて




    で結局
    『大山のぶよ

    辿り着くまで

    3時間以上の時間を費やしちゃいました



    あほうです[笑]





    男はくだらん話が大好きな生き物なんで



    はい
    居直っちゃいました[笑]




    それはそうと

    昨日の
    『しゃべくり007』
    めっちゃおもろかっ
    ・・・


    けどいろんな
    アイドルの方が結構でてはるやん




    ℃-UTEがゲストで呼ばれたら
    めっちゃテンションあがるのに

    って思っちゃってさ




    やっぱ
    めっちゃお気に入りの番組

    あいり
    がゲスト出演って


    なんか嬉しすぎやん


    あ〜
    めっちゃ観た〜い





    ゆうてもしゃーないねんけどさ




    なんや
    レモンティー飲みたなってきおったんで
    コンビニまで行ってきます







    というわけで



    明日も頑張ろ






    銀河系
    1番大切な
    いり






    チュッ








    GOOD NIGHT あい

  • ともちゃん。 
    3/6 22:21

    取材お疲れ様

    久々にみんなと会えてテンション高いね
    たくさん話せてよかったね

    はしゃぎたい年頃って若い証拠だなーって思って羨ましかったり(笑)
    2月は愛理もBuono!で忙しかったし、それぞれが色んなお仕事やってたもんね
    そこで培ってきたものを春からのツアーでみんなが見せてくれると思うとすごく楽しみだよ


    加藤さんに吉川友ちゃんと愛理の身近な人が出てる舞台なんだね。
    ヴァンパイアの時とは違う加藤さんの演技はどうだったんだろう?
    HP見てみたけど確かに色々と考えさせられるような内容の舞台みたいだね
    舞台を見て何かを学ぼうという姿勢がさすがだなって思うよ

  • ★マールッ★ 
    3/6 22:22



    お疲れ

    明日も頑張っていきましょ

  • ヒデリン 
    3/6 22:30

    こんばんは
    メンバーがそれぞれに活動する中で、それぞれの場面で周囲に感動を与えて、結果として℃-uteの名前がどんどん広まっていくような形になれば良いですね
    ツアーリハーサルも頑張っ
    。あと、はしゃぎまくりダイエット、というのも有りかも

  • ソウシ 
    3/6 22:36

    お疲れ様!!あいりん!!

    なんかメンバーのブログ観ても同じ事を言ってるね!!久々の℃-ute集合で楽しいって!!なんかそんな話を聞くと僕まで楽しくなってくるよ!

    舞台を観て刺激を受けたのかな?ストロンガーも始まるし、あいりんも演技をやりたくなってきたとか?っていうか水面下で既に色々動いてたりして…いつも発表があってビックリってパターンだからなぁ!!(笑

    おぉ!!℃-uteコンのリハーサル始まったんだ!!なんたって1年ぶりの単独コンだもんね!!もう楽しみすぎる!!観たすぎる!!もうリハでいいよ!!いやむしろリハがいい!!ハロプロTIMEか舞ちゃんのユーストリームで放送しまくってよぉ〜!
  • 熊Cozy 
    3/6 22:40

    愛理ちゃん、こんばんは。 ツアーリハーサルって聞くと、なんかウキウキする
    早く、℃-uteライブ見たいな

  • ゆうちゃん 
    3/6 22:54

    愛理可愛い

  • しゅん℃S 
    3/6 23:00

    こんばんわ!

    しゅんです。
    ************************
    昨日は一日お疲れ様

    舞台見に行ったんだ


    どんな舞台だったのか気になるな



    ツアリハもおつカレーライ


    春ツアーものすごい楽しみ!!!

    最高のツアーになるようがんばってください(*^o^*)/~


    でわ、またコメントします(^_-)

    P.S.
    愛理が好きな洋楽の歌手って誰だっけ?

    しゅん
  • 鈴木なつみ♪ 
    3/6 23:07

    昨日ハロショ行って愛理の写真とかいーっぱい買ったよぉ(*´▽`*)可愛いすぎてハロショにいくと癒やされます!℃-uteツアー行きたかったなぁ。あいりんに会いたいよ
  • †ショウタロス† 
    3/6 23:34

    お仕事お疲れ様♪

    今年はメンバーとイッパイ遊べると良いね♪( ´▽`)

    ツアーは4,5月に行く予定だから今から楽しみだよ(^ー^)
  • どどすこ 
    3/6 23:41

    愛理かわいい
  • Joy To Sing♪ 
    3/6 23:44

    ツアーリハーサル始まったんだね
    合同コンサート、海外でのLIVE、Buono!ツア
    アコースティックライブもした愛
    1年ぶりの単独ツアーでどんな印象受けるのかなぁ…

    自分は去年の春ツアーの時よりも
    また1段階違う気持ちで気合を入れて
    初日を迎えたいなって思ってます
    うーん、楽しみだね

    あ、書店で愛理が表紙のヤングガンガンゲットしてます。
    まだ開封してないけどねっ
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    3/6 23:58

    ℃-uteツアーほんと楽しみ!!

    その前にストロンガー、3人にはがんばってほしいな


  • 愛理と同じ1994年4月12日生まれ! 
    3/7 00:01

    日付変更!!今日もキュートにファイト!!
  • あやぬん(*´б_б`) 
    3/7 00:01

    コメント遅くなっちゃいました(;o;)
    今日も1日お疲れ様です

    5人で遊びにいけたらいいですね(^○^)
    ℃-uteのツアーも頑張ってください

    あたしは行けないですけど応援してます


    ** あやぬん

  • あーびん 
    3/7 00:12

    今日、お誕生日だった永遠の17歳もも
    のイベントに行ってきたついでに来週のイベントの整理券を取ってきたよー。愛理ちゃんに逢えるのも久しぶり。楽しみだー

  • ありゅ 
    3/7 00:12

    お疲れ様です

    忙しい中に舞台観覧
    色々な舞台を観るのは本当に為になるからね

    それにしても春ツアー楽しみだな

    あんまり沢山はいけないけど楽しみだなぁ〜
    その前にストロンガーか…
    17日の夜だけだけど、追加出来るかな

  • パラボン 
    3/7 00:14

    愛理ちゃん、やほ󾬌

    昨日は取材お疲れ様󾭠󾭠久しぶりに℃-uteメンバーとゆっくり一緒に過ごせて良かったね󾀼󾌰
    3人は今稽古で忙しいもんね(;´▽`A また落ち着いた時に℃-ute5人で遊びに行けると良いよね󾬌

    まいみぃと、きっか・加藤さんが出られてる舞台も見に行ったんやね󾭖 皆さんには怪我なく無事に千秋楽を迎えてほしいね󾀾

    ツアーリハいよいよ始まったんやo(*^▽^*)o無理せず自然体で頑張ってね󾠓


    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)

  • KEIKI43 
    3/7 00:16

    二日目に「レシピエント」見ましたが、ストーリーがよくできていて、おもしろかったですね
  • ヘブン 
    3/7 00:19


    J-MELOぉ疲れ様デシタ(^^ゞ
    ゆっくり休んでネッ


    ぉゃすみ(σω-)。о゚
  • 京介 
    3/7 00:36

    こんばんは!
    舞台の写真持ってる愛理さんの服装は私服ですか?!

    凄く可愛くては好きな格好です(^.^)
  • ルーボ 
    3/7 00:49


    仕事お疲れ様o(`^´*)


    ツアーも頑張ってo(`^´*)
  • あやめ 
    3/7 01:08


    おつかれさま

    あい変わらず
    インフルと格闘なう
  • まる 
    3/7 01:35

    あいりーーー
    やすみ

  • Atsu 
    3/7 01:40

    久々に℃-ute全員揃って良かったね

    久々だったから余計に楽しかったんじゃない?

    はしゃぎたい時には沢山はしゃいでね

    O(≧∇≦)o←こんな感じで。笑

    ℃-uteツアーは一年ぶり

    皆気合い入ってバッチリだ

    きっと成功するよ

    楽しんでね(^O^)
  • mlapan 
    3/7 02:04

    3人は舞台と同時にツアーのリハーサルもあるんだね
    こりゃ大変だ

  • I would like to die. 
    3/7 02:21

    あいり


    ゆっくり休んでね





    おやすみ(σω-)。о゚
  • masa 
    3/7 02:45

    今日もお疲れさま〜


    おやすみ(σω-)。о゜
    理ちゃ

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/7 02:46

    お疲れ様ー(´ω`)
    リハ始まったから疲れて寝たか?(´・ω・`)
    体調崩してないといいけど
    風呂で寝てないことを願っとく(´・ω・`)


    おやす


  • Kazuki 
    3/7 02:55

    ツアー行きたいっ( ´ ▽ ` )
    でもお金がないからチケットが…(T ^ T)
  • ゆうま 
    3/7 03:37


    お疲れ様です


    ℃-uteで取材ですか〜(^▽^)
    やっぱり5人揃って
    ℃-uteって感じですね


    舞台見に行ったんですか

    舞台を生で見に行ったこと
    無いから分からんか

    めっちゃ興味あります(・∀・)

    明日もfight

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ひでお 
    3/7 04:44

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    ハワイとツアーのリハーサルとテレビ収録が今のお仕事のメインかな?

    他の℃-uteメンバーのブログで元気な姿が確認出来てるので安心はしています
    (^o^)

    季節の変わり目なので体調管理気をつけてね

    では、今日も一日たのばってね( ´ ▽ ` )ノ


    P.S.
    ちさあいイベント大阪でもやってくださ
    (>人<;)
    お願いします
  • I would like to die. 
    3/7 05:03

    あいりおはよ

    ゆっくり休めましたか?


    お風呂で寝たりしてませんか?

    心配です……

    毎日大変だと思うけ
    無理だけはしないでください…。

  • まだ無い 
    3/7 05:48

    ツアーのリハーサル頑張って下さい(^^)どっかしらで行く予定なので楽しみにしてます(^-^)/
  • ひさちさ 
    3/7 06:14

    愛理ちゃんおはよう


    今日もぽかぽか陽気だよー


    たのばって今日も1日素敵な日にしよう



    ℃-uteのカレンダー、3 4月にしてなかったひさちさでし

    3 4月愛理ちゃんなのに忘れてた


    カレンダーの愛理ちゃんおはよー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 06:45

    ℃-uteで取材、おつかれさま‼会話、楽しい\(^o^)/℃-ute、単独LIVEコンサートツアー、楽しみ\(^o^)/℃-uteに会えるし、踊りたいよ〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/7 06:49

    おつか


    春ツアー、どんな感じになるんだ


    楽しみで寝れないわぁ〜(笑)
  • *ちさと* 
    3/7 07:32

    ℃-uteの春ツアー

    今からすっごくすっごく楽しみです。+゚(*´∀`*)。+゚

    私にとっては初の℃-ute単独LIVEなの
    かなりドキドキです


    春ツアーでの愛理ちゃんの髪型と
    どんなセットリストとか衣装とかもホントに楽しみで
    考えただけでもわくわくです(人´∀`).☆.。.:*・°

    早く愛理ちゃんの歌が聴きたいな

  • stac 
    3/7 07:45

    おりょ


    おはよ


    今日も暖か過ぎるくらいだねぇ。


    愛理、元気ぃ


    今日もガンバロ〜

    (*^−')ノ



  • りゅうな理由 
    3/7 15:47

    気合いMAXで
  • むっぴー 
    3/7 22:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    取材お疲れさまでし

    この時期というとやっぱ新曲に関する取材ですかね。
    和やかな雰囲気で進んだようですね。
    また何の取材だったか発表してくださいね。

    オフの話題も出たのかな。
    なかなか時間が合わないみたいですが遊びに行けるといいですね。
    もうすぐ春休みだからその間に遊びにいく約束してはどうでしょう
    まいみちゃんやまいちゃんとの北海道旅行の約束もいつか果たせる時が来ることを願ってます
    はしゃいじゃっていいので


    舞台は加藤さんが主役なんですね
    アイ兄との久々の再開とかヴァンパイア・ストーリーズを思い出します

    レシピエントって移植患者という意味みたいですがストーリーと関係あるのかな
    アップフロント代表の吉川友ちゃんにも頑張ってほしいです

    リハーサルもおつでした。
    1年前の超超ワンダフルが懐かしいですね。
    久々の単独ライブはもちろん全て行く予定です
    まずは過去のライブのブルーレイ見て予習(復習?)しておきますね。


    春っぽい衣裳でいい感じですね。
    なっきぃの手が長く見えるのは気のせいでしょうか


    ではでは。
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/8 19:52

    レシピエント観に行ったのですか
    吉川さんが出ている舞台だとは知っていましたが、加藤さんが主役なのですね。難しい内容なのですかね。
    ちょっと観に行く機会がないですが気にはなっています。
    ツアーリハーサル始まりましたか
    愛理の歌をいっぱい聞ける機会があるのは嬉しいです
  • みぃや@メイク練習中。 
    3/8 21:49

    和樹さんときっかなんて


    二人とも大好きだから見に行きたいけど、、、


    お金な

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:38

    ライブ観に行くよ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 20:59


    お疲れさま


    久々に仲間に会うと
    楽しいもんだよね


    がんばってね


    ★桃花


  • いず me@愛理してる 
    3/12 11:53

    < こんちは


    いまさらだけど、取材お疲れ様っ


    中萩岡の舞台もいよいよ明日からだね

    すっごく観に行きたいんだけど行けないんだ〜

    無事大成功することを名古屋から祈っててます(>人<)
    愛理も今年舞台や映画のお仕事があるのかな。。。?
    あったら絶対見に行くからっ!!

    いよいよツアーリハが始まったの

    もうあと一ヶ月後だね〜
    楽しみすぎる

    最高のライブにできるといいね


    ではでは〜
  • リョウ 
    3/12 12:20

    気合いなら俺も!
  • イシャマル 
    3/13 00:25

    愛理お疲れ

    ℃-ute単独楽しみ

    初日から行く

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:06

    ℃-uteの仲の良さが伝わってくるステキな写メだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)