今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス





今日、雨すごいね



びっくりしたよ(笑)

傘おれるかと思ったわ〜〜〜(笑)


みなさん、大丈夫でしたか?


もーー台風直前でしたわ(笑)


それは、話盛ってる?(笑)

まーでもやばかったです(笑)


みなさん気を付けてくださいなっ




今日は、取材してから
稽古だよん



今ごはん休憩中です


今日中華たべてます



今℃-uteさんとマネージャーのばっしーさんと
ダイエットしてるんだー


だから、がんばって痩せなきゃなんだよね(笑)


がんばりやす




もーー少ししたら♪今日通すんです

初めて



だから、まじがんばります




今日の私服


オーバーオール

ボーダーの影はマネージャーさんだからお化けとか思わないでね(笑)



いっぱい℃-uteと写真とりました

載せます




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全226件)
  • 終われない夏休み 
    3/6 02:40

    いまい
    日はオーバーオールでラフな感じだと思わせて「ハートに矢が刺さった模様」?これ可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    雨の1日お疲れさまいまい
      でも今の季節は一雨降るごとに、あったかくなっていくって言うからね〜もうすこしの辛抱でポカポカあったかい春ですね
      

    ついにストロンガー通して稽古か
      初の主演舞台もうすぐ
      気合入れてたのばれ〜
      見には行けないんだけど・・・遠くから密かに応援してま

  • ヨッシー 
    3/6 03:08

    今日、傘がこうもり傘になってる人見たよ!
    んで、傘なおした瞬間に風でまたこうもり傘になって


    雨降ってるにも関わらず一人コントをするところ、さすが関西人とおもっ



    ハワイまで全力でがんばっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/6 03:12

    舞さん



    おつカレーライスちゃん


    雨凄かったね

    、て‥昼寝てたからあまりわからないけど(笑)


    ダイエット程々にね

    俺も春夏ツアーに向けて、身体鍛えなきゃな


    ℃-uteさんとかウケた(笑)
    ℃-uteちゃん頑張



    私服可愛い

    オーバーオール似合うね

    桃スパ思い出すな

    何かのキャラクターのプリントしてあるのかな



    またね☆彡舞さん


    さらばぢゃー



  • . 
    3/6 03:17

    ℃-uteはみんな可愛いor美人ですね

    歌もダンスも上手い
    ℃-uteをたくさんの人に知ってもらいたいで

    ところで舞ちゃん、佐々木希さんに似てません
    前から思ってたのですが。

    舞ちゃん、舞台頑張ってください♪゛


  • カズ☆ライダ〜。 
    3/6 03:18

    舞さん



    今日のブログ

    なっきぃブログ、

    に書き方似てるね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/6 04:21

    お疲れ

    今日は晴れるみたいだよ


    写ってるボーダー確かに心霊写真に見えるわ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/6 06:01



    おつカレーライスで

    おはこんにちばんわです



    うん盛ってるー(笑)
    でも大阪もなかなか
    大変でしたー(・ω・`)


    やぱオーバーオール
    似合っとー(*´艸`)


  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/6 06:22

    久しぶりやー
    見てておもしろいわ(^з^)-☆
    いろいろ稽古大変だと思うけどがんばって!

  • ゼルビス 
    3/6 06:27

    マイマイおつカレーライス
    ストロンガー通しって事は本当にいよいよだよね。
    頑張って下さ
    今日も雨みたいだよ
    晴れてほしいよね
    では、今日も頑張って下さい!
  • ばっち 
    3/6 06:28

    ちっさーが小さすぎて、一番下の写真見切れてる(笑)
  • りゅーき 
    3/6 06:40

    盛り師
  • ヒロシ 
    3/6 07:10

    誰かのブログで℃-uteとマネージャーの1人でダイエットしてるって聞いた時絶対ばっしーだろって思ったわ(笑)

    話を盛るとかおれも日常的にやってるから全然問題ないと思うよ>
  • ミト 
    3/6 07:25

    おつカレーライス

    昨日の雨脚は強かったね

  • ボノ 
    3/6 07:35

    今日も雨だ

    ま、この不安定な天気も春の訪れの兆候なんだとガマンするしかないね。


    あ、本当だ!良く見るとボーダーの影があるね


    ℃-uteの集合、高まるわぁ!!
    この写真何に使われるのかなぁ!楽しみ


    稽古頑張ってね!!
  • kenn 
    3/6 08:02

    雨やばかったねー

    気抜いたら
    傘がコウモリになるな(笑)

    明日ぐらいから晴れるかな

    暖かくなってきてる
    春の兆しです

    冬眠から出ていかなくては

    さすがちびちさと
    一番下の写真きえてる(笑)
  • ステンド硝子 
    3/6 08:46

    今日初めて通すのね(>_<)がんばってね
  • まつじゅん 
    3/6 08:46


    ちゃんおはよーかん



    へーばっしーさんもダイエットしてるのか。
    先月は、辻さんのブログとちっさー&茉麻ちゃんのイベントで見たけど
    痩せたらますますきれいになるんじゃね


    ま、舞ちゃんの方が綺麗だけどな
    舞ちゃんと気づかなくてもカワイイスタッフさんだ!好み!
    とはおもったもの、3月3日


    あー気付けって?
    いや、目が悪いので


    私服オーバーホール
    衣装でもたまに見るけど、
    カワイイ!

    舞ちゃん以外とこういう体のライン隠れる服
    だとかわいくなるんだよね

    うん、ハワイ楽しみ
    いや、その前にストロンガーか!
  • からあげ 
    3/6 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、今朝も雨だ

    でもお昼ぐらいになるとめっちゃ晴れて暖かくなるみたい

    あ、つか今雨やんだーw

    出掛ける時間にもよるけど着る服難しそうだ


    でわで

    今日も一日楽しもう

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    3/6 08:48

    あ、雨
    舞美ちゃんが仕事していて(いっしょだったんでしょ
    真野ちゃんも仕事していたからじゃないかな?
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/6 09:03

    稽古頑張って

  • まいんこ 
    3/6 09:05

    おつカレーうどん

    こっちの地元も雨ス
    ちょっと天気わるい
    続くみたいです・・

    摂生というか
    意識すること
    大切ですよね
    無理せずに健康的に
    ダイエットし
    引き締めてくだされ

    通し稽古はうまく
    いけましたか
    気になる所も
    徐々に良く
    なっていくと思うの
    残り少ない時間だけ
    頑張っ

    ℃-uteみん
    そろっての写真は
    にぎやかで
    やっぱり楽しそう
    なごみますね

    おやすみっつ
  • kutao9ribe 
    3/6 11:46

    舞ッスさん、乙カレーラーメン


    傘は折れなかったが、心が折れてる毎日す(笑

    宮城は雪がヤバかったよ。そのあと雨でグッシャグシャ(T_T)道路が水で一杯でした。

    ダイエット頑張って
    舞台も頑張ってね
    アーも頑張っ
    遠くから応援してるよ〜

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/6 12:20

    おつかれーらいす
    日雨強かったよね
    日はすごいあったかくなるみたいで♪ヽ(´▽`)/ダイエット、無理せずがんばってね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 蒼いイカズチ 
    3/6 12:27

    舞台稽古おつカレーライス、舞ちゃん

    確かに雨は振ったけどそんなに激しかったかな

    今年もゲリラ豪雨来るのかな、イヤだね

  • kenken76 
    3/6 12:28

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日は本降りの雨でしたなぁ。
    つか舞ちゃん、いつもよりテンション高


    あれだな、℃-ute全員集合で取材のお仕事をして、たくさん話して写真撮って、エネルギーたっぷり補給できたからじゃないかな。
    ℃-ute全員のオフショット、いずれもすごく楽しそうだも


    ℃-uteさん、全員でダイエット期に突入されているようで
    自分の目指すコンディションを目指してがんばって!


    さて、目前に迫り来る舞台「ストロンガー」通し稽古はいかがでしたかしら。
    ℃-uteのツアーのリハーサルも始動したみたいだし、なかなか忙しいかもしれないけれど、ひとつひとつ乗り越えていかなきゃね


    ではでは、さらばじゃっ!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/6 12:30

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は1日雨模様でテンション落ち込みー度がハンパじゃなかったけど今日は午前中我慢すれば舞ちゃんの大好きな暖かな天気になるようなのでお互い頑張って乗り越えましょうね


    舞台もいよいよ通し稽古が始まって本番モードになってきましたね

    あまり気を張らず自然体の舞ちゃんが出せれば良いと思いますので本番までの残りわずかな時間を楽しんでくださ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • セキティ 
    3/6 13:13

    まぢがんばれ

  • ありぴょん 
    3/6 13:33


    おつカレーライス


    昨日は風雨やばかっ

    台風は盛ってるけど

    でもやばかったね(ToT)
    今日も雨だったし(´Д`)
    でも気温高いよ!o(^o^)o
    やったね!まいまい


    ダイエット頑張れ!
    まあでも℃-uteみんな細いけどね♪
    むりしないでね〜(>_<)

    今日もがばしょ!

    ありさ(^_-)-☆
  • たっけぇ。 
    3/6 13:45



    おつかれーらいすっ


    今日めっちゃ暖かいねっ!
    テンション上がるわぁ♪
    こういう日が続くといいねっ。
    もう、寒いのは嫌だ(´・ω・`)


    さてさて。。
    今日はJーMELOイベント\(^o^)
    舞ちゃんに会えるっ
    さらにテンション上がるわぁ♪

    今日はたのしもーねっ!!
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ヒロ君サッカー好き 
    3/6 13:57

    今日も楽しく頑張ってね
  • 大犬人 
    3/6 13:59

    まいまいおつカレーライス


    傘折れるって話盛ってる?


    でも、もしかしたらまいまいの傘が折れやすいのか、まいまいの周りだけ異常な天気だったかもしれないから反論はできません


    ℃-uteみんなでダイエットしようって言ってるけど、みんあ細いからちょっと心配だよ〜


    無理はしない程度にお願いしやす

  • ☆EM0411☆ 
    3/6 14:59


    はしゃいてるかんヤバイでてる


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/6 15:54




    舞ちゃん、おつカレーライスです
    昼から晴れてきたね


    自分、雨で風の強い日に傘買って
    30分も経たないうちに傘壊しちゃったこ
    あるよ

    これからどんどん暖かくなって
    くるし、過ごしやすくなるよ!
    もうちょっとの辛抱だ★


    いよいよ来週から「ストロンガー
    始まるね!
    稽古も大詰めかな♪
    楽しみだなぁ^^!



    え?!ボーダーの陰って
    マネージャーさん?
    心霊写真かと思った




    ダイエットかぁ^^
    しなきゃならないほどって思わんけど
    まぁ、無理なくやってね★


    じゃ、またね
    じょん
  • マーク 
    3/6 17:46

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、℃-ute皆での取材アンド舞台稽古アンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の分の残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    3/6 18:39

    冬にこれだけ雨ふられると寒いだけに不快指数が増す

  • ハッター 
    3/6 19:19

    ダイエット中のスイパラなぅ
  • トート 
    3/6 21:08

    おつカレーライス

    今日は午後から良い天気に成りましたね


    夕方5時半でも、明るく夕日がきれいでした、舞ちゃんも観ましたか?


    でも、木曜日から天気良くないそうです

  • 原田皓正 
    3/6 21:25

    可愛い
  • ともちゃん。 
    3/6 22:08

    傘は折れないっしょ(笑)
    みんなダイエット期間に突入だなぁ。
    やっぱりハワイに向けてなのかな

  • ソウシ 
    3/6 22:35

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いや、そんなに風強かった!?…どこ住んでんのよ?舞ちゃん…?(笑)

    ってか、ダイエットとか!?そんなに気張んないといかんの〜!?大丈夫でしょ!?あんま無理しないでよ!!…まぁ僕はそろそろ本格始動しないとなぁ…ここのところちょっと停滞しているから…って言っても1年くらい停滞してるから…もはや停滞ではなく安定だよね…この体重で安定したらまずい!!がんばろっと


    ってか、ダイエットはそこそこでもいからストロンガー!!メッチャ楽しみにしてるからがんばってね!!
  • ハロー 
    3/6 23:24

    クミア
    ミアワ
    (´ε` )
  • ヘブン 
    3/7 00:19


    J-MELO&リハーサルぉ疲れ様デシタ(^^ゞ
    ゆっくり休んでネッ



    ぉゃすみ(σω-)。о゚
  • Atsu 
    3/7 01:30

    傘折れるとか

    えーと、折れないように気をつけます( ̄▽ ̄;)笑

    この日は通したんだっけ

    どうだった??
    まぁ、きっと大丈夫だったよね


    ハワイに向けて食事制限頑張れ!!
    あ、でも無理は駄目だから

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/7 06:39

    雨、凄かったね‼ありがとう‼お互い気をつけようね\(^o^)/ダイエット、いいね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/7 06:47

    おつカレーライス


    あまり過度なダイエットはしないように


    その前に、舞ちゃんは体型に問題無いと思うのだけど

  • りゅうな理由 
    3/7 15:46

    痩せすぎんなよーd( ̄  ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/9 13:36

    舞可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 20:40


    おつカレーライス


    この季節中途半端だよね

    もっと暖かくなってほしい


    ★桃花


  • リョウ 
    3/12 12:19

    さらばぢゃあ
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:07

    中華いいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)