-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



さ〜む〜い〜

今日、寒すぎるって〜!

春よ来い来い!!!


でね、

本日℃-uteみんなで取材があったんですけど、

ここがHOMEって思いましたよ〜笑

超、笑ったもんっ


つもる話はたくさんですね〜笑笑


また、

これから℃-ute集合するので

喋りまくりたいと思います!!笑



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全185件)
  • ミネルヴァンパイア 
    3/6 00:59

    西日本は雨のせいで気温高めだよ

  • Char Aznable 
    3/6 01:00

    超笑ったんですね

    なっきぃが元気で本当嬉しいです

    ゚C-uteの絆、大切にね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    3/6 01:06


    なっき
    今日もお疲れ様


    最近 コメントがご無沙汰でゴメンね


    仕事が忙しくなって、気の利いたコメントが、思い付かないんだ


    他のメンバーにも コメントご無沙汰だけど、℃−uteが大好きなのは変わらないので


    これからも応援してます



    From マルチャン


  • いとぅー 
    3/6 01:16

    ℃-uteはホントに仲が良いですね!

    ハワイツアーからのコンサートツアーと良い雰囲気で迎えられそうですね
  • あっぽい 
    3/6 01:30

    今日もあめ〜

    明日は今日より10℃近く上がるらしいね


    何だかこちらも℃-ute5人が揃ってるとこ見ると和

  • 千梨の道 
    3/6 01:30

    俺このなっきぃのブログにコメントしたかな、、、

    アメーバと両方コメントしてるから、コメントしたような錯覚が(ーー;


  • 田舎っ子 純情 
    3/6 01:38

    こんばんは


    今日仕事帰りの夜風が寒すぎた

    もう本当に3月入ったん??って感じだよね


    今日は℃-uteちゃん集合したんだね

    今年はもっと℃-uteがメディアに取り上げられる機会が増えるといいね


    写真のなっきぃメチャクチャ可愛いよぉ


    んじゃおやす

  • みんなのボス@茉麻様love 
    3/6 01:45

    雨はがちで萎える(笑)
    ホントいい仲間だよ


    いつき
  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/6 01:58




    なっき


    今日は℃-ute全員での取材とか

    ストロンガーの通し稽古と

    いろいろお疲れ様〜



    今日は天気悪かったから、

    余計に寒かったよね
    {{(>_<;)}}


    と言っても、

    俺は今日お仕事休みだったから、

    お昼くらいまで寝てて、

    家でぬくぬくと暖まりなが

    まったり過ごしてたんだけどね


    でも、

    ストーブ消すとやっ

    さむむ〜{{(>_<;)}}


    もう3月で

    暦上では春なのに

    ほんといつになった

    春の暖かさがやってくるんだろうね?(´・ω・`)



    ℃-uteみんなで取材って

    何の取材^^;



    まぁ久々に会うといろいろ話したい事いっぱいあるし

    笑いも絶えなくなるよね



    そんなHOMEだと感じる℃-uteでのお仕事が

    明日もあるね


    J-MELO楽しみだな〜((o(^-^)o))



    ってことで、

    明日行くんでヨロシクね



    おやすみなっきぃ







  • じんべい@ウワギ 
    3/6 02:02

    中さん お疲れなのだ!

    で、結局喋りまくれたのか
    ちょっと気になる★
  • ミシガン 
    3/6 02:14

    なっきぃが楽しそうでなにより。
  • 夏海 
    3/6 02:19

    日は冷たい雨で寒かったね

    楽しくおしゃべりすると、ストレスが発散する

  • ★まさとさま★ 
    3/6 02:34

    この写真なんかお姉さんっぽい((((;゚Д゚)))))))
  • ヨッシー 
    3/6 03:01

    関西ゎ暖かかったよ

    雨やったけど



    メンバー、仲がよい
    中さんだけに

  • P@1989 
    3/6 04:05

    良い話
    っきぃ大好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/6 04:19

    今日は暖かくなるみたいだ

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    3/6 04:26


    通し稽古はどうだったんだい?

    細かい課題が見つかったんだろうなぁ〜

    さて、

    やっぱ℃-uteだなって想う今日この頃

    ℃-uteに逢えるのはまだまだ先ですな



  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/6 06:06



    おはこんにちばんわです〜

    うぇー
    HOMEー(´ω`)


    ℃-ute最高ってやつですねー
    いいことだっ(笑)(笑)

    つもった話溶かしちゃって下さー




  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/6 06:23

    花粉症やくらいたくないので寒い方がいい自分がいますw
    まぁ暖かくてちょうどいいのは秋だよねーw
  • まいける☆ 
    3/6 06:36

    おはよ

    雨だよ


    ℃-uteは全員揃うと華やかで良いよ

  • ヒロシ 
    3/6 07:04

    HOMEとかあるよねー
    おれも℃-uteと℃-uteのファンがいっしょにいて一番落ち着く(*^_^*)
  • ミト 
    3/6 07:27

    なっきぃ、おはよー

  • ボノ 
    3/6 07:31

    なっきぃのそんな叫びが通じたのか、今日は凄く温かいゾ!
    そうそう、やっぱ℃-uteがHOMEだよね!
    メンバー個々に色々頑張ってるから尚更そう感じるよね!!
    ボクも早く5人に会いたいわぁ


    ストロンガーも追い込みだと思うけど、ガンバレ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/6 07:51

    なっき


    取材お疲れ様でした

    俺、相模原市です
    ハーモニーホール座間、近くに住んでます!ホームで
    -uteコンサー
    ハーモニーホール座間参戦するよ

  • kenn 
    3/6 08:04

    HOME

    帰る場所があるのは
    よいですな

    そろそろ暖かくなりやすよ
    なっきぃがんばりましょ
  • ろぼいち 
    3/6 08:26

    昨日言ってたお喋りする機会が、
    もう訪れた!!笑
    春もその勢いで訪れればいいのに
    …ちょと強引すぎた。笑

    HOME言うのを見ると
    こっちまで嬉しくなるわ〜
    いっぱい喋ったのかな(@´з`@).oO
  • ステンド硝子 
    3/6 08:36

    早く春来てやれよ!
    いいかげんにしろよ!!
  • まつじゅん 
    3/6 08:47

    中さん世界で一番HAPPYな℃-uteメンバーだものな

    ほんとうに℃-uteがなかったらどうなったか
    と思う時あるもの


    すとろんがーがんばれよーへたれんがー
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    3/6 09:03

    お疲れさまで

  • ブルーツ 
    3/6 10:33

    ほんとにも〜

    妬けちゃうくらい仲がいいね〜

  • SOUN℃-ONLY 
    3/6 11:38


    おはようございます!!


    やっぱりHOMEが一番ですよね〜


    自分は今からAWAYで戦って来ます
    (笑)



    でわ、また



  • kutao9ribe 
    3/6 11:50

    沢山話せて良かった
    会話できるって事も幸せの一つだね。

    なかさきさんは、花粉症とか大丈
    春は花粉症がなけりゃ最高なんだけどね


    色々大変だろうけど頑張ってね

  • kenken76 
    3/6 12:26

    中さん、こんにちは

    いやぁ、確かに寒かったね
    でも、今日は一気に気温が上がるらしい

    あまり激しく気温が変わらないで欲しいよねー
    体がついていかなくなっちゃうってのに(^^;

    ℃-uteの取材のお話、なんだか暖かい気持ちになって読みました
    HOME感、やっぱり強いよね
    こないだのリーダーと鈴さんのライブに5人が勢ぞろいしたときも、なんだかすごくホッとしたもん

    これまでしばらく、ストロンガー組は別行動になっている時間が長かったからね
    積もるお話、たくさん喋れたかな

    何人かきのうの写真を載せてくれているけど、どれを取ってもいい表情なんだよね。
    やっぱ、℃-uteって最高だわ。
  • 大犬人 
    3/6 13:56

    なっきぃこんにちは


    喋るの好きだよね〜(笑)
    それだけみんな仲がいいってことでOK関係で


    なっきぃって質問コーナーで言ってたけど、基本℃-ute以外のメンバーと関わってないもん


    友達少ないわけではないよね?


    っていうか昨日まで雪が降るんじゃないかと思うほど寒いと思ったら、今日は晴れじゃないの


    しかもなっきぃ可愛いし

    きっと天気が「可愛いなっきぃにお願いされちゃったから晴れにするか〜」ってな感じで機嫌良くなったんじゃん?笑

    なっきぃありがとう

  • ☆EM0411☆ 
    3/6 15:03


    おしゃべりなっきぃイイネ

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/6 17:09

    今日は暑いね((o(゚_゚;)o))
  • マーク 
    3/6 17:41

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、℃-ute皆での取材アンド舞台稽古アンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の分の残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 17:47

    なっキュ\(//∇//)\
    ヤバイ、ヤバイ〜♪写真。可愛い過ぎる‼‼なっキュ写真、保存してフォルダー、なっキュ写真で、たくさんだよ\(^o^)
    うん、寒かったよ〜‼℃-uteで取材、おつかれさま(^-^)メンバーで楽しくおしゃべりは最高だね‼自分も入りたいな〜\(^o^)/
    しそう〜♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 17:52

    やっぱり〜楽しく、仲良くだね‼なっキュのブログも気合いあり、楽しい、癒される日記だよっ\(^o^)/
    日も頑張ろう(^-^)

  • BAT 
    3/6 18:37

    やっぱり℃-uteは特別なんだろうね

  • ともちゃん。 
    3/6 22:07

    ここ最近は個々での活動多かったもんね(´・ω・`
    何だかんだで℃-uteが一

    取材お疲れ様

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/6 22:26

    やっぱ℃-uteだね

    早く会いたい

  • ソウシ 
    3/6 22:34

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ここがHOMEって…当然でしょ!!なっきぃ、℃-uteなんだから!!ってか、グループだからって毎日一緒に仕事している訳じゃあないもんねぇ…舞台もあるし…今は個々でがんばる時だね!!

    でも4月からはガンガン℃-uteでコンサートしまくりだし!!話す事なくなっちゃうくらい一緒にいられるでしょ!!…なっきぃの話が尽きる訳ないか!!(笑
  • Joy To Sing♪ 
    3/6 23:47

    表情からも楽しそうな雰囲気でてるよね〜♪
    自分も3/3に偶然5人揃った姿を見たと
    瞬間的に思ったんだけども
    やっぱ℃-uteだなって感じですねっ。

    つもる話、くわしくっ。笑
  • Atsu 
    3/7 01:24

    指先冷える〜(>_<)

    やっぱり℃-ute全員集合はいいよね

    楽しそうで◎^∇^◎
    見てる側もなんか楽しいも


    いつまでも喋っていられて、話題が尽きないって最高だね!(^^)!
  • HBK! 
    3/7 02:08

    かわいいっ

    HOMEっ

    (^^)
  • りゅうな理由 
    3/7 15:45

    やっぱ℃-uteだなd( ̄  ̄)
  • #.おすず(・∀・) 
    3/10 19:42


    お疲れさま


    ℃-uteはホントいつも
    楽しそうだもんね(≧∇≦)

    輪に入りたいくらいだよ(*´∇`)ノ笑

    ★桃花


  • リョウ 
    3/12 12:18

    ℃-uteが好きだぜ
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:08

    サキちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)