-中-


中島早貴です。



ストロンガー稽古、

いよいよ明日通し稽古なんですよっ


ついにきたか…

やっばいやっばい!


明日に備えて復習しなきゃなっ



でね?

毎日必ず写真は何かしらとっている私が

まさかの本日写真1枚もとってない!

ストロンガー稽古に焦りを感じたのでしょうかね?笑


わかんないけどもねっ



じゃぁ、明日の稽古も頑張ります!!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全173件)
  • 阿波っ子 
    3/5 06:46

    なっきい、今日からの通し稽古頑張ってくださ

  • ひさちさ 
    3/5 06:57

    なっきぃおは


    いよいよ通しかー

    約10日後だもんね


    まだ本番じゃないし、ミスを恐れずおもいっきりたのばってきてね


    撮るの忘れたらティディ男さんをよろしくです



    今日は雨は冷たいけどたのばろっ

  • ポラリス 
    3/5 06:57

    お稽古頑張ってニャ
  • まいける☆ 
    3/5 07:00

    なっきぃおはよっ♪
    通し稽古全力で頑張ってきてね!

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/5 07:31

    がんばって〜

  • アキヒロ 
    3/5 07:47

    ストロンガーの稽古が進んでるんだね。ついに通し稽古かあ
    深夜のキュートな時間でも今回の役どころは難しいと話してたけど、どんな子か掴めてきたのかな?まだまだかな?一度通してやったらなにか見えるかも知れないね。とにかく稽古頑張っていってねp(^_^)q
  • まいんこ 
    3/5 08:17

    おはよ
  • ミト 
    3/5 08:23

    なっきぃ、おはよー

    稽古がんばってね。

    昨日(3/4)のラジオは、しゃべりがゆっくりめで、
    聴きやすかったよ

  • べる 
    3/5 08:31

    なっきぃおつかれさま〜


    いよいよ通しでストロンガーも
    近づいてきたんだね

    あまり焦らず集中してがんばって

    楽しみに待ってます

    で、余裕があったらなっきぃの写真もお願いしま〜す(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ℃級戦艦 
    3/5 08:55

    なっきぃ、おはようございます

    舞台のお稽古お疲れ様ですねー

    通し稽古も始まるみたいなので、また役つけに深み出せる様になるといいですね

    今日はあいにくの雨
    すが、皆さんから笑いもらって気分上げて舞台のお稽古もがんばってくださいね

  • はるぽん 
    3/5 09:18





     そっか!写真のことは忘れて
     稽古頑張ってね(>_<)


     応援しとるけん


  • ポラリス 
    3/5 09:27

    ストロンガーお稽古頑張ってニャー 舞台15日観に行くニャー
  • ブルーツ 
    3/5 09:48

    その緊張感、いいね

    普段めったに緊張しない僕

  • ソウシ 
    3/5 09:50

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そんなに毎日写真撮ってるの!?そのわりにはなっきぃのGREEブログ写真ない率…ゴホゴホっ、い、いやストロンガーがんばってよホントに!!

    1974は1回しか観に行けなかったから、ストロンガーは何度も観に行くからね!!がんばって!!なっきぃ!!
  • しゅう 
    3/5 10:23

    お疲れさま

  • ape 
    3/5 10:31

    頑張ってください♪
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    3/5 10:48



    頑張れ〜!(。・∀・。)


    詰め込めばなんとかなるっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/5 11:05

    集中してたら写真どころじゃなかったんじゃないかな成長成

    なかじま 卒業出来たの?高校話とか全くしないからプライベート話も聞きたいよ?愛理しか話さないし (--;)

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/5 11:08

    おはよ
    お疲れ
    稽古に集中してたんだね
    写真の事気にしないで今日も頑張ってね
    余裕が有る時に写真撮れば良いと思う
    ℃-ute体絞り期みたいだけど無理しないでね
  • SOUN℃-ONLY 
    3/5 11:15


    おはようございます!!


    今日の通し稽古がんばってくださいね、応援してますよ〜




    でわ、また



  • まつじゅん 
    3/5 11:19

    おちゃらけているように見えて

    なっきぃ真面目ながんばりやさんから
    危機感たかまったんじゃね

    だから写真とる余裕もなかった。

    その調子で本番まで突っ走ってね
  • タイヨウ13 
    3/5 11:51

    お稽古頑張ってね。早貴ちゃん

  • kenken76 
    3/5 12:34

    中さん、こんにちは

    お、いよいよ「ストロンガー」は通し稽古っすか!
    もう本番が見えてきましたね。初日まで10日切ってるし!

    写真を撮っていないのは、それだけ稽古に集中していたからではないかな
    1日お疲れさまでした!

    通し稽古、もうそろそろ開始でしょうか
    良い通しになりますように

    間違っても、そこからまた修正はできるからね
    思いっきり舞台で暴れてきてくださいな

    -kenken76-
  • kenn 
    3/5 12:58

    いいねぇー
    写真載せる以上に
    なっきぃの状況をあらわしてんな


    おれもがんばんなき

  • りゅうな理由 
    3/5 13:00

    集中力がいい感じですね!

    中さんそのままファイトψ(`∇´)ψ
  • いとぅー 
    3/5 13:34

    もう始まってるのかな?

    中さん通し稽古たのばって下さい
  • ヒロスケ 
    3/5 13:50

    でもなっきーはプロだから、そんな焦りも乗り越えて、素敵な舞台にするだろうね(^-^)
  • Mako 
    3/5 14:19

    なっきぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    さすがにもう通し稽古始まってるよね


    なっきぃがんばれ〜

  • ゆきぱぁ★ 
    3/5 14:31


    お疲れさま



    私は今日テストだったよ

  • ひで@苺海苔 
    3/5 15:06

    ナッキー、がんばれ

  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:10


    がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 15:18

    通し稽古頑張ってね

  • リョウ 
    3/5 15:23

    お疲れ様♪

    頑張りたまえ(^o^;)
  • 千梨の道 
    3/5 17:45

    なっきぃ・・・ずいぶん前からあせってたような・・・・。

    それでも、まだ完璧ではないんだね。。。。

    千聖のブログからは、ストロンガー稽古大変だぜ〜 みたいな内容がないような気がするのですが・・・・
    千聖は、大丈夫なのかな・・・・
  • ポえ〜・・・。 
    3/5 17:59

    はろ〜


    ストロンガー
    稽古お疲れ様でした


    あせりをかんじたわけぢゃないみたいですねっ
    ( ̄∀ ̄)

    通し稽古順調


    ばい

  • マーク 
    3/5 18:36

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日もストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、残りの仕事も頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • もか 
    3/5 18:38

    頑張ってね
  • れい 
    3/5 19:16

    なっきぃfightっ

  • ドレイン 
    3/5 20:10

    お疲れさま−
    ストロンガー稽古がんばってねー
  • くまいぬ 
    3/5 21:32

    それだけ焦ってるのかな(;^_^A

    今までやってきた自分を信じてファイトですo(^-^)o♪

    リラックスリラックス♪

    なっきぃらしさ爆発で演技もより魅力的になるかもですね(≧▼≦)♪
  • donkey 
    3/6 00:33

    こんばんなっきぃ〜^^

    ストロンガー稽古お疲れ様でしたm(_ _)m
  • 白いペンライト 
    3/6 00:49

    通し稽古頑張ってね

  • `祐_´;) 
    3/6 01:12


    なっきぃ頑張って(@>ω<)ノ★
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/6 11:33

    お疲れ

    なっきぃ頑張

  • ぶーすか 
    3/6 12:25

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • BAT 
    3/6 18:35

    がんばれい

  • ともちゃん。 
    3/6 22:03

    通し稽古はどうだったのかな?
    順調に進んでたらいいけど
    写真を撮らないほど必死ってことなんだ

  • Joy To Sing♪ 
    3/6 22:07

    それだけ集中して打ち込めてるって感じですよね!? ;p
  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 23:35


    おつかれさま


    本番が近いもんね!
    そりゃ焦るよ(><)


    がんばって


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:09

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)