アコースティックライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/アコースティックライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アコースティックライブ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アコースティックライブ 画像3

こんばんは

舞美です



今日は撮影のお仕事でした

本当は朝更新したかったんだけど、更新遅くなっちゃってごめんなさい




昨日は愛理と、1日限りのアコースティックライブを行いました


(
1)


アコースティックライブは2人にとって初めての挑戦だったけど、


生演奏というのは凄いですね

まさに生きた音



ピアノの持山翔子さん


パーカッションのNonaさん


ギターの高橋諭一さん


そして、愛理と私…



愛理のブログの写真に昨日の曲目が載っていますが、

アコースティックライブをやると聞いた時にアンケートを頂き、


お互いの歌いたい曲をいーっぱい書いたんです



だいたいはその中から採用してもらいました




色々な曲でハモったり
洋楽にチャレンジしたり、
愛理はギターの弾き語り、

リハーサルでの愛理の写真があるので載せちゃいます


(
2)なんかカッコイイよ
愛理



そして私もピアノの弾き語りをさせてもらったりと、

私たちにとって、たくさんの挑戦がありました




戸惑ったり、焦ったりした事も多かったけど、その度に、愛理やバンドの皆さんが色々教えてくれて、助けてくれました



それぞれの音をしっかりと感じられるようになった時、、
気持ちが1つになって、気持ちよく音が重なったんです



その瞬間、凄く嬉しかったし、凄く楽しかったです



こういった新たな挑戦をすることで、得られるものってたくさんあるし、


アコースティックライブができて本当に良かったです



皆さんにも楽しんで頂けたかな…


℃-uteメンバーも、揃って観に来てくれて、夜公演にサプライズで登場した時はビックリしましたが、


すーんごくうれしかったです

どうもありがとう



萩ちゃんと写真を撮る事ができたので、萩との2ショットもUP

(
3)


参加できなかった方もたくさんいらっしゃったようですが、
昨日のアコースティックライブはDVDになりますので、発売になったら是非見てくださいね



そして2週間後には、矢島、ディナーショーを行います




ディナーショーは、昨日のようなアコースティックライブに加えて、メンバーは私以外誰もいないから、今までは本番の事を想うだけで緊張していたんですが、


初のアコースティックライブを終えた今、緊張よりも楽しみな気持ちの方が強くなってきました



みなさんに楽しんでもらえるよう、頑張るぞ〜



では明日からまた1週間が始まりますね


お互い楽しみながら、頑張って行きましょー



また明日の更新で…

おやすみなさい






 
  • コメント(全359件)
  • まつじゅん 
    3/5 11:18

    アコースティックライブよかったよ!
    ℃-uteのみんなも、しっかり聞いてたみたいだね
    (舞ちゃんはビラ配りとかもしていたから、二回とも聞いてたし)

    ま、℃-uteの中では落ち着いている(天然とかマイペースとも言うw)
    二人にはこういうのも似合うのかも。うん。

    ファンもいつもよりしっとり聞いていた
    (あ、自分もか)

    後は、もっと時間があれば、または回数があれ
    もっとすごくなった期待があるかな(贅沢か)

    舞美ちゃんは多分1回目の弾き語りは相当緊張していたように音からは感じた。
    (姿は席が悪くて余り見えなかったんだよ、一回目)
    リズムもちょっと不安定な気がしたし。
    二回目は、すごくよくなっていた

    しかし、舞美ちゃんも書いているけど、愛理の足を組んでギター持ってるのはかなり
    様になってるよね。

    次はディナーショーだけどがんばってね
  • なは@チーム白髪 
    3/5 11:22

    おはよーございます



    いやーアコースティックライブ、お見事
    あの短い期間でよくあそこまで持ってったね!

    感動しつつ聞き入ってました。

    歌って踊るのももちろん持ち味だけど、歌い手としてのチカラを存分に魅せてくれたライブだったと感じてます。

    2公演だけというのが実にもったいない
    またこういう機会があることを願います

    贅沢な時間をありがとう!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    3/5 11:23

    おつかるちゃん 愛理ギターデカイ(笑) 二人とも楽器出来るから音楽に幅出来るね DVDは市販かな ファンクラブのはカット多いからなぁ高いし(笑)

    昨日から5月中野ライブの
    ヶ月前 予約解禁(4日だからね )各社一日で大体座席売り切れ
    残りは高い席ばかり ( ̄▽ ̄;) キュートイープラス一般発売が10日だから 先に
    るわけにも行かず 安い席はその頃ないかも

    ファンクラブの先行でなきゃダメだわ チケ


    でもファンクラブ受付は1月だからまだ 行く決心つかないよね 年明けは。 開演開場時間逆算して
    間選ばないとだし あとは札幌までの所要時間と 千歳空港までの所要時間とかね うちの地域からは朝イチ札幌向かって昼に着くから 千歳までは35分 1時10分離陸ならギリギリ 荷物検査あるし 往復っても
    場合は片道×2なんだよ 列車と違い
    片道22370円なら普通の片道×2の方安いし
    4万かけて行ったらまいみ 誉めてね (笑) 滞在費用こみで 10万近いわ
    でもキュートは3年北海道来てないし 今見ないとね

    まさか秋北海道来ないでよ?(笑)去年春ドリムス中野やはり行ったら 秋札幌あってさ なんじゃそりゃみたいな
  • だんやま 
    3/5 12:06

    今回限りのLIVEのDVD化ありがたやー
    ホント見たいんょ
    舞美さんの声透きととおってるんだろうなー
    音もバンドだからグルーウ゛してるんだろなー
    アイドル衣装じゃない2人も美しいんだろーな

    もうね舞美さんの鍵盤タッチから愛理さんのストロークから凝視しちゃうよ(笑
  • 曙光 
    3/5 12:14

    おはようございます。舞美さんも愛理さんも二人とも弾き語りとかかっこいい♪( ´▽`)
  • ドルマン 
    3/5 12:17

    こんにちわ
    美ちゃ


    やったー o(^▽^)o
    アコースティックライブDVD出るんだね


    行けなかったから、今回のライブは見られないと思ってたので、うれしい


    ディナーショーまで、あと2週間

    こちらは行けるので、すごーく楽しみで


    では、今日からの1週間もたのばります

  • きんちゃん 
    3/5 12:36

    アコースティクライブお疲れ様。
    本当にいいライブだったよ

    とても癒されました

    ありがとう。

    またいつかやって欲しいな
  • middle age hiro 
    3/5 12:49



    日は


    ひとつひとつ消えてゆく雨の中…

    こちら今日は雨です

    今日も撮影の続きがあるのかな?

    今週も楽しみながら、頑張ってください

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/5 12:50




    おはこんにちばんわ∀です



    うああああっ
    お疲れさまでしたぁぁぁっ

    もっと早くコメしようと
    思いながら出来なかった泣…(笑)


    アコースティックライブ…

    ホンマに幸せな時間でした:D

    セットリストもスッゴい
    テンションヤバかったです


    アヴリルとか
    森高さんの雨とか
    aikoさんとか\(^o^)/


    ハロ曲以外の歌が
    聴けて…っっ(;ω;
    )!

    しかもその一曲一曲
    上手すぎて…
    上手いというか、心
    ぎゅぅぅうぅぅぅっ

    って掴まれすぎましたw

    弾き語りとか反則すぎますよ(;ω;)

    舞美ちゃんの歌が
    好きすぎますっっ


    愛理ちゃんと歌声と
    舞美ちゃんの歌声が
    ハモりった時とか
    鳥肌すぎます…(*´Д`*)

    歌は音痴やし
    音楽と事なんて何も
    分かんないけど、二人の
    歌声に引き込まれて
    あっという間すぎる時間でした…



    …多分また今
    ファンレター書かして下さい笑

    昨日一日とかガチで
    今日テストやのに土曜の
    ことしか考えれなかったで


    ほんとにホントに
    素敵な時間をありがとうございました!

    大スキ大スキ大スキっ笑

    CDS大阪夜
    楽しみすぎますっっっ←


  • 恵里森 
    3/5 12:54

    タイトル→「ヒロさんに共感」こんにちは、舞美さん。アコースティック・ライブ見ました(=聴きました:笑)。感想とか色々あるけど、今は羽田空港で(帰宅の為)飛行機待ちなので後で書きます
    「ヒロ」さんのコメントの書き出しが面白い上に、共感出来る所大です(微笑)。というのも、「ヒロ」さんは、北の方で、私は南の「沖縄」の人間だからです。だから、境遇が似ているので、「ヒロ」さんの気持ちがよく解りますよ。事務所サイドは、我我遠方にいるハロブロファンの配慮も是非して欲しいものです。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 13:02

    舞美ちゃんお疲れさ


    音楽って、音を楽しむって書くもんね


    今回のLIVEで、舞美ちゃん自身もたくさん成長できたようで、僕も嬉しく思いま


  • C-E 
    3/5 13:30

    撮影お疲れさ


    アコースティックライブ
    今もまだ余韻から抜け出せない素敵なライブでした



    初めて披露してくれたピアノ演奏
    舞美ちゃんの澄んだ綺麗な歌声日合うだろうなと以前から思っていた森高千里さんの歌
    しかも歌ってくれたのが大好きな「雨」

    その姿に思わず息を飲み
    胸にジーンときてしまいました



    初挑戦の洋楽
    二人の綺麗なハモり

    全編通して全てが新しく
    本当に素晴らしいライブでした

    二人が心からステージを
    歌うことを音楽を
    楽しんでいるのが伝わってきて
    幸せな空間でした


    素敵な時間をありがとう


    何度も「コロンの娘」と言い間違えてしまうような
    「らしさ」もたっぷり見せてくれたしね


    この素敵ななライブ
    今後も定期的に開催されることを
    心から願っています



    そして
    落選してしまってガッカリしていた舞美ちゃんのディナーショー
    追加公演はなんとか当選して欲しいです


    今日はあいにくの雨だけど
    今日も素敵な1日を過ごしてください

  • こーへー 
    3/5 13:31

    夜公演行ったよ〜♪
    すごい楽しかった(^^)
    舞美ちゃんばっかり見ちゃってたもんね(笑)
    またやってほしいな(^-^)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/5 13:34

    舞美さん遅くなってしまいましたが先日のアコースティックライブお疲れさまでした


    自分も参加することが出来て本当に幸せでした

    素敵なハーモニーと一緒に舞美さんや愛理さんの想いがあの空間を包みこんで時間が優しくゆったりと進んでいる感じでしたよ


    また定期的にやってほしいと思います


  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/5 13:46



    ほんと美人姉妹ですねー


    まいちゃん綺麗で優しいお姉さんって感じで素敵…



    あー…弟になりたい…。



  • ヒロスケ 
    3/5 13:55

    ディナーショー行きたいな〜(^-^)遠くから大成功を信じてますっ

  • Mako 
    3/5 14:24

    舞美ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    アコースティックライブお疲れ様でした


    自分は行けなくて残念でしたが、DVD出るんだ


    絶対買うよ〜


    今日もたのばろうね

  • pーちゃん 
    3/5 14:39

    アコースティックライブお疲れ様でした


    ディナーショーも頑張ってください!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 15:17

    こんにちは

    アコースティックライブお疲れ様で


    私もまさか舞台に℃-ute全員揃うとは思わなかったよ



    しかも舞ちゃんはソロ曲のMVの宣伝の為にビラを配ってたし(^^)

    私も舞ちゃんから直々にビラ貰ったよ(*^_^*)



    ライブの方では舞美ちゃんの弾き語りに
    キャロライン先生が久々に登場


    ちょっとしたコントも入りめっさ楽しかったよ




    また舞美ちゃんの弾き語り聴きたいなぁ


    そして5月にディナーショーの追加公演がありますように



    舞美ちゃんと2shot撮りたいなぁ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:17



    私は昼の部に入ったけど
    すごいよかったよ



  • リョウ 
    3/5 15:22

    お疲れ様♪

    さすがでした(__)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/5 15:37

    舞美さ
    アコースティックライブお疲れ様でした

    ライブ最高でした!
    何とか2公演とも観る事が出来ましたよ

    なんなんでしょうねこの独特の空気感(笑)
    台本通りなのに台本通り行かないこの危うさっ
    …とまぁ冗談はさておき(笑)

    とても暖かく優しい時間が流れてましたよ〜
    それに身を任せて体中で音楽を楽しむ事が出来て幸せでしたね♪

    私は舞美さんのミディアム・スロー曲の歌声が好きで
    勿論ダンスしてる舞美さんも好きですけど(笑
    とても優しい歌声ですよね
    舞美さんの性格が歌声を通して出てるような
    今回はそんな舞美さんの歌を堪能できて嬉しかったな

    一番印象に残ってるのは「君は自転車 私は電車で帰宅」
    私新曲大好きなんですが
    この曲の持ち味が凄く濃縮された形で表現されてて
    完成された世界をやじすずの2人に魅せて貰って感動しました!

    発売前にこんなこと言っちゃうのはマズイかもしれないけど(笑)
    でも℃-uteの5人でこの曲をどう完成させるのかが凄く楽しみになりましたよ〜

    ホントに幸せな1日だっだなぁ
    やっぱり二人の組み合わせは最高ですね
    「イメージカラー」を聴いた時か
    やじすずの二人には特別なものを感じていたか
    二人だけのステージを心待ちにしていたけど
    やっぱり自分の予感は間違ってなかったです
    自分の求めてる形の一つに
    土曜日出逢えたって心から思いました

    だからこれ1回なんて言わないで下さいよっ!
    折角出逢えたのにぃ(笑)
    半年に一回とか一年に一回でも良いんで
    継続してくれるのを心より熱望ですっ!

    ではDVDを楽しみに待ってま〜す
  • あい 
    3/5 16:18




    アコースティックライブに行って

    改めて歌上手い-

    って思ったし
    もっと
    ℃-uteが好きになりまし



    5月に
    またライブに行くので、めっちゃ楽しみです


    体に気をつけ
    頑張ってください
    !


    舞美大好きで

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/5 16:19

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    更新の時間は気にしないでね、やさすぃーと♪(^。^)

    ライブ、めちゃめちゃ良かったね♪ この企画を実現してくれたスタッフさんに感謝!
    これからも定期的に続けられるの希望♪
    それにこれは初めて現場にくる人にも優しいゲート(入門)イベントになるよね(^-^)

    そう、生音は生きた音で、その場で生まれ出る音だと初めて思ったよ。すごい生音の力、感動(ToT)/

    さすがリーダーやね♪ まいみぃはやる時はやる娘っ♪いやオトナっ(笑)
    それに改めて、愛理と同じグループで良かったと強く思った
    二人には二人にしか出せない、エンタのエキスがギュッと詰まった世界があるね♪(´ε` )

    すごくまいみぃの世界が広がった。ちょっと早いけど、10年先までも期待しちゃう♪CDSもたのば( ´θ`)ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ポえ〜・・・。 
    3/5 16:45

    はろ〜


    アコースティックライブお疲れ様でした


    あいりちゃんかっくいぃ
    (
    )

    え゛〜
    て言わさましたね
    んまと
    (笑)

    舞美ちゃんの
    き語り
    』よかったで

    舞美ちゃんにぴったりだね


    はじめからちゃんと弾いて
    (
    )

    もうねあいどるとかかんけいないですよほんと


    あのくうかんでかたまりたかった
    (笑)

    いいすぎかな


    DVDぷりーず
    (笑
    )

    ディナーショーもたのばってくださいな


    ばい

  • 千梨の道 
    3/5 17:43

    やっぱり、こういう普段とは違うイベントというのは貴重だよね


    行きたくなっちゃうんです
     でも、行けませんでしたが・・・

    DVD発売したら、見たいと思います!

  • きょんちゃん 
    3/5 17:57



    舞美ちゃん!!

    アコースティックライブ
    すごいよかった!

    なんかもう、

    歌の世界に
    引き込まれました^^

    sweet memoriesね
    私だいすきなんだ!

    だから
    舞美が歌ってくれて
    ほんとに嬉しかった
    舞美ちゃんの
    めっちゃ落ち着く。

    森高さんの雨って曲
    知らなかったんだけ
    すごいいい曲だね〜
    舞美ちゃん
    歌ってくれてありがとう!
    この曲知れて良かった!
    ピアノも上手だったよ(^^)

    毎回こういうライブがいいな〜
    …またやってね!ぜったい

    素敵な時間を
    ありがとうございました(*^^)
  • くれーむぶりゅれ 
    3/5 18:02



    アコースティックLIVEお疲れさ


    2人の歌声が堪能できて良いLIVEだったよ


    舞美ちゃん
    とって
    初めて英語の曲やピアノの弾き語りに挑戦したりして貴重な経験になったんじゃないか


    まぁ、英語の発音は気にせずに

    念願のピアノ弾き語りバージョンの『雨』良かったぁ

    愛理ちゃんのギターもカッコイイけどヤジピアノも様になってたよ

    『SWEET MEMORIES』は20歳になった舞美ちゃん
    合ってたよ


    歌って踊る舞美ちゃ
    も素敵だけど
    じっくり聴かせてくれる舞美ちゃ
    も素敵だった


    今回みたいなイベントだったら℃-uteやハロプロのLIVEに抵抗感がある人でも観に行き易いかもね


    また2人だけのアコースティックLIVEをやって欲しい


    CDSもたのばってね




  • マーク 
    3/5 18:51

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. アコースティックライブのDVD
    対にGETするにゃ。

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/5 19:14

    アコースティックライブお疲れ様!!
    素敵な1日でしたね

  • あきら 
    3/5 19:47

    舞美ちゃん! 凄くよかったよ!ピアノでの『雨』最高でした!忙しいなか!練習たいへんだったと思います。
    愛理とのユニットもピッタリでした!

    まったりとした?ゆるさ加減もね

    ディナーショーも 楽しみにしてます!

    たのばってね
  • mm 
    3/5 20:02

    ライブお疲れ様です。矢島さんが本当に楽しめたようで、私もうれしいで


    ライブに行っておけばよかった
    ィナーショーも行けないですし


    無事に就活が終わったら、ライブに行きます

  • ドレイン 
    3/5 20:09

    アコースティックライブ凄く良かったよ
    洋楽、ハモリもとても良かったし
    ピアノの弾き語りに惹きつけられました
    またアコースティックライブあればぜひ観たいです
    ディナーショー楽しみにしていますねー
  • オタさん 
    3/5 20:23

    ライブ行きたかったあ
    DVD楽しみにまってます。お誕生イベントも行けずにDVDでした。リンドバーグの今こそKISS ME、どストライクだったんだけど、誰の選曲?しかし、舞美ちゃんはじめ、みんな立派なミュージシャンだね。さすが、前向きまいみーだ
  • くまいぬ 
    3/5 21:30

    アコースティックライブは大盛況だったのかなo(^-^)o♪

    行けなくて残念だったけどまいみぃとあいりんでの企画がなにより嬉しいです(≧▼≦)♪

    まいみぃはピアノ、あいりんはギターまでも披露しちゃうとか内容もかなり濃いですよね(*^^*)♪

    笑顔でたのばれたならなによりです(*^_ ’)

    二人の写真がまた可愛いいいいいいいいいいいいいいいい(//∀//)


    ディナーショーも楽しまれますようo(^-^)o♪
  • とーる 
    3/5 21:50

    またやって欲しい(切実
  • BAT 
    3/5 22:31

    アコースティックライブ感動した

    バンドのメンバーはまさに楽器が体の一部となってるかのように
    演奏したり合いの手いれてくれたりしてスゴイ

    それにこの日のためだけにアレンジも考えてくれたんだと思うし
    とても勿体無いぐらいに贅沢なライブだったね

    そして舞美ちゃんも愛理もそんなバンドメンバーに負けじと
    ハモリや海外も含めた他のアーティストさんの楽曲にも挑戦
    歌手として成長を感じられてとっても嬉しかったよ

    MCもグダグダ感はありつつも締めるところはしっかり締めて
    こんなにも二人のトークで笑うことになるとは思わなかった

    とにかく全編に渡って素晴らしいライブだったけど
    ディナーショーでも生バンドをバックに歌ってくれるみたいなので
    またこの感動が味わえることを楽しみにしてる

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    3/5 23:29

    もっとやってくれ〜
  • ほしまろ 
    3/5 23:35

    アコースティックライブはとてもよかったです
    ぜひ、次回も企画して欲しいと思いました。
    ダンスを省いた全力の歌唱に震えました

    “歌って踊る”というけど、歌は歌、ダンスはダンスではっきりと
    分けた方がいいと個人的には思います。
    コンサートの半分はダンスしながら歌うとしても、
    半分はダンスなしで全力で歌っていいと思う。

    ℃-uteの秋ツアーは「アコースティックライブツアー」でも全然いいと思います。
    他の3人も魅力的なボーカルだと思うし、聴いてみたいです

    「SWEET MEMORIES」の選曲はよかったです
    歌詞にはちょっと苦戦していたようだけ

    全体的にはよかったですよ


    ひとつ残念だったのは、ユニット名はもっと真剣に選んで欲しかったです

    あのようなノリでは真面目に考えて投票した人はバカみたいですよね?

    おふざけのウケ狙いの方がよいのならば、募集の段階でそのように
    言っておいて欲しかったで

  • やじ**ふーすけ 
    3/6 00:40




    洋楽も2人の発音が綺麗で
    聞きやすかったよ(*´`*)


    1回目の公演では
    舞美ちゃんのすぐ前にいたけど
    わかったかな
    ??
    赤のTシャツに黒のパ-カ-着てたよ


  • `祐_´;) 
    3/6 01:12

    昼公演もよかったけどなん
    夜のほうが楽しかったのかもね

  • じょーんそん 
    3/6 01:55

    お疲れ様〜(≧∀≦)見たかったなぁ(´・ω・`)
  • UNA 
    3/6 08:10

    アコースティックライブ、お疲れ様でした。緊張もしたでしょうが、それ以上に楽しめたようですね。メンバーとの息がぴったり合った時の気持ちよさは例えようもないと思います。参加した人はみんないいライブだったと言っていますね。舞美ちゃんについては、曲の世界観を出すのがとても上手だったということです。またこういう機会があることを願っています
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/6 11:32

    ライブ行きたかった

    愛理ギター似合うね


    舞美可愛い

  •  
    3/6 14:20

    こんにちは


    遅くなりましたが・・・
    アコースティックLIVE
    つかれ様でした!


    普段の℃-uteのステージとは違う大人の雰囲気、満喫しました。
    森高センパイの「雨」の弾き語り、ステキでしたよ。
    うん・・・舞美さんの「雨」になっていたと思います

    また、aikoさんの「ボーイフレンド」のように「↑↑」になれる曲も多くて、
    一つのステージで色んな音の世界を楽しめまし


    諭一さんはじめ素敵なバンドメンバーと
    舞美さん&愛理ちゃんの素敵な歌声の相乗効果

    「音楽」が「音を楽しむ」という意味なんだな・・・
    って改めて知ることができたステージだったと思います。

    土曜日の2公演だけで終わってしまうのが本当にもったいない!
    もっと多くの人にも見て、聞いて、味わってもらいたいな。って思いました。

    素敵なステージをありがとうね。
    素敵な思い出になりました

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 18:43

    コメント、遅れてごめんなさい‼愛理とのLIVE、おつかれさま(^-^)℃-uteのメンバー良かったね‼いつか、℃-uteのメンバーの料理が食べたいよ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 23:31


    おつかれさま


    なんか楽しそうだね

    行きたかったなぁ

    でもDVDになるなら
    絶対チェックするね


    ★桃花


  • KEIKI43 
    3/7 00:21

    アコースティックライブ、2回しましたが、ホント、よかったです。歌に演奏に感動しました!アコースティックライブもぜひ定期的にやってもらえたら、うれしいです。
  • Gキティ 
    3/7 23:51

    美ちゃ

    んばんは。


    ちょっと遅くなったけど
    アコースティックライブ゙
    感想です。


    私は1回目2次募集に当選
    しました。

    行けるだけでも嬉しかった
    実際に舞美ちゃんの初披露
    ピアノ演奏や、愛理ちゃん
    ギター演奏に感動しました

    本当に凄く良かった


    座席は2回最後列という
    貴重な場所だったけど(笑
    逆に考えれば双眼鏡で舞美
    ちゃんが鍵盤を叩いている
    姿がバッチリ見えました。

    舞美ちゃん本当にピアノが
    上手だね。


    カジュアルディナーショー
    はステージと座席が近いか
    もしピアノ演奏があるなら
    今度は私もそばで見られるので
    楽しみです。



  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:10

    舞美ちゃん美しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)