ほのぼの(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ほのぼの(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
昨日のライブの余韻に
しばらくひたってました


ゆっくりしてから〜…
皆さんのコメントも
読ませていただきました…



なんかね、
あたたかい気持ちに
なりましたよ


ライブしたい〜〜


歌いたい〜


そんな気持ちからか、
今日はずっと
何かしら歌ってました(笑)


ゆったり日和も好きだな



あ、ちさとのblogみて
思い出したけど

℃-ute、身体絞り期に
入ります(笑)


昨日話したんだー、みんなで


1人のマネージャーさんも
一緒にやるよ
!!


私、食事抜いた
ダイエットはできないから


少し鍛えてみようかな


ま、ほどほどに!



よし、今日は
はやめに寝るかな



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全598件)
  • kenn 
    3/5 13:01

    俺もダイエットしてますわ

    カーヴィーダンスと
    で適当に身体引き締めてま

    朝いっぱい食べて
    夜おさえめとかもしてます

    効果でますか
  • C-E 
    3/5 13:03

    おはよ


    久しぶりに
    のんびりリラックスして過ごせた1日だったみたいだ


    こちらもしばらく
    あの素敵な時間の余韻から抜け出せそうにないです



    いつ見てもスラッと細身の愛理ちゃんに
    絞るとこなんてあるのかなぁと思っちゃうけど
    せっかくのハワイだからね



    今週学校は
    授業はもう無くてテストが返ってくるって感じかな

    頑張った成果が結果としてしっかり出るといい


    それで
    今日も素敵な1日を過ごしてください

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/5 13:21

    愛理こんにち



    俺はまだZeppでのBuono!LIVEの余韻に浸ってるよ
    (笑)
    いつまでも浸っていたい
    (笑)


    昨日も書いたけど、愛理の歌が、大好き



    身体絞り期に突入したんだ

    愛理は、アイラブ食

    だから、食べて鍛えるのが健康にもいい

    頑張れ愛理


    俺も℃-ute春夏ツアーに向けて、
    身体鍛えよう



    またね☆彡ラブリー愛理



  • stac 
    3/5 13:31

    ニャホ

    ・・・あ、洗脳されたかも知れない。(+_+)
    しばらく、猫っぽい言葉が続くかニャ?(笑)

    前にも愛理は、食べないダイエットはできないって言ってたね。
    食べないのは体に良くないことばかり、だからやっちゃダメダし・・・
    減量中のボクサーじゃないから、引き締めると言えば、シェイプアップしなきゃね。


    なっきぃのやってる、カーヴィダンスなんて、いいんじゃない?
    くびれ作るのに効果絶大だと思うけど。

    でも、愛理くぶれてるよね

    くたびれてる?(笑)

    いつも同じこと書くかもだけど・・・雅は、ほんと積極的に前に出るようになったよね
    昨日のBerryzライブでも、自分からももちにセクシー対決してたし、衣装でもれいなみたいに角つけてるし・・・(笑)
    許してニャンも自分からやってたし・・


    なんか・・・変わったなぁってね。見てて楽しいよ♪

    みんな、大人になってきた証拠かな?(笑)

    大人と言えば、今年でBerryzメンバーは、熊ちゃんとリサコ以外、全員ハタチになるんだね


    なんか・・・凄いね
    今年でキッズ誕生10年だもんね

    なんか・・・自分の歳を忘れてしまうわ。忘れてしまいたいわ。(笑)

    今日は、朝起きれませんでした。
    さっき、お昼前に出勤。(^_^;)
    まあ、いろいろあって、めちゃめちゃ体力が落ちてるわ。(+_+)

    でも、少しずつ体力戻して・・・ガンバロ〜!


  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    3/5 13:33



    僕もあいちゃんの歌聞きたーい
    (≧∀≦)

    そんで笑顔に癒やされたい
    (≧∀≦)

    なおかつ、あいちゃんの大人っぽい表情にドキドキしたい
    (〃▽〃)


    てか、ヤングガンガン買うの忘れてた…(;´д⊂)

    まだ売ってるかなぁ…(=_=;)



  • だんやま 
    3/5 13:35

    いやー音楽と向き合ってる愛理さん素敵
    ハロプロTIMEでリハ風景見てPAの調整するとこでちょとだけ歌うとこ驚いたんだよ
    音響効果なしでも口と喉使って歌声出してるなーって
    映像スタッフもここオンエアするとこって思う場面だったはずグッジョブだね

    いよいよ愛理さんアイドルの枠超えボーカリストだね


  • ヒロスケ 
    3/5 13:57

    応援してます(^-^)
  • シータ 
    3/5 14:22

    愛理ちゃん十分スタイルいいよ!

  • Mako 
    3/5 14:28

    愛理ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    今日も無理せず頑張ってね

  • トミー 
    3/5 14:32

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、楽しかった思い出は大事にしたいよねえ。
    ほんとに歌が好きなんだねえ^^
    ゆったりとした時間を過ごせたみたいで何よりだよ^
    これからも心穏やかに過ごせますように

    みんなダイエットうまくいきますように
    どうか健康くずさないようにね。
    うんうん、鍛えるにしてもほどほどにね
    ゆっくり休めてますように

    かわいい写真ありがとね^
    今日少し疲れちゃったけど、また無理せ
    頑張ってくるね^^
  • ルーボ 
    3/5 14:35


    僕は夏の横浜ブリッツでの
    Buono!ライブの余韻にまだひたっています(笑)


    受験終わったら、
    色々なイベントに参加しようと思います

  • ふか 
    3/5 14:44

    余韻に浸る〜よく分かる

    長く浸ってたいから、ライブ帰ってきたら、部屋にグッズ飾ったりしてがんばってるよ(笑)
    ℃-uteは身体絞る必要ないんじゃない?みなさん、今のままで全然大丈夫です

  • Ma* 
    3/5 14:45


    お疲れさま〜


    身体絞り期かあ…

    夏とかすぐ来ちゃいそうだ
    じぶんも絞ろ〜!!

    愛理みたいな体型に
    なりたい(*´ω`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 15:07

    愛理ちゃんも便乗しちゃったんだ(^^;)

    なぜ女の子って痩せたがるんだろ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/5 15:12

    愛理さ
    アコースティックライブお疲れ様でした

    ライブ最高だったよ
    なんとか無事2公演観れて良かったぁ

    想像を上回るほどの心地良い柔らかな一時に身を任せ
    愛理さんが言ってた音楽の楽しさを体中で感じた一日でした

    一番感激したのはやはり愛理さんの歌の素晴らしさ
    コンディションがとてもいい感じだった
    愛理さんからは緊張感と
    それ以上に歌うことを楽しんでるのが伝わってきたよ

    セットリスト助かりま〜す
    貴重なものをアリガト〜

    特に感激した曲は
    まず「Remember You」
    去年より愛理さんがギターにかなり慣れてる感じで
    より歌に集中出来た感じがしたな
    バンドの方もいて心強かったんだよね
    更に成長した愛理さんが素晴らしかった

    そして「君は自転車 私は電車で帰宅」
    新曲大好きで歌って欲しかったんで嬉しかった
    しかも二人が披露してくれたのは
    曲の持ち味が最大限に活かされた一つの完成形だったので
    もう感無量でホント震えたよ〜(●^o^●)
    なんか二人の優しい声が曲にとてもマッチしてたんだよね

    「イメージカラー」を聴いた時か
    いつか二人だけのステージをって心待ちにしてたけど
    やっぱり自分の予感は間違ってなかった
    自分の探し求めてる形の一つが間違いなく出逢えまし
    やっぱ「やじすず」最高!

    だからこれ1回なんて言わないでっ!
    折角出逢えたのにぃ(笑)
    半年に一回とか一年に一回でも良いんで
    継続してくれるのを心より熱望ですっ!

    コロンと亨【又はコロンと娘(笑)】そしてリードクラブの皆さん
    とても暖かく優しい幸せな1日を本当にありがとうございます♪
  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    3/5 15:15


    応援してるね(*´ω`*)

    私も愛理ちゃんみたいな体
    になれるように頑張


    .
  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:20


    私もしぼらなくちゃ

  • リョウ 
    3/5 15:20

    愛理大丈夫だしw

    十分w
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/5 15:27

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    今日もまだアコースティックライブの余韻に浸ってま〜す

    頭の中で「Remember You」と「君チャリ」
    柔らかな音を奏で出ますよ


    昨日書けなくてまだまだ書き足りないの
    アコースティックライブの歌以外の話を(笑)

    愛理さんの物まねは
    初見は正直「誰?」って(笑)
    でも台詞は聴き覚えがあってなんかモヤモヤしてたら
    曲が判って「そうかあれかっ」って解ったよ〜


    以前から思ってたけ
    愛理さんのリズムの取り方が格好良いんだコレ
    Buono!とか生バンドの時が特にそうなんだけ
    今回も歌ってる時は歌声そのままに柔らかい表情で
    舞美さんのパートの時は
    うつむき加減でクールに右手でリズムをとってる姿に痺れましたぁ


    今回歌以外の部分っ
    結構しっかり決まってたみたいだけど
    台本通り行かない危うさが流石やじすずの二人

    特に舞美さんは私が大人だからと言いつつも
    ふっといて処理できず愛理さんに丸投げしたり
    「コロンと娘」を連呼したりと
    相変わらず力を見せつけてくれましたね〜(笑

    だからといって特に慌てたりせず進行していく二人を観て
    この独特の空気感はなんなんだいったい(笑)
    二人はツッコミ役が必要って言ってたけ
    突っ込みは必要ないと思いましたよホン


    ではDVDを楽しみに待ってま〜す
    これで終わりなんて寂しい事は言いっこ無しですよっ


    写真アリガト
    これまたナチュラルで可愛いっ

    新しいアイコンにしま〜す

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • L★る 
    3/5 17:08

    今まで効果あったんは黒酢ダイエットだ
    俺も一緒に絞るぜ
    ームダイエッ


    あっ
    日マジ体調悪いから明日から←
  • 代表 
    3/5 17:31

    こんちは(°▽°)/
    ふぁいふぁいです



    ワイハの為に℃ーute体絞り期なんだ〜

    ちっさには体絞り機のスイッチを入れてあげて、う〜んオレンジジュースではなく、わざと体絞りのスイッチが入る様なコメをして(決して悪意はない)しまったかも
    だけど誰かがスイッチ入れてあげないと

    ふぁいふぁいコメで、ちっさがムカついてスイッチ入ったかはわからないけど

    でも何かを決意して頑張る姿って綺麗だし応援したくなっちゃうよ

    ふぁいふぁいはワイハに行けないけど楽しんできてね

    ふぁいふぁいも以前テレビで、さゆちゃんが1ケ月1万円生活で頑張って涙っちしちゃってるのを見て、ふぁいふぁいも何かやらなくては・・・・・・・・と思い、毎食腹十分目まで食べてたけど1ケ月だけ八分目でやめる様にしたけど体重は減りませんでした
    ぁいふぁいは80kgだから、そんなデブじゃないし〜(笑)
    (デブじゃないけど・・・・・小デブだぁ〜てか)
    どっひゃ〜



    愛理はダイエットしなくても大丈夫じゃないのかな〜
    愛理の体絞り機のスイッチが入ったら・・・・・・・・・・カラーがピンクだから〜桃ちジュースになって更に絞ると・・・・・・・・・・・・・・ももちジュースが、黄緑色の〜ばばちジュースになっちゃう(笑)(笑)
    ももには内緒

    (どんだけ〜つうか、おいっコーラーてか)
    でも、桃って本当にミヤに、ばばっちいばばち〜て言われてんの?
    (ばばっちい・・・だけ余計だよ〜てか)
    またまた、ももには内緒



    早く求婚来ないかな〜越谷楽しみ

    さあ今日も明日もふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    3/5 17:40

    俺も そろそろ本気でやせようかなと・・・・

    最近、運動不足を実感しているんで2日に1回は運動しようかなと・・・・。

    そして、食事も減らしていこう・・・・。  ちょい本気モードで

  • くまいぬ 
    3/5 17:54

    素晴らしいライブだったんでしょうねo(^-^)o♪

    なによりあいりんとまいみぃだから自分的にはハロプロトップ2がこういう形で実現出来たのがなにより喜ばしいです(≧▼≦)♪

    まったりと今後の展望とかを考えたりも素敵かと(*^^*)♪

    お疲れ様でしたo(^-^)o




    ちっさーだけでなくみんな絞るんですね(;^_^A

    無理はしないほうが


    今のままで十二分じゃないかと(*/ω\*)

  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    3/5 18:27



    うちもそれ参加しよかな

    なんか最近
    食欲ありすぎてやばいっ

    あいりんふぁいてぃん\(^o^)/


    てか愛理ちゃんとかがして
    そのピンどこで売ってるの〜???
    うち探してるんだけ
    見つかんないんです

    あ!写メのやつね!!(^ω^)



    ちぇっ



  • まさ 
    3/5 19:00

    三食はちゃんと食べてよ〜倒れたりしたら心配だよ(>_<)ダイエットするなら朝はがっつり、昼はまぁまぁ、晩は少なめだといいらしいよ(^-^)/じゃあ頑張って〜♪
  • マーク 
    3/5 19:07

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S.いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • たっくんピンキッス 
    3/5 19:53



    愛理〜



    よっす〜さん



    今日もすげ〜寒いね



    愛理のblog見て暖まりに来ました(笑)


    愛理の言葉には心がポカポカ癒やされま



    寒いからって動かないと体がなまるぅ…(笑)



    てなわけで愛理が絞るならオレもやる



    頑張る



    愛理も応援してね
    レも応援するから
    (笑)


    今日は僕の誕生日で
    何歳かは秘密(笑)



    ポケモーの愛理からのHappy Birthday
    いて最高の気分です
    (笑)


    いい夢見れるかなぁ



    ではまたね〜



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ささえさん 
    3/5 20:02

    こんばんは

    あいり


    ライブの次の日になっても
    歌いたいよ〜

    って言ってる
    そんな愛理に出逢えたってことに
    歌いたい気分です
    (笑)

    僕も鍛えてみよう

    食休みした後に軽い運動をやってみようと思っ
    ('∀'●)/☆


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ドレイン 
    3/5 20:04

    お疲れさま−
    またアコースティックライブ観たいなあ
    ℃-uteライブ楽しみにしていますねー
  • 将. 
    3/5 20:56


    愛理は絶対それ以上痩せたらあかんて

    痩せすぎたら魅力がなくなるし体力が落ちたり声量とかも落ちるから歌手としてもよくないで

  • かぴばら 
    3/5 21:11



    私も愛理ちゃん目指して
    ダイエットします!


    太ももやせしたい!

    でこりん←可愛い



  • Яi-о@愛理推し(*σωσ)+゚ 
    3/5 21:14

    りおです(。・ω・。)


    あたしも痩せなきゃ

    これから夏になってくと
    どんどん薄着になっ
    このデブい体がぁ

    あたしもダンス習ってるの
    全然痩せない( ̄* ̄)
    むしろ高校行って
    部活しなくなったか
    おデブになりました
    ブ

    愛理ちゃんはスポーツなら
    何が好きですか?(*^^*)

    あたしはバスケが大好きで
    今、男バスのマネしてます!!

    運動しなくなったか
    自主的に頑張らなき

    愛理ちゃんも頑張っ

  • カルダモン 
    3/5 21:54

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    今日は朝から
    ある意
    期待を裏切らないほどの
    ジャ〜ジャ〜降りの雨で


    あっぱれじゃ
    みたいなテンションで一日を過ごしまし



    いやは
    今日はホントに寒い


    あいり
    風邪ひかないように気をつけて





    でわ早速やけ
    ハワイいかんといて〜な[涙]


    寂しいのはホント勘




    泣く・・・[涙]






    って
    ゆうたらどないする

    じょーだん?・・・やって


    チーム℃-UTEで
    めいいっぱい楽しんでおい




    ははは
    あいり

    1番のお目当ては美味しい食事でしょ[笑]


    はい
    またまた決めつけしまい
    申し訳ございません




    けど
    絞り期とは大変だね



    ちゃんと食べ
    トレーニングした方が身体にもいいから

    あいり
    やり方が1番いいと思う


    無理せず頑張って





    それはそうと
    あいり
    て空腹
    めっちゃ機嫌悪くなるタイプなんかな




    ・・・なんとな〜く




    でも美味しそうに
    たくさん食べてる人が大好

    な自分としてはそっちのほうが嬉しいねんけど




    食事してる時
    あいり

    めっちゃ幸せそうやんか〜
    好きや





    はいは
    そうこうしてると

    あの
    マッチョ篇のCMソングが頭の中を駆け巡りだしまし



    ん〜
    ゴリマッチョ軍団側のボディだけには
    ならないであげてください



    絶対ドン引きしちゃうから



    にして
    インパクトが強烈やったわ
    りゃあ



    あいり
    想像したら



    ・・・ふっ




    ゴホン
    ホント程々にお願いします





    そんな感じの只今

    スキャンダル
    『ハルカゼ』を聴いとりや


    なんか気にいっちゃってさ





    さ〜て・・・そろそ

    『しゃべくり007』のお時間です


    ぎょうさん
    わろうてきま〜す






    ちなみ
    千聖
    blog拝見させ
    いただきまし




    『待ってろ!痩せた自分!』に〜

    『岡井に物を与えないでください』は


    ごっつ
    おもろかった




    けど・・・
    流石に食べちゃう
    は本気ぽくて恐かった[笑]





    そうそ
    全く関係ない話やねんけど


    うちの家族
    亀田の柿の種わさび
    にはまりちゅ



    わさびの香りが鼻に







    というわけで


    明日も頑張ろ







    デコだ
    め〜っちゃめちゃ可愛いし

    あいり

    結構まつげ長いんや



    うんう
    あいり
    いつも綺麗だ







    ・・








    GOOD NIGHT あい


  • とくめいきぼう 
    3/5 22:19

    昨日はお疲れ様でし


    また多少増えて来たので
    ダイエットしないとなー

  • 愛理ちゃん一筋 
    3/5 23:07

    ライブお疲れさまでした



    本当楽しかったよ!!


    僕は昨日暇だったからベリキューアイランドのDVD見たよ



    愛理ちゃん可愛かっ




    それに愛理ちゃんあんまり太ってないと思うから無理はしないでね



    それで体壊したら本当に心配だからね




    ほどほどに頑張ってねq(^-^q)


    僕も夏に向けて体鍛えるからね



    一緒にがんばろうね

  • stac 
    3/6 00:08

    眠い…


    また、明日ね


    お先に

    おやすみぃ

    (*^−')ノ


  • ちゃんはな 
    3/6 00:21

    ライブ行きたいよー
    理ちゃんに会いたいよー
    聞きたいよー
    体絞り期!(笑) 愛理ちゃん、さらに細くなっちゃうよ!でも、
    新しい愛理ちゃんも見たいかなっ
    張ってね☆。私もがんばろ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/6 00:26


    おつかれ〜


    無理しない程度で
    がんばってね

    うちも身体絞り期


    ★桃花


  • すーきゃめ。 
    3/6 00:55


    無理しない
    でね〜(^○^)

    あたしも痩せたい


    目指せあいりん体型(^○^)

    あいりんの体型まぢ
    理想だよよ(^○^)


  • I would like to die. 
    3/6 01:12

    あいちゃん

    今日も1日お疲れ様でした


    もう寝てるかな?


    ゆっくり休んで、
    疲れとってね



    おやすみ(σω-)。о゚


    またスタッフのミスかもだけど
    blogの更新は
    朝、時間があったら

  • HIЯO 
    3/6 01:29

    愛理ちゃんお疲れさまでした。
    もう寝てますね、きっと。
    お風呂で寝てないよね?


    おやすみなさい☆彡
  • いず me@愛理してる 
    3/6 02:59

    < こんばんわ

    ほんと頭から離れないライブだっ

    リメンバーユーまた聴きた

    早くDVD出ないかな

    愛理が身体絞り期にはいるんなら、俺も腹筋と胸筋割ろうかな(^з^)-☆←←
    一緒に
    なろー↑↑笑
    なんてねっ!てへぺ
    明日もがんばろ^_^
    おやすみ(σω-)。о゜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/6 06:54

    ありがとうっ♪嬉しいなう〜℃-ute最高‼応援ね(^-^)/愛理は愛理だよ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • たつ 
    3/6 07:15

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    未だアコースティックライブの感想書いてませ


    今から一つ前の日記
    書きに行きま


    体絞り期かぁ〜、ハワイファンクラブツアーでの水着
    為でし


    愛理ちゃん痩せ過ぎだから


    絞る所無いでしょ


    日曜日は夕方
    寝てました

    ゆったりし過ぎて一日を無駄にしたみたいで勿体無かった


    では、一つ前の愛理ちゃんの日記
    アコースティックライブの感想を書きに行きま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/6 11:28

    目指せ割れたお腹

    愛理可愛い

  • Joy To Sing♪ 
    3/6 21:55

    ゆったり愛理の雰囲気かわいい。
    自分も日曜日は、自宅で余韻に浸ってゆっくりしてました…
    土曜日のLIVEが素敵過ぎたぶん
    余韻に浸れる日曜日も素敵でした
    その日、その時に感じた記憶や感動が薄れない内に
    メモしたりね

    ゆったり何かしら歌ってる愛理の姿もみてみたいね〜
    歌う事が好きな、素の愛理がいるんだろうなっ

    身体絞り期、自分も食事は抜けないから
    ジョギングとかしてみようと思うけど
    愛理はどんな事してるのかな?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 02:40

    愛理ちゃんお疲れ様です


    愛理ちゃん、テストにリハにと毎日深夜まで大変そうだったから、日曜は休めるといいなって思ってたから、ちょっとゆっくりできたみたいで、ホッとしました(UvU*)


    オレも今絞ってる最中です


    千聖も舞ちゃんもばし子さんも絞ってるって聞いたんで、オレも何とか頑張ってます


    みんなで頑張ってるって思えば、頑張れるから・・・
    一緒に頑張ろうね―



  • むっぴー 
    3/7 04:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    アコースティックライブは本当に素晴らしかったです

    こういうライブはなかなかないので参加できて良かったです
    目を閉じると今でもあの日の記憶が蘇ってきますね。
    長時間目を閉じたら寝てしまいそうなのでほどほどにしておきます


    コメントはいつも遅くてすみませ

    また落ち着いたら手紙にも書きますね。

    ぼくも愛理ちゃんの歌聞きたいですね。
    アコースティックライブのように落ち着いて聞けるのは最高です。
    まいみちゃんがディナーショーやるそうですが愛理ちゃんがディナーショーやるまでにはあと2年ちょいかかりますからね。
    なんとしても愛理ちゃんのそれまで首を長〜〜〜〜くして待っています

    第2回のアコースティックライブも心待ちにしています。

    この日はゆったり過ごせたみたいで何よりです
    つい歌ってしまうのは愛理ちゃんらしいです

    根っからの歌手です

    ℃-uteツアーまであと1ヵ月、そこでは楽しそうに歌い踊る愛理ちゃんが見れるのでとても楽しみにしていますよ。

    ダイエット宣言です

    ハワイで写真集撮影でもあるのか

    愛理ちゃんはその必要ないと思うんですが。
    でも心掛けは大事かも知れませんね。
    無理せずマイペースで行きましょう。


    ほのぼの愛理ちゃんな一枚ですね
    この髪型はなかなか見られないので貴重です

    この格好で熱唱する愛理ちゃんを想像しちゃいました

    ではでは。
  • イシャマル 
    3/13 00:17

    愛理お疲れ


    マッチョ愛理
    見たいような
    見たくないような
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:11

    うん、ほどほど頑張れば良いと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)