おっしゃ! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おっしゃ! 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おっしゃ! 千聖 画像2


皆さんこんばんは(;`皿´)




いよいよ岡井は
本気モードに入りました!!!!




絶対!!!!
痩せてやるぞー( ̄・・ ̄)

待っててハワイ

待ってろ!痩せた自分!


1『
春雨&お茶&サラダ






*岡井に物を
与えないでください(ρ_;)
2『食べちゃうよ〜笑っ』
ばいちゃーこ



 
  • コメント(全419件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 10:29

    千聖おつかれ(=・ω・)/


    おーい
    ダイエット
    がんばってるかー?

    オレは最近夜食ってないぜ

    腹筋は今日から頑張るっ


    名付けて・・
    『たけるぅ流、夜ぬき運動ダイエット』
    どうしても我慢できない時は、カロリー低めのものをちょっとだけ

    朝昼は普通に食べるけとね


    ちょっと荒いけど、ハワイまで時間ないからやむなし


    お互い痩せてハワイで会おうぜ



  • いとぅー 
    3/5 10:51

    ついにちっさーが本気になりましたか・・・

    ダイエット大変でしょうが頑張ってね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/5 10:59

    おはよ
    お疲れ
    栄養は取ってるよね
    今日も楽しく頑張ってね
  • まなたろう 
    3/5 11:09

    おはよ

    私もがんばらなきゃ(´・ω・`)(笑)
  • マルヒデ 
    3/5 11:51

    千聖おはよう


    何のきっかけがあったのか知らないけど、とにかく千聖が本気になったんだね
    はそのままでも十分かわいいし、魅力的だと思うんだけどな…。あんまり痩せすぎると華奢に見えちゃうよ


    でも千聖が決めたことなら応援するよ
    調には十分気をつけて、無理はしないでね。

  • TAIL 
    3/5 12:02

    千聖がんばって〜(o^-’)b
  • 4k2k 
    3/5 12:23

    おひる


    タニタランチ擬きがあったので、食べました。
    魚、野菜の火が入りすぎて、食感が柔らか過ぎでした
    よく噛むように、固めになるかな…。
    初日だったので、これからに期待しよっと!!

    千聖も頑張ってる?o(`^´*)

    やつれないでね〜♪("⌒∇⌒")





  • kenken76 
    3/5 12:33

    ちっさー、こんにち


    タイトルからなんか意気込んでるなと思ったら、そういうことだったのねん。
    ちっさーの日記を読んだ愛理ちゃんも絞りモードに入るみたい!

    ちっさーは一度「やる!」と決めたら、しっかり減量できる強さがあるからね。
    そこんとこは心配してない感じかな。

    ま、その成果は直接拝見することも叶わないわけですが(←ハワイ欠席


    スリムを目指すのはいいけれど、あんまりやりすぎないようにね

    あまりガリガリになると、魅力はかえって減ってしまうこともあるからさ

    ちょっと長丁場になるし、舞台稽古もあってお腹も空くかもしれないけれど、目標に向かって、ちっさーらしい強い気持ちでがんばって!

    ばいちゃーこ

  • kenn 
    3/5 13:02

    まじか

    俺も本気だすか(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 13:10

    俺も本気だそうかな

    ダイエットほどほど

    ちっさー可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/5 13:43

    ちっさーお疲れさまです



    ダイエットいよいよ本格的に始動ですか

    なんだかマネジャーさんも一緒にやると

    是非とも成果を期待していますよ(^o^)/

    その前にまずは目の前に迫った舞台の成功をお祈りしていま



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • `祐_´;) 
    3/5 13:51


    痩せすぎないでね

  • めいりん@塩ピ 
    3/5 13:51

    おはよ(*^ω^*)
    今日も雨とか凹む

    ざぎんなーう!さむ

    通し稽古ふぁいてぃーん!
  • ヒロスケ 
    3/5 13:59

    可愛いから与えたいよ♪
    でも、キレイになったちっさーも楽しみにしてます。
  • トミー 
    3/5 14:36

    ちっさーこんにちは^^
    ダイエットうまくいきますように
    どうか無理し過ぎないでね

    17日の昼と夜参加出来そうだよ。
    またちっさーに会えること心から楽しみにしてるね^
    どうか素敵な舞台になりますように。

    かわいい写真ありがとね^
    今日は少し疲れちゃったけど、元気もらえたか
    また頑張ってくるね^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 15:05

    ちっさーは十分痩せてるし
    太ったとしてもすぐ痩せる


    ちっさーに唐揚げとか食べさせたいわぁ(^^;)
  • リョウ 
    3/5 15:20

    お疲れ様♪
  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:25



    やばー

    本格的ーー


  • キキララ(*^▽^)/ 
    3/5 16:27

    ちっさー全然太ってないよ(*´Д`*)
    でもちっさーが頑張るなら私もダイエット頑張ります

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/5 16:45

    タイトル、よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!〜♪に似てるね\(^o^)/(わっきゃない(Z)より)気合い、最高‼美味しそう(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)
  • 千梨の道 
    3/5 17:39

    今からダイエットだと、3kg目標なのかな?

    春ツアーが早く始まってれば、RHなどですぐにやせられるのにね・・・

    はじめは、このショートカットと・・・・だと思っていましたが


    よく見ると、大人っぽく見えて、色気もあるし、いいかも
    思うようになりました!!

    あと、今回のハワイは行けません
     
    ファンの人達と楽しんできてね

  • マーク 
    3/5 17:43

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ダイエット頑張れ〜ファイト
  • くまいぬ 
    3/5 17:45

    おっと(;^_^A

    しかしあまり無茶はしなくていいんじゃないですかね(*^_ ’)


    倒れないようほどほどに(;^_^A

    元気な笑顔のちっさーが一番だと思いますよ(*^_ ’)♪
  • くわねる【リクオフ】 
    3/5 18:37

    こんばんわ。



    短期間での急激なダイエットはあまり賛成しないな



    まぁ今回はしょうがないとしても、身体に負担かけない程度にね



    千聖が元気ならそれが一番だと思うよ

  • シンタロー 
    3/5 19:08

    千聖ちゃんこんばんは。

    最近は千聖ちゃんに会えてなくて、いつになったら会えるのか、会えたとしても歌ってくれるのか、歌ってくれたとしても「カントリーロード」や「砂を噛むように…NAMIDA」のような、僕を打ち震えさせてくれる声で歌ってくれるのか。。なんて、もう何の為に生きていけばいいのかわからなくなってしまう毎日でした。

    でも歌の事、パフォーマンスの事ばかり考えていたけれど、今日の2枚目の写真に写る千聖ちゃんを見て、君の事を好きな気持ちで胸が熱くなった。少し苦しい、でも気持ちいい、人を好きだってこの感じが自分にとって大事な、生きている実感だという事を思いださせてくれた。
    写真一枚でこんな気持ちにさせられるなんて。早く会って、直接好きだって言いたいよ。次会う時はもう歌の話しかしないって決めてたのに。。(笑)
    今日の更新だって、本気モードっていうからアコースティックライブを見て刺激を受けたのかと思ったのに(笑)
    僕は今回見てません。次回機会を作って、絶対千聖ちゃんもやって下さい

    ダイエットは、写真では実際の千聖ちゃんがどうなのか分からない、っていうのは何度か経験があるから。。適度に。

    僕が伝える言葉はほとんど千聖ちゃんの迷惑にしかならないだろうという気持ちでいます。
    勝手な事ばかり一方的に書いてしまって、言い訳もできません。
    今度会って話ができる時はハワイかもしれない
    本当の事だけ、話せればと思います。
  • ぷに 
    3/5 19:51

    こんばんは(^-^)/
    なんか一年中ダイエットしてるような。でも、僕のは少しぷにぷにしてる千聖が大好きだからあまり痩せないでよ。いいともでタモリさんもやまPも女の子は少しぽっちゃりしてる方がいいって言ってたよ。
    この前、舞美ちゃん愛理のライブに行ったら予想通りに千聖も来たからステージ見ないで千聖ばかり見ちゃったよ。ショートはかわいいね、でも髪の色をもう少し黒くした方が似合うかも。口紅もちょっとだけ赤すぎたかも。
    大人っぽかったけど、まだかわいい千聖でいてほしい
  • ドレイン 
    3/5 20:01

    お疲れさま−
    舞台コンサートと続きますのでダイエット無理はしないでね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/5 21:00

    今COCO'Sで富山℃ヲタ会議なぅ


    みんなスウィーツとか食べてるけど水でガマンなぅー

    つらいけど、千聖も頑張ってると思うから頑張るなぅ

  • フジ 
    3/5 21:36

    痩せるの頑張ってね


    痩せたちっさー可愛いと思うから

    「有言実行」だよ


    俺も最近テスト週間だから

    部活出来ないから太って来


    最悪だよぉぉ


    俺は勉強頑張るから、千聖はダイエット

    頑張ってね

  • KiyoMJ 
    3/5 22:06

    ちさと〜〜〜〜〜〜〜ん!
    dietも頑張ってやけど、あんまり無理をしないでね!
    今のちさとんもかわいいし、これからのちさとんの変化、(もちろん包容力とか、内面の変化!)も楽しみやから
  • Chissa-全面推し 
    3/6 00:22

    まさか、三食とも、春雨・お茶・サラダで済まそうとしているわけではないと思うけど、とにかく御飯とおかずとスイーツの量を減らせば大丈夫だと思います
    分は、朝と昼は普通に食べて、夜の御飯とおかずをぐっと減らして、スイーツは金曜日だけにしたら、太る前のジーパンがはけるようになりました。粗末な食事でダイエットできてもリバウンドがこわいよ
    井ちゃんはまだ十代なんだから、食事やスイーツも楽しんでほしいです

  • たくてぃ 
    3/6 00:49

    ちっさー こんばん

    ストロンガー稽古 お疲れ

    ダイエット よくないよ
    ストレスたまるし
    ニキビが出ちゃうぞ 笑

    人生の楽しみ
    食べること
    寝るこ
    好きな事をすること
    ちっさは脂肪より筋肉質やとおもうから
    体重も落ちにくんとちがう

    食べたいものを少しずつ食べて
    腹八分でおさえたら十分だとおもうよ

    心から綺麗になれ



  • 白いペンライト 
    3/6 00:52

    痩せた千聖ちゃんを℃-uteの単独コンサートで見るのが楽しみです。

  • すーきゃめ。 
    3/6 00:58

    無理しないでね(^○^)

    ベリキューアイランドのちっさ
    のロマモーやばかったあ(^○^)

    かわいすぎたよ(´;ω;`)

    個人的にみきてぃの
    ロマモーも好きだったけど
    千聖のが1番好き(´∀`)



  • ヴァン 
    3/6 01:24

    こんばーんバイト中で今日はなかなかいそがしいから淡白コメント


    日本女子サッカーかったみたいだね!いいねいいね日本サッカーきてるぜ!!


    あしたはジェイメロだー!たのしみだー

    あと二時間働いて帰ったら寝て…そんで学校よったらいくんだーめっちゃたのしみ!

    手紙かかねばだけどプレゼントボックスあるのかね…うーん



    とにかくあしたはモーニング娘。さんとも共演だよね!?負けないようにがんばれなー!ほぼ、先輩なんだし!!そんじゃおやすみ
  • HIЯO 
    3/6 01:35

    お疲れさまでした。
    N氏に、元気くんな彼女との2ショットをパパラッチされましたね。

  • Chissa-全面推し 
    3/6 02:31

    岡井ちゃん FIGHT



  • ああああ 
    3/6 03:49

    chisato ganbare
  • 4k2k 
    3/6 04:04

    んなー千聖

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    3/6 05:29



     千聖ーっ
    !なんかすごい夢
     見たんで聞いてください(^^)笑
     なかなか更新してないけど体調
     とかわるいんです
    ?


     で、夢なんですけど℃紺おわっ
     帰ろうとしたら℃-uteの皆にあって
     あたし叫んだんですよ(´ω`)!
     したら千聖〜千聖〜って言うんです私。 んで、あたし千聖のこと推すから!!
     顔覚えてもらえるように頑張るから!
     って叫んだんですよ(*^_^*)

     したら千聖
     わかったあ∩ω∩

     あゆみちゃん大好きだよ
     っていってくれたんです(^^)



     今全然現場に行けてないんで
     握手かい言って覚えてもらいに行きます!

     まっててね∩ω∩



  • めいりん@塩ピ 
    3/6 05:38

    おい!春雨とサラダだけで
    体調崩してない(´;ω;`)?
    舞台稽古お疲れ様

    うちはまた遊んでて
    なう帰宅だわ/(^o^)\
    しかも7時起きなけーん。(笑)
    今からお風呂入ったりする
    全然寝れないやーん

    シー行ってくるわ!
    J-MELO当たってたのに

    その分シーで暴れてくる

    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • ひさちさ 
    3/6 05:53

    ちさおはよう


    今日もこれから雨みたい

    けど気温は18℃まで上がるみたいだよ


    なっきぃのブログで見たけど、ちさめっちゃ色っぽいなと

    マジでドキドキしちゃうよ


    今日も大好きなちさが素敵な1日を過ごせますよーに(*^_^*)


    朝食はバームクーヘンなひさちさでした

  • 4k2k 
    3/6 05:58

    んもー千聖

  • ベリーキュー 
    3/6 06:41

    釣りの番組みたぞ〜

    イカ釣れて良かったね。

  • ハイブリッドライダー 
    3/6 07:48

    ダイエット、やり過ぎには気を付けてね〜(^^)

    おでんも具によっては意外とカロリー低いからメニューに入れてみてわ?

    朝ご飯だけはしっかり食べて下さいね。(^_^)
  • けいぞう 
    3/6 10:16

    ちっさ−おはよう
    今日もお互い頑張ろうね

  • 鈴音 
    3/6 18:46


    今日受験終わりました〜



    なので私もダイエットする


    千聖ちゃん

    良いダイエット法があったら教えて下さ

  • Joy To Sing♪ 
    3/6 21:50

    気合はいるね
    ちょっと体がなまってる気がするから
    運動を取り入れる方向で自分も挑戦してみようっ。
  • いなちゃん 
    3/7 06:14

    おつかれー。
    俺もダイエット頑張ります〜、
    っことで、勘弁Orz
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:12

    ワンちゃん目光って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)