はろ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜〜〜 画像1


こんにちわんこそば



今日は、早めの更新
だぬーーん



にしても、さむいね(笑)

手が冷え冷え


やばばば〜〜〜

暖めなければ



最近毎日朝必ず
温かいお茶飲んでます


ほんと、温まるよ


今日も、飲んできたし




今日は、ストロンガーの稽古です



今日も1日頑張ります



あと、今日いれて11日だからね

はやい、はやい



集中してがんばります


ストロンガーが終わったらすぐ、まいのだーーーいすきなハワイにいけるし



ハワイとか高まる

やっと暖かい所にいける


もーーすぐ徐々に
準備しなきゃなーんて
思ってます



今回のハワイツアーはファンのみなさんとの交流を増やしたい
って℃-uteメンバーからスタッフさんにお願いしたのでたぶん、楽しいことするんじゃないかな〜?なんておもいます


まだ、わからないけどね(笑)



でも、まず、ストロンガー成功しなきゃ


いい舞台にします

演技もがんばって磨かなきゃね





今日の私服


今日ラフな感じ

まー、楽なんだけどね(笑)



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全217件)
  • お? 
    3/4 23:01


    *おつカレーラッチ


    ガチガチなモノトーンも似合うけど、
    派手なのも似合うよねー


    とりまオシャレって事だゆ



    *みうらっち


  • ふみふみ 
    3/4 23:18


    おつカレーライス



    熱いお茶、
    身体あったまるよね

    特に僕は煎れたてのお茶

    渋くて好きだな〜

    おじいちゃん化してま〜す(笑)



    3月末ハワイイベントです


    舞ちゃんが大好きな
    ワイハー行きたかったなぁ


    都合がつかず断念


    でもその代わりに
    舞台、春夏コンサート楽しみたい



    おやす



  • てっちゃん 
    3/4 23:22

    おつ

    ラフな感じ可愛い

    今日は稽古か、おつかれさ
    本番もだいぶ近づいてきた
    ハワイに楽しく行くためにも、しっかり成功させないとね
    あ私はハワイは行けませんが…

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • プーカ 
    3/4 23:30

    おつカレーうどん


    なんか昨日暖かかったのに今日は寒かったね


    あー自分も毎日じゃ無いけど烏龍茶レンジで暖めて飲んでる


    この時期冷たいの飲むと体から冷えちゃうから


    ストロンガーの稽古も順調だったのかな

    つかもうすぐハワイかー

    たっぷり楽しんでくるんだよー


    私服はこの飾ってある花何だろう

    んじゃおやすみー

  • 熊Cozy 
    3/4 23:50

    舞ちゃん、お疲れさ
     ラフだけど、キマッテルぜぃ!ところで、えらい髪伸びたねぇ
    ょっぴり大人っぽいす! 稽古がんばってね

  • 魅人 
    3/4 23:54

    おつカレーライス



    舞ちゃんほんまめっちゃ可愛い

  • 魔王 
    3/5 00:05

    ハワイだ!
    今日 舞ちゃんのブログ読んで、ガイドブック買った
    単純すぎだかな?

    もうムチャクチャ楽しみにしてますよ!

  • あずりん 
    3/5 00:15


    ハワイまじいきたいわ(;;)
  • HIЯO 
    3/5 00:17

    おつカレーライス(。・∀・。)ノ

    明日は、初の通し稽古だそうですね。
    集中していきましょう。
    明日もたのばってね(≧∇≦)

    でゎ!

    ぐんない(ρ_-)ノ
  • 田舎っ子 純情 
    3/5 00:22

    おつカレーライス


    今日も寒かったけど休みだったんでゆっくりしてた

    ストロンガーももう少しだから頑張って


    ハワイいいなあー

    自分も休みとれたら暖かいとこ行きたいわー

    ハワイ行けると思ったらお仕事も頑張れるよね


    んじゃおやす

  • onちゃん! 
    3/5 00:22

    こんばんわんこそば


    今日、稽古だったんですね
    本番までもうすこし、最近気温差激しいから風邪ひかないようにね

    と、言うか、ハワイいいな


    おやすみ〜

  • ロビンソン 
    3/5 00:31

    おつカレーライス

    ハワイを最高に楽しむためにも舞台、成功させたいね
    徐々に本番が近づいてきてるけど焦らず舞ちゃんのペースで頑張って下さい!
    じゃ、明日も1日頑張れ〜
  • よう 
    3/5 00:33

    おつカレーライス



    只今、群馬、雪、降ってま



    あり得ない



    ストロンガーの稽古、毎日、大変だね
    も、初の主演舞台だから、舞ちゃんパワーでのりきってね



    応援してるよ



    ファイトー一



    おやすミント

  • トート 
    3/5 00:51

    おつカレーライス

    舞ちゃん、ストロンガーの稽古お疲れ様です。

    お茶のカテキンには、消毒作用や風邪予防に効果があるとテレビで観ました。

    ハワイツアー楽しみですね、行ける人が羨ましいです
    でも、その前に舞台ですね、頑張って下さい。

    あと、日付変わりましたが、昨日ベリーズ工房さんのコンサートを観に行って来ました

    皆さん、歌上手くなっていました、聴き応えのある、スッキリして、見易く、聞き応えのあるコンサートで良かったです

    嗣永さんの二十歳の誕生日をお祝いしましたね


    春夏のキュートのコンサート楽しみにしてます
  • まいまる 
    3/5 01:00

    おつカレーライス


    寒いときは温かい飲み物が美味しいし、ほっとしますよね


    ストロンガーの稽古、お疲れさまです

    舞台のあとにハワイツアーっていう楽しみが待ってていいですね


    私服、かわいい&カッコい

    赤がよく似合います


    じゃ、またね

  • ステンド硝子 
    3/5 01:04

    まいまいが楽しそうで何より(^^
  • ハゲちゃん 
    3/5 01:15

    お疲れ
    お茶は体にもいいしいいことだね
    ちゃん出かけるときちゃんと手袋してる
    いやつだとかなりあったかくなる
    ハワイいいなぁ、俺も本当に本当に行きたかっ
    舞ちゃん楽しんできてね
    台も、緊張とか焦りとかあると思うけど、舞台上に立ってないと表現できないわけだし一般人からするととてもできない貴重な経験だから楽しんで
    では、明日も一日頑張れ

  • ノブ 
    3/5 01:26

    お疲れ様〜
  • Atsu 
    3/5 01:32

    俺は今日家にいたけど寒かった彡(-_-;)彡
    今年は春は無いのかな?


    今日も稽古お疲れ様

    舞台終わったらハワイかー

    頑張ったご褒美だね(^人^)
    にしても℃-uteとハワイ行けるとかホント凄いな〜(´▽`)
    改めて考えるとかなり凄いって思う。
    行ける人が羨ましい限りだよ(>_<)

    まぁ、とりあえず舞台だね
    んじゃおやす

  • おっちゃんエース 
    3/5 01:32

    おつカレーライス

    徐々に舞台本番が近付いてきたね

    初主演舞台が上手くいけるとイイ



    今日のラフな私服も好きだわぁ

    また似合っちゃうのがイイ

  • セキティ 
    3/5 01:44

    マイマイらしい軽い文章もいいんだけど
    主役を演じることに対して真剣に考えることも表に出していってほしいな


    もちろん心の中で悩んだり裏で努力してるのは分かるけど
    この舞台を通して新しい萩原舞を見せてほしいし成長してほしい


    舞台、楽しみに待ってるよ

  • ヒロシ 
    3/5 02:19

    寒いよねー!
    ふとんに入る前に床の上で寝落ちしちゃったんだけど起きた時暖房も切れててマジ凍死するかと思った(>_<)
  • ピーチッチ 
    3/5 04:02

    萩やん、この服似合ってるな!かわいいっす
  • ルーパー 
    3/5 04:25

    「行け!元気君」をまいまいが歌ってるところを早く生で観たくて観たくて。ハワイになるのか単独になるのか。昨日も歩きながら『美しくってごめんね』通して聴いてたけど、やっぱ今回のアルバムだと元気君が好きだわ〜。唄い方が独特というか、「ってのがこ〜〜〜こにあるから〜」の辺りでグッとくるのよね。

    ハワイは℃-uteのみんなに会う時間も当然めっちゃ楽しみだけど、フリーの時間も充実させるべく、時間割くんでるところ。徐々にね〜。

    楽しみだ〜♫

  • 原田皓正 
    3/5 06:25

    おはよ
  • ゼルビス 
    3/5 07:02

    マイマイおつカレーライス
    ストロンガー頑張って終わった後はハワイだね
    ストロンガーマジ頑張って下さい
    ハワイは行けないけど気持ちはハワイでいるよ(笑)

    では、今日も頑張って下さい!
  • ソウシ 
    3/5 07:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    寒かったり暖かかったりが交互に来ている感じで体調を崩しやすいから気をつけてね!

    ストロンガーがメチャクチャ楽しみだぁ!!ホントに楽しみだぁ!!全力で楽しみだぁ!!…だってハワイは…


    舞ちゃ〜ん!!お願いだから行かないでぇ〜
    !いくならお土産よろしく
    !!ナッツが苦手だからナッツ抜きのマカダミアンナッツチョコがいいな

  • まいんこ 
    3/5 08:26

    おつカレーうどん

    稽古もあと
    残りすくないけど
    がんばてくだされ

    ハワイ
    楽しみですよ

    ラフな格好も
    キマってます

    おやつみっつ
  • アルザード 
    3/5 08:27

    おはよーございます

    おつカレーライスです。
    (≧ω≦)b

    舞台の稽古 頑張ってね。

    それでは今日も1日頑張りましょう。

  • ミト 
    3/5 08:35

    おつカレーライス

  • ポラリス 
    3/5 09:30

    早くハワイツアー行きたいニャー ストロンガー観に行くニャー
  • からあげ 
    3/5 09:58



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぐあ〜今日もまた冷たい雨だな〜

    寒すぎるわ

    雨で寒いのはほんとダブルでキツいよね

    俺空飛べないし、温かいお茶で体暖めて、ホカロン持って外出てな〜(笑)

    俺も温かいコーヒーで暖まります


    ほんじゃーテンション下がりぎみだけど、ハワイの事とか考えて高めていこー
    (笑)(≧∇≦)

    んで一日楽しい日にしよう

    またねーん

  • しゅう 
    3/5 10:21

    お疲れさま

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    3/5 10:35



       まいまい昨日も1日お疲れ様っ
       ラフな格好って動きやすいよね
       まいまいどんな格好も似合うか
       ら羨ましいよ(;ω;)


       ストロンガー終わったら…
       ワイハっ!ワイハツアー行きたい
       けれど海外とか行けれないっ。
       楽しんできてね\(^o^)/



  • ヒロ君サッカー好き 
    3/5 10:57

    おはよ
    お疲れ
    今日も頑張ってね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/5 11:15

    舞ちゃんおはよーかん



    舞台も徐々に近づいてきて日々の舞ちゃんの頑張りに出会えるのを楽しみにしています

    演技も舞ちゃんの納得できる水準まで持っていって共演する皆さんが笑って初日を迎えることが出来ることを信じていま


    そして舞台が終わると舞ちゃんの大好きなハワイが待ってますね

    暖かい南国の島でファンの方々と素敵な思い出たくさん作ってくださいね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りまっくす 
    3/5 11:19

    こんにちわんこそば

    (今日はカレーライスじゃない
    )

    舞ちゃんはどんな
    茶が好きなのかなぁ

    自分はシブく
    米茶に地味にハマってますwww


    ストロンガーからの
    ワイかぁ…
    自分は行けないケド(泣)、楽しんできて

    来年こそは行ける様に頑張るんで
    (笑)


    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『forストリート』(笑)

    ラフかな?ちゃんとしっかりしたファッションだと思うケド
    (舞ちゃんがラフと言うならラフです…笑)

    軽くスポーツも出来そうな(笑)、動きやすそうなファッションだよ

    ストレートの髪がファッションにも合ってるし

  • おっち 
    3/5 12:23

    舞ちゃんおつカレーライスです

    最近温かくなったり寒くなったりですもんね
    身体を温めて稽古に臨んでほしいです
    太田さんも言っていましたがストロンガーは気負い過ぎず舞ちゃんらしい演技を見せてくれたらなと思いま
    プレッシャーとかもあると思うんですが僕はストロンガーの舞ちゃんが純粋に楽しみで


    舞ちゃん〜
    ハワイの日休み取れました(>_<)
    この日のために平日のイベント我慢して仕事しました
    舞ちゃん褒めてください(笑)

    私服の真っ赤なコートがめっちゃカッコイイで
    やっぱり舞ちゃんは原色が似合いますね
  • kenken76 
    3/5 12:31

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日今日と寒いねぇ

    なかなか春になりませんなぁ。

    明日あたりからまた暖かくなるらしいけどね。

    お茶いいよねー。
    昔はそんなに好きじゃなかったのに、お昼に普通に熱いお茶飲んだりしてるなぁ

    いやぁ、なんだか日本人だなぁ、なんて感じたりするのです


    ストロンガーの稽古もだいぶ佳境に差し掛かってきたんじゃないかしら。
    最後まで、いいものを作るためにがんばってね

    ハワイは不参加なので、日本から「あー、今頃みんな楽しんでいるんだろうなぁ」なんて思いながら過ごすことにします
    ℃-uteのいない日本。なーんか張り合いというものがなさそうなんだよなぁ


    今回のハワイツアーは、昨年の東日本大震災で中止となったツアーの、1年越しの実現だもんね。
    みんな超楽しみにしてたハワイだし、メンバー自ら「交流を増やしたい」って何度も言っているから、参加できる連中は大満足なんだろうな


    ハワイ行きを夢見ながら、舞台の稽古・本番ですね

    さて、今日もだいぶ寒いけれど、暖かくして楽しくやりましょう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 13:08

    おつカレーライス

    舞台頑張れ

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 15:02

    お疲れ


    稽古頑張って

  • リョウ 
    3/5 15:19

    お疲れ様♪
  • ☆EM0411☆ 
    3/5 15:30


    ハワイ行ってみたいなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/5 16:35

    寒いよ(>_<)体調に気をつけてね。温かいお茶、いいね‼自分はコーヒー飲んでるよ(^-^)/お稽古。おつかれさま‼ハワイ、自分も行きたいよ〜。℃-uteに会いたいよ(>_<)舞台、成功だよっ♪頑張ろう‼今日の私服、いいね‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 千梨の道 
    3/5 17:35

    まだ、内容わからないのか・・・

    俺は、今回のハワイは行けないのですが


    メンバーとファンの皆さんで、最高の思い出になるツアーにしてきて下さ


    わかりますよ!ハワイツアーの楽しさは

  • くまいぬ 
    3/5 17:41

    朝早いのも健康的で良いかと(*^^*)♪

    舞台本番までもうそんな期間なんですね(;^_^A

    あとは落ち着いていきましょう(*^_ ’)♪

    ハワイかあ行きたかった

    ℃−uteのみんながしかも水着とかで間近でお喋りとか考えただけで卒倒もんですよホント…クヤシヒ

    まあでも舞ちゃんやファンの方達が思いっきり楽しんできてくれればo(^-^)o♪
  • マーク 
    3/5 18:42

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事アンドストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、そして今日もストロンガーの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、残りの仕事も頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 蒼いイカズチ 
    3/6 12:28

    期待しています、舞台頑張ってね舞ちゃ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 02:43

    舞ちゃんお疲れ様


    ラフな感じがカッコイイで

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:13

    赤似合
    美人さんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)