-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は稽古お休み!

台本確認しないとな〜

忘たとかないと思うけど怖いからねっ^^;



でね?

上々軍団初単独ライブ「放課後ココナッツリゾート」

上々軍団さんの単独ライブのVTRに参加させてもらってます!

2012年3月9日(金)
開場:18:30 開演:19:00
高田馬場ラビネスト
(問)オデッセー 03-5444-6966

岡井さんやらかしてるので見てみてね。笑


でもって本日は

「ポケモー。Presents 矢島舞美&鈴木愛理アコースティックLIVE」

の見学にいってきました!


リーダー、愛理お疲れ様!

最後ちょこっとステージお邪魔してすみません。笑


なんか、今日、まだまだしゃべり足らない気分!

誰か私のしゃべり相手になってください!笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全168件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/4 08:50

    なっき


    俺で、よかったら
    喜んで、しゃべり相手する

    ドキドキする

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/4 09:01

    かわゅぃ〜

  • シロヤギ 
    3/4 09:10

    舞美ちゃんと愛理ちゃんのアコースティックライブの最後に、なっきぃたちがサプライズ的な感じで登場してビックリしたよ

    しゃべり足りないのは、中岡萩でマイクが1本だったからだねっ


    上々軍団のライブも見てみたいと思ってるけど、日程的に厳しいな

  • YouDai 
    3/4 09:29

    お疲れさま

  • 白いペンライト 
    3/4 09:52

    VTRの撮影
    疲れ様

  • ℃級戦艦 
    3/4 10:20

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は上々さんのライブVTR撮影お疲れ様でした〜

    岡井ちゃん何かやらかしてるんだー(笑)
    ちょっと気になりますねっ(笑)

    アコーステッィクライブにいらっしゃったんですねー
    私は1回目でしたので、なっきぃのお姿は見れませんでしたが(笑)、愛理ちゃんのなっきぃのモノマネは見たよー(笑)

    昨日はしゃべり足りなかったんだ〜(笑)

    今日は舞台のお稽古あるのかな
    舞台がんばってくださいね

  • はちすか 
    3/4 10:22

    おはようございます

    おしゃべり相手はつかまえましたか。
    中島早貴専用ホットラインを開設しましょう。

    「ストロンガー」頑張ってください。
  • いとぅー 
    3/4 10:23

    なっきぃ楽しそう!

    舞台稽古たのばっていきましょう
  • みわ 
    3/4 10:52




    お疲れさん!!!!


    なるなる〜、しゃべり相手



  • 部長(ペンネーム) 
    3/4 11:01

    2回目に入ったけど、なっきぃ達が私服で普通にステージに出てきてくれて、
    久しぶりの℃‐ute全員集合姿を見られてよかったよ

    いいライブだったね

    次のイベントか何かで、しゃべり足りなさを解消して

  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    3/4 11:07

    前髪が重い
    七三に分けた方が可愛いで
  • ろぼいち 
    3/4 11:12

    上々さんのライブ、
    岡井さんがやらかしたって
    めっちゃ気になるわ〜笑

    それに
    しゃべり足りないって…笑
    稽古休みだったからかな^^;

    聴く気はマンマンですけどな〜(>∀<人)♪♪
  • ボノ 
    3/4 11:14

    げ、中さん、ステージに登場したの!
    くぅ、二回目も見たかった


    なっきぃも早くああいうステージに立てるようにガンバレ

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 11:45

    皆可愛過ぎ
    しゃべり相手できるならしたいよ
  • 龍馬LOVE 
    3/4 11:48


    ならワシが
    (笑)
  • Franztvontutu 
    3/4 11:59

    大好き
    っきぃ

    楽しい一日だったようで。。。。

    おうちの雛飾りは、片付けましたか??

    今度の舞ストリームにもなっきぃ、初登場するのかな

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • けぇゎん 
    3/4 12:05

    なっきぃとおしゃべりしたいよー

  • まいける☆ 
    3/4 12:16

    おはよ

    なっきぃのトークだったら飽きないからいつまでも聞いていたい

    なっきぃトークをひたすら聞くイベント開催して欲しいっす

  • ひろ℃S 
    3/4 13:02



    握手会じゃ足りない(>_<)
    もっと中さんと話したいよ


    てか
    アコースティックライブ
    舞美ちゃん愛理めっちゃ良かった

    感動した(≧∀≦)


    ひろた
  • べる 
    3/4 13:12

    なっきぃおつかれさま〜


    ストロンガーも徐々に出来上がってきてますか
    久しぶりに演技が見れるので楽しみです

    なっきぃなりの役の女の子を生み出せるようにがんばってね

    楽しみにしてます

    アコースティックライブはなっきぃ出るとは知らず
    見にいかなかったわ〜残念

    まぁストロンガーまで我慢します(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • kenken76 
    3/4 13:13

    中さん、こんにちは
    昨日はもろもろお疲れ様でした。

    上々軍団のライブへのVTR出演はいーんだけどさ、やらかしは岡井さんだけ?(^^;
    岡さんは「バラエティーをギリギリまで頑張った」って書いてたけど、果たしてどんなことになっているのやら。

    どうせやらかすなら中さんもやってしまえば良かったのにー

    で、アコースティックライブ見学もお疲れさまでした
    いや、2回目も終わりのところで3人が飛び込んできてビックリさね。

    3人で1本だけのマイクだったからやりづらそうだったけど、そんな様子がまたおかしくて(^^)
    舞美ちゃんも愛理ちゃんもツッコミ希望をガッツリそのまま呑んじゃうからね!
    ℃-uteってとんでもないバランスでできているチームなんだなって改めて思い知ったところでした

    いや、ホントにお疲れ様でした。
    今日はストロンガーの稽古があるそうで、いよいよ直前レベルだけど、がんばってきてね!
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/4 13:26

    頑張ってねo(^_^o)♪
  • かるかる 
    3/4 13:53



    昨日行ったとかまじやんだorz

    行きたかった(`;ω;´)

    話し相手?
    電話する?←←←
  • Atsu 
    3/4 15:51

    休みは有効利用出来

    俺はなんか無駄にしました(-.-;)笑

    そう!なっきぃと千聖が出るらしいね

    聞いただけでも、その芸人さん知らないのに行きたくなったけど、千聖がやらかしたって聞いて今かなり行きたくなったよO(≧∇≦)o笑

    ライブいいね〜(^O^)
    ってか、なっきぃ最後お邪魔したってホント!?
    愛理と舞美ちゃんのライブなのにまさかのなっきぃ出演とか最高すぎるでしょ

  • ドレイン 
    3/4 16:40

    お疲れさま
    VTR観たいなあー

  • マーク 
    3/4 16:47

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • タニンガー 
    3/4 16:48

    なっきぃの話し相手になりたい・・・
  • どーん 
    3/4 18:26

    なっきぃとお話ししたい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 18:26

    毎日、頑張ってるね‼なっキュ
    分だったら、なっキュとの会話、たくさんしたいよ〜。会話は楽しいからね\(^o^)/撮影。見学。おつかれさま(^-^)なっキュと楽しく会話は最高‼‼大好き
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • 代表 
    3/4 19:04

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    アマガッパと折りたたみ傘に(笑)
    なっきい来てたんだ
    2回目の回だったらアマガッパじゃないけど



    なんか喋り足らないみたいだね

    そういう時こそ、1時間にブロ更2回とかやったらどうかな
    しゃべくり007に出演するとか

    (そういう問題じゃないっつうのってか)


    ちっさはワイハの為、スイッチ
    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    3/4 19:05

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    アマガッパと折りたたみ傘に(笑)
    なっきい来てたんだ
    2回目の回だったらアマガッパじゃないけど



    なんか喋り足らないみたいだね

    そういう時こそ、1時間にブロ更2回とかやったらどうかな
    しゃべくり007に出演するとか

    (そういう問題じゃないっつうのってか)


    ちっさはワイハの為、スイッチ入ったみたいです(笑)
    決して食べ物を与えないで下さい

    (どんだけ〜てか)
    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ひさちさ 
    3/4 19:11

    なっきぃこんばんわ


    稽古休みでも頭の片隅では舞台のことがあるんだねー



    やらかしちさ見たかった

    どう転んでも行けないからなー



    素晴らしいライヴだったね

    なっきぃがはしゃいで、何度も萩ちゃんの方見てるのが気になった



    私服可愛かったよ



    なっきぃごめんね

    昨日は幸せになりながら、いつの間にか寝てた




  • ライチ・ブルーベリー 
    3/4 19:52

    話し相手ならいつでもなりますよ(笑)
    台本覚えるの頑張ってください。
  • #.おすず(・∀・) 
    3/4 20:10


    おつかれさま


    みんなかわい


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    3/4 20:16

    岡井さんのやらかし見たいけど仕事だわ(´・ω・`
    最後のステージでのなっきぃ面白かったよ!
    岡井さんとか萩原さんを捕まえて話相手にしちゃえ!

  • donkey 
    3/4 21:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    話相手になりたいけ

    18歳の女の子とじ

    話がかみ合わないだろうな(;^_^A
  • たくてぃ 
    3/4 21:18

    中さん こんばんは

    台本読み お疲れっ

    忘れもしない去年12月14日自分への誕生日プレゼン
    1974の初日5列目センターあたりチケット手に入れて
    結局仕事でいけなった 泣
    いまだ財布に1974チケット入ってる 笑

    ストロンガーはぜえったい 行く

    まっとって 

  • BAT 
    3/4 21:20

    客席で舞台にツッコミ入れてるなっきぃが面白かった

  • りゅうな理由 
    3/4 21:20

    私がなります!笑
  • ブルーツ 
    3/4 21:29

    >誰か私のしゃべり相手になってください!

    はいはいはいはいはいはいはいはいは〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

  • まつじゅん 
    3/4 21:32

    なっきぃは夜見てただけだけど、
    舞ちゃんは
    ビラ配って、
    二回見学して

    たいへんだったぞー
  • 大犬人 
    3/4 22:00

    なっきぃこんばんは


    話し相手にならいつでもなるよ〜
    まぁなっきぃのご要望に添えるかどうかは別だけど(笑)

    ストロンガーの稽古も頑張ってる


    前回の1974が良かったから、今回はどんな演技を魅せてくれるのか楽しみにしてるよ←ハードルあげてみる

    なっきぃって演技上手いと思うんだよね
    ゲキハロの時とかドSな役だったり、数女の時は冷静なエリート役だったり、その都度役作りが上手いな〜って


    しかもどんどん美人になっていく


    まったくけしからん←何様ww

    なっきぃ人気上がってきてるからなぁ

    これからもお姉さんとしてちっさーとまいまいをリードしてくださいな

  • KEIKI43 
    3/4 22:25

    お邪魔してくれて、ありがとう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 13:05

    なっきぃと話したい


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 15:00

    アコースティックライブ行ったよ


    1階から見上げたら3人がいてビックリしたよ


    しかも舞台まで上がって来ちゃって(^^)


    でも「君の戦法」聴きたかったな

  • リョウ 
    3/5 15:18

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 17:33

    お笑いてかバラエティーでもなっきぃなら十分こなせると思いますよ(*^^*)♪

    能力バランスでいったらたぶん℃−uteで一番オールマイティーな人かと(≧▼≦)♪

    喋りたおしてくらさい(*^_ ’)(笑)
  • 千梨の道 
    3/5 17:33

    俺で良かったら、3時間まではしゃべり相手になりますよ・・・。

    でも、俺もしゃべる方なので、なっきぃに一方的にはしゃべらせませんが

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 02:45

    なっちゃんどうしたの?www

    上々軍団のLIVE中の映像見て見たいなぁ・・

    だけどその為に富山から上京はちょっと難しい

    すごく見たいんだけどね



  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:14

    おしゃべりさんなんだね

    面白そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)