コロンと亨(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/コロンと亨(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/コロンと亨(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/コロンと亨(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は待ちに待った
アコースティックライブ本番


舞美ちゃんと2人で
がんばりました〜


来てくれた皆さん
ありがとうございました


夜公演には
なっきぃ、ちさと、舞も
来てくれて


心強かった

ありがとう〜



このライブでは
初挑戦のものがたくさん


その中でも洋楽は
本当に本当に大変だったけど

自分自身のステップアップに
繋がったかなって思います


いやー、また改めて
世界共通語の英語はできるようにならなきゃだなって
思いました、



なんかね、
音楽がやっぱりすきだ


歌が好きっていうのもあるけど
それだけじゃなくて
歌も含めて音楽が好き



なんでこんな
幸せになるんだろ〜


音楽って不思議



まだライブの余韻に
浸ってます…



またやりたいな、
うん、やりたい!



今日は
ギター弾かせてもらったけど

もっと聞かせるギターを
弾けるようになります



舞美ちゃんとの時間も
ゆったりまったりで
幸せなじかんだったな


℃-uteライブもがんばろっ


早くライブやりたい!



そして
もっと音楽人になりたい!


がんばっちゃうよ




よし!
今日はお母さんとプチ打ち上げで
ご飯たべいく〜



明日もがんばろっ



※ちなみにタイトルですが…

今回限定で、
舞美ちゃんと愛理のユニット名を
決めようという企画があって


ファンの方から募集した中から
昼公演で1つ、
夜公演で1つ決めるってなって

夜公演で決めたのがこれ


コロンの飼い主と亨の娘

通称、コロンと亨。笑


笑いました



写真は
”馮ちゃんと

∈Fのセットリスト

I颪

なっきぃとちさとと撮り損ねた





おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全600件)
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    3/4 17:35

    あいりちゃん(*´∀`*)♪
    やほ! 愛理めっちゃ好きやし、まいみぃー好きやし、アコースティックも好きやし‥‥もう全部好きや(*'▽'*)笑
  • まー坊 
    3/4 17:59

    女子ゴルフで齋藤愛璃さんが初優勝だよ。同じあいり同士なんか嬉しいな
  • なは@チーム白髪 
    3/4 18:02

    わりぃ!2回目のコメントm(__)m


    今回はアコースティックであるから、普段以上に「歌い手」としてのチカラが発揮されてたね


    当然℃-uteも超絶大好きなんだけど、歌い手としての能力を全部発揮するような場がないような気がしてたのよね
    絶対にもっとやれるのに勿体無いなーっ

    んで、先週のBuono!に今回のアコースティックと、いまの鈴木先生のチカラを存分に出せてる気がしたけど、どうだったかな

    アイドルではないアーティスト、歌い手としての鈴木愛理

    これからもそのパフォーマンスを発揮できる場があることを願います。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/4 18:05

    アコースティックライブ行きました♪

    こんなにいっぱい歌ったんですね
    幸せすぎて、ホントあっと言う間でした!
    あっと言う間に感じたけど、嬉しくて、幸せすぎて、何度も目から幸せが溢れ出ましたよ♪(T-T)
    ホント幸せな時間だったなぁ(`-`*)
    ありがとう♪
    アコースティックライブは、心に響いてくる感じがいつもよりも増しますね♪
    愛理ちゃんと舞美ちゃんが歌うからこそってのもあると思いますけど♪

    愛理ちゃんのブログ
    「ステップアップに繋がった」 とか 「もっと聞かせるギターを弾けるようになります」 とか 「なんでこんな幸せになるんだろ〜」 とか 「またやりたい」 とか、嬉しい言葉に溢れてます♪(^^
    そして頼もしい♪('-'*)
    「本当に本当に大変だった」とかも、ある意味凄く嬉しい言葉です
    勉強や他の仕事もする中、それだけ頑張ったってことですもんね♪('-'*)
    ライブでも幸せもらって、ブログからも幸せもらいました♪
    ありがとう♪

    がんばっちゃいますかっ♪('-'*)

    頑張り屋の音楽人、期待しちゃうよ♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/4 18:05

    リメンバーユーは、ギターもソロイベントの時より良くなってたし、あと英語の発音がこの曲でも良くなってたのがちょっと面白くて、すいません、ちょっとクスッと笑ってしまいました(笑)

    キャロラインさんは、大好きなんですけど、ちょっとキャラ変わっちゃってません?(笑)
    嬉しかったですけどね♪(笑)('-'*)
    アコースティックライブの雰囲気に合ってるかどうかは別として(笑)
    ってかなに「みやこ」って!(笑)

    コロンと亨。
    略すと完全に別の人やがな!(笑)
    ってかコロンとか人ですらないし!(笑)

    MCに関しては、ツッコミは必要ですね〜(笑)
    「和田彩花」とか、もっと強く止めてよ!(笑)
    それに決まっちゃうんじゃないかとひやひやしましたよっ!(笑)(^-^;

    でも楽しくて嬉しくて幸せすぎる、素敵な素敵な時間でした
    ありがとう♪

    成長に繋がるという意味でも、また絶対やってほしいです!!
  • (*^o^*) 
    3/4 18:06

    愛理ちゃん、本番お疲れさ


    夜行演の名前、僕も、応募しまし


    でも当たらなかった


    でも気持ちは、届いたと思います


    じゃ、頑張っ

  • なか 
    3/4 18:13

    アコースティックライブお疲れ様(^-^)僕も行きたかったな〜(*^^*)いつものライブと違う感じで勉強になったんちゃうかな(^〇^)そういえば、愛理ちゃんが表紙のヤングガンガン買ったよ〜(^o^)めっちゃ可愛いね(^ー^)特に、チアリーダーがすごく可愛かったよ(笑)
  • ひな 
    3/4 18:24

    ライブお疲れさまでした

    私も、歌が好きだけど吹奏楽とかも好き
    なんだか「音楽が好き」って気持ちが愛理ちゃんと通じてて嬉しい


    セットリスト見たら、聴きたかったな〜って気持ちが強くなったよ

    ℃-ute(というかハロプロ)以外の曲はどんな風に歌うのかな〜って気になる


    普段はカラオケ行ったら何を歌うのかな

    写メ可愛いで

  • どーん 
    3/4 18:28

    お疲れ様です

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 18:59

    舞美とのLIVE、おつかれさま(^-^)メンバー来て、良かったね\(^o^)/℃-ute単独コンサート、楽しみ、ワクワクo(^▽^)o℃-ute応援ね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ひさちさ 
    3/4 19:03

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は最高に素敵な時間をありがとう

    1秒1秒が最高で

    あの空間ヤバイや


    洋楽よかった

    まだまだいっぱい良くなると思ったけど、英語を間違えないで歌うって気持ちじゃなく、音楽を楽しんでたから、かなり伝わってきました


    それとアネックスイベントに落選で入れず、ライヴで聴けなかったリメンバーユーをまさか聴けるなんて

    もう最初からヤバかったよ

    もう聴けないと思っちゃってたから嬉しすぎて


    愛理ちゃんありがとう(*^_^*)


    音楽最高だね

    愛理ちゃんの音楽大好きって大声で強く言えるくらい好きで


    幸せになるのは、愛理ちゃんが歌が音楽が大好きで、自分らファンにその想いが届いて笑顔になれる

    その笑顔を見て愛理ちゃんが嬉しくなる

    ってのが音楽が大好きになる1つかなって、名推理ひさちさの思ったことです


    また2人のほわん
    した空間に行きたいです



    テスト終わってライヴ終わって打ち上げって感じかな

    自分は家に着いたら、いつの間にか寝て

    きっと余韻で寝顔も笑顔だったのかなっ



    舞美ちゃんユニット名言うとき、天然さん連発してたねー

    笑いました



    2人とも本当にありがとう(*^_^*)


    セットリスト嬉しい

    保存します



    昨日の準主役は萩ちゃんだったからねー



    いっぱい寝れたかな

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/4 19:06

    愛理〜
    ニット名おもしろいね〜
    わず笑っちゃった

    このライブのDVD って出ないのかなぁ

    出してほしいよ〜!
    愛理〜大好き

  • かるかる 
    3/4 19:16

    てかさ、13日整理番号1番だから楽しみにしといてw
  • 将. 
    3/4 19:16


    コロンと亨て素敵なネーミングやね^^☆
    アイコやBOAや森高千里や松田聖子も唄ったんやね
    あ〜聴きたいわ〜♪
  • かるかる 
    3/4 19:17

    1番とか初めてだからささっと終わらせちゃうかもw
  • ヒコ 
    3/4 19:20

    こんばんは、愛理さん。

    アコースティックライブ、お疲れ様です

    英語とギター、もっと出来るようになるといいね。
    無理しない程度にがんばってね。

    そして、音楽好きな愛理さん、
    いつまでも歌っていてね、ず〜と応援するよ♪
    愛理さんの歌声が大好きなのさ〜


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…


  • どいはっち 
    3/4 19:40

    音楽いいよね

    俺もギター弾いてると無心になれ

    あいりが幸せなら、俺も幸

  • 代表 
    3/4 19:40

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいは昨日、アマガッパと折りたたみ傘の回に参戦しました(笑)愛理がギタ

    まじで〜本当に弾いてるの〜と思ってしまったぬーん

    ふぁいふぁいも昔エレキギター弾いてたけど、キー押さえるのに初め指が痛いっしょ

    それを乗り越えると指が固くなってきて、きちんとしたキーの音色が出る様になるんだよね

    愛理の指がカチンコチンになる

    で、ふぁいふぁいは握手会の時に、たぶん・・・・・・おそらく・・・・・・・・・・・・・・複雑な気持ちになって体がカチンコチンになると思われます

    (どっひゃ〜てか)
    でも、愛理の指がカチンコチンになっても、握手会でカチンコチンになった、ふぁいふぁいを見て愛理の体がカチンコチン千手観音にならなければ全然OKで〜

    (どんだけ〜てか)


    さてアコライの感想ですが、ふぁいふぁいは愛理に対しては嘘は言いたくないので・・・・・・・・・・・・・・ふぁいふぁいは愛理と一緒に踊って大汗かいて、バラードではジーンときて、MCでは愛理と一緒にヘラヘラして〜(笑)
    てき〜なライブが大好きで

    今回はヘラヘラ愛理参上か〜と思いきや舞美ちゃんに制止されちゃって
    まにはアコライもいいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりガツガツしたライブが、ふぁいふぁいは好きで〜す

    昔ヘビーメタルやハードロックが好きだったもので

    でも舞美ちゃんはピアノ愛理はギターで違った一面も見れてよかっ

    そして愛理が歌うリメンバーふぁいふぁい(笑)
    じゃなくてリメンバーユーは毎回鳥肌立っちゃうっす



    さあ次は球根に鉢に舞美ちゃんの汗を(笑)(笑)
    じゃなくキューコンに意識を切り替えてリハ頑張ろう



    p.s
    ヤンガン愛理体柔らかいんだぬー

    &チア服に悶



    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/4 19:45

    イベントお疲れ様でした。
    洋楽とか頑張りましたね

    ずーっと応援してる

  • ハイ・ウッド 
    3/4 19:45

    『最高

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日はアコースティックライブお疲れ様でした


    私は2回目の公演に行きました。
    2階の最後列でしたが、愛理ちゃんの音楽に対する"想い"
    いっぱい届いて来ましたよ

    特に『リメンバーユー』最高でした。
    何も言う事はありません。

    あと私の中で確変したのが

    『君チャリ』

    アコースティックバァージョンは、私の

    "淡いココロ"の部分に入り込んで来ましたよ

    とても"幸せな時間"でした。
    ありがとうございました。

    では



  • マーブルチョコ 
    3/4 20:36

    あいりお疲れ
    私はアマガッパの会でした(^O^)
    いつもとちがう雰囲気でなんかいつもとちがう楽しみかたっていうかがありました(^^)
    お客様もいつもと同じなの??で(笑)
    二人の歌声と折り畳み傘の演奏でききいりまし

    あいりの物真似も面白かったよ(笑)まいみの真似もみたかったな

  • AB℃ 
    3/4 20:41

    いや〜昨日は極上な空間へお招きいただきありがとうございます

    愛理と舞美ちゃんの歌声が今日も脳内でリピート再生されてます

    いつもの℃-uteライブとは違って歌声を堪能できるライブって素

    でもJUMPはいらなかったかな

    ちさあいライブも含め、またいつかこんなライブができるといいな

  • こーさん。 
    3/4 20:51

    今更だけど、お疲れさまで


    音楽はいいよね〜

    ほんと幸せになれる
    俺、楽器はダメだけど歌なら自信あるよ


    それは置いといて、いつもあいりんの歌声に癒やされてます

    ありがとうm(_ _)m


    それと
    コンサートツアー…

    行かせていただきま


    4月15日の1回目に行く

    人生初のコンサート

    しかもこの日は俺の18歳の誕生日

    地元だ


    条件は揃った


    最高の誕生日プレゼント期待してます



    ではま

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/4 20:55

    昨日のアコースティックライブお疲れ様

    素敵な1日でしたね

  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/4 21:08


    コロンと亨おもしろ(笑)
  • BAT 
    3/4 21:19

    アコースティックライブ素晴らしかった

    いつも以上に愛理の美声をゆっくりと楽しむことが出来たし
    舞美ちゃんとのハモリ合いや生バンドとのジョイント
    新鮮ですごく感動的だった

    MCは舞美ちゃんと二人だけということでいつもの愛理より
    さらにくだけた感じで可愛らしかったし面白かった

    また是非こういう機会を設けて舞美ちゃんとだったり
    ℃-uteみんなとだったりでやってくれたら嬉しいな

  • りゅうな理由 
    3/4 21:19

    最高ww
  • S携帯 
    3/4 21:24

    間違えてコロンの娘とか

    亨の飼い主じゃなくて良かった(
  • まつじゅん 
    3/4 21:37

    はーと22でのりのりかぁ

    ま、英語は、話せた方いいよ。

    パリでも英語で現地のファンと意思疎通できた
    だから面白かったよ

    あ、舞美ちゃんに

    コロンの飼い主は舞美ちゃんだけど、

    何度もアロマちゃんや、千奈美ちゃん、清水佐紀ちゃん、竹内朱莉ちゃんちの犬にいれかわってたね
    舞美ちゃんのいうユニット名。

    コロンの娘にw

    愛理はさすがに亨の飼い主と言わなかったがw
  • 大犬人 
    3/4 21:42

    愛理ちゃんGuten Abend!

    昨日は最高のライブをありがとう


    1回目に入ったんだけど、愛理ちゃんの歌声聴いて、やっぱりハロプロで一番だと思ったよ


    アコースティックって生の歌声が勝負でしょ?
    だからこそ愛理ちゃんとまいみぃのハーモニーが手放しで絶賛できるほど凄いと思ったし、ずっと感動しながら聴いてたんだよ


    横浜BLITZには色んな思い出があるから、途中でそれを思い出したのと、こうして自分が夢のようなステージに来られたことが嬉しくてウルウルしてた


    ギターも去年のソロイベで弾き語りしたって情報は知ってたけど実際に弾いてるところ見ると相当努力したんだなぁって


    自分も10年前くらいまでギターやってたけど、仕事と学業で忙しい中あそこまで弾けるようになったのは本当にお客さんに喜んでもらいたいって想いからじゃない?

    それに洋楽も発音バッチリだった


    あの場ではおこがましくて手を挙げなかったけど、幼稚園から英会話やってたから、洋楽大好きで大学のときにバンド組んでたから発音が上手かは一発で分かるけど、ホントに良かったよ


    いつだか愛理ちゃん課題曲で英語の曲もやってるって言ってたもん


    ハロプロ以外の曲もたくさんで素敵な時間を過ごせた


    ちなみに1回目は『雨ガッパwith折り畳み傘』だったよね(笑)

    今度は単独コンサート楽しみにしてるからね

  • カルダモン 
    3/4 22:03

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    あと昨日は
    ホントお疲れさんやったね


    舞美ちゃん そして愛理
    ライブ成功おめでと



    だ・け・ど
    早貴

    に支えてもらったんだから


    次は
    コロン
    亨[笑]
    がかえす番や

    ちゃんと緊張をほぐしてあげてね



    3人と
    舞台『ストロンガー
    頑張っ





    にして
    チームってホントにエエな

    めっちゃ和む





    そうそ
    あいり
    おとっつあん
    って
    亨さんいいはるんやね〜



    でねさっき
    あいり
    つくっ
    美術の皿を見直しててんけど・・

    真ん中上から右下にかけて
    発見しました



    改めて
    あいり
    てやっぱすげ〜っておもう
    やるじゃん




    あ〜
    前といえば

    うちなんて下の名前
    画数が多いか
    テスト時は苦い思い出が・・・



    やっぱ画数すくないほうがエエわ






    話かわるけど

    最近は
    ライアーゲームの再放送やってて
    録画して観るの楽しみなん



    心理ドラマは
    めっちゃすきや〜



    ちなみ
    今日の晩御飯
    すき焼き〜
    [笑]


    いつものことやけど
    明日の朝がいっちゃ
    美味しいねん

    う〜楽しみだ


    にして
    一日おくと・・・
    なんであんなウマイんやろ


    ん〜イメージしてた
    お腹がヤバヤ







    あいり
    幸せは
    うちらの幸せでもあるんよ






    急に何をいっとるん
    [笑]あたしゃ








    というわけで



    明日も頑張ろ





    ピアノは小学生のとき習ってたから少しは弾ける〜


    けど
    ギターは全く

    一応うちにあること
    あんねやけど[笑]


    舞美ちゃん
    ピアノ
    あいり
    ギター
    一度聴いてみたい




    あと
    あいり
    洋楽も

    発音とか気になる[笑]


    それからそれから
    『ゆず』も興味がありやす



    あ〜
    いつかホンマ聴けたらエエな〜




    うん
    いま以上の音楽人に
    なれるよう



    頑張れ
    援してるぞ





    あいり

    成長していくことは大切だけど
    今の歌に対するおも
    そして

    感謝の気持ちは変わらずにもっててね



    これからも
    みんなのチーム℃-UTEを大切に





    ははは
    あとね
    っぱ今はショートに
    せんといてな




    ってなんのこっちゃ








    GOOD NIGHT あい














    ・・・・・・
    ・・・・・・


    頑張ってんねやし

    かまへんかまへん

    ゆっくり休みな〜


    あいり
    いてこその
    うちらやし



    ははは
    今日はホントにどうしたんだいカルダモ
    [笑]
    熱でもあるんかい?


    と自分に問いかけておりま





    この辺
    只今どしゃぶり雨なんよ
    明日はもっとひどい
    みたいだから用心せ




    あいり




    おやすみなさ
    チュッ






    リーダ
    ありがとうね

  • KEIKI43 
    3/4 22:40

    素敵なライブでしたね。1回目、2回目を見ましたが、なんかこの上ない幸せな気分になりました。歌はいいですね。激しいライブも大好きだけれど、一つ一つの歌詞が心にしみてくるライブもホント、いいです。アコースティックライブ、また、やってほしいです。℃-uteの色々な曲を、アコースティックバージョンで聞きたくなりました。また、アコースティックライブが行われるのを楽しみにしています!
  • シモヤン 
    3/4 23:37

    愛理ちゃん
    昨日はお疲れ様でした。
    2回目見ました。
    RememberYou、ミュージカルで聞いてから
    ず〜〜〜っとまた聞きたいと思っていたので
    聞けて感動でした!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/5 00:00


    ライブ聞きたかったなあ!
    愛理ギター弾けるんだね!
    ソロでギター弾いて
    出れるくらいの実力身に付けて欲しい
    なんてね(笑)

    今日はカラオケで
    世界一HAPPYな女の
    歌ってきたよ

    あと甘酸っぱい春にサクラサク!
    PVないのが残念だけ


    歌もギターもダンスも勉強
    いっぱいやることがあって大変だろうけ
    頑張って\^^/
  • りにゃん 
    3/5 02:24

    愛理〜


    デミ好きなんだって

    私はデミも好きなんだけどデミの親友のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)も大好きだよ


    2人共18歳なのに歌もすごく上手いし女優としても演技上手だし



    愛理のお家はディズニーチャンネル見れるのか



    これからも陰ながら応援してます

  • ゆうま 
    3/5 04:58


    お疲れ様です


    アコースティックライブ
    ほんまにお疲れ様!

    良い経験できましたね(・∀・)

    ギターの弾き語りも
    近くで聴きたかったな..

    いつか行けるように
    学校頑張りますヾ(^▽^)

    音楽人になっ
    愛理ちゃんの声で
    みんなを幸せにして下さい


    少なくとも僕はもう
    幸せです〜


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 原田皓正 
    3/5 06:31

    可愛い
  • ★マールッ★ 
    3/5 07:27



    ばんない可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 13:03

    ライブお疲れ

    行きたかった

    愛理可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 14:57

    アコースティックライブお疲れ様


    まさかユニット名の候補に「和田彩花」って(笑)

    しかも舞美ちゃんは気に入ったみたいだったし


    1回目にはバックで演奏してくれた3人には「胴体」ってつけようとした



    ずっと座ったままだったけどなんだかんだで楽しめました

  • リョウ 
    3/5 15:18

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 17:28

    いやあついにハロプロツートップの御二人でのライブ(≧▼≦)♪

    観れなかったのは残念ですがなにより形として実現したのがファンとして嬉しいです(*^^*)

    これからも新しい事にチャレンジを続けてくだされ(*^_ ’)♪

    ユニット名が(笑)

    なんか真面目に考え込み過ぎちゃって結局応募出来なかったんですよね(;^_^A
    楽しいライブになって良かったですね(≧▼≦)♪

    あいりんまいみぃ可愛すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*/ω\*)
    ハフウ
  • 千梨の道 
    3/5 17:31

    このセトリすごいね

    ハロー以外の曲をメンバーが歌う機会がほぼ無いから、聞いてみたかった


    ℃-uteの曲メインで、アコースティックLIVEをやると思っていたので、ビックリで


  • ハロプロマ 
    3/5 23:48

    いやギターよかったなオレも弾いてるからわかるけど1年しかやってないよねでもむずかしいバレーコードもよく出来てたサムピックでやるなんてオレは普通のしかできないなオレがやりだしたころよりもうまかったグループ名もよかったよ斬新だった
  • たつ 
    3/6 07:50

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    スゥーパー遅レター
    メン投稿
    です


    アコースティックライブ、昼だけ参加しました

    夜公演で℃-ute全員出るとはね


    当日券狙っても良かったけど、並んでる人多かったんで抽選に成りそうやったし、もし抽選に成って外れたら、去年の「℃-uteの日」と同じ悔しさを味わう事に成るので
    、其れだけは嫌だったの
    、「諦めが肝心」と言う事で辞めました。

    他にも「℃ーせ夜公演はDVD
    成るだろ」と思ったり、最大の辞めた理由は、ユニット名です。

    昼公演で「雨ガッパ」と「折り畳み傘」と言う、余りにも普通過ぎてつまらない名前が付いたり
    、折角晴れたのに
    、雨
    連ばっかで勿体無い感じがしたし


    何より舞美ちゃんが『「和田彩花」にしよう』と言った時は流石に

    「巫山戯(ふざけ)過ぎだろっ


    と呆れてドン引きました


    ユニット名の選考路線が、巫山戯けた感じだったので、夜公演も同じと判断しました。

    真面目に考えて投稿した僕が、凄く惨めに思えました


    辞めて正解でした


    …「コロンと亨」て
    全然笑えない


    良いと思ったんだけどなぁ〜、

    『美麗〜mirai〜』

    真面目に考えた自分が情けない



    洋楽は去年℃-uteが会ったと言う「ベン.E.キング」さんの「スタンド・バイ・ミー」でも歌うのかと思ってましたが、予想は外れました


    アヴリル・ラヴィーンのあの曲は、実は予想通りでし


    ギター格好良かったけど、組んでいた足の綺麗さに、実は一番心奪われてました


    物真似した後に何の説明も無くBoAさんを歌い始めたので、BoAさんの物真似をしたのかと思って聴いてました


    然も“ダンス”が“炭素”に聞こえて、「炭素
    」と、ずっと頭の中にでっかい疑問符を浮かべ乍ら歌を聴いてました


    其の後のミニコント、真逆愛理ちゃんと舞美ちゃんの組み合わせでコント遣るとは思わなかったので、吃驚しましたっ

    キャロライン愛理さん…御
    でした


    僕が一番心に残ったのは「君は自転車 私は電車で帰宅」のアコースティックバージョンでした。

    オリジナルよりグッと胸にきまし

    名曲だと気付かされました
    「イメージカラー」は組み合わせ上歌う気はしてました

    じっくり歌が聴けて良かったです

  • 蒼いイカズチ 
    3/6 12:32

    アコースティックライブいいなあ
    次があったら絶対行きたい

  • むっぴー 
    3/6 22:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    アコースティックライブお疲れさまでし

    いつもとは違った空間で2人の歌を存分に堪能してきました
    本当に楽しかったし素晴らしかったです

    素敵なハーモニーをありがとうございました


    アコースティックライブが発表になったときからこのひを待ちわびてました。
    落ち着いて歌を聞ける機会なんてそうそう無いですからね。
    行けるか心配でしたが無事2公演とも入ることができました
    何があってもこのライブだけは死守したかったので参加できて良かったです。

    まいみちゃんとのハーモニーは心地よかったですね

    一曲一曲が心にしみました
    トークもほんわかした雰囲気で癒されましたよ
    このまま終わらないでずっと歌とトークを聞いていたかったです


    洋楽は歌詞を覚えるだけですごいと思うし、それだけでなくちゃんと歌えてましたよ。
    そこに至るまでには大変な努力と多くの練習があったからだと思います。
    テスト勉強で時間が無い中でのこの完成度にはホント感心するばかりです


    確かに英語は学んで損はないですね。
    歌い手の愛理ちゃんが勉強するなら聞き手のぼくも勉強しないとダメです

    あせらず地道に学びましょう。

    ギター弾き語りも素晴らしかったです。
    ソロイベント以来ですが今度は安心して聞くことができまし

    自信ついたんじゃないですか。
    2回目の公演で3人が出てきたときにも話がありましたが、また℃-ute全員で楽器演奏ができればいいですね。

    BoAさんの気持ちは伝わるが聞けたのも嬉しかったです。
    ちなみに曲を歌う直前に物まねしましたがすぐ誰の何の物まねか分かりましたよ
    オーディションの映像は何度も見てましたから


    キャロライン先生も懐かしかったです

    前に握手会で最近何してるか聞いたらオーストラリアに行った、って言われたけどいつの間にか日本に戻って来てたのですね

    ぼくは関西人なのでいつか関西弁どうしで会話したいです


    あと、新曲はしびれました
    二人の息ピッタリで最高でしたよ
    カップリングに入れてほしかったくらいです。
    また機会があれば聞かせてほしいですね

    ユニット名は面白いですね
    なかなか決まらなくてハラハラしましたが、インパクトありまくりで覚えやすいです。
    2回目のアンコールのコールが笑えました。
    まいみちゃんの覚えられなさもツボでした。

    Buono!でもお世話になっているejiさんが今回の全曲アレンジと練習の指導してくださったそうですね。
    当日いらっしゃらなくて残念でした。
    映像作品が出たら一番に見てほしいですね。
    ぼくも早く見たいで


    このライブで今年の目標である「新境地開拓」はまた一つ達成できたのではないでしょうか。
    この経験で大きくスキルアップしたことは間違いないですね
    とにかく音を楽しんでいる愛理ちゃんを目の当たりにできて幸せでした

    これからも愛理ちゃんの成長を見守っていきたいです

    ライブから3日が経ちましたがまだまだ余韻に浸ってます。
    ではでは。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/7 02:54

    愛理ちゃん本当にお疲れ様でした


    これを1回で終わらせるのはすごくもったいないって宮地さんもツイッターでつぶやいてましたが、本当にそうだなって思います。

    テスト勉強で毎晩遅くまで勉強してたのをブログで聞いてたので、いつギターや英語の歌詞を練習してたのかって、本当に愛理ちゃんには驚かされるばかりです
    本当に尊敬します(>д<)


    セットリストも最っ高でした(>д<)


    英語の発音もかなりネイティブに近いと思いました!
    ギターも歌もすごく上達してるし
    そのうち本当に、愛理ちゃん自身が作詞作曲した歌を、愛理ちゃんの弾き語りで歌ったりする日が来るのかなって、すごく楽しみです(UvU*)



  •  
    3/8 09:04

    お疲れ様!行きたかったな(>_<)


    ユニット名面白いね(*´∇`*)
  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:16

    ウケる
    ロンと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)