今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス



今日は、まいみちゃんと愛理のアコースティックライブに見学とユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」
の収録をしました〜



ふたり、素敵でした


歌うまかった〜〜


舞も、がんばらなくては


いい刺激になりました





にしても、はやく、
ライブがしたくなりました



やりたい、やりたい




まーー、中、岡、萩は舞台ストロンガーがんばります




今日は、ひな祭り


ママがちらし寿司と
はまぐりのお吸い物を作ってくれました

朝食べたよ


美味しかった


ありがとうね



いんげんの豚肉の辛子醤油あえと明太子グラタンもつくってくれてね



朝からるんるんでした


ありがとうねん(^o^)




今日の私服


ジージャンベストきてみたぬん




んじゃ、明日もがんばりましょう




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全220件)
  • からあげ 
    3/4 07:27



    萩ちゃ

    昨日も一日おつカレーライス〜



    お〜、手まり寿司に舞ちゃんが好きなおかずが勢揃いやなー

    うまほー(^¬^)

    女の子のお祝いの日だからままさんも腕によりをかけてくれたんだ

    朝からめっちゃ元気ちゃんになれるこんだてだにー



    昨日は仕事で徹夜明けからの横浜に顔出し〜というハードな一日でした(笑)

    んで横浜行ったら萩ちゃん居るって話、一回目入った友達からきいて焦ったわ〜(笑)

    だもんで最初入る予定無かったけど、当日券あったし急遽二回目に入ることにしたよ(笑)

    だって絶対なんかありそうじゃん
    (笑)

    したらまさかの収録だったんだね

    手汗かきかきご苦労様です(笑)

    徹夜明けだしアコースティックだし静かに見てたけど、最後出てきたときはやっぱテンション上がったなー(笑)


    ライブ自体もまったり楽しめて良かった

    つかゆずの「逢いたい」はまさかまさかでビビったわ(笑)

    セットリストで一番驚いたなぁ〜

    ℃-uteちゃんがゆず歌うとか夢の共演だぜ(笑)


    ただ舞台に萩ちゃんが居ないのは残念だったけどね〜

    舞ちゃんが歌ったら、真の夢の共演なったのに〜(笑)



    私服ちゃんはデニムのベストがやっぱポイントやねー

    シュッと引き締まる感じが好きだ

    それ以外はモノトーンで統一してるのも、より青を引き立ててるわ

    流石のコーデだに



    でわで

    帰ったら即寝てしまった〜

    帰りの電車も爆睡だったし(笑)(^o^;
    つーわけでおはヨーグルト


    俺も早くライブが見たいわ

    もちストロンガーも楽しみだし、この先楽しみがたくさんあって嬉しいぜ(≧∇≦)

    頑張ってにゃ


    ほな今日も元気ちゃんで楽しもう

    またねーん


  • ばっち 
    3/4 07:31

    昼公演から精力的に二階席で活動してたね(笑)
  • まーらいおん 
    3/4 08:07

    舞ちゃん撮影の舞美&愛理のアコースティックライブの模様が今度のユーストリームで放送されるということで楽しみにしてますね


    舞美&愛理との2ショットどうも


    舞台稽古頑張ってね

  • ステンド硝子 
    3/4 08:18

    おれがひな祭りの歌で一番印象に残ってるのは三人官女のくだりだよ(^O^)/
  • 翡翠 
    3/4 08:21

    おはよっす(*´∀`*)ノ

    昨日はチラシ配りとかお疲れ!(笑)
    貰ったよーん(*´∀`*)入場チェック直前にいきなり現れるからビックリしたわ
    おや?舞ちゃんの声がする・・・って横見たらいたし!!チラシ配ってるし

    てか、友達と喋ってたから声に出しちゃってた「舞ちゃんの声がする〜」って(´▽`*)アハハ
    まさかそんなとこに出てくるとは。最初みんな気付いてなくて受け取ってたね(笑)
    自分は舞ちゃんチラシちょーだい(*´∀`*)ノって貰ったけど。
    相変わらず可愛かったな(ΦωΦ)フフフ…始まる前から幸せになれた
    ありがとーん

    しかしUST撮影してんのはわかったけど、めっちゃカメラ揺らしてたけどあれ大丈夫なのかな(笑)
    ま、次のを見るまでお楽しみですかねっ(´∀`)

    ストロンガー頑張ってね〜〜〜〜

  • ☆EM0411☆ 
    3/4 08:43


    料理豪華でいいな...

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/4 08:58

    かわゅぃ〜

  • ℃級戦艦 
    3/4 09:33

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はユーストリームの撮影お疲れ様でしたね

    私も昨日のアコースティックライブは2階から見ていたので、舞ちゃんが2階でチラシ配りしてたのはビックリだったですねー
    私服姿もかわいかったですねっ

    ママさんのひな祭りのお料理美味しそうですねぇ〜
    ひな祭りは女の子の節句なのでこうゆうのはいいですねっ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • はちすか 
    3/4 09:34

    おはようございます

    お互い刺激しあって、ほんとに良いグループ過ぎます

    今度は「ストロンガー」で矢島さん、鈴木さんを刺激してあげましょう。

    稽古、頑張ってください。
  • YouDai 
    3/4 09:36

    おつカレーライス

  • いとぅー 
    3/4 10:13

    2人のライブ行きたかったからまいまいさんのユースト要チェックですね

    まいまいさんも舞台稽古たのばって下さい!
  • どらたつ 
    3/4 10:23

    おはようございます

    昨日のアコースティックライブ、まさかの舞ちゃん本人が客席でチラシ配りしてたなんで、びっくりしましたよ。
    私、客席のドアを開けた時に、なんかビデオ撮影してるな〜と思ったら、チラシを渡されて、内容見てついつい「えっ、本人ですか?」って聞いちゃって(失礼しました)。

    また、舞台見に行きますね
  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/4 10:25



    おはこんにちばんわですー

    ユーストめっちゃ
    見たいです(*´Д`*)w
    乱入も面白ろすぎました
    (笑)

    行け!元気君
    買うしかですよね´`←
    うわ、生まいまい!とか
    言ってゴメンなさいm(_ _)m(笑)



  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/4 10:27




    画像見てなかったんですけど…

    朝ごはんメッチャ
    豪華すぎやろー(゜∀゜)




  • ナオキ 
    3/4 10:33

    舞ちゃんおはよう


    昨日は舞美ちゃん愛理ちゃんのアコースティックライブに見学とユーストリームの収録だったんだね知り合いが会場で舞ちゃんからシングルVのチラシ貰ったて言ってたから会場に行けば舞ちゃんに会えたんだね


    二人から刺激もらったなら今度は舞台で二人に刺激あたえる舞台にしないとね


    早く℃-ute単独紺みたい


    朝から美味しい物食べるとテンションるんるんになるよね


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろね

  • ろぼいち 
    3/4 10:36

    グループの中でも、
    刺激しあって、競い合って
    伸びてくと良いよね

    ℃-ute単独ライブ

    舞ちゃんのソロ曲をはじめ
    まじで楽しみですわ


    それに
    ユーストリーム収録まであったん

    いや〜

    ますます今週も、木曜日の夜が楽しみ


    3)
    ベストが決まってて
    シュッとして見える
    良いね

  • BAT 
    3/4 10:47

    2階で舞ちゃんも見てたね

    ついついリアクションを確認しちゃった

    ℃-uteのライブでもアカペラとかあっても面白いかもね

  • ボノ 
    3/4 11:03

    舞ちゃん、色々おつカレーライス


    昨日知り合いに会いに、二階に登ったら、何かカワイイ子がビラ配ってる。。って舞ちゃんやん!!!って超ビックリした!!

    で、ビラをもらったので、行け元気くん予約しました


    ストロンガー開演まで10日ほどだけど、頑張ってね!
  • さあたむ 
    3/4 11:16


    まいまいきゃんわいいい

  • 夢見るダキマクラ 
    3/4 11:28

    行け!元気君MVの予約したお


    ストロンガーのお稽古頑張ってね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/4 11:32

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は暖かく春めいたお天気でしたね

    そんななか自分はアコースティックライブを楽しませてもらったんですが、最後の最後に舞ちゃん登場そして℃-ute全員集合したときはテンション上がりましたね


    自分と違い舞ちゃんの目線でたくさんのことを吸収して更なる飛躍に繋げてほしいと思います



    ひな祭りは女の子にとっては特別ですから朝からちらし寿司やアサリ汁でお祝いしてもらったんですから舞ちゃんにたくさんの幸せが訪れることをお祈りしています



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/4 11:40

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    稽古頑張って
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    3/4 11:46



    そのやる気に感動。

    うちも、努力精神を見習わなきゃ!!




    『自分が負けたと思ったら負け。』by うち

    誰かが勝敗決めたり、勝手に評価とかしても、自分が負けと思ってなければいい!!




    なかなか良い名言(


    まいまいも無理せず頑張れ


  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    3/4 12:02

    少なw減量中の俺は一体なんなんだ、、
  • けぇゎん 
    3/4 12:04

    おつカレーライスー

    また面白い企画だね

    ユーストリームが楽しみだ

  • kenken76 
    3/4 13:06

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    アコースティックライブ見学&収録、お疲れさまでした!

    1回目の公演前、2階客席にいきなり舞ちゃんが出張してくるとかビックリすぎだよ

    「あれ、誰か何か配りだしてるな」と思ったけど、まさか舞ちゃんだったとは!
    ホントに近くまで来て「えっΣ(・ω・ノ)ノ!」て感じでした


    「元気君」のDVD、昨日何人かの友人とまとめて申し込みすることになりました

    宣伝活動、お疲れさまでした!

    ライブは本当に、たった1日・2公演だけだったけど、あんなに見事なステージを見せてもらって…それはそれはもう、素晴らしいものでし

    歌っているときはカッコよくて、トークになるとふにゃっとして、両者ともツッコミ入れなくて、ゆるーい雰囲気に満ちる、というね

    ℃-uteのライブはあと1ヶ月余りで初日ですね。
    今回はアルバムを引っ提げてのライブになると思いますが、とっても楽しみにしています!


    「ストロンガー」は本当にもうすぐで開幕ですね。
    舞ちゃんが中心になる舞台、どんな見せ方をしていくのかなとか、いろいろ楽しみだな


    コメント遅くなっちゃってごめんね!
    今日は舞台のお稽古が入っているそうだけど、1日頑張って

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/4 13:24

    おしゃれ\(゚_゚*)
  • ハイブリッドライダー 
    3/4 13:25

    アコースティックLIVEの夜の部に行きました

    まさか「萩原舞ですが、、、なにか??」の収録で来るとは思いませんでした。(^^)

    ℃ーuteメンバーも勢揃いで面白かったです。(^^)

    配信が楽しみです。ストロンガーの稽古、怪我に気を付けて頑張って。(^^)

  • Atsu 
    3/4 15:25

    ライブ見に行ったんだね

    って事は、
    「あれ、舞ちゃん!??あ〜愛理と舞美ちゃんのライブ見に来たのに舞ちゃんに目がいく

    ってなったファンもいたは


    舞ちゃん達はまずは舞台を完成させないとねp(^^)q
    うん、頑張れ


    色んな料理良かったね◎^∇^◎
  • 部長(ペンネーム) 
    3/4 15:36

    バランスがよくて、美味しそうな食事だね。いいな。

    ステージに普通に私服で登場したので、今日の私服コーナーが、なくなるのか?疑問だったけど、
    ちゃんとアップしてくれた

  • しーそ(しおり)@そ 
    3/4 15:45

    あヽ(・∀・)ノ 私もちらし寿司とハマグリのお吸い物 食べたよ!
    なあられも食べなき

  • ドレイン 
    3/4 16:37

    お疲れさま−
    舞台稽古頑張ってね
    来月からの℃-uteライブも楽しみ
    ちらし寿司美味しそう〜
  • マーク 
    3/4 16:51

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/4 17:21

    おつカレーライス


    早く4月にならないかなぁ


    ℃-ute不足(笑)
  • ひさちさ 
    3/4 18:20

    萩ちゃんこんにちわ


    萩ちゃんきた

    1階から見上げたら見えた


    2人とも素敵だったよねー

    萩ちゃんはちゃっかり宣伝してたしー


    元気君はとっくに予約した

    後は早く届くのを待つだけ

    萩ちゃんの力で早く届くようにしてください



    夜に食べれないから、ママさん朝から萩ちゃんの為に用意してくれたのか


    朝から嬉しくなっちゃうね


    萩ちゃんが着ると新しい着こなしだなと

    ジージャンは見れなかったけどステージ場で見れたし



    今日はどんな1日だったかな?
    夕食なにかな
    明日からまたたのばろうね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/4 18:54

    美味しそう♪うん、℃-uteのLIVE最高‼今日の私服、いいね!舞台。ファイト‼今日もファイトo(^▽^)o
  • こう一 
    3/4 19:43

    昨日は2階席にきてびっくりしました

    元気くんのDVD予約しますね♪

  • ともちゃん。 
    3/4 20:05

    3人で最後にストロンガーの宣伝もすればよかったのに(笑
    今度のUSTが楽しみたよ

    ひな祭らしいご飯だ

  • りゅうな理由 
    3/4 21:16

    おーつかれーらいすぅーー
  • まつじゅん 
    3/4 21:40

    私服見て思ったけど

    ジージャン系って痩せてないとにあわないよね

    舞ちゃんは痩せてて羨ましい。


    ライブ二回二階席でみてたけど、

    ビラ配りや、ステージでたりたいへんだったね
  • かとつよ. 
    3/4 22:06

    iPhoneにしたからやっと見れるー( ´ ▽ ` )

  • 原田皓正 
    3/5 06:32

    可愛い
  • りまっくす 
    3/5 11:03

    収録おつカレーライ
    (中辛)

    舞ちゃんも、対抗して、なっきぃ、ちっさーと3人で、アコースティックをやってみては?(笑)

    それにしても自分も℃-uteのライブが早く見たくて、禁断症状が
    (4月まで待てないwww)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『舞イズム』(笑)

    流行りに流されない、完全にオリジナルの着こなしだ

    Gジャンベストに
    ネクタイは斬


    自分、お笑いが好きで、最近Gジャン見ると、どうしても『右ひじ左ひじ交互に…』を思い出してしまいまい…www
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/5 13:00

    おつカレーライス

    食べてみたい
    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/5 14:53

    シングルVの宣伝お疲れ様


    舞ちゃんから直接ビラ貰えて嬉しかった


    しかも私の斜め前には舞ちゃんがライブを見てい

    チラチラと気になってたよ(笑)
  • リョウ 
    3/5 15:15

    お疲れ様♪
  • くまいぬ 
    3/5 17:20

    ユーストでアコースティックライブサポートでしたか(*^_ ’)♪

    舞ちゃんもソロ出せたし次はライブだねo(^-^)o♪

    優しいお母さんが作ってくれた大好物も食べれて良かったね(●^ー^●)♪


  • 千梨の道 
    3/5 17:25

    LIVEには行けなかったんで・・・


    ユースト見て、雰囲気を味わいますね


    ユースト楽しみだな

  • 蒼いイカズチ 
    3/6 12:35

    UST収録おつカレーライス

    舞ちゃん家はひな人形飾っているのかな?慌てて片付けなくていいからね

  • もそもそ*桃625* 
    3/13 02:18

    美味しそう
    いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)